« 大黒摩季さんのライブに行ってきました | トップページ | 髪の活性化ヒーリングセッション開始します »

2009年3月31日 (火)

眉毛やまつげも伸びた!

今日は集いだったのだけど、午前中に7ページ分の灯火が終り、午後から順番にヒーリングの時間となった。

先ず私が一人ずつ頭蓋骨の調整を行い、その後ヒーリングルームに入ってもらい、5人のマスターにヒーリングしてもらう。

その順番を待ってる間に、一人ずつ髪の活性化を行った。

全員髪が天使の輪が出るほどツヤツヤの髪になり、増えたり、色が濃くなったりとして喜ばれた。

その後希望のマスター(観音様とか大天使とか)のエネルギー灯火を行い、そしてマスターの待つヒーリングルームへ入った。

ヒーリングルームから戻ってきた方々全員が、温泉に入ってきたような顔色で戻ってくる。満足してますというニコニコ顔。

それも4時には全て終り解散。

残ったマスター達とマスター会議を行い、Hさん以外は30分間の爆睡タイム。

皆疲れて泥の様に眠った。

それからマスター達の頭蓋骨調整を行い、髪の活性化を行った。

長野のマスターEさんの希望で、髪の毛だけじゃなく、眉毛も生やして欲しいとか。

眉毛?!と思ったけれども、何度か撫でると直ぐに伸びてきた!

凄い!毛は何でも伸びるのか?でも腕や足の毛は見えなくなる・・、分ってるんだねぇ要らない物と要る物が・・、不思議。

それから杏碧(あおい)さんの番になって、まつげを伸ばしてだと。まつげ?!!と思ったけれど、何度か根元を撫でると、伸びた!!

なんだかなぁ、凄いね。毛に関しては凄い事になってる。

もしかして髪の毛や毛に対しての救世主?かも・・・。やっぱりビル建つかな?(^^ゞ

これ、昨日届いたビデオカメラで録画してます。但し、初心者が写してますからどうだか・・。でも証拠残しました。

|

« 大黒摩季さんのライブに行ってきました | トップページ | 髪の活性化ヒーリングセッション開始します »

ミィスティックヒーリング&講座」カテゴリの記事

不思議系独り言」カテゴリの記事

コメント

endoさん、

具現化続いていますね。
視力が次に来るだろうとは思ってましたけれど、こんなに早く出てくるなんてね。

今日は近視と乱視の方が良くなったみたいだけど、老眼にはまだ影響ないみたいです。
早く老眼も効果が出たら良いなぁ。
でも夫は駐車場の数字が大きくなったと言ってましたから、もしかしたら少し効果が出てるのかも。

投稿: 華永 | 2009年4月 3日 (金) 23時00分

まゆと睫毛を濃く長くして頂きました。最初は驚きの連続で ここはどこ??私は誰??なぜ?どうして?しかし・・・今は先生は、どこまで出来るんだろうか??と思っています。眉も睫毛もほどよく バザバザにはえることもなく、長からず短からず、整っています。で、驚きはこれからが本番です。なんと視力が回復してる?と 華永先生からの連絡が入り・・・そういえば くっきりはっきり見えてます!!!華永先生人類救世の始まりでしょうか?

投稿: endo | 2009年4月 3日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大黒摩季さんのライブに行ってきました | トップページ | 髪の活性化ヒーリングセッション開始します »