« 5月よりルキアスフル灯火者の集いのスタイルを変えます | トップページ | 5月10日自動全身骨格調整お試しセッション行います »

2009年4月22日 (水)

自動頭蓋骨&骨格調整&自動浄化・・スピードアップ

昨日のクライアントMさんは以前ヒプノセラピーを受けてくださった方でしたが、今回はビューティーコースを受けに来られました。

ルキアスを受けてない方は後で筋肉痛があるからとお伝えしましたが、それを含めて受けたいと言うことで、来られました。

丁度前日に集いにて「頭蓋骨自動調整&自動浄化」を行い、その時の事からスピードが上げられるとのマスターからの情報で、それを試して見る事にしました。

Mさんに2倍速で設定すると、ユラユラ動き始めました。それから色々な動きをされていきましたが、途中鞭打ちが治ってないと言われたので、今度は「鞭打ち用」と設定を直すと、違う動きになりました。

と言っても、首は動きません。身体は大きな動きではなく、内部が動いてるそうです。

それから腰や手や足などが動いた後、首を大きく回し始めました。

鞭打ちをやってから、首がこんな風に曲がる事は無かったそうで、驚かれていました。

私も見てるだけじゃつまらないので、自分のずっと嫌だった「左の鼻の詰まりを取る」をやって見る事になりました。

するとかなり面白い動きで、ちょっと可愛い動きをしたりして、Mさんに笑われながら続けました。

すると鼻がスッキリ通りました。

私は多分3倍速以上で動いていたようなので、かなり早い動きです。

「自分の身体に無理ない最大の倍速で」と設定したのです。

ルキアスが降りてしばらくしてから、筋肉痛が起き無い事は知ってますから怖くはありませんが、かなりな動きでしたよ。

で、今日はこれからダイエット用の動きをしようと思ってますが、既に11時過ぎてますね。明日クライアントさんにやりながら、一緒にすることにします。

|

« 5月よりルキアスフル灯火者の集いのスタイルを変えます | トップページ | 5月10日自動全身骨格調整お試しセッション行います »

ミィスティックヒーリング&講座」カテゴリの記事

ルキアスエネルギー関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月よりルキアスフル灯火者の集いのスタイルを変えます | トップページ | 5月10日自動全身骨格調整お試しセッション行います »