« 映画「アバター」を観てきました | トップページ | 大晦日にお葬式 »

2009年12月31日 (木)

ゲッ!干支の置物が~っ!!( ̄□ ̄;)!!

先ほど、寅の干支の置物だけでも玄関に飾って置こうと出した。そして今年の干支の丑の置物を片付けようと取ったら、籠に乗ったその丑が・・飛んだ!そして落下。( ̄□ ̄;)!!

残り一日あった丑の年だけれども、どうして?!!

ダウジングで調べたら、もう天中殺は終わったから心配ないよ・・みたいなメッセージみたい。

本当は節分までは今年なんだけれども、もう気にしなくて良いみたいな。

私の場合は大運天中殺の中の年の天中殺なので、特別に何かあるとかじゃないと思っている。

例えば通常の12年に二年来るのは信号。大運天中殺は高速道路だから信号は無い。ビュ~ンと飛ばせる。でも大渋滞もありだけどね。

陽転はビュ~ンと飛ばせる時で、大渋滞は陰転。

と言う事なんだけれども、陰転の時の大運天中殺では、高速道路でも年の天中殺は影響する。

だから一応新しい事はしない事にしている。が、結構しているかも。(^^ゞ

来年は年女です、私。一周還ります。来年の誕生日から映画は千円、その他にもあるらしいけれど、映画の千円が一番嬉しいかも。

体力は別に衰えてないし、記憶力は危ういところも多々ありますが、面白い事大好きだし、だから年女大歓迎です。

来春には多分エアーズロックに行きます。アボリジニの村に行ってきます。

でも今日突然ギリシアの神殿が見たい!と思いました。

どうなるのかまだ分かりませんね。

来年になったらリズミックムーブメンの起動を始めます。原始反射がバランス統合されたら、どれ程の人たちが救われるでしょう。

殆どの方々は自分に原始反射が残っているなんて事知りません。

無意識な所で不要なバランスを取りながら生きているからです。これが要らなくなったら、どれ程楽か・・。

来年は忙しくなりますよ。

気になる方はお問い合わせ下さいませ。

|

« 映画「アバター」を観てきました | トップページ | 大晦日にお葬式 »

取りとめも無い独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「アバター」を観てきました | トップページ | 大晦日にお葬式 »