« もう戻ったかも・・(@_@;) | トップページ | 決心 »

2009年12月23日 (水)

原始反射のバランスが取れると、生きる世界が広がる!

昨日リズミックムーブメント(RMT)で原始反射の統合を受けて頂いたFさんだけど、今日一緒に外を歩いていて、歩く時身体が軽くて歩くのが嫌じゃないとか。

今まで歩いているとき、足を動かすと上半身にも無駄に力が入り動いていたようだ。

それが昨日その反射を統合したことで、上半身と下半身が別に動かせるようになったようだ。

運動神経にも大きく影響する反射だけど、これでかなり生きやすくなりそう。

そして同時に彼女のスピリチュアルな能力も上がってきてるようだ。

封印と言われるものは、このRMTで解消できるようだ。そして同時に身体のゆがみも治すらしい。不思議な原始反射そしてRMT。

普通の方々の反射も取るけれども、これを取ることであらゆる世界の能力が使えるようになるみたいだ。何か凄いことになったのかも。

二年かけてブレインジムのインストラクターになったけれども、RMTの方が結果的には大きな変化が出そうだ。

でもブレインジムのインストラクターの資格があるから、RMTのセッションをすることが出来る資格を得られると言う事だし、決してブレインジムの勉強が無駄には成らなかった。

けど、RMTは凄い!この勉強を来年早々から時間を作って、もっと思いっきりやろうと思う。

|

« もう戻ったかも・・(@_@;) | トップページ | 決心 »

不思議系独り言」カテゴリの記事

RMT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう戻ったかも・・(@_@;) | トップページ | 決心 »