« 今年のクリスマスの約束は | トップページ | 集中力の問題は »

2009年12月27日 (日)

すべらない話

前回の特集を偶然見てから「すべらない話」のファンになりました。

既に5周年とか。そんなに見逃していたのかととっても残念です。

26日の放送をとても楽しみにしていました。

特に小藪さんの話を。残念ながら今回は一回のみしか話す機会が着ませんでしたが、信じられない話をしてました。

全て実話と言うのが凄いです。

大輔さんと言う名前だったか?この方の育った境遇は凄すぎて、驚きました。

田村さんのお父さんの話が出ましたが、流石子供を捨てた人だけあるなぁと思ったのは、今でも驚くほど自分中心な人だと言う事でしょうか。

そのお父さんをよく面倒見ているなぁと感心しています。

芸人さんは苦労されてる方々が多いですが、お金が稼げるようになると、親孝行されてる方が多いですね。

兎に角話しっぷりが面白く、笑いすぎて涙を流しながら見てました。

笑いのセンスは人其々なので、夫はこの笑いは分からないようです。

面白かった。

|

« 今年のクリスマスの約束は | トップページ | 集中力の問題は »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のクリスマスの約束は | トップページ | 集中力の問題は »