« 脳の何処に影響を与えているのか分かる! | トップページ | 天使の階段 »

2010年1月23日 (土)

久しぶりの友人と会うと白髪に・・なる(@_@;)

昨日は友人二人が原始反射のセッションを受けに来てくれました。

二人一組だと割引なので、一緒に受ければ?と日程を設定しました。

この二人はこの日が初対面。プロでスピ系のお仕事をしている方々です。

一人は初期の頃ルキアスの灯火を受けましたが、集いはその頃来られていましたが、今は全く参加せず。

一人は最近入ったのだけど、やはり集いの参加は2回程度。

なので、朝から髪が白くなってました。(ーー;)

憑きやすいのに人に会ってるしね、この方々は。

原始反射を一つずつ統合したら、二人ともとても眠くなったようで、しばらく寝てました。

床暖房の上に寝ながら寒いとか言うので、気孔鍼で体の各所に穴を開けていくと、出て来る出てくる邪気が!

最初仰向けに寝ていたので前面に。

二人とも前面が暖かくなって来た・・といい始めました。床暖房に接している背中側じゃなく、穴を開けた前面が。

そして背中側が冷たいとか。

で、うつ伏せになってもらい、背中にも穴を開けました。

そして背中も温かくなり、一人は爆睡。意識が消えていたそうです。

憑いてると身体が寒くなりますので、抜くと暖かくなります。特に浄化はしてませんが、原始反射を統合すると、体から出て行きたがりますから、抜くだけでかなり綺麗になりますね。

その後この方はお仕事なので先に帰られました。

残った友人に最近始めたスピリットガイドからのメッセージと言うのを取ってもらい、色々助言を頂きました。特に生徒に関してですが。

この友人はもっと高次の存在と繋がってメッセージを受け取る事も出来るのですが、私の感想ではこのスピリットガイドからのメッセージの方が、クライアントさんから好まれそうだと思いました。

それから二人で食事に行き、友人が私の髪の色が黒く戻ってきてると教えてくれました。

久しぶりの友人に会うと、大体髪が白くなりますね。知らなければ、白髪が増えた・・と思うのでしょうね。(ーー;)

食事に満足して、友人は帰って行きました。

その後メールが。電車で爆睡してしまい、新宿まで行って折り返して調布に戻っている!とか。

原始反射を統合すると、脳に新しい神経回路が出来るので、眠くなる事は多々あります。

そして夢を見始めるそうです。夢って脳と直結ですからね。この夢の話ってのも、RMTには別にセミナーがあるそうなんですよね。チャクラとか脊椎とかの繋がりまであるとか。

絶対受けたいセミナーですが、先生は世界で一人、そして高齢。日本に来てくれるかなぁ。英語が分かれば世界の何処にでも行きたいけど。

今年はどうやら三回は世界に出る感じがする。ギリシアとオーストラリアとハワイ島かな?オーストラリアはエアーズロックに滞在したい。添乗員付きのツアーはゆっくり滞在のものが無い。

英語、その内思い出しますよって言われてたけど、それって常識的には無いよね。でも髪が白くなったり黒くなったりも常識的には無いしね。

常識でない事が起こってるから起こるかな。I hope so.

|

« 脳の何処に影響を与えているのか分かる! | トップページ | 天使の階段 »

不思議系独り言」カテゴリの記事

コメント

今回の写真は特に素晴らしいですね。太陽の周辺を金色の輪が取り巻いて何とも言えないほど感動します。
時々覗かせていただいて、華永さんの日々の活動振りを拝見していますが、これからもずっと応援しています。頑張って下さいね。

投稿: tatuno_otosigo | 2010年1月23日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳の何処に影響を与えているのか分かる! | トップページ | 天使の階段 »