« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

勝手に身体が太極拳(?)を・・・

先日来られてクライアントさん、自動浄化を設定したら、勝手に身体が太極拳(?)らしき動きを始めました。

この方普段運動をやってないらしく身体は鈍りっぱなし状態。なのに、見事な動きの連続に身体はプルプル。

あまりに素晴らしいので、デジカメで撮影しました。

最初は手だけの動きですが、直ぐに全身が見事な動きを始めます。

この方、太極拳の体験は皆無。

痛みに耐えて身体の欲求に沿っています。

下記をクリックして下さい。YOUTUBEに載せてみました。

勝手に太極拳

| | コメント (0)

初ルキアスエネルギー体験会開催致します!

ルキアスエネルギーが、一般の方々を対象に、初の体験会を開催する事になりました。

今までルキアスエネルギーのフル灯火を受けられた方々以外には全く行ってこなかった、ルキアスエネルギーのヒーリングやチャネリングを行います。

参加者全員にルキアスマスターによるミスティックヒーリングを体験していただき、チャネリングで今あなたに必要なメッセージを受け取って頂き、ご希望の波導水をプレゼント致します。

開催日時  3月28日(日)午後1時~4時

場 所    神奈川県橋本クリスタルルーム

募集人数  10名

参加費    5,000円

ご希望の方は件名に「3月28日体験会参加希望」とし、本文にお名前と携帯番号を記し、こちらへご連絡下さいませ。

| | コメント (0)

2010年1月30日 (土)

お金が貯まるのが怖い!

とは、今日集まった友人の一人の知らなかった魂のトラウマ。

この友人Hさんは徐々に仕事を減らして行ってて、このままではお金に困って行くのが目に見えてる。

お金が貯まると直ぐにつまらないものを買ったりして、お金を減らしてきてたようです。

昨日作った「必要なお金が必要なだけ入ってくる」波導水を飲もうとしたら飲み込めなかったとか。

おかしいねと言う事で、ダウジングしたら「大金持ちの過去世があったけれども、その時お金があったことが原因で殺されている」と出ます。

本人もイタリアでの過去世やイギリスでの過去世でお金持だった時、泥棒に入られて殺された事を思い出しました。

一回や二回の事ではなく、繰り返している過去世みたいです。

お金を人の為に使わず、自分だけ貯めていた。人と付き合うことが少なかったので、人々が苦しい生活をしてるのを知らなかった。

それで強盗に命もろとも取られたとか。

お金を有効に還元すると言う事をする事で、この学びはこれで終るだろうとの事。

で、「お金が貯まるのが怖い」と言うテーマでタッピングセッションを行い、波導水も美味しく飲めるようになりました。これでお金を怖がる事が消えたでしょう。

でもこのことに気づかなければ、路頭に迷う道を一目散でした。

恐ろしい話ですね。

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

原始反射統合で身体の歪みも取れる

昨日は午前中2名と午後3時から2名原始反射のバランス統合を行いました。

午前中は私より年上の方と私よりずっと若い方。(こんな表現変?(^^ゞ )

年上のTさんはいつも足に痛みをかかえています。若いMさんは首に不都合を感じています。

原始反射は筋肉チェックでどの反射のバランスを取るのかを調べてから行います。

TさんとMさんは違う反射のバランス統合でした。

Tさんの統合の動きのメニューでは、首や背中に関わる動きが選ばれました。

が、足の長さが違います。先ずメニューにはありませんでしたが、足の長さをそろえる動きのメニューを行いました。そうする事で首も整います。

それから選ばれたメニューを行い、別に首に対するアイソメトリックと言う圧力を使うやり方を行いました。この方法は首や腰などにもあり、それぞれ抜群な効果を出します。

これを行う事で、力が抜け切れなかった身体から力が抜け、突っ張っていた筋肉が柔らかくなります。

終ると、原始反射の統合も出来ましたが、足の痛みも消えたそうです。歩くとき軽くなったとか。

Mさんも首にアイソメトリックを行い、足のバランスを取る動きのメニューを行いました。するとTさんと同様に首の力が抜け身体の重心が真ん中になったとか。いつも片側になっていて、それが気になっていたそうです。

私のこの原始反射の統合に力を入れ始めているのは、脳に新しい神経回路を作ると言う事が実感できる事と、即効性があること、それから身体のゆがみを治すことに繋がると言う事です。

脊椎ガラント反射や脊椎ペレーズ反射があると、背中に電気が走るので触覚を嫌がります。それで右側にその反射があると左側に寄るといった具合に身体がゆがみます。これが原因で側わん症になったりします。

なのでこの反射をバランス統合すると、身体が寄る必要が無くなり、側わん症が改善する可能性が高くなります。

この原始反射が統合されない限り、幾ら整体などで身体を整えても又寄っていくので中々治らないと言う事になるのだと思います。

午後からの方々は腰痛持ちの方と足に痛みがある方でしたが、午前中と同様原始反射を統合していくと、スッカリ痛みが消えたそうです。

原始反射が統合されると身体が軽くなります。心にもそれが影響を与えます。感情の解放もあります。今までで出会った最高のセッションです。

主催者の方の勘違いで、必要なケーススタディの9倍のセッションをやったお陰で、それがあらゆる人達に有効だと早く分かりました。

で、やればやるほど、この原始反射のバランス統合が好きになります。

このやり方を学んだ人は日本では数少ないですが、学んだ方々全てが驚いています。以前学んだ原始反射のバランス統合のやり方と違い、シンプルで効果抜群。受けた方々もその効果を直ぐに感じ取られています。

もっともっと勉強を続け、このやり方を日本中に広げたいと思ってますが、英語の壁が・・。
(ーー;)

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

3Dアバター字幕版観てきました

やっぱり良かったですよ~っ。

心配していた酔いは全く無く、迫力満点。そして美しかったですよ。

丸で初めて見たような感動もありました。

通常版を年末に観て筋書き知ってるのにね。

空を飛ぶのはとっても気持ち良いですね。

帰りに車を運転して戻ったのですが、何か私も飛ぶように走りたかったです。(^^ゞ

| | コメント (1)

2010年1月25日 (月)

明日は(既に今日)3D版アバター観るぞ!

昨年末に通常版アバターを観て大感激した事から、酔っても良いから一度は3D版を観ようと計画していたのだけど、つい仕事が続いて観られない日々が。(ーー;)

明日は4日連続のお仕事も追え、つかの間の休日。と言う事で、夕方からの用事の前に12時少し前から始まる3D版を観にいく予定です。

字幕を観ると酔いが・・と思っていましたが、字幕も良いとの事なので、この際頑張って字幕版を見る予定です。

吹き替え版だとヒロインが下手だとの噂もあったので。

いつもは一番後ろの席を取りますが、今回は3Dと言う事で、少し前に行こうかと思案中です。枠が見えないほうが良いらしいので。

英語も出来れば字幕を見ないようにするかも。ヒアリングの勉強になるかも・・。

1月の仕事を終えたら、税理士さんに提出する物を纏めなくては・・。毎年の事だから、今年こそは大丈夫でしょう。と、今は思っていますけど。(^^ゞ

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

「遊びに行っちゃあ駄目!」

と、我が家の愛猫タっチャンに夫が行った時、私はいつものように「いいじゃん、遊びに行かせてよ!」と言ったのですが、瞬間、思い出してしまいました。

子供の頃、遊びに行きたくても行かせてもらえなかった事を。

10回に一回位は許可が出るのですが、妹の面倒を見なくては駄目だといつも言われていたのです。

8歳下の妹が生まれてからですから、私が8歳頃からずっと縛られていました。

小学校から真っ直ぐ帰って妹の面倒を見るのです。赤ちゃんの妹を、乳母車に乗せて町を回ったり、兎に角それが当たり前と父親(継父)は思っていたようです。

母は、経営していた婦人服の店の女主人としてお店に出尽くめ。父は仕入れや値段付けはやりますが、家に居ました。

子供ですから友達と遊びに行きたくて仕方ありません。でも8歳下の妹と一緒では無理です。で、いつも悲しい思いをしていました。

で、娘が生まれてから、私が娘によく言ってたのは「遊びに行ったら?」でした。

娘は外向きの子じゃないので、大体家に居たがる子だったので、理解できませんでしたね。ノビノビ遊びに行かせてあげたいと思っていたのですが、本人が行きたがらないのですから。

で、タッチャンの話に戻りますが、タッチャんが「外に行きたい!」と泣くとき、夫はよく「駄目!」と行かせたがらないのですが、その言葉を聞くたびに「行かせてあげてよ!」と私が言うのは、自分と重なっていたからなのですが、今日は感情まで戻ってきました。

これってこの所毎日原始反射の統合セッションを行っているので、私自身も統合されていってたのでしょう。

前回の「動物のドラマを平静に楽しめる」と言う事が二歳の頃の出来事とオーバーラップしていた事を思い出し、解消できたのですが、今日は遊びに行かせてもらえなかった・・と言う辛い思い出を昇華できたのかも知れませんね。

やっぱり凄い!原始反射の統合♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0)

原始反射の統合中に咳が止まる人、咳き込む人

今日は(既に昨日)原始反射の統合を行いました。

最初の組のMさんは、、マスクをされてこられました。一ヶ月も風邪が治らないとか。

原始反射のバランス統合は、筋チェックでモロー反射の統合を行う事になりました。

近くによると寒い!かなり邪気が溜まってましたので、浄化スプレーをかけました。

一緒に組んでるYさんは気持ち悪いと言ってます。敏感なので邪気を感じ取りますから。

それから統合の動きのメニューをし始めると、咳が止まったと驚きます。

ずっと咳が続いて苦しかったそうです。

浄化したし、原始反射の統合で体の中から出て行ったみたいです。

不思議なんですけど、統合の動きを始めると、体から邪気が抜けていきます。

だから身体が温かくなってきます。毎回見てる光景です。

その方々が終って、次の方々が来られました。

最初のMさんが終わり、次のTさんが受けてる時、Mさんは見学していました。

が、直ぐに咳き込みます。風邪も引いてないのに・・と驚いていましたが、邪気を吸い込むと咳き込む人は多いですから・・。(・・;)

私は何故か平気なんですよね。寒いだけです・・。(^^ゞ

結構皆さん苦しそうなんですけどね。

| | コメント (0)

天使の階段

F1000513 F1000515 今日の午前中のセッションが終り、一息ついてる時に窓の外を見たら素適な光が!

あいにく携帯しか持ってなかったので、私が感じた美しさの10%程度しか写せませんでしたが・・。

29日の為の光なのかも・・と思っています。

この光を見たとき、掌がジンジンしました♪
(^-^)

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

久しぶりの友人と会うと白髪に・・なる(@_@;)

昨日は友人二人が原始反射のセッションを受けに来てくれました。

二人一組だと割引なので、一緒に受ければ?と日程を設定しました。

この二人はこの日が初対面。プロでスピ系のお仕事をしている方々です。

一人は初期の頃ルキアスの灯火を受けましたが、集いはその頃来られていましたが、今は全く参加せず。

一人は最近入ったのだけど、やはり集いの参加は2回程度。

なので、朝から髪が白くなってました。(ーー;)

憑きやすいのに人に会ってるしね、この方々は。

原始反射を一つずつ統合したら、二人ともとても眠くなったようで、しばらく寝てました。

床暖房の上に寝ながら寒いとか言うので、気孔鍼で体の各所に穴を開けていくと、出て来る出てくる邪気が!

最初仰向けに寝ていたので前面に。

二人とも前面が暖かくなって来た・・といい始めました。床暖房に接している背中側じゃなく、穴を開けた前面が。

そして背中側が冷たいとか。

で、うつ伏せになってもらい、背中にも穴を開けました。

そして背中も温かくなり、一人は爆睡。意識が消えていたそうです。

憑いてると身体が寒くなりますので、抜くと暖かくなります。特に浄化はしてませんが、原始反射を統合すると、体から出て行きたがりますから、抜くだけでかなり綺麗になりますね。

その後この方はお仕事なので先に帰られました。

残った友人に最近始めたスピリットガイドからのメッセージと言うのを取ってもらい、色々助言を頂きました。特に生徒に関してですが。

この友人はもっと高次の存在と繋がってメッセージを受け取る事も出来るのですが、私の感想ではこのスピリットガイドからのメッセージの方が、クライアントさんから好まれそうだと思いました。

それから二人で食事に行き、友人が私の髪の色が黒く戻ってきてると教えてくれました。

久しぶりの友人に会うと、大体髪が白くなりますね。知らなければ、白髪が増えた・・と思うのでしょうね。(ーー;)

食事に満足して、友人は帰って行きました。

その後メールが。電車で爆睡してしまい、新宿まで行って折り返して調布に戻っている!とか。

原始反射を統合すると、脳に新しい神経回路が出来るので、眠くなる事は多々あります。

そして夢を見始めるそうです。夢って脳と直結ですからね。この夢の話ってのも、RMTには別にセミナーがあるそうなんですよね。チャクラとか脊椎とかの繋がりまであるとか。

絶対受けたいセミナーですが、先生は世界で一人、そして高齢。日本に来てくれるかなぁ。英語が分かれば世界の何処にでも行きたいけど。

今年はどうやら三回は世界に出る感じがする。ギリシアとオーストラリアとハワイ島かな?オーストラリアはエアーズロックに滞在したい。添乗員付きのツアーはゆっくり滞在のものが無い。

英語、その内思い出しますよって言われてたけど、それって常識的には無いよね。でも髪が白くなったり黒くなったりも常識的には無いしね。

常識でない事が起こってるから起こるかな。I hope so.

| | コメント (1)

2010年1月21日 (木)

脳の何処に影響を与えているのか分かる!

リズミックムーブメントの最終日の日のセッションを見ていて気づいたことは、被験者の脳の何処に今の動きが影響を与えているか分かる事。

三名の方々に色々な動きのメニューをやっていってるのを見ていたのですが、被験者の脳の変化がわかるのが面白く、この動きは前頭葉に、この動きは側頭葉に・・と言う感覚が分かったのですよね。

これから、動きと脳の繋がりを調べていくと面白そうですね。

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

結構ショック!

昨日の朝、リズミックムーブメントセミナーで話し合いが行われました。

目的は質問だったのですが、私の疑問はレベル3のケースを又3名3回計9回必要だと言われたことに関してですね。

既に18ケースも取っているのに、また9ケース!!それって大変なんですよね。

その間仕事も休む事になるし・・と。

で、その件で先生に聞いて欲しい事を数点伝えました。

で、夜、その結果に愕然としました。

主催者の方の誤解で、実は各レベルから一人に一つ、レベル3まで含めても計3つとればよいとか。それも有料で。

もちろん報告していただくのですから、通常の料金よりは安くなると思いますが、私は言われたまま正直に18ケースも取ってます。

時間も労力も・・その間仕事も出来なかったし・・。(◎-◎;)

レベル3であと一つ取れば良いのですよね。

結果、レベル2まで取った18ケースの内、2ケースで良かったとか。

そしてそれを真面目に取った人は私一人。他の方々は殆ど出来なかったそうです。

この時間と労力は・・。(ーー;)

おかしいと思ったので、メールでも問い合わせしたのですよね。

でも18ケースとかの答えだったのですが。

ま、これほど素晴らしいものを手に入れたことに感謝して、このまま突き進んでいく事にします。

皆様、と言う事で、原始反射統合セッションを開始しますので、ぜひ受けてくださいませ。

ビックリしますよ、こんな事自分の身体に起こっていたなんて・・とね。

そして生きるのがとても楽になります。身体も感情も脳の新しい回路もつくるのですからね。

書いたり読んだりが驚くほど改善します。

猫背が治ったりね。埋まった首が出てきたりも。

兎に角一度受けると分かりますよ、素晴らしさが。

お待ちしています。<m(__)m>

| | コメント (0)

3月13日(土)関西でフル灯火&集い開催いたします

会場は大阪豊中駅から徒歩5分。

久しぶりの集いです。

午前中は自動浄化&自動全身骨格調整etc.

午後から直接&遠隔灯火

シンボル辞典1~7ページ直接&遠隔灯火

フル灯火&再フル灯火、希望者がいらっしゃれば、灯火も行います。
(集い参加費1万円)

参加費15000円(マスター見習い8500円)

最低開催人数 5名

翌日原始反射の統合セッションを行いますが、先着6名、集い参加者を優先します。

尚、集い開催人数に達しない場合は、3月の関西出張はありません。

原始反射の受講料に付いては、ルキアスメンバーは2月まで優遇料金ですが、地方に関しては3月まで優遇料金と致します。

ルキアスメンバーの料金に関しての詳細は、ミクシイをご覧下さい。

通常の料金はHPにUPしました。

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

超能力と原始反射の関係

私の今一番注目している原始反射だけど、どうしてハマッテイルカト言うと、原始反射が強く出ている人ほど、超能力を持っている人なんですよね。

マスターの中の殆どがそうです。

それのバランスを取ると、能力がもっと力強くなり、使いやすくなるようです。

学んでいるときはそんな事考えても見ませんでしたが、ケースを取って行って知ったことです。

エンパスが強く出ない。相手の痛みが分かるけど、自分は辛くない。前に比べて。咳き込む事が軽くなった、または咳が出なくなったとか、自分に来るダメージが軽い。

これってバランスを取れば取るほどそうなりそう。

一般の生活が楽になりながら、能力は強まるので使える。

これって凄い!と思ったので、今はまっているのですよね。

もちろん子供たちや普通の(?)大人の反射が統合されたら、生きるのがとても楽になります。

面白い♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

読み書きに困難がある反射

今回のセミナーでレベル3を受講したが、読んだり書いたりする事を困難にさせている反射の勉強をした。

首が肩に埋まった体つきだったり、そうじゃなければ近眼だったりと特徴が色々あって分かりやすい。と共に、友人知人にもそう言えば・・と言う方が居たりして、やっぱりなぁと思ったり感心したりと忙しい事。

これらが本当に解消するのだから驚く。

書く事を邪魔しているのが視覚障害だったり聴覚に問題があったりする。普通の音は聞こえているので単純に耳が遠い訳でもない。

だから原因不明だったり、苦手なんだと諦めたりする。

今日の反射の勉強は恐怖麻痺反射。幼い頃から何かに対する恐怖感が強く、その恐怖の対象に出会うと(蜘蛛だったりゴキブリだったり、暗闇だったり)身体が固まり動けなくなったり眠くなったりする。

活動停止になったりするのだ。

体の働きを活発にする交感神経が働かなくなり、静かに抑えてしまう副交感神経が強くなり、動けなくしたりする。

これをリズミックムーブメントでどんどん脳に新しい神経回路を作っていくから、驚くほど改善する。

詳細をコピーする事は禁じられているし書くわけには行かないが、ま、受けてみれば分かる。

まだ私自身20例程度しかやってないが、それでも劇的に文章力が良くなった人が居るし、姿勢も変わった人がいる。少ないが体験談を読まれてもワクワクしてくると思う。これから順次体験談を載せる予定。

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

原始反射レベル3はディスレクシアについてでした

ディスレクシアって初めて聞いた名前でしたが、こちらに説明がありました。検索すると幾つか載ってますので、興味ある方は読まれると良いと思います。

この方々が持っているであろう原始反射の統合のセミナーとなりました。もちろんリズミックムーブメントを使ってです。

首などに問題を抱えている方々に多いようですね。

一般に言われている事とかなり違うようですが、納得でした。

明日も続きます。明後日は恐怖麻痺反射の統合です。

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

リズミックムーブメントによる原始反射統合の体験談をUPしました

http://www.bluecatmoon7.com/rmt.htm

まだ色々ありますので、順次UPします。

どうもHPの転送がうまく行きません。時間を換えて転送してみると良いと言われましたので、後ほどトライです。

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

1月29日(金)フル灯火者の集いを開催致します

☆内 容☆

10時~
アファメーション
    
PACE
    
自動浄化&自動全身骨格調整
    
直接&遠隔灯火 シンボル辞典1~7ページ
今回、参加者に1シンボル一回フル灯火を行います。
席は抽選ですので、どれが当たるか分かりませんので、お楽しみに。

14時~
オーラクリーニングからヒーリングまでの実践を皆さんにお見せして、やり方を説明いたします。

抽選にて組み合わせを決め(希望により三名一組アり)一人25分間のヒーリング。
    
5分間の休憩を挟み、交代してヒーリング。

ミィスティックヒーリング講座を受けた方々はミィスティックヒーリングを、受けてない方々は通常のヒーリングを行い、実力を付けていきます。

再度抽選で組み合わせを替えます。
そして又ヒーリング実践。

家族や友人たちをヒーリングする機会がこれから増えると思いますが、ルキアスのメンバーで実践練習を行う事で、細かい反応を聞く事が出来ます。

実践練習は、これからルキアスのメンバー以外の方々にヒーリングされる事もあるでしょうが、ルキアスのメンバーにヒーリングする事で、気功鍼や気功ネットの反応が細かく聞けるというメリットがあり、自信に繋がります。

華永やマスターはそのヒーリングしているところを回り助言いたします。


参加料 10,000円 (13時まで参加5,000円)
(遠方8,000円13時まで4,000円)
 一ヶ月間に二度参加の方は、20%割引


マスター   5,000円
マスター見習い6,000円

募集人数 12名(除マスター)

| | コメント (0)

この寒い日に床暖房が!( ̄□ ̄;)!!

今日は朝から寒いですよね。初雪まで降ったし・・。

それなのに、床暖房が一部屋点きません。

いつも居る部屋は通常通り暖かいです。

所がこんなに寒い日は続きの部屋の床暖房をつけて寒さを防ぐのですが、何故かエラーにもならないのに、床は冷たいのです。

色々検証した結果、昨年納戸の工事をしてもらった時に、線をどうかされた・・と言う事でしょうね。

一応床暖房の会社に連絡をしようと説明書を見て電話しました。フリーダイヤルが使えなくなっているので、104で電話番号を調べたのですが、会社なのに電話番号の届けが無いとか。

で、ネットで調べるとどうも床が熱くなりすぎてリコールとか起きてる。我が家もそれで工事のやり直しがあったのですが。

それが続いて倒産したのかも知れませんね。

仕方なく、この工事を受け持ったお風呂屋さんに電話しましたが、この人が先ず怪しい人ですから、どうかな?信用してません、私。数々の事でね。

でも兎に角見てもらわないといけないので、見てもらいますよ。

でも納戸工事の時に何かがあったのでは?と言う事ですが、これは親戚の大工さんなんですよね。遠方だしねぇ。それならお金を払っても修理してもらった方が良いので、その怪しい方に来てもらわねばね。

でも連絡ありませんからねぇ。いつになるのか。兎に角居間だけは点いてるので、寒さに強い我が家族は修理が終わるまでこの寒さで頑張るのかしら?

PCが直ったというのに、一難去ったら又一難ですね。兎に角機械は分かりませんわ。(・・?)

| | コメント (0)

集いと鏡開きと・・

昨日は鏡開きの日にフル灯火者の集いを開催するというので、即席ですが、ぜんざいとお餅を用意しました。

所がチョット薄くなってしまいました。お餅は杵つきの丸餅を用意したのですが。でも食べて頂いた方々からは美味しいと。我慢して食べて頂いたとは思いますが。

で、皆さんに原始反射を受けた方々からの感想が行き渡ったらしく、皆さん受講されたいとの希望が多かったです。

確かに原始反射が統合されると、思っても見なかったことが楽になります。こんな事が自分の中で起こっていたんだ!と言う事に気づかされる変化がありますから。

で、集いが終わり解散。

その後マスター&マスター見習いそして関西からの参加者一名で、終わった後の談義とか始まったのですが、私は疲れて眠ってしまいました。

その間に幸華さんを囲んでヒーリング。

そして前日から始まっていた幸華さんの鼻づまりの原因が明かされていったようです。

どうやらギリシアに行く事が決まってから始まった鼻のぐずぐずでしたが、その事を見たらしっかり止まってしまいました。

と言う事で、ギリシアの土地での私たちのやるべきお仕事も決まったようです。

それから幸華さんによる、私たちへのチャネリング(集いで皆さんが受けたもの)を始めていただきましたが、当然5分じゃ終わりませんでした。(^-^)

皆さん意外な事を知らされチョット青くでもありませんが、先の事をもう少し具体的に考えなくてはいけない事になったようです。

私といえば、先日DNAリーディングで言われた虹色のドラゴンと7つの玉ですが、これは最初に渡す7名には大きな特別な玉があるようです。

まだ誰にも渡してないとか。これからのようです。

7つの玉はそれぞれ違う能力が入っていて、これを7人に渡すようです。多分年内中に。

ですが、これは対面で渡すらしく、渡した時私にもわかるようです。私の顕在意識で渡すのではなく、魂が渡すとか。

この最初の7つの玉を受け取った7名は、アセンションに対して特別なお仕事を受け持つ方だそうです。

7名に玉を渡すと私自身にもある能力が戻ってくるそうです。

そして又7つの玉が出てきて、これは最初の7つの玉とは違うものですが、やはり能力を出すようです。

但し最初の7つの玉とは大きさも小さくなっていて、これ以後7つずつ出てくる玉はずっと同じサイズだとか。

そして能力を与えるとか。

DNAリーディングでも他でも言われている事ですが、兎に角自立させる事が私の役目。この世に生まれる時に決めてきた事。これがやっと形を見せ始めたと言う事でしょうか。

兎に角面白い事が始まりそうですね。今年は始まりの年ですもの。

| | コメント (0)

原始反射統合でエンパスが軽くなった

昨日のフル灯火者の集いでは、約1年ぶりに参加される方が寝坊で遅刻と言うアクシデントがあり、その連絡の電話で、その方の現在の状態がわかり、チョット困った事態だと思いました。

寝坊されたのは上の存在からそうされたのだと思います。

何故なら他の参加者と波動が違いすぎるからです。

本来ならばそのように低い波動になった方が参加される事は無理ですが、この方は以前ルキアスヒーラーでしたので、その方のガイドが導かれたのでしょう。

で、その方が来られる時には、皆様に先に食事に出て頂きました。

考えると、普通に参加されていたら、あまりの波動の違いで、他の方々が苦しまれていただろうと思います。

その方が遅れてこられる話をしただけで、かなりの方々が苦しんでいました。

頭痛などを感知したからです。

で、皆様に食事に出かけていただいている間に、その方の浄化・浄霊をマスター&マスター見習い全員で行いました。

頭には、考えられないほど沢山のものが憑いてました。

エネルギーコードや霊なども。

それを約30分間でヒーリングしました。

でも、不思議な事は、それ程の方を前にして、関西から参加された幸華さんが咳き込まなかった事です。

今までだったら咳き込んでかなり苦しみました。

他の方々も同様で、エンパスがかなり軽くなっているようでした。

みなの意見では、どうやら原始反射の統合を行ったからのようです。

原始反射で恐れの反射が軽くなったからのようです。

それぞれ違う反射のバランスを取りましたが、全員がエンパスが軽くなり楽になりました。こんな事が繋がるなんて不思議ですね。

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

今日は6名

マスター3名&マスター見習い2名&私の計6名の、原始反射のバランスを取りました。もちろん、リズミックムーブメントで。

新マスターのAさんは、原始反射は何も無いと信じていたらしいです。

所が直ぐに、反射のデパートかも・・とわかりました。

バビンスキー反射のチェックでは、かってみた事が無い反応で、私ものけ反りました。こんな人が居るんだ!って。

そしたらもう一名同様の反応の方が存在して、それに皆大笑い。

本人も驚き。

赤ちゃんの時、ハイハイしてないねぇと言う方々が多いのに驚き!

腕が少しも育ってませんものね。歩行器で育った子って事がわかってしまいました。

そして、寝かされてほっとかれた子だったって事も。

私以外の5名の内2名がキネシオロジー経験者だったので、一日で6名のバランス統合が出来ましたが、皆終わって眠いとか。

脳が大きく動きましたからね、眠いですよ。

さて明日は鏡開きですね。そして集いです。何が開かれるのか?Cimg1429

この画像は1月10日の夕日です。美しいですね。

Cimg1439

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

分担は楽ちんo(^-^)o

夫が朝食を作ってくれ、夕食も担当してくれる。

時々夫が出かけて私が作る。私だけの仕事だとか決まってないから気楽。

仕事がある時は夫が作り、午後からの仕事の場合は私が作って出かける事もある。

明日明後日と午前中からの仕事が続くけれども、まだ勉強の為の時間を充分取っているので(と言っても別の事に時間が取られていくが)、気楽。

兎に角家事が私だけの仕事になってないのが快適。

特に朝食作りから解放されたのが最高♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

万年睡眠不足から解放されたので、視力が上がってきた。と同時に読書熱が戻ってきてるかも。

まだブログを書いたりHPを更新したり(ルキアスのHPがトラブルで止まっているが)してるので、目は酷使しているけれども、目を休ませて上げられるのが嬉しい。

睡眠不足から解放されると痩せ始めるかも。睡眠不足は太るらしいから。

幾らでも寝られるけれども、一応8時台には起きて洗濯物を干している。

6時間質の良い睡眠をとれば良いらしいので、それは出来てる。

さて、明日はマスターが集合してのリズミックムーブメントのケーススタディ。

結構能力が解放されると予測している。恐怖感が能力を閉じ込めている事も判っている。それが解放される。このときを待っていたんだよね、2010年1月10日。

そして2010年1月11日の鏡割りの日に、ルキアスフル灯火者の集いが開催される。

鏡割りにつき物のぜんざいに御餅。参加者の皆様に振舞う予定です。お楽しみに。

| | コメント (0)

本物はシンプルで強力

最近リズミックムーブメントのケーススタディを取ってるからなのか、どんどんシンプルな動きなのに強力な効果が出ている事に感嘆している。

今日、二年ぶりに友人Aさんに会った。お互いキネシオロジーのセミナーでであったのだけれども、Aさんは一人でそれが出来ない事に限界を感じて辞めた。

それから占いの世界に行き、そして心理学に入っている。

私は脳の勉強に入り、結局はそれがキネシオロジーだったのだけれども、脳の勉強の面白さにハマッテしまった。

しかし仕事の忙しさで復習する事も出来ず、中々身に付かない事に困った。

纏まって復習する時間が取れないので、セミナー受講時が勉強する時間。

それじゃあ、私のように年齢を重ねた人間には中々難しい事になる。記憶力が落ちているからね。

そしてリズミックムーブメントに出会った。

なんてシンプルでそして即効性があるんだ!と感動した。

私の長年の感情的なブロックが簡単に解けた。こんな世界があるなんて・・と驚いた。

今日Aさんがチョットやってみてとと言ったのでチェックしてみた。脊椎ペレーズ反射が軽くだけれども残っていた。左足が長い。

そして以前左のアキレス腱を切っている。これって左側が長いから左側を怪我するんだよね。

今日はそう言うつもりじゃなかったので、バランスは取らなかった。

けれども、私は即効でこの足の長さが整う事を知っている。

治すのは簡単だけれども、これはセッションとしてちゃんと受けて頂いた方が良いだろうと思ったから。Aさんもかなり学びたいという気持ちがあるから。

それならキチンとエネルギー交換をして受けて頂きたい。その方が身に付きますからね。

Aさんと色々話した結果、本物はシンプルで強力と言う結論になった。

本当に本物はシンプルで強力だよね。だから続けられるんだよね。

障害やブロックを持っている人は、複雑だったら一人ではやれない。シンプルだからこそやってみようと思える。

最近受けてる人達の共通項は、頭痛。終わってから頭痛が起きるらしい。

脳が書き換えをしているから。ブレインジムで前庭を使って頭痛を治す方法を学んでいるので、それを助言できた。それもとっても簡単な方法。そして直ぐに頭痛を消える。

本物はシンプルで強力!凄い!

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

11日の集いは盛り沢山です

Cimg1428 今年第一回目のフル灯火者の集いでは、関西からマスター見習いの幸華さんが来られますので、マスター&マスター見習いは総勢5名。久しぶりですね。

関東のマスター見習いのTさんと新マスターのAさんが組んで今回のマスターヒーリングをする事になってましたので、さて幸華さんは誰と組むか・・と思案していましたが、他のマスターは既にベテランなので一緒に組む事は不要。

で、マスターヒーリングが終わった方々は、別に幸華さんのチャネリングを受けていただく事に致しました。

お一人で全員のお相手をするので、時間はお一人5分間。一つの質問か?無ければ幸華さんが、この方にお伝えしなくては・・と思った事を伝えていただきます。

と言う事で、11日はクリスタルの抽選プレゼント(これは多分1名か2名のみ)、マスターヒーリング、そしてチャネリングです。

お楽しみに。

そうそう、この画像は昨日の夕日が沈むときの写真ですが、何故かとっても惹かれます。この光の上にどなたかがいらっしゃるような・・嬉しい感じがします。皆様はいかがでしょうか?

| | コメント (0)

どっちが悲しいの?

今朝電話がかかってきた。話したのは声が友人に似てたから。

太陽熱の売り込み。最近オール電化にしたばかりなので不要だと答えたら、相手は既に知っていた。個人情報流出?

太陽熱の事は既に調べが終わっているので断った。

年齢も夫婦で60歳を超えるとなると、使える年数もそう無いし、屋根に穴を開けることになるし、家も傷む。軽いといってもやはり重いので、負担をかける。それに又何百万円の借金を重ねるのは、年金生活者には無理な話。

夫が退職して退職金があるとみてターゲットになったのかも。

相手は100歳までは生きると思う、見たいな事を簡単に言ってのける。

私は生きても後一回り(12年)位だと思ってるので、あと10年程度しか生きないから不要だと答えた。

それに地球もどうなるかわからないしね。

それを明るくアッケラカンに答えたのだが、「そんな悲しい事を」と暗い声で言う。

別に早く死ぬだろうと予測してるのが悲しいとは思わないし(もしかしてそれ以上だったら儲けものと思っているし)、それが辛い事だと考えた事も無い。

それなのに、相手は暗い声で悲しい事を・・と言う。私の明るい声のトーンとかは全く聞かず。

だから「悲しいと思ってるのはあなたが自分を鏡で見てる状況で、私には関係ないですよ」と言うと、勝手に電話を切ってしまった。

勝手にかけてきて、勝手に悲しいと決め付けて、勝手にきるなんて、なんて失礼な!

今は相手の電話番号も着信番号として分かる時代なんだから、うかつな事は言えないのに、忘れているのかしら?と思ったが、このブログに書く事でよしとしよう。

電話セールスの方々、お気をつけ下さいませ。

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

今日も原始反射のバランス統合を行いました

今日は時間をずらして4名の方々に来ていただきました。

最初の二名は前回のセッションから頭痛が続いたそうです。

かなり脳が動きますし、セッションによって大きく配置が換わるので、脳としては大変な状態なのですよね。

それでブレインジムのテクニックの前庭を使って行う調整法をお伝えしました。

直ぐに頭痛が治まったようです。

目を使って脳を動かすと頭痛が起こりやすくなります。目は脳と直結ですから。そんな時、前庭を使って調整するのですが、即効性があり痛みは直ぐに治まります。

最初の二名の中のYさんは、気づくと呼吸が深くなっていたそうです。息を止めることが多かったようですが、それに気づいたことと、呼吸が深くなった事に気づいたそうです。

体中に入れていた力が抜けたと言う事ですね。

もう一人のMさんは、猫背を気にされて常に背筋を伸ばそうと意識的にしているそうですが、前回帰りに急いでいたので忘れていたのに、背筋を伸ばして歩いているのに気づいて驚いたそうです。

そして運転するときにハンドルにいつも力が入っているのに、力が抜けていてそしてしっかりハンドルを持っていたのに驚いたとか。

そしてそんな話をしているMさんの肩はいつもと違って力が抜けて自然な感じでした。

ご本人もそれに気づいて喜ばれていました。

身体から力が抜けると楽ですよね。

その次の方々も面白発見が続きました。

殆ど腕をつかってなかった事に気づいたKさん。正座した状態で、前に両手をつき、身体を前に傾ける事を続けてもらうのですが、何故か太ももが痛いと言います。本当は腕が疲れてくるはずなのに。

つまり足で、腕にかかる重力を受け止めていたと言う事なんです。腕を使わないように他の部分で補償しているのですね。本来は赤ちゃんのときに終わってるはずの原始反射が残っていたので、ずっと続けていたのです。

ハイハイを充分やっていれば終わっていたはずなのに、歩行器とか乗せられた子供は、その統合を行うチャンスを逃しているのです。

歩行器は駄目ですよ。ハイハイを充分やらせてくださいね。

そして抱きしめてあげてください。遊んであげてください。声をかけてください。そんな事で、脳がどんどん賢くなっていくのですから。

凄いなぁ、リズミックムーブメント。

| | コメント (0)

HPは12日修正

更新できなくなっているルキアスのHPは、12日にいつもの方に来て頂いて修正する事になりました。

誰かが悪意を持っていたずらしてる可能性がありますので、それもチェックしてもらいます。

それにしても12月9日から更新が止まっていたなんてねぇ。

更新が止まっているHPなんて、見てくれる訳無いしね。

ブログを読まれてる方は変だなぁと思われていたのでしょうね。ふぅ~っ( ̄^ ̄)

| | コメント (0)

楽しい定年生活2

夫は昨日第二回目(?)だったかな、定年組二名と一緒に山歩きをしたらしい。今回は3万歩を目指したが、一番脱落するだろうと思われたYさんは、無事付いていけたらしい。

TさんYさんは現在失業保険を受給されてるらしい。夫は年金。Yさんは不動産を処分したお金があるとかで、ゴルフなどには毎月行ってるらしいのでお金があるとの情報があったが、今回の3万歩きの途中、山の中で持参したワインやチーズで乾杯したらしい。

それから通り道の温泉へ。そして飲み会。

飲み会は8時までは一品200円だとか。これはお酒が一杯200円なのかも知れない。だからつまみを安いものと限定して、ひたすら飲む。

なので帰宅した夫は腹ペコ状態。私はいつものような飲み会だと思っていたので夕食は息子と済ませていた。夫はなべの残りの汁にうどんを入れて食べていた。

夫は会社を辞めても時間があるから、好きなようにお酒を飲んでいた。もう年金生活なんだから、お酒の量も加減しなくてはいけないと注意したが聞かない。身体にも悪いし、金額もかかるから。日本酒は高い。夫は口が肥えてるから通常のものじゃ飲まないしね。

でもこのような仲間が居て良かった。少しは世の中の不景気が身にしみてくるだろうから。そして健康についても考えるだろう。

既に夫が会社をリタイヤしてから、同僚の葬式に参列し、その他にも一回ある。

やはり飲む量を抑えないと幾ら健康に注意して歩いているといっても、それだけじゃ無理があると私は思う。

これからの長い定年生活が有意義なものとなるように、健康で居なくてはね。

| | コメント (0)

痩せたらお腹の皮がだぶつくのかな?

昨日のダイエット企画番組を録画していて、今日見た。
夫が居ない隙に。

夫はデブが嫌い。
昨日出てきた人は物凄いお腹で、あの場面を見ただけで何を言い出すか判らないのでコッソリ見た。(^^ゞ

この方は約8ヶ月かけて190kgから100kgまで体重を落とした。
すると、お腹の皮が中身を出した袋みたいになった。

かなりのデブが痩せると皆そうなるのかしら?
私は?(・・;)

出産したとき、かなりお腹がでかくなった。
そして生んだ後、お腹の皮がいつの間にか真っ黒になって(墨みたいに)、それから徐々に普通の皮膚になった。

出産直前は妊娠前より17kg増えたので、皮が伸びた。
伸びた分は生んだ後死んで真っ黒になった。多分。
そして普通の皮膚に戻り皮も締まった。
皮膚が裂けることは無かった。
(妊娠で肉割れになったとよく聞くけれども、私は全く無かった)

真っ黒なお腹を見て、私の母親は真っ黒だと笑った。
私は自分(母親自身)もそうだったのに、忘れて・・と思っていた。

所がこれって私だけだったらしい!( ̄□ ̄;)!!
初めて知った真実!

何故?!!

何故だか判らないけれど、復活したのだから良いのですよね。

と言う事で、私が痩せてもお腹の皮があんな風になる筈が無いと思っている。
それって私の勘違いかしら?

どうでも良いけれど、兎に角ああなりたくないなぁ。
袋がぶら下がってるのは嫌だなぁ。

誰でも嫌だろうけれどね。

特殊体質なので(本当か?)頑張るよ。

まだ痩せてもないのに痩せる心配するなんて100年早い!と思うけどね。

そうそう、痩せると、全員が可愛くなってた。やはり適度に痩せると良いね。

目指せ!○kg減量!二桁だろう!って声は置いといて。

断食道場から戻ったら直ぐにクリスマス、そしてお正月と太れ!太れ!と鞭打たれたような毎日だったけれども、これから頑張らねば。

夫は毎朝1万歩歩くので、ベルトの穴が無くなって、ベルトを切っている。どんどん細くなるウエスト。

今は良いけれども、年老いて枯れたようになる人がいるが、ああなるような気がするな。

あんな風に枯れるのは嫌だけれども、枯れるのではなく締まる。そうなると良いね。

友人が温泉付きのリハビリ施設に行く事になった。私も行きたいけれども、そうは行きませんね。お仕事&セミナーが待ってますから。

徐々に痩せる事にします。いつの間にか痩せた・・みたいな。今年の目標の一つです。

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

ルキアスのHPが変です(ーー;)

今日気づいたのですが、ルキアスのHPが12月9日以来更新されていません。

事実は今日も更新しているのですが、何かトラブッてるようです。

ルキアスのHPはある方に頼んで作っていただいたのですが、かなり不備があり、大分改良したのですが、突然このような変な事が起こります。

以前のパスワードをそのまま使用しているのが原因かもしれません。

今日は水曜日。いつも来ていただいている修理のお店は水曜日が定休日です。

毎回気づくのは水曜日。これって皮肉ですね。

明日一応電話して依頼する予定ですが、そんな訳で更新が12月9日から止まっています。

内容は変わっている事も多々あるので、ルキアスのHPはそんな訳ですので、更新されていない部分もあります。

ご注意下さいませ。

更新が出来ましたら、又ブログにてお知らせいたします。

| | コメント (0)

今年初のヒーリング

姑が足が痛くて歩けないというので、今日はお見舞いとお墓参りで千葉へ行ってきた。

氷のような冷たい足だったけれども、ヒーリングしてる内に温かくなった。

身体がポカポカすると姑は喜んだ。

チョット会わない間にかなり痩せていて驚いた。

痛みは身体を痩せさせる。

老いると枯れ枝のように身体が細くなる人が多い。

太りたくても太れないとか。

痩せたくても痩せれないと嘆くのは贅沢なのかもしれない。

病院で検査したら骨が潰れているとかで、ボロボロらしい。

骨がもろくなると、イコール脳も同様な状態になってると見てよい。

これからボケとか出てくる可能性があるね。

やすらぎの里で教わった事だが、歩くのは良いが、それだけでは筋肉は付かないとか。

筋肉をつけには負荷をかけなくてはいけないらしい。

今の筋肉を衰えさせないように筋肉を鍛えないと、年々衰えてくるとか。

私はやすらぎの里から戻ってきて、時々スクワットをするようになった。

たった5回程度だけど。負荷をかけてのスクワットなので、乳酸が沢山溜まる。

多分始めての人だと翌日筋肉痛だろう。

私は筋肉痛は全く無い人なのでどんなに激しい動きでも問題ないが、通常は終わったら直ぐにある動きをして調整しなくてはいけないとか。

姑は90歳なので当然あちこち故障も起こるだろうけど、体操は毎日続けた人。

でも筋肉をつける為の動きはしていないようだ。

やはり筋肉は必要だね。

これからもスクワットは続けよう。たった5回程度だけど。

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

今年のお節は

この数年注文していたお店がお節を出してなかったので、同じく京のおせち料理を別のお店で注文しましたが、60点の味でした。

同じ位の値段でも全然違いますね。かなりガックリです。

自宅で作るのは、恒例のお雑煮と栗きんとんですが、栗きんとんは90点位の出来。お雑煮は今年はお醤油を使いすぎて色がイマイチなので、70点でしょうか。

これから黒小豆のぜんざいを作ります。甘いものが多いのがお正月の難点ですね。(ーー;)戻りすぎですよ~っ。

| | コメント (0)

新年明けましておめでとうございます

Cimg1386 今朝6時起床。それから直ぐに準備が終わり(私は)、夫の準備を待って出発。目的はマンションの33階。

既に家を出る時は6時20分。日の出は6時40分位と思っていたので、かなり焦って歩きました。

既に外は明るくなり始めていました。空には大きな満月が。

もしかしたら満月と太陽が一緒に見られる?と期待しながら歩きました。

到着したら、東側の窓には沢山の人たちが。前に膝を着いて座り朝日を待ちます。

後ろには満月が見えます。

でも雲が重なっているので朝日はまだ見えません。雲が無ければもう上がってる筈なのに・・と皆が言ってます。後ろを振り返るとまだ満月が見えます。

やっと朝日が見え始めました。でも前に行ってるので立ち上がる訳に行かず、余計なものが写ります。( ̄^ ̄)Cimg1375

朝日が出たら、皆散らばり始めたので立ち上がって撮影。

後ろを振り返っても既に月は見えません。、

帰り際、その部屋を出たら別の窓から太陽が綺麗に見えてました。( ̄□ ̄;)!!ここなら余計なものもありませんから、良かったのに~っ!
(ーー;)

残念!来年はこの窓が狙い目!

うん?来年?!!来年の元旦は山の上からでも朝日を見る事にします。

それにしても元旦の朝日は何年ぶりかしら?多分10年以上見てない。

だって朝方まで料理して、それから寝てるので。

部屋に戻って自宅から持ってきた石を、クリスタルルームの一員として参加させました。Cimg1388

ローズクォーツの丸玉です。

それから昨年末に奥から取り出した巨大シバリンガムを中心に卵たちが集合。これから何か生まれます。その中に自宅からリビアングラスのエッグも参加。Cimg1393

通常のシバリンガムが直ぐ前にありますから、比べてみて下さい。(^-^)

今年は愛から生まれる何かが見られる年かも。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
<m(__)m>

Cimg1391

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »