« 天使の階段 | トップページ | 「遊びに行っちゃあ駄目!」 »

2010年1月24日 (日)

原始反射の統合中に咳が止まる人、咳き込む人

今日は(既に昨日)原始反射の統合を行いました。

最初の組のMさんは、、マスクをされてこられました。一ヶ月も風邪が治らないとか。

原始反射のバランス統合は、筋チェックでモロー反射の統合を行う事になりました。

近くによると寒い!かなり邪気が溜まってましたので、浄化スプレーをかけました。

一緒に組んでるYさんは気持ち悪いと言ってます。敏感なので邪気を感じ取りますから。

それから統合の動きのメニューをし始めると、咳が止まったと驚きます。

ずっと咳が続いて苦しかったそうです。

浄化したし、原始反射の統合で体の中から出て行ったみたいです。

不思議なんですけど、統合の動きを始めると、体から邪気が抜けていきます。

だから身体が温かくなってきます。毎回見てる光景です。

その方々が終って、次の方々が来られました。

最初のMさんが終わり、次のTさんが受けてる時、Mさんは見学していました。

が、直ぐに咳き込みます。風邪も引いてないのに・・と驚いていましたが、邪気を吸い込むと咳き込む人は多いですから・・。(・・;)

私は何故か平気なんですよね。寒いだけです・・。(^^ゞ

結構皆さん苦しそうなんですけどね。

|

« 天使の階段 | トップページ | 「遊びに行っちゃあ駄目!」 »

リズミックムーブメント」カテゴリの記事

不思議系独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使の階段 | トップページ | 「遊びに行っちゃあ駄目!」 »