« 「遊びに行っちゃあ駄目!」 | トップページ | 3Dアバター字幕版観てきました »

2010年1月25日 (月)

明日は(既に今日)3D版アバター観るぞ!

昨年末に通常版アバターを観て大感激した事から、酔っても良いから一度は3D版を観ようと計画していたのだけど、つい仕事が続いて観られない日々が。(ーー;)

明日は4日連続のお仕事も追え、つかの間の休日。と言う事で、夕方からの用事の前に12時少し前から始まる3D版を観にいく予定です。

字幕を観ると酔いが・・と思っていましたが、字幕も良いとの事なので、この際頑張って字幕版を見る予定です。

吹き替え版だとヒロインが下手だとの噂もあったので。

いつもは一番後ろの席を取りますが、今回は3Dと言う事で、少し前に行こうかと思案中です。枠が見えないほうが良いらしいので。

英語も出来れば字幕を見ないようにするかも。ヒアリングの勉強になるかも・・。

1月の仕事を終えたら、税理士さんに提出する物を纏めなくては・・。毎年の事だから、今年こそは大丈夫でしょう。と、今は思っていますけど。(^^ゞ

|

« 「遊びに行っちゃあ駄目!」 | トップページ | 3Dアバター字幕版観てきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「遊びに行っちゃあ駄目!」 | トップページ | 3Dアバター字幕版観てきました »