« 明日は(既に今日)3D版アバター観るぞ! | トップページ | 原始反射統合で身体の歪みも取れる »

2010年1月26日 (火)

3Dアバター字幕版観てきました

やっぱり良かったですよ~っ。

心配していた酔いは全く無く、迫力満点。そして美しかったですよ。

丸で初めて見たような感動もありました。

通常版を年末に観て筋書き知ってるのにね。

空を飛ぶのはとっても気持ち良いですね。

帰りに車を運転して戻ったのですが、何か私も飛ぶように走りたかったです。(^^ゞ

|

« 明日は(既に今日)3D版アバター観るぞ! | トップページ | 原始反射統合で身体の歪みも取れる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

3Dの空飛ぶ画面を見て感動している華永さんの顔が眼に浮かびます。
それにしても、感動のあまり自動車で空を飛ぶのだけはやめてください。
昔むかし、西部劇を見て、正義の保安官が決闘で悪者を撃ち殺し、一人町を去っていく・・・というのがありました。
映画館を出て、歩いている自分が、その保安官の去っていく時の足取りになっていました。
ちょっと似てるかも

投稿: tatuno_otosigo | 2010年1月26日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は(既に今日)3D版アバター観るぞ! | トップページ | 原始反射統合で身体の歪みも取れる »