« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

原始反射バランス統合でチャネリング能力向上

今日は色々な約束が次々とポシャッタ日ですが、エネルギー的には特別な日だったようです。

それに沖縄でも大きな地震があり、チリでも大地震がありと、やはり何かが始まったのだと思います。

予定が変わったので、マスター二人が原始反射のバランス統合を受けました。

本当はもう一人のマスターも受けるようになっていたのだけれども、どうも変。

今日は原始反射のバランス統合はやらないとか。

マスター灯火を受け、バランス統合も受けましたが、今日は背中に変化が・・。これについては集いの時にでも話しますが、不思議な変化でした。

それらが続いているので、今日はやらない方が良いとのチャネリング結果が出て、二名のみバランス統合を行いました。

が、最初に行ったFさんは、大天使ルキアスと繋がる事を目標にしましたが、終ると今までよりハッキリと情報の取りかたが早まりました。

この統合運動は目に関する動きが多かったですね。

そして四肢の動きが。

次にAマスター。この方は筋肉が柔らかすぎました。

硬い方は戦闘系、柔らかい方は逃避系になるのかも・・と思いました。

原始反射は生き残り反射ですから、戦うか逃げるかなんですよね。

息を止めて・・。

さて、この二名、宿題が例によって無かったのですが、その分大変だったと言う事です。この大変だった事から解放された時、どんな進化が見られるのか?楽しみです。

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

突然ですが、3月にマスター灯火があります

これはルキアスヒーラーにお知らせです。

3月は7日だけが集いの予定でしたが、急遽マスター見習いの幸華さんのマスター灯火を3月に行う事になりました。

既に幸華さんはマスターの資格を充分備えておりますので、ギリシャの旅の前にマスター灯火を受けた方が良いとの判断です。

3月13日に関西でマスター灯火を行いますが、関東の日程は現在調整中です。

3月20日または27日の可能性が強いです。

| | コメント (0)

暑かったですね(;^_^A

今日は(既に昨日ですが)とっても暑かったですね。

電車の中で座ってる人が盛んに汗を拭いていました。

三つ揃え着てたからかな?

今日は久しぶりに歯医者さんに行ってきました。

定期的にチェックしてもらってますが、定期的にチェックにも行ってるのですよ。

あの場所は土地が色々ありますから、土地の未浄化な方々から呼ばれているようです。

それにしても、今日は新宿に着いてからビックリ。

何となく寒くなったし(霊的に)、頭も痛くなってきて、嫌な感じがしました。

今までは、エンパスで来るといっても、クライアントさん以外は、フォーカスしたり、前に来られた方のものがやってきただけなのに、今日は新宿が私の責任範囲だというようにアピールしてきた感じでした。

え~っ!幾らエネルギーが上がったといってもねぇ。新宿ですよ!そんな広い範囲を私の浄化担当にしてもらっても困ります!

飯田橋に着いたらそんな感じはスッカリ消えたので忘れましたが、考えなくてはいけないのかなぁ。(・・;)

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

原始反射バランス統合セッション日UPしました!

3月の予定表をupしましたので、興味のある方は是非ご覧下さいませ。

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

髪がね・・

2月7日の集いに参加された方お二人が、今日の午後にセッションを受けに来られました。

終った後の雑談で、私の髪がかなり伸びてる事に驚いていました。

昨日会った人達には言われませんでしたが、11日に夫から「髪が伸びたなぁ」と言われていたのですが、何を言ってるのだろう?程度にしか思ってませんでしたが、急に伸びたので言ったのだと言う事が分かりました。

改めて鏡で見ると確かに伸びてます。う~ん、何で?髪が伸びたの?意味は?

白髪に突然なるのは意味が分かってますが、髪が急に伸びるのは何でしょうかね?

何だか分かりませんが、明日はマスター灯火の後半&集いです。

チャネラーの幸華さんに訊いてみよう♪

それにしても明日の集いは大波乱の予感。(・・;)

| | コメント (0)

2010年2月21日 (日)

原始反射セッション好評に付き、値下げしました

既にかなりの数のセッションをこなした事で、私自身もこのリズミックムーブメントのセッションを理解した事と、スムーズに行う事が出来るようになった事から、原始反射バランス統合セッションの料金を値下げする事に致しました。

今までより更に受けやすい料金となっておりますので、興味がある方や、困っている方は是非お試し下さいませ。

尚、ルキアスヒーラーは2月までの期限がありました特別料金をこのまま維持いたします。

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

不要なクリスタルが身体からザクザク・・(・・;)

今日の午後から来られた原始反射の統合が6回目になるYさんは、終った途端アチコチ身体が変。

どうやら身体から不要になったクリスタルが出てきたようだけれども、それが半端な数じゃない。

丁度一緒に組んだAさんはチャネラー。私もエンパスなので何処から出てき始めてるのか分かる。それを一緒に取ってあげてたけれども、私の左半身からも出てきた。そして子宮からも。そして眠い。

午前中に受けたSさんが戻ってきたので、私のクリスタルを取ってもらう事になった。YさんはAさんが取っていく。

二人とも結構な数出てくる。一箇所から取れても又違うところから顔を出す。

これは巨人の星の筋肉強制ベルトみたいに、自分の力を止めるボタンみたいなもの。その時は必要とされてつけてきたのだけれども、今は不要になったもの。

自然に取れるはずなのに取れなくて残っているものを、取り去るヒーリングと言うものをかなり前に受けたことがあるが、あれが原始反射のバランス統合を3回以上受けると突如取れ始める。

見えないが本人は痛みでやってくる。透明なので分からないが痛みはある。抜くと全く痛みが消える。見えないのが難だけれども、分かる人には分かる。それで取ると、その分自分の力が出てくる。

かなり面白い現象。実は午前中に簡易ヒプノを受けたMさんのハイヤーセルフにこのことも訊いた。

やはり原始反射の統合を行うと、クリスタルが取れて能力が解放されるとか。

能力はスピ系の能力だけじゃなく、この世界で活躍する能力もUPさせる。

今私が一押しのセッションです。私自身やっててワクワクしています。明日も午前と午後で4名来られます。

どんな事になるのか?楽しみ♪ o(^-^)o

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

3月28日のルキアスエネルギー体験会追加募集

既に定員が満席になり募集をやめておりましたが、お一人ご都合が悪くなった方が居ますので、再募集となりました。

詳細はこちら

初めての体験会です。

是非ご参加下さいませ。

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

きり番プレゼント

多分今日達成すると思います。

最近はブログの方を見る方が多いのでカウンターが伸びません。

時間がかかりましたが、多分今日ですね。

詳細はこちら

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

書き上げたら切れた!( ̄□ ̄;)!!

今料理の事を書いていたのだけれども、書き上げたところで突然PCがシャットダウンした!

結構疲れるよね。

料理の事だったのだけれども、書くな!と言う事かな。

夫が料理を作ってくれるようになったので、夫が留守の今夜は私が作る事になっていて、それが結構苦になっている。

もう既に主婦をバトンタッチしたので、タマに手伝うのは苦痛。

でも生協もきたし、蟹鍋でも作るかな。

忘れていたけれども蟹を注文していた。

蟹鍋の味付けは何が良いかな。

さ、これから作ります。

| | コメント (0)

2010年2月16日 (火)

2月23日原始反射統合セッション1枠空いてます!

2月23日午後3時からの原始反射統合セッションが1枠空いてます。

ご希望の方はお名前、携帯番号を記してこちらへお申し込み下さいませ。

1枠のみなので、特別割引2万円(ルキアスメンバー以外は通常25000円)にて行います。

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

超回復力

77歳のみぃさんのお父さんが交通事故に遭ったのは1月12日。

相手はプロパンガスを配送する2トントラック。

みぃさんのお父さんは奥さんと軽自動車に乗っていました。

右側の道路から突っ走ってきたトラックにぶつかって、車は滅茶苦茶。

その時のお父さんの診断書には、顔:下顎骨骨折(下顎) 胸:多発肋骨骨折(10本)、血気胸(血が溜まる) 腹:肝損傷(打撲)、膀胱損傷 腰:右恥坐骨骨折(骨盤の骨) 肩:右骨甲骨骨折・右鎖骨骨折→肩周りの骨 その他にも後から怪我が判明する場合もあります。

と記されていました。

後から右大動脈に傷があるのが見つかったそうです。これはこれから治療される事と思います。

事故後即北里大学病院のICUに入れられました。翌日まで意識は無く、翌日意識は戻りましたが、事故のときの記憶が無いとか。

おっとりしているのでスピードを出すタイプでもありません。記憶が無いので相手の運転手が、お父さんが赤で出てきたと言ってますが、それは違うとダウジングが言ってます。

生憎奥さんは助手席の後ろの席に座っていて、見てなかったそうです。

事故後、数日して隣の部屋の大部屋に移りました。まだシッカリ管理されてる状態でした。

私には事故後直ぐに連絡が入ったので、即遠隔を送りました。

10日前ほどに大部屋に移れた連絡があり、遠隔も終りました。

そして今日お見舞いに行ったら、部屋で立ってるお父さんの姿。

とっても元気そうです。

あまりに早い回復に、看護士さんもかなり驚いてるそうです。

今日行って初めて直接治療をしました。右肩が痛そうだったので、右腕と肩を。手にミスティックヒーリングで穴を開け邪気を外へ排出すると、スーッとするとお父さんが言いました。分かるようです。

そして肩や腰に手を当ててエネルギーを送ると、それも分かったようです。

この分なら数日後には退院でしょう。奥さんが、早い退院は面倒見るのが大変だからと嫌そうでしたが、この分ならそう長くは病院が置いとかないでしょうね。

77歳で驚異的な回復力でした。

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

じゃ香の秘密

今日まで受けたセミナーの仲間のYちゃんは、ある漢方の会社の社長さんで、あと漢方の授業の先生もしています。

看護学校とかで教えても居るそうです。

最近はメディアに登場する事もあるようです。

この方は気前が良いので、時々じゃ香をプレゼントしてくれます。

私も以前頂いて、いつも持ち歩いています。

何でもこのじゃ香を持っていると(3粒入りの袋)、霊が憑かないとか。

今日、又一人の方に差し上げたら、全員が欲しいとなって全員に配る羽目になりました。

全員が受け取った時、私の頭が痛くなりました。

直ぐにピンときたのは、皆の身体から邪気が抜けたと言う事。

皆が受け取ったので身体から離れたのです。

頭が痛くなった!と言ったら、Yちゃん、一粒3000円するじゃ香を取り出し、小さく千切ってくれました。これも全員に。

先ほど皆がもらったのは1袋3粒(小さい粒)入って600円だそうです。

今千切ってくれたのは、1粒(直径1cm位の大粒)3000円で金箔で包んでいます。

甘い仁丹みたいな味がして美味しいです。

これを舐めていると、溶けてしまった頃、頭痛が取れました。

邪気が消えたのですね、取れたんじゃなく。

このじゃ香は殆どが牛の五黄とか。(うろ覚えなので訂正があるかも)

人体実験して良さを実感しました。凄い!

でも1粒3000円を千切って舐めるのは、緊急の場合だけですね。

自力で取れますから。

でも面白い実験でした。

全員が持つことで身体から離れて空中に出てきた事も、それを舐めた事で解消した事も。

面白い!

| | コメント (0)

これから確定申告です

4日間のヴィジョンサークルのセミナーが無事終わり、今夜から確定申告の書類整理です。

税理士さんに出す前に、帳簿をつけたり領収書を纏めてくれる方へ出す書類作りです。

ただそのまま出すと、これは何?と電話で訊かれても忘れてたり話が通じなかったりするので、領収書を月別に分け、お品代となってるだけの物にはお店を思い出して買ったものを書いたりする、そんな事で時間がかかります。

大抵のものには書いてるのですが、忙しい時にはそのまま引き出しに入れるので忘れています。

ダイソーとかは殆ど文具ですね。これは分かりやすい。お菓子もよく購入するのでお菓子代と書いたり、お土産を買う事が多いので(地方に行くと、集いで出すお土産を買ってきます)お菓子を買う事が多いですね。

兎に角面倒な作業が多いですが、今回整理した時に、月別(3か月分ずつ)の引き出しを用意したので今はそれに入れてますから、来年こそ楽ですね。
夫が手伝うと言ってるし。

兎に角今月中に提出したい。それが目標です。o(^-^)o昨年はギリギリになって迷惑かけたから・・。

ヴィジョンサークルを4日間学んだ結果として、人を見ることは面倒だし、自分が人から見られることを嫌がってた時代があったので、人も見られたくないだろうと見なかったのですが、人を見てこそ自分が分かると気づきました。

今更ですが。

これからはもっと周りに意識を持って行き、自分を知る事を深めようと思いました。

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

ヴィジョンサークル明日が最終日

11日から4日間のブレインジムの中のヴィジョンサークルと言う、視覚の分野を深く見ていく講座を再受講しています。

前回は海外の講師によるセミナーを受講していますが、遊んだと言う記憶しかありません。

今回は三名のブレインジムの大先輩からジックリ学べるとあって、楽しみにしていました。

と言うか、目と脳の繋がりは深く、目を動かしすぎると頭痛が起きる事がありますが、それだけ脳に影響があり、深く目と脳が繋がってる事を示しています。

この脳と目の繋がりをもっと知りたいと思っていたので、楽しみだったのですよね。

ヴィジョンサークルは、内なる自分を見ていき、外とのコミュニケーションも見ていきます。

ま、難しい事はさておいて、講師3名生徒6名(男性3名女性3名)と言う内5名は多分講師陣より年上と言う難解なクラス。面白い事が起こってますよ。o(^-^)o

不思議なメンバーが集まったようで、UFOの話題から漢方の話題まで幅広い知識や体験が炸裂しています。

初日白髪が強かった私の髪も、今日はかなり黒く戻ってきています。

浄化が進んだのでしょうね。

何より皆が心を開いて繋がりを深くしていってます。即興のお芝居やジェスチャーやお絵かきなど。

特に昨日などは横浜のアメリカ山で目隠しして歩き回るという超怪しい集団と化し、何度警備の方が私たちを監視していた事か。

全員で肩に頭をつけ手を伸ばし思いっきり怪しい動きをした時は、流石に私たちも通行人を気にしましたけど・・。(^^ゞ

そして会場では創作活動。道具を使わず手のみで花壇作り。

Cimg1602

大の大人がロゴで・・。Cimg1610

昼食後近所の魔女のお店GREEN THUMBへ。この手前右側の魔女の顔が気に入ったのですけどねぇ。何せ大きいからねぇ。Cimg1604

そしてこの両脇に居る白魔女と黒魔女。実はスカートを捲ると、黒魔女は白魔女に、白魔女は黒魔女に変身します。欲しかったんだけど・・ね。

私が魔女を買ったら、魔女が集合しそうだし・・。やめときました。でも欲しいかも。スペイン製だって。Cimg1606

夜は元町と言う事で、講師のお勧めの中華料理のお店へ。Cimg1612

裏メニューの牡蠣の春巻きや、13日が大晦日と言う事でサービスで出してもらった大根餅に舌鼓を打ち、大満足で帰りました。

その後アクシデントで、一気に楽しかった気分が消滅してしまいましたが。

今日は紙を水で浸した状態にして、そこに青、赤、黄色を使って表現すると言う楽しい創作活動。これは名前がついてたけど、忘れた!

皆さん素晴らしい作品を作ってました。私の作品はこれです。絵を描き上げた後で、これを絵本の挿絵にして物語を作ってくださいと言われて、作ってみました。案外出来たのですよね。Cimg1613

神様が最初にこの世界を作るとき、先ず光を誕生させた・・ 何てね。(^^ゞ

その後寸劇やジェスチャーゲームなどを使いながら、セミナーは続いていきました。

面白いのは講師が意図した結果にならない事が多い事なんですよね。

人生経験が長いからなのか、不思議な結果が出てきますよ。

昨日も初めて知った私の秘密!見たいな事もありましたし、講師の方々が頭を抱える結果が多々出てきて、私的にはかなり面白かったです。

さて、明日はどんな事が起こるのか?学びは続くよ・・ですね。

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

初ルキアスエネルギー体験会、満席となりました

3月28日の体験会は満席となりました。

4月も体験会を開催すると思いますので、興味のある方は是非4月以降に参加されてくださいませ。

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

2月22日マスター灯火&集い開催致します

2月7日に続いてのマスター灯火後半です。

7日物凄いエネルギーが降りてきたので、前日のマスター灯火(DNAをマスター用に変え、マスター用のデカイエネルギーを受け取れる器作り)では間に合わず、今までマスター以外の前では行った事が無い、マスター灯火の更新を、参加者全員の前で行うというハプニングがありました。

6日のマスター灯火の後で、華永の身体からクリスタルを抜いた事で、その部分の能力が出てきて、7日には6日のマスター灯火では追いつかないパワフルなエネルギーをおろす事になり、Tさんの身体が追いつかなかったようです。

22日も7日以上のエネルギーが降りてくるのは予想が付きますので、4ページから7ページと言うシンボルを無事新マスターの身体に降ろす事は、結構受け取るTさんの方が大変でしょう。

一緒に遠隔で受けられる方々もきっと大変だと思います。
参加される方々は当日まで、今まで以上に自己ヒーリング等で浄化をお願い致します。

☆内 容☆
午前中
アファメーション
PACE
自動浄化&自動全身骨格調整
マスター灯火を受け取れる器作りの全身骨格調整
午前中だけ参加の方に波導水作り

午 後
参加者全員に抽選通りの順にシンボル辞典1~3ページを直接&遠隔灯火
マスターにシンボル辞典4~7ページをマスター灯火
波導水


☆会 場 橋本クリスタルルーム

☆時 間 10時~16時

☆参加費
10時~1時まで5000円(遠方4000円)

一日参加 10,000円(遠方8000円)
今月二回目の参加者は8,000円(遠方7,000円)
マスター 5000円
マスター見習い6000円
今回は午後のみの参加はありません。浄化が終わって無いと受けるにはパワーが強すぎますので。

☆5月に幸華さんが新マスターとなりますが、ギリシャの旅の後と言う事で、その時のエネルギーの上昇は予想も付きません。

| | コメント (0)

2月6日はかなり不思議な日でした

Cimg1575 2月6日は我が家の愛猫たっちゃんの9歳の誕生日でした。

この椅子、寒い時期になるとたっちゃんに取られてしまいます。

我が家に着たばかりの画像がこちらです。Aut_2264_2たっちゃんが生まれた頃、  先代のミミが亡くなりました。同じ頃生まれた猫を探していて見つけたたっちゃんです。

その二年前の2月6日、ある衝撃的なことがあり、それから丁度3ヶ月間、超能力者になりました。

不思議なことが数々起こりました。そして能力は消え、あれは何だったのだろう?と言う疑問だけが残りました。それから不思議な世界の住人になったのですが。

そして今年の2月6日、ルキアスマスター7人目のマスター灯火がありました。

今から10年位前、あるサイキックな知人から身体に残ってる不要なクリスタルを除去するというセッションを受けたことがあります。

身体に残ってる不要なクリスタルって、本当かな?って思ってましたけれど、最近右手の生命線の始まりの所に、棘のようなものが刺さってる痛みがありましたが見えません。

でも指を近づけると、その見えない棘に当たって奥に差し込まれる痛みが起こります。

それでそばに居た友人に取ってもらいました。見えない棘を抜くように引き抜いてもらうと痛みが消えました。

でもそれからもっと生命線に沿って奥が痛みました。それでもっと奥まで切り開くようにして、抜いてもらいました。これはエーテル体を切り開いたので、身体に傷は残りませんが。棘はガラス繊維見たいな感じだったとか。

それから腕まで痛みがあったので、腕のものもとってもらいました。それからスッキリしたのですが、その翌日位から右手の親指と人差し指がぶ~んと微細な振動を起こしているのに気づきました。

誰かに訊ねても意味が分かりませんでしたが、2月6日のマスター灯火の日、マスターのAさんが「灯火法が変わる」とチャネリングして教えてくれました。

灯火法が変わるって?と思いましたが、確かにこのぶ~んと言う微細な振動は不思議ですが、何かありそうです。

それでダウジングで訊ねると、どうやら額と頭頂部だけの灯火で良いとか。

それでマスター灯火を行うと、額がぶ~んと振動します。

マスター灯火とは、マスターになる為の器作りを身体に作るのです。

マスターになると、筋肉痛がありません。疲れも殆ど感じなくなります。頑強な身体になるのですね。

そのマスター灯火を行ってから、非公開のシンボルを灯火し、それから集いにてシンボル辞典を灯火します。

6日のマスター灯火と非公開の灯火は無事終ったのですが、私の身体から何やらクリスタルが出てきたので、又マスター達に抜いてもらいました。

切り無く出てくるので途中でやめましたが、私はどうやらパワーアップしたようです。

この不要なクリスタルとは、能力を止めている装置だそうです。地球に降りてくるとき、そのままでは地球が壊れてしまうので、パワーを出さないようにする装置をつけられるそうです。

それがこの不要なクリスタルと呼ばれているものです。だけど、もう力を出しても良い時期が着てるのに、まだその装置が働いていて力を止めている。

丸で原始反射みたいですね。

胎児や赤ちゃんの時に生き残る為に必要な原始反射が、大人になっても活性化していると、逆に不自由になります。

だからなのか、原始反射の統合を続けると、身体から不要になったクリスタルが出てくるようです。

私だけじゃなく、他の人達も同様になってきています。と同時に生きやすくなっています。

サイキックな能力の解放だけじゃなく、人前で発言するのを怖がっていた方々が、堂々と人前で自分の考えを話せるようになっていたり、重心が偏っていたのに両足に重心が同じだけ平均になっていたり、足が痛いと長年言っていた方が、一回の原始反射の統合で足の痛みが取れ軽くなったり・・と、素晴らしいです。

で、私の場合ですが、6日のマスター灯火の後でクリスタルを抜いたからだと思いますが、7日のシンボル辞典の灯火時に、前日よりパワーが上がっていたらしく、シンボル辞典を受けてるTさんが、二ページ程度でもう首が固まってしまいました。

あまりのパワーに身体が付いていかなかったようです。

参加者も頭が重いという方が居ましたので、マスター灯火のエネルギーを受け取れる自動全身骨格調整を行いました。

で、前日のマスター灯火の更新を行い、3ページ目の灯火を行いました。

それから新マスターが、新しいパワーを試して参加者の顔を若返りのエネルギーを流したりして披露していたのですが、皆さんが帰られて夕食を食べ終わった頃から、新マスターが車酔いのような状態になりました。

エネルギー酔いですね。身体が動かなくなり背骨が痺れたようになったようです。

マスター達がヒーリングしていましたが、このパワフルなエネルギーを灯火したので、身体に馴染むように再起動が必要だと言う事になり、頭から再起動をセットしました。

それから20分間位倒れていましたが、いきなりスッキリ元気を取り戻しました。

皆ホッとしましたが、5月のマスター灯火が思いやられると言う事になりました。でもその前に2月22日のマスター灯火がありますが、今日又クリスタルを沢山抜きましたので、今日よりもっと凄い事になってそうなので、身体が持つやら。

ま、再度マスター灯火を行い、それからシンボル辞典を灯火するつもりですが、参加者の皆様も、結構凄い事になりそうですよね。

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

原始反射バランス統合で一気に白髪に!

Cimg1559 今日(既に昨日だけど)の午前中の原始反射のバランス統合は、凄い事になりました。

二人の目標が似てると言う事もあるのだけれども、バランス統合する原始反射は違うもの。

だけど動きのメニューが微妙に同じものだったりして、時々ガ~ッと冷たいものを背中に感じる!

すると私の頭が突然痒くなり毛が立つ(?)のかな?そんな感覚がして一気に白髪に。

邪気がドドット出てくる!部屋の換気をして浄化スプレーを振りまき続ける。この方々はケースも取った方々なので、今回で4回目5回目の方々。

だからなのか、出てくる!身体にミスティックヒーリングで穴を開けると、そこから噴出す!
( ̄□ ̄;)!!

そうすると受けた方の背面のツッパリが消えて身体が少し柔軟になり、前より前屈が楽になるとか。脹脛とか背中とかが突っ張ってたのだけど、それがかなり消えるようだ。

これって私しかやってない事なので、他の方々がリズミックムーブメントを行うときはどうなってるのだろう?

知らずに邪気を吸いながら続けているのだろうか?多分それしか仕方ないから、相当な毒ガスを吸ってる事でしょうね。

まさか、他のインストラクターに、原始反射をバランス統合すると、身体から不要になったクリスタルが出てくるし、邪気も毒ガスのように噴出すなんて事話したら、私は一気に村八分状態だろか?

ま、器の大きな方々だと思うので、相変わらず変な人ねぇと受け入れてくれるでしょうね。

結構隠れスピ系の人達も多いけど、一応そんな事表向きには全く出さない方々ですから、実際は分かっているかもしれないけれども、気づかぬ振りしてやってるのかも知れませんね。

午前と午後の間に長い休み時間を取るのは、邪気を抜く事と部屋の浄化のためですが、流石に今日はキツカッタなぁ。Cimg1564 でも雲は素適でした♪

| | コメント (2)

2010年2月 3日 (水)

凄い部屋になってます

Cimg1556 分類している箱の一つにタッちゃんがシッカリ入って爆睡中です。この箱は11月分の箱なので、まだしばらくは追加しなくても良さそうですが、自分のベッドもあるのに何故か私の今必要としている所に座ったり寝たりしますね。

猫ってそれの天才ですが、今生協が着たのでこのままにして出かけるか?それとももう少し片付けてから・・か?と思案中ですが、今朝見た天気予報では夕方からにわか雪とか。

雪は苦手なので、このままにして歩いて橋本へ恵方巻を取りに行きます。それからデジタル用のDVDも買ってくる予定です。早くしなくては・・ね。

夫はいつもの三人組で八王子城址跡を歩くとか。こんな日に・・と思いますが、残り二人のどちらかの案らしい。帰りには飲み会(貧乏なので安いところを選びます)をして帰ってくるとかで、今日は息子と私の二人分を私が何か作ることになってます。

恵方巻を受け取ってから作る予定。洗濯物を入れて早くいかねば・・。この部屋見たら、流石に驚くでしょうからね。

| | コメント (0)

今年から恵方巻派?

毎年節分には豆を撒く。これが結構困ってる事です。

子供達が小さい頃、親が鬼の面を付け「ガウ~ッ!」と言いながら玄関に立ちます。それを子供達が豆を撒いて「鬼は外!福は内!」と続けてきたのですが、娘が大人になって参加しなくなり、息子は毎年やるものだと思っているので私と二人続けてきたのですが、豆って、翌日踏んだりして汚い。だから落花生を撒いたり豆を撒く代わりに口の中に入れたりしてましたけれども、しっくり来ない。

で、先日ローソンへ荷物を出しに行った時、レジで恵方巻の注文のチラシを見つけました。これはダウンタウンの浜ちゃんが毎年やってるとか話していて良いかも・・と思っていたので、注文してきました。

でも当日受け取りなので、今日の午後受け取りに行きます。今日は生協なのでお仕事もお休みです。領収書の仕分けもあるし、生協が来るまで続けて、着たら歩いて橋本へ行くつもりです。

二年間続いた天中殺も今日まで。明日から新しい私の庚金の寅年が始まります。私の干支が60年回ってやってきました。還暦の年ですよ。誕生月までの数ヶ月はまだ使えませんが、シルバーになると言う事で映画館もいつでもシルバー割引使えます。

3Dの場合は300円プラスですが、何かお得な気分ですよね。

10年足らずの厚生年金支払い期間がありますので、すずめの涙程の年金も頂けるのかも。分かりませんが。

と言う事で、今年の節分は特別意味を持っています。恵方巻、口に入れて西南西だったかな?良い方向に向いて新しい年のご挨拶をしたいと思います。(方法はネットで調べるつもりですが)

皆様、今年もよろしくお願い致します。<m(__)m>

| | コメント (0)

募金と控除と税金と・・

昨夜突然領収書の仕分けを始めた。一個の引き出しを始めただけなのに、部屋中酷い事になって・・。(◎-◎;)

そしてこれから又再開するのだけれども、マイミクさん(ミクシイの)の日記を読んで、昨日出てきた数々の募金先からの領収書と繋がって考えてしまった。

募金は控除になる所がありますよね。でもならないところもあります。

チベットの里親へのお金とかグリーンピースとかetc.

控除にならないからしないとかは出来ない。必要だと思える所にはする。

例えば地方のホームレスを援助しているところとか。

本当は新宿とか都心で見るホームレスの人達に寝袋を配りたいと思っているのだけれども、一人で実行するのにはまだ抵抗がある。

毎冬考えている事。

だから時々お年玉と称してポチ袋に入れて、数千円のものを渡したりしている。でも路上で寝ている人達には出来なくて、ホームレスの人達が本を売ってるあの販売員の人に、新年にあげたりしている。

あげたものが飲み代に変わろうと、それはその人達の選択だから私には何も言う権利は無い。そう割り切って渡している。

でも本当は寒空を外で寝ている人達に寝袋を配りたい。生協で寝袋を買ったけれども(災害避難用に)案外安く数千円で買えたりする。これだけでもかなり生き抜けると思う。

募金先としてテレビで派手に宣伝しているユ・・には、たまにしているが、もっと他にないかとできるだけ小さいけど地道にやってるところを探してしている。

北九州とか仙台とかで路上を歩いて地道に助けている(ホームレスを)団体とか。

同じホームレスでも東北とか北国はキツイと思う。冬を生き抜くのに命が削られているだろう。そんな人達がこの不景気で増えている事は想像できる。

仕事を必死で探している人達や、諦めてしまった人達。どちらも命は大切だと思う。

税率を上げても良いから、老人とか生活困難者とかになったら、全員を助けてくれるシステムになれば、税金を払う事に抵抗せず、貯金もせず、今を生きる事が出来るだろうと思っている。

最近イギリスから戻ってきた友人から、イギリスの様子や北欧の情報などを聞くと、それが出来てるそうだ。年寄りになると何も心配ないとか。長く働いて税金を払ってきた人達には、これからの余生を生活に苦しむ事のない、人間に生まれて着てよかったと思える生活をすごさせてあげたいと思う。

そう言うシステムに国がしてくれれば、皆税率を上げられることに抵抗無く、払っていけるのでは無いだろうかと思った。

| | コメント (0)

領収書仕分けで地雷踏んだ?

本当は2日は町田の友人宅へ久しぶりに遊びに行く予定だったのに、雪で5日に変更した。

5日は税理士さんへ出す領収書の仕分けをする予定だった。なので、夜になってちょっとだけやろうかなと、領収書が入ってる引き出しを一つだけリビングに持ってきて始めた。ら、凄い事になってる。(@_@;)

まだ引き出し一つでこれだから大変だ!

明日も一日やってると思うけど、そう言えばこれが毎年大変だったのだよね。

喉もと過ぎれば熱さ忘れる・・の典型の私。

これも夫に頼めばよいのだけれどもね。

でも今年から二か月分の引き出しを作って、入れるときから分けることにしたので、来年からこの分だけ楽になるかな。もっと早く考えられたのにね。

今年は2月中に出さねば。

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

身体からクリスタルが出てきてる?

最近気づいているのだけれども、原始反射を統合すると身体から何かが出てくる。

最初は左のこめかみに異物を感じた。少し長めの棒のようなものがこめかみから横に入ってるみたいな。

外から入れてるというよりも中から出現したような。

よく身体に入ってるものは抜いてきたけれど(殆ど自分以外の)、それは過去世の武器だったり(矢とか剣とか)、これは武器じゃない。

と思っていたら、先日右手の手相で言うと生命線の始まりの辺りに棘のようなものが刺さってる感覚がして、「ここが痛いの・・」とFマスターに話しながら指差すと、手を触ってないのに、手から飛び出ている棘を感じて、その棘に指差してる指が当たって「痛い!」と何度か繰り返した。

で、Fマスターに抜き取ってもらった。

ガラス繊維のようなものが刺さってる感じがしたらしい。

取ってもらってホッとしてたら、今度は生命線の先の方まで痛みが着たので、生命線に沿って切り開いてもらい抜き取ってもらった。

その後は手首まで、それから腕の内側を通って肘の内側辺りまで。それで痛みは全て取れた。

終ったと思っていたのだけれども、それからどうした訳か人差し指と親指が微細な振動をしている。時々??と思って感じてみるのだけれども、意味が分からないからほっといた。

だけど、どうやらこの指は人の健康に深く関わるようだ。

かなり深いヒーリングができる様になりそう。

そして思い出したのだけれども、私が算命学の世界からスピ系の世界に入った頃、RMMSの卒業生から不要なクリスタルを除去してもらった事を。

その時の説明では、身体の中に以前は必要とされて身体に埋め込まれていたのだけれども、自然に抜け出るはずのものが出れなくてそのままになっている。そうすると、能力が発揮できないとか。

調べてみると、三次元の人間として降りてくるとき、その波動に合わせる為に、サイキックな能力を封じ込めなくてはやっていけない。その為にあらゆる力を封じ、自分が何者かと言う事も忘れてくる。

次元は違うかも知れないが、原始反射がまさにその通りのもの。胎児から幼児にかけて生き残る為に必要とされた反射だけれども、それが今も活性化していれば邪魔者。ある時期で終っていなければならないのに・・。

この幼児の頃に終わってなければいけないものが今も動いているとしたら、力が発揮できない。クリスタルと原始反射が同じと言ってるわけじゃないが、何か繋がるものを感じる。

私だけじゃなく原始反射を受けた方々が、能力の解放が始まっているから。

この原始反射の統合がこんなに簡単にできる様になったのは、このリズミックムーブメントが入ってきたから。これはまだ日本ほどじゃないが世界ではマイナーなもの。

これからの地球にマッチした人間の能力を、この時代に解放する、画期的な手法だと思う。

さて、この右手の振動は何が起こっているのでしょうね。4日のクライントさんに試してみるかな。

| | コメント (0)

迷惑メールフォルダ

今日チェックしたら、迷惑メールフォルダに2通もセミナーの申し込みが入ってました。(・・;)

クライアントさんから返信が届かないと言うメールも頂きましたが、クライアントさんの方も私の返信が迷惑メールフォルダに入ってたのかもしれませんね。

数日前に初めてウィルスバスターの迷惑メール対策をチェックしたら、迷惑メールフォルダが作られて、一気にメールが移動したのは良いのですが、セッションの申し込みまで入ってたなんて・・。

皆様もお気をつけ下さいませ。

| | コメント (0)

HPアクセス155555番きり番プレゼントのお知らせ

今「セラピールームbluecatmoon」HPへのアクセスが155105番です。

155555番のきり番にアクセスされた方には、セッションor集い参加費(華永が開催しているものと限ります)から5、000円の割引を受けられます。これは7月末日まで一回限り有効のものです。

切り番(155555)が写ってます画像を添付して、ご連絡下さいませ。

| | コメント (0)

私からの返事が届かない方々は

先日募集を開始しました「3月28日ルキアスエネルギー体験」に応募が既に4名の方々からありましたが、お一人返事が届かないので・・と問い合わせがあり驚いております。

もしまだ返事が届いてない方は、再度メールお願い致します。

今は当日中には全てご返事を出していますので。

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

完全逆転?

夫が明日の朝食の事を気にしていた。煮魚を息子に食べさせて・・・と。

私は今夢中になっている原始反射についての新しい発見に思いが行っている。

早寝の夫は食器洗いを私に頼み寝てしまった。私は今日届いたばかりの本を読み、新しい仕事のやり方の参考にしようと読み進む。

昨夜小椋佳さんのライブの帰りに寄ったレストランで、夫が料理が楽しいと話してるのを聞いて、台所をリフォームして良かったと思った。

以前の台所では今のようには料理をしなかっただろうから。

会社を退職する時、多くの下請け会社から顧問の話があったらしい。その時は暫らく休みたいという考えがあったのと、又言ってくるだろうとの楽天的な考えから皆断ったらしい。

私は以前、前略おふくろ様で浮上した無名の川谷卓三さんが、ある時徹子の部屋で語った事を覚えていたので夫に注意していた。はっきり断らないで濁しておく事を。

川谷さんは番組で人気が出て、直ぐに色々なところから仕事のオファーがあったそうだ。だけど、格好つけて断り続けたらしい。所があるとき一斉に何処からも仕事の依頼が来なくなったとか。

それで焦って・・とその後の苦労話をテレビで話していた。その事が頭に在ったので夫に注意したのだけれど、利かなかった。そして退職して4ヶ月後、誰も居なくなった。(ーー;)

ま、私としては家事、特にストレスだった朝食つくりや仕事の時の夕食つくりを夫が担当してくれて、料理が好きだと言ってくれるのでとっても気が楽になった。

料理作りに燃えていて色々な工夫を凝らしている。私は今日の料理は何だろう?と以前の夫の感覚。美味しければ嬉しいし、不味くても作るよりは良い。気楽に今日は食べるとか、食べてくるとか夫に伝えている。

夫は手早く料理を作るのに今燃えてるようだ。一緒に退職した友人と料理を競ったりもしてるのかもしれない。良い事だよね、男の料理自慢。どんどんして欲しいね。

どうせ月に10万円以上稼ぐと厚生年金が減らされるそうだし、その分私が働けば済む事。

幸い自分の仕事は大好きで、体力も申し分ない。突然死ぬような事があるかも知れないが、それまでは現役で働ける。大好きだしね。

それに後進を育てなくてはいけないし。

と言う事で、私はとっても快適な仕事環境が出来つつある。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0)

幾つになっても人は変われる(良いほうに)

先日、急に時間が出来たので、ある難病の方のお見舞いに行ってきました。

昨年二回ほど行って、PACEやタッピングを行い、教えてきました。

その時はとても元気になり、「治る!」と確信されたようでしたが、いずれ食べられなくなるかも・・と言う事で、胃に穴を開ける手術を受けてから一気に元気が無くなったそうです。

でも以前行った時に内緒でお聞きした事は、辛い話でした。

旦那様が如何に奥様を縛ってきたかと言う物語です。

離婚も考えたようですが、息子さんも居たし我慢したようです。

全ての生活をだんな様中心にする事を要求されたようです。

好きなお花の勉強は駄目、寝るのも夫が寝るときは一緒に寝なくては駄目。もちろん外出も駄目。など全てに息が詰まるように夫中心の生活をさせられてきたようです。

病気の自分をほっといて・・と言うのが、奥様を縛る伝家の宝刀の言葉だったようです。

いつも自分と一緒に居ないと駄目だと。

そしてある日身体が動かなくなってきた。

お見舞いに行くと、旦那が「妻がこうだから自分は何処にも行けない」と奥様の前で愚痴を言います。

それは今年明けて私の夫たちが遊びに行った時も同様だったとか。

それから私たち夫婦が訪ねて行くことになっていた当日、初雪が降りました。

帰りに雪が積もったら・・と思って、その日はキャンセルしました。

多分その日、あることがあったようです。

そして先日お見舞いに伺ったとき、旦那様の顔がとても穏やかで、言ってる事が丸で違ってました。

以前のように自分は何処にも行けないし、何も好きなことが出来ない(本当は奥様に強いた事と同じですが)と言う愚痴を言いません。

奥様のヒーリングをしている時、「旦那様変わりましたね」と言うと、奥様が「看病してやってる、と言う事なら、看病しなくても良い」と旦那様にハッキリ言ったそうです。

それまでの辛い流れを全て話したのでしょうね。

それを聞いて初めて、自分がどう言う風に妻に接して苦しめていたかに気づいたようです。そして看病の心得違いも。

この方は会社では偉い方でしたが、チョット問題があった方で、嫌われていたそうです。

東北へ出向したとき、部下との軋轢があり、造反され、初めて仕事がうまく行かない事でウツ的になったようです。

それが原因で会社を辞めた事から、今まで部下たちにやってきた事を、妻にやったのでしょう。

奥様は一気に難病になってしまいました。

どうして私がこの夫が原因と思っているかと言うと、最初にお見舞いに行ったとき、奥様が旦那様からの数々の仕打ちを話している内に、身体が冷たくなり固くなったのを自覚されたからです。

精神的な苦痛が身体の細胞を殺していくのですね。

今旦那様は、ご自分が看病して欲しいように奥様に看病するように心がけているとか。これは奥様から聞かせていただきました。

もうあそこまで身体が悪くなってると元に戻るのは難しいでしょうが、奥様がこの世界を去るとき、夫を許し、心穏やかに逝けるでしょうね。

人は幾つになっても変われる事を見せて頂きました。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »