« 凄い部屋になってます | トップページ | 2月6日はかなり不思議な日でした »

2010年2月 5日 (金)

原始反射バランス統合で一気に白髪に!

Cimg1559 今日(既に昨日だけど)の午前中の原始反射のバランス統合は、凄い事になりました。

二人の目標が似てると言う事もあるのだけれども、バランス統合する原始反射は違うもの。

だけど動きのメニューが微妙に同じものだったりして、時々ガ~ッと冷たいものを背中に感じる!

すると私の頭が突然痒くなり毛が立つ(?)のかな?そんな感覚がして一気に白髪に。

邪気がドドット出てくる!部屋の換気をして浄化スプレーを振りまき続ける。この方々はケースも取った方々なので、今回で4回目5回目の方々。

だからなのか、出てくる!身体にミスティックヒーリングで穴を開けると、そこから噴出す!
( ̄□ ̄;)!!

そうすると受けた方の背面のツッパリが消えて身体が少し柔軟になり、前より前屈が楽になるとか。脹脛とか背中とかが突っ張ってたのだけど、それがかなり消えるようだ。

これって私しかやってない事なので、他の方々がリズミックムーブメントを行うときはどうなってるのだろう?

知らずに邪気を吸いながら続けているのだろうか?多分それしか仕方ないから、相当な毒ガスを吸ってる事でしょうね。

まさか、他のインストラクターに、原始反射をバランス統合すると、身体から不要になったクリスタルが出てくるし、邪気も毒ガスのように噴出すなんて事話したら、私は一気に村八分状態だろか?

ま、器の大きな方々だと思うので、相変わらず変な人ねぇと受け入れてくれるでしょうね。

結構隠れスピ系の人達も多いけど、一応そんな事表向きには全く出さない方々ですから、実際は分かっているかもしれないけれども、気づかぬ振りしてやってるのかも知れませんね。

午前と午後の間に長い休み時間を取るのは、邪気を抜く事と部屋の浄化のためですが、流石に今日はキツカッタなぁ。Cimg1564 でも雲は素適でした♪

|

« 凄い部屋になってます | トップページ | 2月6日はかなり不思議な日でした »

リズミックムーブメント」カテゴリの記事

不思議系独り言」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、

私の場合は白髪になっても直ぐに黒髪に戻ります。

人の邪気に反応するので、邪気が消えれば黒髪に戻ります。

話の内容でも白髪が増えたり黒髪が増えたりと、変化するので、見てるほうは面白いようです。

投稿: 華永 | 2010年2月 8日 (月) 02時08分

私の友達も、投薬で一夜にして、黒髪が白髪に
なった人がいるので、信じます。兎に角私は68年間に科学で説明できない事を沢山体験してますから。

投稿: Hiroko | 2010年2月 8日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄い部屋になってます | トップページ | 2月6日はかなり不思議な日でした »