« 原始反射バランス統合で一気に白髪に! | トップページ | 2月22日マスター灯火&集い開催致します »

2010年2月 8日 (月)

2月6日はかなり不思議な日でした

Cimg1575 2月6日は我が家の愛猫たっちゃんの9歳の誕生日でした。

この椅子、寒い時期になるとたっちゃんに取られてしまいます。

我が家に着たばかりの画像がこちらです。Aut_2264_2たっちゃんが生まれた頃、  先代のミミが亡くなりました。同じ頃生まれた猫を探していて見つけたたっちゃんです。

その二年前の2月6日、ある衝撃的なことがあり、それから丁度3ヶ月間、超能力者になりました。

不思議なことが数々起こりました。そして能力は消え、あれは何だったのだろう?と言う疑問だけが残りました。それから不思議な世界の住人になったのですが。

そして今年の2月6日、ルキアスマスター7人目のマスター灯火がありました。

今から10年位前、あるサイキックな知人から身体に残ってる不要なクリスタルを除去するというセッションを受けたことがあります。

身体に残ってる不要なクリスタルって、本当かな?って思ってましたけれど、最近右手の生命線の始まりの所に、棘のようなものが刺さってる痛みがありましたが見えません。

でも指を近づけると、その見えない棘に当たって奥に差し込まれる痛みが起こります。

それでそばに居た友人に取ってもらいました。見えない棘を抜くように引き抜いてもらうと痛みが消えました。

でもそれからもっと生命線に沿って奥が痛みました。それでもっと奥まで切り開くようにして、抜いてもらいました。これはエーテル体を切り開いたので、身体に傷は残りませんが。棘はガラス繊維見たいな感じだったとか。

それから腕まで痛みがあったので、腕のものもとってもらいました。それからスッキリしたのですが、その翌日位から右手の親指と人差し指がぶ~んと微細な振動を起こしているのに気づきました。

誰かに訊ねても意味が分かりませんでしたが、2月6日のマスター灯火の日、マスターのAさんが「灯火法が変わる」とチャネリングして教えてくれました。

灯火法が変わるって?と思いましたが、確かにこのぶ~んと言う微細な振動は不思議ですが、何かありそうです。

それでダウジングで訊ねると、どうやら額と頭頂部だけの灯火で良いとか。

それでマスター灯火を行うと、額がぶ~んと振動します。

マスター灯火とは、マスターになる為の器作りを身体に作るのです。

マスターになると、筋肉痛がありません。疲れも殆ど感じなくなります。頑強な身体になるのですね。

そのマスター灯火を行ってから、非公開のシンボルを灯火し、それから集いにてシンボル辞典を灯火します。

6日のマスター灯火と非公開の灯火は無事終ったのですが、私の身体から何やらクリスタルが出てきたので、又マスター達に抜いてもらいました。

切り無く出てくるので途中でやめましたが、私はどうやらパワーアップしたようです。

この不要なクリスタルとは、能力を止めている装置だそうです。地球に降りてくるとき、そのままでは地球が壊れてしまうので、パワーを出さないようにする装置をつけられるそうです。

それがこの不要なクリスタルと呼ばれているものです。だけど、もう力を出しても良い時期が着てるのに、まだその装置が働いていて力を止めている。

丸で原始反射みたいですね。

胎児や赤ちゃんの時に生き残る為に必要な原始反射が、大人になっても活性化していると、逆に不自由になります。

だからなのか、原始反射の統合を続けると、身体から不要になったクリスタルが出てくるようです。

私だけじゃなく、他の人達も同様になってきています。と同時に生きやすくなっています。

サイキックな能力の解放だけじゃなく、人前で発言するのを怖がっていた方々が、堂々と人前で自分の考えを話せるようになっていたり、重心が偏っていたのに両足に重心が同じだけ平均になっていたり、足が痛いと長年言っていた方が、一回の原始反射の統合で足の痛みが取れ軽くなったり・・と、素晴らしいです。

で、私の場合ですが、6日のマスター灯火の後でクリスタルを抜いたからだと思いますが、7日のシンボル辞典の灯火時に、前日よりパワーが上がっていたらしく、シンボル辞典を受けてるTさんが、二ページ程度でもう首が固まってしまいました。

あまりのパワーに身体が付いていかなかったようです。

参加者も頭が重いという方が居ましたので、マスター灯火のエネルギーを受け取れる自動全身骨格調整を行いました。

で、前日のマスター灯火の更新を行い、3ページ目の灯火を行いました。

それから新マスターが、新しいパワーを試して参加者の顔を若返りのエネルギーを流したりして披露していたのですが、皆さんが帰られて夕食を食べ終わった頃から、新マスターが車酔いのような状態になりました。

エネルギー酔いですね。身体が動かなくなり背骨が痺れたようになったようです。

マスター達がヒーリングしていましたが、このパワフルなエネルギーを灯火したので、身体に馴染むように再起動が必要だと言う事になり、頭から再起動をセットしました。

それから20分間位倒れていましたが、いきなりスッキリ元気を取り戻しました。

皆ホッとしましたが、5月のマスター灯火が思いやられると言う事になりました。でもその前に2月22日のマスター灯火がありますが、今日又クリスタルを沢山抜きましたので、今日よりもっと凄い事になってそうなので、身体が持つやら。

ま、再度マスター灯火を行い、それからシンボル辞典を灯火するつもりですが、参加者の皆様も、結構凄い事になりそうですよね。

|

« 原始反射バランス統合で一気に白髪に! | トップページ | 2月22日マスター灯火&集い開催致します »

不思議系独り言」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原始反射バランス統合で一気に白髪に! | トップページ | 2月22日マスター灯火&集い開催致します »