« 今年から恵方巻派? | トップページ | 原始反射バランス統合で一気に白髪に! »

2010年2月 3日 (水)

凄い部屋になってます

Cimg1556 分類している箱の一つにタッちゃんがシッカリ入って爆睡中です。この箱は11月分の箱なので、まだしばらくは追加しなくても良さそうですが、自分のベッドもあるのに何故か私の今必要としている所に座ったり寝たりしますね。

猫ってそれの天才ですが、今生協が着たのでこのままにして出かけるか?それとももう少し片付けてから・・か?と思案中ですが、今朝見た天気予報では夕方からにわか雪とか。

雪は苦手なので、このままにして歩いて橋本へ恵方巻を取りに行きます。それからデジタル用のDVDも買ってくる予定です。早くしなくては・・ね。

夫はいつもの三人組で八王子城址跡を歩くとか。こんな日に・・と思いますが、残り二人のどちらかの案らしい。帰りには飲み会(貧乏なので安いところを選びます)をして帰ってくるとかで、今日は息子と私の二人分を私が何か作ることになってます。

恵方巻を受け取ってから作る予定。洗濯物を入れて早くいかねば・・。この部屋見たら、流石に驚くでしょうからね。

|

« 今年から恵方巻派? | トップページ | 原始反射バランス統合で一気に白髪に! »

取りとめも無い独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年から恵方巻派? | トップページ | 原始反射バランス統合で一気に白髪に! »