« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

あなたのアクセサリーに希望のエネルギー充填します

Cimg1661 以前から対面では行っておりましたが、お持ちのアクセサリーにご希望のエネルギーを充填する事を、お仕事として受けることに致しました。

いずれオリジナルのブレスレットにエネルギーを充填して売り出す予定ではいますが、現在は旅や出版を控えていますので、この方法が一番早くお手元にお渡しできる事だと思います。

先ず送って頂くアクセサリーを携帯などで撮影して送っていただき、それから実際にエクスパックなどでこちらに送って頂きます。普通郵便の使用は安全が確認できませんので、お取り扱い致しません。

その中にご希望のエネルギー、例えばアセンデッドマスターのエネルギー浄化プロテクション、お金のブロックを取る、恐怖感の減少etc.を記していただいて、私が充填して送り返すという事。

又はお任せいただけるのなら、あなたに必要なエネルギーを充填致します。

そのアクセサリーに、電磁波や有害な宇宙エネルギーからの防御と言うエネルギーを充填することも出来ます。

但しアセンデッドマスターのエネルギーにこのエネルギーを上乗せする事は出来ないようです。入れるエネルギーによっては大丈夫です。
アセンデッドマスターから直接降りてくるエネルギーなので、これは波動の違いがあり、他のエネルギーを一緒に加える事は出来ないようです。

送って頂いたアクセサリーは先ず浄化をし、それから入れますので、以前より輝きが増し美しくなります。

但し高価すぎるアクセサリーは対面のみとさせて頂きます。

送って頂くアクセサリーは2万円以内のものとさせて下さいませ。

料金は一律5千円(含エクスパック代)と致します。

お申し込みは件名に「アクセサリーエネルギー充填申し込み」と記されて、お名前、ご住所をこちらへお知らせ下さいませ。

折り返しお振込先をお知らせいたしますので、そちらに5000円お振込み頂いて、ご連絡頂ければ、送って頂く住所をお知らせ致しますので、発送下さいませ。

受け取りましてから1週間以内にエネルギーを充填し、エクスパックなどで送り返します。

海外の場合は今の所は対応できませんので、ご了承下さいませ。発送等が簡単になりましたら、対応する事になると思います。

4月9日より4月15日までは海外に出ていますので、その前後一日まで対応は出来ません。それ以外でお願い致します。

| | コメント (0)

足の指が全部バラバラに高速運動するって・・

昨日のフル灯火の時に、私は壁に背中をつけて眠っていた。

ルキアスのエネルギーは気持ち良く、眠ってしまう事はよくある。特に自分が流しているのではないから、ゆったりとした気持ちで参加しているから。

一眠りして目を覚ますと、隣に座っていたYマスターが驚いている様子。

寝てる筈の私の足の指が10本全部バラバラに凄く早く動いていたらしい。話を聞いた感じで想像したのは、速い曲を足の指を使ってピアノを弾いてるみたいだったようだ。

私の顔と足を何度も見比べて「寝てるの?起きてるの?」と不思議に思ってたらしい。

私はその説明の通りに必死で足の指を動かしたけれども、親指と残りの指が一緒に動く動きしか出来ない。そんな動きとても自覚して出来ません。

幸華さんが言うように体の改造が続いているようだ。

前夜は胸がどきどきしていて、何か病気か?と思わずダウジングで訊ねてみた。もちろん答えは「ノー」だったけど。

まだルキアスのエネルギーを全て受け取れているわけじゃない。身体がまだ出来てないから。

容量がまだ足りないのだろう。骨が太いから脂肪や肉で補ってるらしい。幸華さんは骨が細いから身体の改造は大変なようだ。骨が細いのに肉を付けると無理があるかららしい。

だから筋肉を付けられているようだ。

ルキアスは私が脂肪をつけても筋肉でもどちらでも良いと思ってるようだが、私は脂肪はもう嫌だから、もう少し身体つくりをしなくてはならないようだ。

全部受け取るのは無理かもしれないけれど、どうせなら脂肪で身体を作るより筋肉で作りたい。

| | コメント (0)

2010年3月30日 (火)

針千本飲んだクライアントさん

昨日はフル灯火の日でした。

今回はマスターFさんのフル灯火を、私や他のマスターが参加&見学と言う日でした。

フル灯火を受けられるHさんはどうやら幸華さんと過去世ご縁がある方のようで、自動浄化の時に、過去世で鍛えた剣舞やインド舞踊やベリーダンスなどを次々(違う過去世)披露し続けてくれたのですが、その中で何度か幸華さんにアピールしてる様子がありました。

そして座って落ち着いているとき、私の右人差し指に鋭い針が刺さった痛みがあり、「痛い!」と大騒ぎしました。

痛みがとてもリアルなんです。それが何度か続いたので「痛い!痛い!」と指を振っていたら、Hさんが掌を差し出します。どうやら掌に私の針を乗せて欲しいらしいです。

指を振っていると、Hさんの掌に針が溜まっていくようです。そしてしきりに幸華さんに謝っています。

どうやら幸華さんに約束した事を果たさなかったみたいですが、その時許してくれなかったようです。それを悔いているので、針を飲むというジェスチャーをするのです。

日本でよく言う「約束を破ったら針千本の~ます!」をするみたいです。

その為に私の指に針を刺して教えた?それって止めて欲しいです。(ーー;)

針はドーナツみたいなものの回りに円形に刺さっていくようです。

幸華さんが許すというと、口に入れた円形の針山はスーッと入って溶けたとか。

そんな不思議な事が沢山あった日でした。

参加されたSさん、Hさん、お疲れ様でした。

| | コメント (0)

第一回ルキアス体験会が好評でしたので

4月17日に開催致します第二回ルキアスエネルギー体験会の内容を、全面変更いたします。

☆ルキアスエネルギー体験会開催致します☆

ルキアスエネルギーが、一般の方々を対象に開催する第二回目の体験会です。

第一回目のマスター5名によるチャネリングしながらのミスティックヒーリング体験が好評でしたので、前回の時間枠を広げ、チャネリング&ヒーリングを受けて頂きます。

前回は過去世から持ち越したカルマによる症状を解消し、エネルギーコードやインプラントの除去なども行いました。
頭痛の原因がインプラントだったりエネルギーコードだったと分かって、除去した後の快適さを自覚していただきました。

○ルキアスエネルギーは大天使ルキアスのエネルギーです。
大天使ルキアスは、初めて地球に降りた高次元の大天使です。
大天使ルキアスについては下記をご覧下さいませ。
http://lucias.jp/daitensilucias.htm

ルキアスエネルギーは浄霊・浄化・プロテクションを備えている高次元のエネルギーですので、憑依霊などは会場に入ると同時に離され、行くべき所に連れて行かれます。

○ミスティックヒーリングについては下記をご覧下さいませ。
http://lucias.jp/Mystic_Healing.htm
浄霊・浄化も行います。

☆全員にチャネリングセッション
前回大好評でした。

☆身体を元気にするエネルギーと生命力を高めるエネルギーを流し、受け取っていただきます。

☆波導水の利き水
 希望の波導水をその場で作りますので、色々飲み比べて下さい。
前回は、ルルドの泉が奇跡を起こした初期の頃の水のエネルギーを入れた波導水を作りました。
全ての波導水は即効で出来、味が全て違います。

☆波導水またはご希望の波導水をプレゼント致します
持ち帰り用(500ml)ペットボトルをご持参下さいませ。
お一人3本まで。

開催日時などの詳細
日   時 4月17日(土)午後1時~6時
会   場 橋本クリスタルルーム 京王相模原線&JR橋本駅徒歩2分
募集人数 10名
参加費   10,000円

お申し込みは件名に「4月17日体験会参加希望」と書かれて、お名前、連絡先電話番号を記し、lucias☆khf.biglobe.ne.jp へお申し込み下さいませ。
完全予約制です。
注)☆を@に替えてご連絡下さいませ。

(講師プロフィール)
http://lucias.jp/profile%20lucias.htm
他に5名のルキアスマスターが参加致します。

【ルキアスエネルギーHP】http://lucias.jp/index.html
【ブログ・不思議大好き】http://bluecatmoon7.cocolog-nifty.com/blog/
【セラピールームblue cat moonHP】http://www.bluecatmoon7.com/

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

麒麟獅子

昨日の原始反射を受けに来られたクライアントMさんは、ルキアスヒーラーでもあるので、時々集いなどでお会いしています。

この日のセッションは二人一組なので、一人が受けてる間、観察する事も出来ます。

最近突然出来る事に気づいた、「不要なエネルギーを取り出す」と言う事を試していた時、Mさんが3月20日の集いの日の朝から左肩が痛み出したのだけど、今朝、昨年末に行った神社で頭をカパッとやってくれた麒麟獅子が肩から出てきて、口をカパカパとしているのが見えて驚いたと言い始めた。

一緒に受けてるBさんはとても敏感な方なので、首の後ろが傷むとか。Mさんの首の後ろに左手を向け、吸い出すことにした。

暫らく続けると、外に出て光に戻って行ったらしい。

MさんやBさんにはそれが見えたとか。私の右手から出て行ったような気がした。

幸華さんに電話で訊くと、私が感じた事と同じ答えが返ってきた。

Mさんを使者として此処にやってきた。浄化依頼。

西日本一帯が浄化が必要だそうだが、この神社も。ダウジングすると、財運を上げてくれるとか。そんな事をMさんに話すと、この神社、昔お札に載ってた神社らしい。

確かに浄化したら財運を上げてくれるかも・・と思った。(^^ゞ

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

散歩中の衝撃!

今朝起きたら夫がいつものように散歩中。が、メールが届いていたので読むと、「自殺者発見」で、警察や消防に色々訊かれて今まだその現場に居るとか。

それからしばらくして散歩を再開したが、いつもより歩く時間が短く不満足とか。

この辺りは山も多く散歩している人が大勢居るが、たまたまこの道に今朝初めて歩いたのが夫だったと言う事だろう。

衣服の乱れも無く綺麗な顔だったそうだ。

夫より年上だと思うと言ってたが、死に顔だから実際のところは分からないだろう。

驚いたのは消防自動車が5台位、その他にも警察車両などかなりの数の車が集まったらしい。

たまたま駐車スペースがある所だったけれども、これが無いところだったらどうするのだろうね?と言っても、そんな事毎回なので慣れているのだろうけど。

消防も各地の担当が来るらしい。

なので、その分同じ事を訊かれるとか。最後の方になると面倒になってコピーをもらえと言ったらしい。指揮者と言う人も居て、これは又別の車だとか。

こんな体験滅多にする事は無いので、色々驚く事ばかりだったそうだ。

それにしてもこの方は、電車に飛び込むなどの迷惑行為は避けてくださって、良かったです。どちらにしても迷惑には違いありませんが、迷惑をかけられる人が少数ですから。

自殺に良いも悪いもありませんが、電車に飛び込むのは、最後に自分の死によって、皆に迷惑をかけると言う事を分かってされてるような気もするし、良い死に方じゃないなぁと思ってましたから。

それにしてもこの時勢ですから、こんな事がこんな所でも起こるのですね。

家族が居るのかどうかは分かりませんが、ポケットに何も無かったと警察の方が言われていたとか。

お金が無くて食べるのも困って・・となっても、それをどうしたら助かるのかが分からねば、生きてもいけないですよね。

生活保護を受けるとか、プライドを捨てて行政に助けを求める事が出来たら、又生きなおすことも出来たでしょうに。行政も間口を広げて受け入れて欲しいと思います。

合掌

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

だいぶ慣れてきた

夫が家事をするようになって(特に食事と掃除)、食後PCを前に作業をしている時、夫が後ろでお米を洗っていても食器を片付けていても、そう以前のように気にならなくなった。

以前は夫にやらせて私が座っている事など皆無だったけれども、私の仕事が忙しくなり、夫は料理に情熱を燃やすようになってから、いい塩梅になってきていると思う。

夫は段々料理作りが好きになっていってるし、工夫もしているので、上達している。

私は仕事に集中できるし、夜遅くまで作業していても朝ゆっくり寝ていられるので楽。

旅に出るときには準備が大変だったけれども、夫がやってくれるのでそれも不要になった。

これが理想だったのに叶うとは思わなかったので、今はとても幸せだと思う。

折角良い環境になったので、もっとルキアスの事世の中に広げる活動をしなくては・・と思う。ルキアスのHPのTOPページの言葉も、非公開のシンボルの意味を元に書き直した。

これこそが本髄。これを見てルキアスエネルギーの世界に入ろうとするのか?辞めようとするのか?それを選ぶのはその人自身。選んだ先はちょっと苦しいけれども、クリアできたら、素晴らしい未来が待っています。

さて、あなたはどちらかしら?

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

毎度の事ですが・・

昨夜寝たのが2時過ぎ、で起きたのが4時半と言う、超短時間睡眠時間で関西へ。

特に家事があるわけでも無いのに、相変わらず出かける前はガタガタして何かやってますねぇ。

今日は関西初のルキアスマスターへの、シンボル灯火の日です。

なかなか関東以外でのマスターが誕生しませんでしたが、今回は年齢は若いですが実力と根性が備わった方で、これからの関西が楽しみです。
まだまだ関西には実力のある方がいらっしゃるので、年内にも次の方が誕生するかも知れません。

ルキアスが認めれば灯火を受けた順番など無関係ですから。

但し一度マスターとしてOKが出たとしても、行いや浄化の状態でいきなりマスターのエネルギーを回収なんて事は過去に数名いましたから、なって終わりじゃありませんから、私も含めてね。

そこがルキアスの厳しい所ではありますが、落とされても頑張って復活したマスターが居ましたからね。やれば認めてくれます。私がじゃなくてルキアスが、です。

自分自身とルキアスは誤魔化されませんから。

マスターのエネルギーを回収されたからと言って、マスター灯火料を返せと言われても自分がマスターとしてあるまじき行為をしたのですから、迷惑をかけられたのは私の方で、エネルギーを回収したのはルキアス自身なので、文句を言われても自業自得としか言えません。

こちらはルキアスの代理をする人間として、マスター灯火は行ってますから。

そんな訳で厳しいですが、愛と実力の備わってるエネルギーの世界、これから地球のアセンションにどう関わって行くのか、楽しみです。

マスター達から目覚めが始まってます。続いて下さいませ。

| | コメント (0)

2010年3月12日 (金)

隣との事は解決しました

今朝お隣に夫と訪ねて行きました。

昨日ネットで調べて、風が通る目隠しをネットで見つけたからです。

これを付けるから・・と言いに行ったら、隣の旦那が出てきて、昨日と打って変わって近所だから挨拶が出来なくなっても困るし・・、意地悪でやろうとした訳じゃないとか言い始めました。

多分私が大声で「意地悪」だの「嫌味」だの「言いふらす」だの喚いたから、これは本当にしそうだと思ったのでしょうね。

奥さんとかにも注意されたりしてね。

兎に角見られる事を気にする人で、別に隣に誰が訪ねてきてるかとか興味も無いのにね。

我家は反対隣から見られる玄関ですが、特に気にしてませんでしたから、こんなに気にしてるとはね。

人は色々ですね。と、改めて気づいた事でした。

兎に角解決してホッとしました。何より近所に言いふらさなくても良くなったしね。(^^ゞ本気でやりそうなのが、我ながら怖い。(;^_^A

| | コメント (0)

それは意地悪ってもんじゃない?

昨年秋にリビングの羽目殺しの窓をやっと工事を頼んで開けられる窓にしたと書いたけれど、今朝何だか外がガタガタしているので見ると、何かが窓にぶつかった。

開けてみると隣の旦那が。何やら工事をしているようだが、次の動作を見て驚いた!

我が家と隣家の間には塀がある。その塀は我が家の出窓のギリギリの所にあるのだけれど、そこにトタン板を張ろうとしていたのだ。

それも高く。そんな事をしたら暗くなるし、第一風が通らなくなる。折角工事をしたというのに。

窓を開けてそんな事しないで欲しいと言うと、自分の家の玄関先が見られるから嫌だとか。自分の敷地だから何をしても良いのだとか言う。

そんなことされたら、工事した意味が消えるし、第一我が家だって見られるのは嫌だから、窓を開けるのは一番端っこで、家の中も見られない代わりに、我が家も外が見えない場所。それなのに、絶対やると言い張るので、こちらもそんなことするなら、嫌味だ!意地悪だ!と騒いだ。

夫はテニスに言ってたし、今工事をされるとどうにもならない。

そんなことしたら、近所中に言いふらすから・・と言いながら、我ながら、丸で子供の喧嘩だと思った。

でも作ったら絶対近所中に言いふらすと思う、私。(^^ゞ

先ず最初は、スピーカーの近所のお店で言うだろうな。隣の事、良く思ってないからね。

喧嘩したくてしてるわけじゃなく、玄関先が見えるようになったから嫌だとか、そんな事こちらは見たくも無いし見られたくも無いからそんな見える所を開けやしないし、第一隣が見えるのは外だし、我家が見られるのは家の中じゃん。見える場所なんて開けないしね。

兎に角30分間位大声上げて止めてた。風が通って暗くならなければいいから、そう言う素材にしてくれとね。

トタンなんて何だよ!

21年前に建て替えるとき、出窓が隣家と近づくので判をもらいに行った。そこで屋根が近づくと自分の家の壁に雨が当たってぬれるからと、中々判をくれなかったので、我家の建築会社が勝手に屋根の破風を短く切ってしまった事がある。

お陰で我家の方が壁がぬれてしまう構造となった。この親父がガタガタ言うから。

お宅が建て替えするときは、こんな事我家は言いませんからと言うと、自分の所は建て替えなんか出来ないとか言ったくせに、一年後くらいには建て替えた。

つまりは近所が家を綺麗にしたりすると、気に入らないらしい。

ネットで検索して目隠しできて風も通るというのを見つけたので、明日は隣家にその資料を持参してみてもらう予定。もちろん我家で付ける予定。

それにしても嫌だよねぇ。

そう言えば、30年前に地下(でも無いけどそう呼ぶ)駐車場を作るとき、反対側の隣家が言いがかりをつけてきた。共有の階段を使っていたのだけれども、間に塀を作ると言って脅してたくせに、我家が階段を作ると言うと間に塀を作ると思ったらしい。

そんな意地悪言ってずっと今までの住人を追い出していたのは自分なのに、私がそんな意地悪するわけないのにね。

兎に角勘違いで怒鳴られた窓越しに。説明して理解したようだが、変な奴だった。

過去形で言ってるのは、今はオムツをつけて病院から出られない人になってるから。

この人の顔を見ないで平和に過ごしていたのに、今度はこっちかい!

チッチャイ奴が多いね。

| | コメント (0)

2010年3月11日 (木)

気がつけば・・

今年に入ってから、特に2月になってからの変化の連続には、本当に驚く事ばかり。

不要だと思っていたエーテル体のクリスタルは、実は身体に役に立つものだと分かり、再利用。同じ体から出てくるのに、別のところに必要だったり、私のものは他の人に必要なものだったりして、本当に訳が分からないと言いながら、やっている。

お陰でマスター達の進化ぶりは目を見張る。

原始反射のバランスを取って、出てきたクリスタルを取ると、どうしてこれ程進化が早いのだろうと驚く。

でもこの原始反射のバランス統合をしても、他の人がやると、別に通常の原始反射のバランス統合なので、こんな事は全く起こらないので勘違いしないで欲しい。

他のインストラクターに行ってもそんな事起こるはずも無いし、不要なクリスタルが出る事もないしね。

脳には沢山の秘密が隠されているとは思っていたが、こんな事が起こるなんてね。

実体験している私達でさえ、理解が付いて行くのに大変だから、他の方々に分かってくださいと言っても無理な話。

20日の集いでマスター達を見て頂ければ、その変化がわかると思います。

グランドマスター候補も決まったし、ルキアスも変わります。

20日はマスター灯火の日ですが、グランドマスター候補の発表の場でもあります。

お楽しみに。

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

セッションの度に過去世が出て中断するのは・・

最近原始反射のバランス統合セッションの度に、過去世が出てきて簡単には終らなくなってきてるのだけれどもね、これって私一人ならそれは問題ないみたいだ。

私以外のマスターが居るときに限って出てくるみたい。

先日出てきたBさんはマスターTさんと一緒だった。

兎に角時間がかかって仕方ないセッションとなるのは、マスターが居る時のみ。

マスターが居ると、その過去世の紐解きにかなり助けになるから。

私一人じゃ時間も無いし、出てきても困るだけ。

マスター対象なら仕方ないけれども、デカイ過去世が出てきそうだと思う方は、一日マスターヘルプの日を作りますから、その場合は通常の料金より上がりますが、ご希望の方はご連絡下さいませ。

通常料金より5000円アップで濃いセッションとなります。

通常のセッションだった場合は通常料金でOKです。

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

若返りミスティックヒーリング

今日の仕事が終って一段落してから、Sマスターに顔にミスティックヒーリングを使ってみるように言った。

お仕事でエステを行っているので、もうパワーが上がってるから使えば良いと試してみるように助言。

最初Yマスターの顔の右側にトライするように言った。

座ったまま顔にミスティックヒーリングをするのだけれど、顔には触らず掌のみを動かした。みるみる内に肌が変わる。右手を使うと肌が白さを増し、左手を使うときめが細かくなる。

両手を使うと同じくなる。そして段々分かってきたのは、髪の領域まで手をかざして動かすと、法令線が引っ張られしまる。細かい皺は消える。

試した顔の右側の方が左側より細く締まった。もちろんその後左側も同じくやった。

私もやってもらったが、目の周りや口の周りが上に引っ張られていく。

全員で順にやってみたが、全員が同じく出来る。

私はその後首の皺取りを試した。

大成功!

しかしSマスターにやったら、物凄いものが出てきて、大変な事になった。

地雷踏んだ?!(@_@;) 続く

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

変われば変わるものですね

長い間願っていたけれども絶対不可能だと思っていた「主婦を定年退職」ですが、これが叶ってますね。

昨年秋に台所をリフォームしてから、夫の料理作りが始まりましたが、早寝の夫は毎朝起きて、息子の朝食作りと私の分も作ってくれてます。

私がすることは、起きて前日干して乾いた洗濯物を畳み、仕舞う事と、前夜に予約して洗いあがってる洗濯物を干すだけです。

夕食も夫が作ってくれてます。掃除も。

私は毎日大好きなお仕事に、家の事を考えることなく行く事が出来ます。

そう言えば、確か以前のブレインジムセッションで、それを目標にしたことがあります。

その通りになりました。

ただ、まさか夫がこれ程家事を協力してくれる事は眼中に無かったですが、今はありがたいことと感謝しています。

そして夫が孫のように可愛がってるたっチャンですが、夫と遊んでくれてます。もう9歳と言うのに、夫が毎日家に居るので、夫の方に最近では懐いています。現金な猫です。Cimg1629 Cimg1628 Cimg1631 Cimg1632 夫が仕掛けたねずみのおもちゃに反応していますが、夫と遊んであげてるようにも見えますけど・・。

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

久しぶりの大物買い

今日は昨年12月のミネラルショーで出会った石の業者さんのセールに行ってきました。

此処は卸をする所なのですが、その中でも特別セールだそうで、物によっては90%引き、大体が70%以上引いてくれたので、かなりな値段の石達が私たちの手に入る値段になりました。

と言ってもその分いつもは手が出せない石にも手が出ると言う事で、マダガスカルさんのメタモルフォーゼスの12mmのビーズやアゼツライトのビーズなどにも手を出し、何を思ったか、モルガバイトのブレスレットにも。これは目玉が飛び出しそうな値段ですが、どうにか買える値段まで下がりました。

そして圧巻はウラル産のレムリアのポイント。これは重い!かなりクリアで虹も入ってます。

兎に角これらを集めると、結構な値段。値段もそうですが、何処に置けるのでしょうかね?場所ありませんが・・。(・・;)

本気で石の処分をせねば・・。私のエネルギーと合わなくなった石達を、希望される方々の手に・・。撮影してネット販売するかも。

全部綺麗な石達で私がほれ込んで買ったもの。まさか手放す日が来るとは思わず、殆どのものたちが買った値段が分かりません。

でもかなり高かった石ばかりです。撮影、結構大変だし、選ぶのも大変。いつになるのか・・。(;^_^A

| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

3月7日集いは3月20日に変更になりました

3月7日に予定されていましたルキアスフル灯火者の集い&イベントは、参加者が少ない事から中止し、関東では3月20日に集い&幸華さんのマスター灯火を行う事になりました。

マスター灯火は3月7日、これはマスターのみしか参加できません。

3月13日には幸華さんの地元関西でマスター灯火となります。

しばらくはマスター灯火はありませんので、是非この時にご参加下さいませ。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »