« 若返りミスティックヒーリング | トップページ | 気がつけば・・ »

2010年3月 9日 (火)

セッションの度に過去世が出て中断するのは・・

最近原始反射のバランス統合セッションの度に、過去世が出てきて簡単には終らなくなってきてるのだけれどもね、これって私一人ならそれは問題ないみたいだ。

私以外のマスターが居るときに限って出てくるみたい。

先日出てきたBさんはマスターTさんと一緒だった。

兎に角時間がかかって仕方ないセッションとなるのは、マスターが居る時のみ。

マスターが居ると、その過去世の紐解きにかなり助けになるから。

私一人じゃ時間も無いし、出てきても困るだけ。

マスター対象なら仕方ないけれども、デカイ過去世が出てきそうだと思う方は、一日マスターヘルプの日を作りますから、その場合は通常の料金より上がりますが、ご希望の方はご連絡下さいませ。

通常料金より5000円アップで濃いセッションとなります。

通常のセッションだった場合は通常料金でOKです。

|

« 若返りミスティックヒーリング | トップページ | 気がつけば・・ »

リズミックムーブメント」カテゴリの記事

不思議系独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若返りミスティックヒーリング | トップページ | 気がつけば・・ »