« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

鍵が消えた!

夕方鍵を使う事があり、その後直ぐに出かけようとしたが、鍵が見つからない!

ついさっき使ったけれども、見つからない!

夫は既に車を駐車場から出しているし、焦って仕方なく息子に中から鍵をかけてもらって出かけた。

鍵束にはマンションの駐車場の鍵もついてるし、その他重要な鍵が全て入ってるので焦る。

しかし、家の中で消えたので落としてない事は分かる。

夫は仕方ないなぁと言う感じでわたしを見ている。

帰宅してから、夫がいつもの様に早寝して、私は探していた。

と、夫の鍵や財布を置いておくケースを見ると、何となく夫の鍵が盛り上がっている。

近づいてみると、私の鍵が下にあった。

こんな所に当然私は置かない。夫が自分のだと思って仕舞って、出かける時には自分の鍵だけ持ち出し、帰宅してから又上に乗せたんだ。

何だよ!あんたが隠してたんだよ!と言いたいのだけれども、既に夢の中の住人だから仕方ないかぁ。

鍵が消えるのは不安になりますね。

3月から、鍵がテーマでマスターの中で謎解きをしているのですけど、今回の事、何かのヒント?

| | コメント (1)

第三回ルキアスエネルギー体験会開催致します

ルキアスエネルギーが、一般の方々を対象に、今年から始めました体験会を5月29日(土)に開催致します。

今までルキアスエネルギーのフル灯火を受けられた方々以外には全く行ってこなかった、ルキアスエネルギーのヒーリングやチャネリングを行います。

参加者全員にルキアスマスターによるチャネリングを交えたミスティックヒーリングを体験していただき、ご希望の波導水をプレゼント致します。

4月の体験会では、物凄い数のインプラントやエネルギーコードを付けた方がいらっしゃいましたので、結構大変でしたが、今はそれに対応する技も誕生しましたので、時間が足りなくても大丈夫になりました。

波導水をプレゼント致しますので、ペットボトル(空でもOK)か容器をご持参下さいませ。

お一人3本まで。

浅間神社の水素水、奇跡を起こしていた頃のルルドの泉などが大好評でした。

開催日時  5月29日(土)午後1時~4時

場 所    神奈川県橋本クリスタルルーム

募集人数  10名

参加費    5,000円

ご希望の方は件名に「5月29日体験会参加希望」とし、本文にお名前と携帯番号を記し、こちら へご連絡下さいませ。

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

最近のブログ

http://ameblo.jp/lucias212/

は、↑で書くことが多いので、是非訪ねていただきたいです。

| | コメント (0)

ブレインジムが「エチカの鏡」で紹介されます

昨年9月に私と一緒にブレインジムインストラクターになられた灰谷さんが、「エチカの鏡」に出演されブレインジムの一部を紹介することになったそうです。

同期と言っても私などよりずっと優秀な方ですよ。頭の回転が良く、面白い!大好きな方です。

ブレインジムは世界では有名ですが、日本ではまだ無名です。

それがテレビで紹介されるというので、ブレインジム仲間は喜んでいます。

この方、実は私が髪の毛を増やしてあげた事がある方なんですよね。

前髪を少しと後ろ。

良い方なのでチョットやってやりたくなったのです。

二回しかやってないので、今はどうなってるか分かりませんが、それでも最初よりはかなり良い感じになってると思います。

暫らくお会いしてないので、今夜見るのが楽しみです。

ストレスが溜まると髪に来ますから、撮影で緊張されたと思いますので、どうなってるのでしょうね?

あ、私は夜「タイタンの戦い」を見に行く予定なので、録画をみますけど。

皆様、是非ご覧下さいませ。

今夜9時フジテレビです。

きっと為になりますから。

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

5月のフル灯火者の集い、日程変更のお知らせ

先ほど5月15日(土)にルキアスフル灯火者の集いを開催するとお知らせいたしましたが、事情により5月30日(日)に延期になりましたので、ご注意下さいませ。

| | コメント (0)

2010年4月21日 (水)

5月30日(日)ルキアスフル灯火者の集い開催致します

1部 10時~13時

☆エネルギー調整の為に、2部のみ参加はありません(一部のみはあります)

☆内 容☆

☆アファメーション

☆右脳と左脳を繋ぐ体操を行います。

☆基本の浄化&自動全身骨格調整→自動浄化&自動全身骨格調整

☆P1~P7のシンボルエネルギーを全員に直接灯火or遠隔灯火

☆波動水 午前中で帰られる方に作ります。
一日通しの方は午後に作ります。(前日までに何を作るか決めて下さい)

募集人員 20名(含マスター)

参加資格 ルキアスエネルギーフル灯火受講者

参加料 5,500円
(1部2部通して参加される場合は10,000円)
    集い初参加の方は1&2部通し必須 1万円
    (遠方8,000円1部2部参加必須)
    遠方4,500円(通して参加される方は8,000円)
    マスター1&2部通しで3,000円

会場 橋本クリスタルルーム

2部 14時30分~17時30分

☆体験会で大好評だった、チャネリングしながらのボディヒーリングを行います。

クリスタルルームにマットを敷き、参加者に寝ていただき、幸華さんのチャネリング情報を元にボディヒーリングを致します。

チャネリングの内容は、どうしてこの状態(例えば痛みとか)になっているか(過去世からの情報も含まれます)が主になり、ヒーリングしていきますが、マスター全員で必要なヒーリングを行います。

これを参加者が囲み、最初から終わりまで見て頂き、ヒーリングのやり方、情報とその方の症状との関係等を学んで頂きます。

☆希望の波導水作成

☆ナノオームカプセルを希望する方に入れます。
これはもちろん物体ではありません。気のカプセルで身体の中で働きます。

例えば不要な重金属の排除、過去に大量の薬などを摂取していた場合、身体から排出します。尿が異常に濃かったり緑色になったりして分かります。

その他、身体やエーテル体の不要なものを排除します。

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

呪詛返し

18日のルキアスフル灯火者の集いでの出来事です。

午後からルキアスマスターによりヒーリングがありましたが、Yマスターが突然泣きそうな顔でやってきました。

右手の指が掌にぴたりと付いて離れないのです。かなり痛そうで腕の内側まで痛みが着てるそうです。

中に入ってるものを出していくと指は離れてきましたが、普通じゃないので幸華さんを呼びました。

これはYマスターがヒーリングしていた相手Rさんに、過去世呪詛をかけて殺したそうです。今回はその呪詛返しをされたとか。お互いに呪詛合戦をしていたようです。

魂が覚えていたので返したとか。

集いが終わった頃、Yマスターは声が完全に枯れて別人の声です。

一気に自分が過去の闇でしでかした事を、受け入れようとしてるようです。

それはかなり過酷なようで熱も出てきていました。

翌日はお休みと言う事で、4月のルキアス体験会から作り出したナノカプセルを耳から入れ、身体の浄化をすることになりました。休みの時には動いて浄化を続け、用事がある日は動きを止めるように設定しました。

それが今日はシッカリ動いていると幸華さんが言ってました。

完全復帰するまでにしばらくかかりますが、頑張って浄化を続けているようです。

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

ギリシャの旅から戻ってきて、翌日から連続のお仕事です

ギリシャに行ってエネルギーが又大きくなったようで、アクセサリーの浄化はユビパッチン一回で完成です。ピカピカに変化。

昨日は生徒のフル灯火の立会い、今日は「ルキアスエネルギー体験会」、明日は集いです。明後日もお仕事ですが、兎に角金曜日まで目一杯仕事。

今日は体験会に出版の担当者がやってこられましたが、これまた酷い状態にエネルギーコードがゾンビの様に体中に張り巡らされている方。

この方で大丈夫?と言う不安も。(・・;)

参加者がかなり少なかったのは、この方一人で10人分だったからだと判明。結構ハードな浄化となりました。

| | コメント (0)

2010年4月15日 (木)

4月17日ルキアスエネルギー体験会再募集のお知らせ

3月の体験会が好評で、時間を長くしてヒーリングやチャネリングの時間を多めに取ったのですが、事前の宣伝期間が短かった為に参加者が定員に達していません。


折角なので是非この機会を利用されてご参加下さいませ。


尚、前回の参加者も再度ご参加のチャンスです。


今回は前回よりもっとじっくりヒーリング&チャネリング共に時間を取りまして、行います。


お時間のある方は是非どうぞ。4月17日午後1時~6時まで開催しています。


応募の方は事前お振込みは不要です。今回は時間が無くご迷惑をおかけしています。詳細お申し込みはこちら

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

無縁死と言うこと

最近NHKでこの問題が取り上げられていて、偶然再放送まで見た。

見たといってもPCをしながらなので、正確には全て見ていたわけじゃないけれども、二度とも同じシーンだけ覚えている。

それは亡くなった弟の家に、電話している姉の留守番電話。死んだとは知らず、「まだ居ないの?」と電話に吹き込んでいるのだ。

姉は遠方に住んでいるので訪ねて来る事は無いのだろう。でも時々電話連絡をし合っていた関係。

友人が殆ど居ない独身の人が孤独に死んでいる状態を無縁死と呼ぶようだ。

まだ仕事をしている人ならば、会社に出てこないので自宅に訪ねていって発見とか言う事もあるのだろうけれども、仕事も無く(定年とかで)独身で友人が殆ど居ない、そして出身地から離れて住んでいる、なんて条件が揃うと、いつかは倒れたり具合が悪くなって発見されず・・無縁死となるのだろう。

そんな番組を見ていると、色々あった夫婦だけれども、今は夫婦のままで良かったと思う。具合が悪いなんて事は私には無いけれども、いつか人間なんだから死ぬ。

死後数ヶ月も発見されず・・と言う女優さんのニュースなどを聞くと、やはり人との繋がりは必須さと思う。

誰からも忘れ去られているなんて事、自分がこの人生で何を築いてきたか?それが問われるのかも知れない。

財産とかではなく、人間関係の事。人を大事にしてきたのか?自分を大事にしてきたのか?それが問われて居るのかも知れない。無縁死はそんなことに繋がる。

| | コメント (0)

とうとう明日からギリシャです

実はまだ荷造りしてないので、ブログ書いてる余裕は無いのですが、書くと頭がスッキリまとまるので書いてます。


今回の旅もツアー参加なんですが、私のグループは総勢8名です。全部で18名の参加者なので、その内の8名とは凄い事ですけどね。


凄いというのは、会話が通常の会話では無いので、他の参加者がそれを漏れ聞くと、ちょっと引いてしまう事になりかねない。だからと言って、ひそひそ喋ってるようなメンバーでもないし・・、どんな事になるか・・。


今回はただギリシャに行くと言う目的だけで、何処に行きたいとか細かい希望もありませんでしたが、唯一つメテオラと言う崖の上に建つ修道院を見たいという希望がありました。

これも以前から知っているというよりも、ツアーの紹介の中に出ていたのでそれで知ったと言うものですから、特に何かがあるとは思っては居ませんでした。


が、実はここで過去世殺された者と殺した者が参加している事が分かり、これは何かある場所だと思ったのです。

そして他の参加者にも何かご縁が深そうな・・。

行ったら分かる!そんな場所です。


さて、明日早朝出発だと言うのに、まだ荷造り終ってません。時間があるとノンビリしてしまう癖は中々治りませんね。

でもこれだけ時間があるのだから、多分よるまでには終って、今夜は早めに眠れる・・、そんな訳無さそうですけどね。(^^ゞ

| | コメント (0)

何故か荷造りに入れない!

とうとう明日出発と言うのに、まだスーツケースの中には何も入ってません。

スーツケースの上に山盛り乗せてます。これをこれから寝て、起きたら始めます。

9日は早朝5時半のバスに乗って出発です。

いつもは前日にスーツケースのみ発送するのですが、今回はバスで成田に向かうので、当日スーツケースを持参します。

だから気が緩んでいるのか?まだ何も手をつけてません。

但し、大体の買い物は済んでいるので、入れるだけですけどね。

こんなに気が緩んでいると忘れ物が多そうです。気をつけねば。

さっきまで飛行機の中での必需品の、エアー枕をスッカリ忘れてましたから。

何となく服は決まりましたが、寒かったらアウトかも。

結構涼しい服を準備してます。

今日も都内まで足を伸ばしましたが、暑くて苦労しましたからね。

さ、これからお風呂に入って寝なくては。起きたら荷造り頑張ります。o(^-^)o

| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

暑いのか寒いのか?そして痩せるのか?このままか?

旅に行く時に気になることは、服の選び方ですよね。

暑いところに行く時は涼しい服を、寒いところに行く時は暖かい服を選べばよいのだけれども、今回は気温は14度とか言ってるけれども、日差しが強いらしく長袖が良いとか。そして朝晩の冷え込みもあるそうな。

と言う事で、服選びに迷ってるのですよね。

一応帽子とサングラス、そして日焼け止めは必需品、それ以外に寺院に入る時にスカートが必要とかで大き目のスカーフを代用できるというのでバリ島で寺院に入る為に買ったスカーフを代用しようとしたら、何だかスカーフの幅が短いような。

そうなんですよね。右肩上がりで太り続けたので小さくなったようです。でもギリギリ縛れるから大丈夫といえば大丈夫なんですけど、凹みますね。(ーー;)

でも今年の暮れ辺りから私は痩せ始める事になっているので(予言では)、それに期待します。

私が痩せ始めると、グランドマスター候補のFさんは私のように太り始めるそうです。それって、どうなの?と思うかもしれませんが、導管を太くする為には必須なので、仕方ないのですよね。

ま、私がルパン三世のミネフジコみたいなスタイルになるとの予言なので、それが実現したら、しばらくはデブになっても、いずれああなるのかと思えば我慢も出来るというものですけど、私はまだそれを見てないので(自分がなるから)、不安ですけどね。

しかし!それに期待するより仕方ないですよね。

大天使ルキアスは、導管を太くする為に大きくなる身体が、脂肪でなろうと、筋肉だろうと気にしてないそうです。(私は大いに気にしますけど)

兎に角導管を太くする為に、私は何でもよいからデカクならなければならなかったとか。

必要な肉が用意できたので、それが年末頃には吸収されるようですが、長かったねぇ。でもまだなってないから、怖いけれども。

そうそう、骨が細い人は脂肪を付けると無理が起こるので、骨が細い人は自動浄化が激しい動きとなります。これは筋肉を付けさせられるからです。

私は幸い(?)にも骨はぶっといタイプなので、脂肪でも何でも構わなかったらしい。だから自動浄化はそう厳しくないです。

いいのか?悪いのか?分かりませんねぇ。

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

ギリシャの旅まで1週間を切りました

9日の出発までとうとう一週間を切りました。

本当は今日は、都内まで娘が買うかも知れないマンションを見に行く予定でした。

娘の今借りてるマンションの更新まであと2ヶ月です。


今のマンションは宅配ボックスが無く、隣の住人がうるさいらしい。

AMAZONを利用する娘には、非常に困るとか。一人暮らしには宅配ボックスは必需品ですよね。


知り合いの方が持っている築12年のマンションを譲っても良いと言われたので、今日は案内していただく予定でした。


1LDKで35㎡とそう広くないですが、30代の娘が都内で買うにはそれで充分でしょう。


昨夜その方が事前にチェックに行ったら、先日まで貸していた方が勝手に鍵を換えていたようで、入れなかったとか。


と言う事で、今日の予定は潰れたので、さてどうしょうか?と言うところですね。


服でも買わねば・・と思っていましたが、私が気に入ってるお店は、7日まで新しいのは入ってこないとか言ってましたしね。


ではカットでも・・と思うのですが、美容院は今行ってはいけないそうです。

今進化中なので、誰にも髪を触らせてはいけないとか。

ギリシャの旅で、私はアンテナになるので、今は駄目だとか。


ギリシャの旅ではかなりなエネルギーを受け取る事になっています。

ギリシャで過去世、神官や巫女をやっていたメンバーが揃っていくのですから、ギリシャの神々が待っていてくれるようです。


戻ってきたら出版に向けて忙しくなりそうです。


でも皆の能力開発には原始反射のバランス統合が必須。このセッションだけは続けなくてはね。

マスター達がどんどん開かれていったのは、このセッションのお陰です。

単純な動きが過去世での事を思い出させる事になり、その時から止めていたものを解放させます。そこから能力が解放される。そんな図式が何故か出来ています。


幸華さんがそのことに関してチャネリングで取った情報をミクシイの日記に書きましたので、此処でご紹介します。

「これはリズミックムーブメントを私が行ったときに限るそうです。
幸華さんと昨夜シンボル辞典を見直している時、訊ねた事に対する答えの中に出てきた言葉です。

普通のセラピストが行うRMTセッションでは、幼少期の出来事まで遡って統合しているが、此処では過去世からの統合が始まるから、質的には似ても似つかないほどこちらの方が高くなっている。

他のものは幾ら遡っても健在意識が記憶で遡れる所までとか現在の肉体が覚えているところまでの遡りになっている。

此処に来ると魂からの統合と言うものを起こすので、現世なのか、過去世まで及んで統合しているのかが違う。

効果としてはヒプノ10個分。

但し原始反射のバランス統合で過去世が出てくるのは、ルキアスヒーラーのみで、普通の方は出てこないようです。

そしてRMTを行うと、肉体や精神に物凄く良い影響を出すのですが、過去世が出た場合は、能力が出てきています。

現世のみで過去世が出てこない方は、未だ肉体的な問題が多く、先ず肉体から先に治す事を行ってるようです。

身体が整うと、過去世のバランスを取っていくようです、ルキアスヒーラーのみですが。」


と言う事でしたが、先日ルキアスヒーラーじゃなかったのですが、ミイラだった過去世が出てきた方がいました。でも一緒に受けたルキアスマスターのYさんも同じ過去世があったことから、それで出てきたようです。


一人でルキアスヒーラーじゃない方が受ける場合は、現世の事をバランス統合するようです。

それでも今世生きていくのが楽になります。


ルキアスのシンボル辞典を見直してから分かった事は、私の能力が今年に入って急激に上がった事から、同じシンボルだったとしてもその力も比例してあがり、出来る事が一気に増えたと言う事です。


ギリシャ以降、どんな事になるのか、とっても楽しみです。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »