« 最近のブログ | トップページ | 鍵が消えた! »

2010年4月26日 (月)

第三回ルキアスエネルギー体験会開催致します

ルキアスエネルギーが、一般の方々を対象に、今年から始めました体験会を5月29日(土)に開催致します。

今までルキアスエネルギーのフル灯火を受けられた方々以外には全く行ってこなかった、ルキアスエネルギーのヒーリングやチャネリングを行います。

参加者全員にルキアスマスターによるチャネリングを交えたミスティックヒーリングを体験していただき、ご希望の波導水をプレゼント致します。

4月の体験会では、物凄い数のインプラントやエネルギーコードを付けた方がいらっしゃいましたので、結構大変でしたが、今はそれに対応する技も誕生しましたので、時間が足りなくても大丈夫になりました。

波導水をプレゼント致しますので、ペットボトル(空でもOK)か容器をご持参下さいませ。

お一人3本まで。

浅間神社の水素水、奇跡を起こしていた頃のルルドの泉などが大好評でした。

開催日時  5月29日(土)午後1時~4時

場 所    神奈川県橋本クリスタルルーム

募集人数  10名

参加費    5,000円

ご希望の方は件名に「5月29日体験会参加希望」とし、本文にお名前と携帯番号を記し、こちら へご連絡下さいませ。

|

« 最近のブログ | トップページ | 鍵が消えた! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のブログ | トップページ | 鍵が消えた! »