« 第三回ルキアスエネルギー体験会開催致します | トップページ | 舟木一夫さんのコンサートに行ってきました »

2010年4月26日 (月)

鍵が消えた!

夕方鍵を使う事があり、その後直ぐに出かけようとしたが、鍵が見つからない!

ついさっき使ったけれども、見つからない!

夫は既に車を駐車場から出しているし、焦って仕方なく息子に中から鍵をかけてもらって出かけた。

鍵束にはマンションの駐車場の鍵もついてるし、その他重要な鍵が全て入ってるので焦る。

しかし、家の中で消えたので落としてない事は分かる。

夫は仕方ないなぁと言う感じでわたしを見ている。

帰宅してから、夫がいつもの様に早寝して、私は探していた。

と、夫の鍵や財布を置いておくケースを見ると、何となく夫の鍵が盛り上がっている。

近づいてみると、私の鍵が下にあった。

こんな所に当然私は置かない。夫が自分のだと思って仕舞って、出かける時には自分の鍵だけ持ち出し、帰宅してから又上に乗せたんだ。

何だよ!あんたが隠してたんだよ!と言いたいのだけれども、既に夢の中の住人だから仕方ないかぁ。

鍵が消えるのは不安になりますね。

3月から、鍵がテーマでマスターの中で謎解きをしているのですけど、今回の事、何かのヒント?

|

« 第三回ルキアスエネルギー体験会開催致します | トップページ | 舟木一夫さんのコンサートに行ってきました »

取りとめも無い独り言」カテゴリの記事

コメント

華永さん、いつも楽しく拝見させて戴いています。
それにしても華永さんは公私に亘って大活躍が続いていますね!
公では国内外への出張(?)私では映画にリサイタル。塀の上の目隠し騒動ナドナド。
感心したり、ニヤリと笑ったりしながらも、その果てしないエネルギーにほとほと感心しています。
どうか御身体だけは大切にされ、いつまでもお元気でご活躍されんことを・・・
そして楽しい話を(難しい話も多いですが)これからも掲載し続けて下さい。隠れ応援団が勝手に祈っています。

投稿: tatuno_otosigo | 2010年4月26日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第三回ルキアスエネルギー体験会開催致します | トップページ | 舟木一夫さんのコンサートに行ってきました »