« ゴーヤをやっと植え替えました | トップページ | 平原絢香さんの公開リハーサルに参加しました »

2010年6月11日 (金)

週末は電話がうるさい

昨日まではそう気にならなかったけれども、今朝は何度も電話で時間を取られる。

エコ給湯、太陽熱、お墓、保険・・。

エコ給湯は既にやっているし、太陽熱は高いのでする気が無いし、お墓はどちらかが亡くなるまで作る気は無いし・・で、保険は友人がやってるので既に充分入っている・・電話が来ても無駄。

これにシミが・・などの化粧品の電話もあったりするが、これも生協のを使ってるし、特に肌は困ってないので興味が無い。

電話でお仕事してる方も必死だろうけれども、私も時間を取られて困る。

ただ以前より良いと思うのは、非通知は受信しない事になっているので電話番号が分かる。だからなのだと思うけれども、断っても捨て台詞を言う人は皆無になった。

以前は断ると、捨て台詞を言って切る人も居たが、流石に番号が分かるのでそれは無い。それが以前より良くなったことかしらねぇ。

と言う事は、分からなかったら失礼な事を平気でする人が多いと言う事ですけどね。

|

« ゴーヤをやっと植え替えました | トップページ | 平原絢香さんの公開リハーサルに参加しました »

取りとめも無い独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴーヤをやっと植え替えました | トップページ | 平原絢香さんの公開リハーサルに参加しました »