« ミネラルフェアに行った筈なのに・・・(・・;) | トップページ | 週末は電話がうるさい »

2010年6月10日 (木)

ゴーヤをやっと植え替えました

種から栽培していたゴーヤが芽を出し葉っぱが大きくなってきたので、密集地帯から少しゆとりのある場所に植え替えました。

が、今年は種が一杯葉を出し、いつもの倍はありそう。

お隣さんに沢山分けてもまだある。

誰か近くの方で欲しい方が居ればあげますけどね。Cimg2613

|

« ミネラルフェアに行った筈なのに・・・(・・;) | トップページ | 週末は電話がうるさい »

取りとめも無い独り言」カテゴリの記事

コメント

えいとさん、コメントありがとうございます。

私は今年が三回目になります。
昨年は種と苗を使いました。
一昨年の種が本当に芽を出すのか不安だったからです。

でも今年は昨年の実績がありますから、種だけを使いました。

忙しくてほっといたのですが、やっと植え替えられたのでこれからが楽しみです。

投稿: 華永 | 2010年6月11日 (金) 09時36分

ゴーヤですかclover

私は今年初めて育てますが、上手く大きく育ってきてます。
これからの、実が付くのが楽しみnotes

投稿: えいと | 2010年6月11日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミネラルフェアに行った筈なのに・・・(・・;) | トップページ | 週末は電話がうるさい »