« ビザ申請 | トップページ | 夫が留守なのに・・ »

2010年7月11日 (日)

雨が止んだので・・

歩いて選挙へ行って来ました。

遅い時間だと思ったけど、結構賑わってました。

涼しくなったので、皆家から出てきたようです。

皆、考える事は同じですね。

終って、近くのスーパーへ寄りました。

年に一度も寄らないスーパーですが、歩きの時は行きます。

駐車場が入りにくいし、特に安くも無い。

品物も豊富とは言えない。

夕食時のみ混んでるみたいですが、普段は空いてます。

皆考える事は同じですね。

お気に入りのお店で、ジンジャーエールをメニューに加えて頂きました。

ウィルキンソンの辛口です。

以前はそば茶とウーロン茶のみ。ソフトドリンクしか飲めない私には、嬉しくないメニューでした。

そこでリクエストしたら、入れてくれました。

先日行ったら、他のお客様も注文してましたから売り上げに貢献できたかも。

始めは小さなコップに沢山の氷を入れて、一杯450円。

飲み干しても飲んだ気がしませんでした、氷ばかりで。

だからクレーム。

今はコップに氷を入れて、一本そのまま持ってきてくれます。

その方がお客様も満足でしょう。

一本70円~90円程度の物らしいですから、それ位しても損にはならないと思います。

私は主婦生活が長いからか、生活全般の考え方感じ方は大勢の方々と同じようです。

主婦がアセンションとかあまり言いませんから、ご近所では全くそんな事は話しません。

地に足をつけた生活が長いから、ピュ~っと飛んで行っても戻ってこれるのかも知れませんね。

|

« ビザ申請 | トップページ | 夫が留守なのに・・ »

不思議系独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビザ申請 | トップページ | 夫が留守なのに・・ »