« 夫の出番 | トップページ | 映画「魔法使いの弟子」を観て来ました »

2010年8月23日 (月)

昨日は4500歩

昨日のフル灯火者の集いが終えてから、マスター達とごろごろしていた。

通常の集いとは違い何となく卒業気分で一旦終り。

だから次の事は新しい学校に入らなくては決まらない気がして、何も決められない感じ。

そんな話をしながら、まだ残っていたいとぐずぐず言い続ける幸華さんを無視して、他の話をしていた。(訳はこちらを読まれて下さい。)

幸華さんは身体の左側が痛むらしい。

顔も手も痛くて辛そう。

顔の左側は少し腫れているような感じだ。

でも「ゲゲゲの女房」の話から夢の話になり、「お父ちゃん!」と彼に言った話になると、突然顔の左側の腫れが引き色も白くなると前に座ってるBさんが言う。

ぐずぐず残りたいと言ってると又顔が腫れ。子供を生み子育てをする事を受け入れると腫れが引く。

とっても分りやすい。

嫌な事を押し付けられてるのではなく、大役をおおせつかったと思えば嬉しい事なのに・・と皆から言われて、少しだけ納得。

一応オーストラリアにはいけることになりそう。

確か駄目だとダウジングでは出ていたのだけど、あまりに願うからこれだけは叶うらしい。

集いの最中には蛍の光が聴こえていたらしいので、これが集いに参加する最後だと思うけど、9月30日も参加したいとか。

駄目だと思うけどね。

食事を終えて私は歩いて自宅へ。

約30分間歩き4500歩だった。

途中、トイレに行きたくなったりして焦ったけど、無事自宅到着。

直ぐにお風呂に入り、スッキリ。

今日はこれから久しぶりのミスティックヒーリング講座です。

今回は新しい試みを沢山するので、かなりな能力開放になりそう。

昨日結構準備があったから、楽しみ。

|

« 夫の出番 | トップページ | 映画「魔法使いの弟子」を観て来ました »

不思議系独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夫の出番 | トップページ | 映画「魔法使いの弟子」を観て来ました »