« 勝どき駅の大混雑に巻き込まれました | トップページ | 「ゲゲゲの女房」を観て »

2010年8月15日 (日)

美味しいのにねぇ

今日は息子を連れて家族で食事に行く事にしていた。息子が帰ってきてから皆で出かけた。焼肉屋さんで食事を取るつもりだったけれども、お盆休みの最終日と言う事なのか、駐車場が空いてなかった。

それで急遽マンションの駐車場に車を置き、それから橋本駅前のお店を見たが、何処も一杯だったので、お気に入りの玄武庵へ行く事にした。

気に入ってはいるが、息子を連れて行くタイプのお店では無いと思っていたので。

着いたのは多分6時半頃。店内には客は誰も居ず、私たちだけ。

何処でもお店は一杯なのに、何故?と思ってしまう。

食材も吟味され、とても美味しい。

ジュースが450円と言うのは高いとは思うが、他の料理はそれ程高くも無い。

おそばも天ぷらも他の料理も皆、特別に美味しい。なのに、いつも客が殆ど居ない。

しばらくしたら、ご夫婦がやってきた。奥に「○○様がお出でです~」と伝えたから、時々来る客なんだろうけれども、ホッとした。

このままでは潰れてしまうのでは?と心配してるから。

私達が行くのは月に一度程度で良いのだけれども、こう客が居なくては、出来るだけ行かなくては・・と思ってしまう。

本当にねぇ、早く知られたら良いねぇ。

|

« 勝どき駅の大混雑に巻き込まれました | トップページ | 「ゲゲゲの女房」を観て »

取りとめも無い独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝どき駅の大混雑に巻き込まれました | トップページ | 「ゲゲゲの女房」を観て »