« 昨日は4500歩 | トップページ | 混んでます »

2010年8月26日 (木)

映画「魔法使いの弟子」を観て来ました

特に期待してなかったけれど、「魔法」と言えば身近なので(?)行かねば・・と思ってみてきました。

面白かったですよ。中々。

ただ結構面食いらしい私の意見ですが、この弟子、もう少し格好良い人が良かったと思いますけど。

映画は遊びに来たユピテルさんFさんの三人で観ました。

映画館を出たら直ぐに暑がる私とFさんですが、ユピテルさんはしばらく映画館のエアコンの冷気が身体を冷たくしていたみたいです。
5分位歩いてやっと温かくなってきたとか。
痩せてる人は寒がりが多いね。

映画を観てからユピテルさんと別れ、Fさんと二人で歩きました。

私は6000歩、Fさんは途中で引き返したので(セッションルームに)もう少し少ないかも。

汗を一杯かきましたが、坂道もあったし良い運動になりました。

明日も歩く予定です。

明日は1万歩の予定。

|

« 昨日は4500歩 | トップページ | 混んでます »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は4500歩 | トップページ | 混んでます »