« 美味しいのにねぇ | トップページ | 夫の出番 »

2010年8月17日 (火)

「ゲゲゲの女房」を観て

お休みなので続けて「ゲゲゲの女房」を見る機会があった。

最初の頃に出ていた貸し本屋、私も子供の頃よく利用していた。

もちろん「墓場の鬼太郎」も読んでた。

怖いの苦手だけど、読んでた。

墓場で生まれた場面はドロドロしてたように覚えている。

あの頃の漫画雑誌の変化も覚えている。

月刊誌だけだったのが、週刊誌になって、「リボン」(だったと思うけど)の付録が目的だったのに、付録無しの週刊誌「マーガレット」を買い始めた。

この本がマーガレットだったので、マーガレットの花が流行り、名前を覚えた。

月刊誌は一ヶ月待たなくては続きが読めなかったのが、週刊誌になり一週間待つだけで良くなったから嬉しかった思い出がある。

懐かしい。

|

« 美味しいのにねぇ | トップページ | 夫の出番 »

テレビドラマについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいのにねぇ | トップページ | 夫の出番 »