« 映画「魔法使いの弟子」を観て来ました | トップページ | 出発まで4日になりました »

2010年9月 5日 (日)

混んでます

久しぶりに家族で焼肉店にきましたが、混んでてビックリ!

まだ時間的に早いけど、待ってる人たちは15名は軽く越えてます。

前回も混んでて諦めたので、今回は待つことにしました。

皆、考える事は同じらしく、集中するのかしらね?

鰻にすれば良かった。

正直、口蹄疫の騒ぎから、今まで以上に牛肉が嫌になり、肉食にも抵抗があります。

家族が私とは違う考えなので、私の意見を押しつけられませんが。

早く順番が来ないかな〜っ。

|

« 映画「魔法使いの弟子」を観て来ました | トップページ | 出発まで4日になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「魔法使いの弟子」を観て来ました | トップページ | 出発まで4日になりました »