« 出発まで4日になりました | トップページ | 帰国して・・ »

2010年9月21日 (火)

明日(既に今日だけど)出発します

今年二回目の海外です。

前回はギリシャ、不思議な事が満載でした。まだ旅日記完成してませんが・・。いつになるのか?

今回の旅は行く前から色々ありました。

準備は充分みたいです。

以前は旅に出る前は大変でした。

家の準備が色々あったのです。

先ずその日の夕食の準備。

家を空けるための色々な準備。

で、前夜は殆ど徹夜状態が常でした。

だから飛行機の中でよく寝れました。

今は夫が家事をしてくれますから、夕食の準備もしていきません。

それが大きく変わりましたね。

今まで一度も時差ぼけを体験した事がありません。

今回は殆ど時差も無いみたいなので、ヘマタイトのアンクレットも不要でしょう。

スコットはいつもの様にリュックにいれて一緒ですけど。

エアーズロックも登れたら(許可が出たら)一緒です。

明日は夜出発なので、ゆっくり出発です。

今度は何が出来るようになって帰ってくるのか?

楽しみなような。

|

« 出発まで4日になりました | トップページ | 帰国して・・ »

不思議系独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出発まで4日になりました | トップページ | 帰国して・・ »