« 帰国して・・ | トップページ | AMAZONでも予約受付開始しました »

2010年10月16日 (土)

英語字幕付きDVD届きました

オーストラリアからの帰りの機内で観た日本映画に英語の字幕が付いていて、それがとても分りやすい英文だったので、これは勉強になる!と帰国してから注文していたDVDが届いた。

大好きな「風の谷のナウシカ」。

海外で発売されているものを購入した。

届いて観始めたのだけど、テレビとは違って画像が良いのでつい見入ってしまい、字幕を読まない。

おかしいなぁ、帰りの飛行機では分りやすかったのだけど・・。

帰りに見たのは普通の映画。これはアニメ。それが違うのかな?

この前教わった英語勉強法の為のツール、やっと注文しました。

これが届いたらシッカリ勉強しなくては。

強い味方も付いてる事だし、やっと英語がものになるかも・・と期待大!

頑張らねば。

身体が自由に動く間に世界をアチコチ旅しなくてはね。

先ずは資金を作らねば。

今度は高い!

う~ん、マスター達の分も作る手助けしなくてはいけないし・・、来年行けるのか?

必要ならば天が助けてくれるでしょうね。と、さり気無く頼んでみる。(^^ゞ

|

« 帰国して・・ | トップページ | AMAZONでも予約受付開始しました »

取りとめも無い独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰国して・・ | トップページ | AMAZONでも予約受付開始しました »