イベント

2008年9月 8日 (月)

9月25日(木)ルキアスフル灯火者の集いを開催します

☆☆内 容☆☆
右脳と左脳を繋ぐ体操を行います。
タッチフォーヘルスから身体のバランスを取る体操を行います。

脳のブロックを取るヒントをお伝えいたします。
漢方体操の中心法、それから本に書かれています主食体操の一部を教えたいと思います。
身体の軸が取れて血液の循環も良くなります。

☆マスターをご紹介します。

☆最近好評の、シンボル辞典の全てを長い時間をかけて一つ一つ流すという試みを、今回は二ページ分行いたいと思います。
今回は3.4ページ分を一つ一つ流し、一つ終るごとに感想を訊くというスタイルですが、一つ一つのエネルギーの違いが分り、自分自身に何があっているのかも分ります。
残りのページ分は従来どおりのスタイルで流します。
次回は5.6ページを長い時間をかけて一つ一つ感じていただきます。


☆浄化したい石をご持参下さい。
 
☆ご希望の3シンボル+ご希望のマスターの直接灯火 プラス「浄化+多次元の癒し」
又は十字架シリーズ、愛と光のシリーズ、ご希望のどれかを特別灯火致します。
ご希望のマスターのエネルギーを灯火致します。

☆二人一組でヒーリングまたは遠隔ヒーリングの実践

二人一組でヒーリングは、部屋が広くなりましたので、横になってのヒーリングもありです。

私が皆さんのヒーリングの場所へ移動しながら、お手伝いをしたり助言をしたいと思っています。

☆☆ご希望のシンボルエネルギーを作ります。

☆ご希望の波動水作ります。

☆☆重病の持病をお持ちの方には、直接灯火には、ボンノクボからの灯火も加わります。 忘れてる事が多いので、その時に声をかけて下さい。

参加料・・1万円
(交通費が往復5000円を超える方は参加料は8千円とします)

会 場 橋本クリスタルルーム

募集は8名 先着順になります。
最低開催人数4名

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

9月6日(土)ルキアスフル灯火者の集いを開催します

☆☆内 容☆☆
右脳と左脳を繋ぐ体操を行います。
脳のブロックを取るヒントをお伝えいたします。
〇方体操の中〇法、それから本に書かれています主食体操の一部を教えたいと思います。
身体の軸が取れて血液の循環も良くなります。
TFHの左右のバランス、上下のバランス、前後のバランスを取る体操も教えます。


☆最近行って大好評だった、シンボル辞典の全てを長い時間をかけて一つ一つ流すという試みを、今回も行いたいと思います。

今回はヒーリングの実践練習を行いませんが、その代わり1~6ページ分の全てを一つ一つ流し、一つ終るごとに何人かに感想を訊くというスタイルですが、一つ一つのエネルギーの違いが分り、自分自身に何があっているのかも分ります。

長く流す事で、身体にかなり良い影響を与えます。

8月26日に誕生しました、不要なエネルギーを身体から排出するシンボルエネルギーを公開します。


☆浄化したい石をご持参下さい。

☆☆ご希望のシンボルエネルギーを作ります。

☆ご希望の波動水作ります。

開催日時 9月6日(土)13時~17時

開催場所 橋本クリスタルルーム

参加料・・5000円
(交通費が往復5000円を超える方は参加料は3千円とします)

募集は10名 先着順になります。
最低開催人数
5名

募集締め切り 9月4日

尚、参加費1万円の時に行っております、シンボルエネルギー灯火とマスターのエネルギー灯火は、5000円にて受け付けます。集いが終了後希望者に直接灯火致します。

☆☆注意)募集期間が過ぎてからのキャンセルは、キャンセル料(3000円)を頂きます。直前のドタキャンが多い為。

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

8月26日(火)ルキアスフル灯火者の集いを開催致します

☆☆内 容☆☆
右脳と左脳を繋ぐ体操を行います。
脳のブロックを取るヒントをお伝えいたします。
〇方体操の中心法、それから本に書かれています〇食体操の一部を教えたいと思います。
身体の軸が取れて血液の循環も良くなります。


☆8月10日に行って大好評だった、シンボル辞典の全てを長い時間をかけて一つ一つ流すという試みを、今回は二ページ分行いたいと思います。
今回は1.2ページ分を一つ一つ流し、一つ終るごとに感想を訊くというスタイルですが、一つ一つのエネルギーの違いが分り、自分自身に何があっているのかも分ります。
残りの3~6ページ分は従来どおりのスタイルで流します。
次回は3・4ページを長い時間をかけて一つ一つ感じていただきます。


☆浄化したい石をご持参下さい。
 
☆ご希望の3シンボル+ご希望のマスターの直接灯火 プラス「浄化+癒し」
又は十字架シリーズ、愛と光のシリーズ、ご希望のどれかを特別灯火致します。
ご希望のマスターのエネルギーを灯火致します。

☆二人一組でヒーリングまたは遠隔ヒーリングの実践

二人一組でヒーリングは、部屋が広くなりましたので、横になってのヒーリングもありです。

私が皆さんのヒーリングの場所へ移動しながら、お手伝いをしたり助言をしたいと思っています。

☆☆ご希望のシンボルエネルギーを作ります。

☆ご希望の波動水作ります。

☆☆重病の持病をお持ちの方には、直接灯火には、ボンノクボからの灯火も加わります。 忘れてる事が多いので、その時に声をかけて下さい

日 時 11時~17時半頃

参加料・・1万円
(交通費が往復5000円を超える方は参加料は8千円とします)

会 場 橋本クリスタルルーム

募集は8名 先着順になります。
最低開催人数3名

☆☆注意)募集期限が過ぎてからのキャンセルは、キャンセル料(3000円)を頂きます。直前のドタキャンが多い為。 募集期限8月24日

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

タッチフォーヘルス講座開催のお知らせ

以前から学びたいと思っていましたタッチフォーヘルスレベル1を、先生をお呼びして橋本クリスタルルームにて開催致します。

開催日 8月18日~20日

時 間 10時~17時半頃

その他の詳細はこちら

ボディケアを目指されてる方には必須の勉強だと思います。
かなり面白いテクニックです。自分の世界が広がりますよ。

講師の遠藤先生は爽やか系で色々な技をお持ちの方ですよ。

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

7月13日(日)関西龍氣愛主開催に関しての最終情報

開催日時 7月13日(日)10時半~18時頃

会場 大阪府(大阪府(地下鉄御堂筋線の「中津駅」そば

参加料 15000円

募集 8名 ((7月6日現在7名)

募集締め切り7月11日

☆☆内 容☆☆

☆右脳と左脳を繋ぐ体操にて脳の統合を致します。

☆まだ未公開(多分6月26日に公開)のスーパーシンボルエネルギーを遠隔灯火致します。

☆4月3日に関東で公開しました「女神」のエネルギーも公開致します。

☆光の十字架シリーズ遠隔灯火

☆愛と〇〇の光遠隔灯火

☆この一年間で公開されましたシンボルを遠隔灯火、シンボル辞典を配り説明します。
この日の
公開シンボル71です。(予定)

☆ご希望の波動水を作ります。

☆ご希望のシンボル3つ、そしてマスターのエネルギー直接灯火

又は
☆光の十字架シリーズ、又は愛の光シリーズのどれか一組の特別灯火
今回から、スーパーシンボルエネルギー特別灯火にも、別にご希望のマスターのエネルギー灯火を行います

これらのスーパーシンボルを二つ以上同時に受けられるご希望がありましたら、追加灯火を行います。(有料) 1つなら参加料に含まれて居ます。
尚、これらは全て集いにて遠隔灯火を行いますので、特別灯火を受けなくても使えます。

昼食ご持参でお出で下さいませ。出前も取れるそうです。

お申し込みは 7月13日フル灯火&集いのどちらを受けられるのか、それとも両方かお書きになり、お名前・携帯番号を記してこちら

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

14万カウント当選者決まりました♪

P1070346 横浜の男性が、今朝14万カウントを踏まれました♪

今まで不思議と、クライアントさんやミクシイのマイミクの方が当選されていたのですが、今回は初めて未だご縁の無い方でした。

でもHPをよく訪ねてきてくださってるそうです。ありがとうございます♪

龍氣愛主の一番新しいエネルギーを入れて、送りたいと思います。

おめでとうございま~す♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノP1070351

P1070354 このクリスタルはエレスチャル(キノコの)です。お楽しみに。o(^-^)o

☆画像の人形はプレゼントに含まれませんので、ご注意下さいませ。

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月)

魂の同窓会と古い痛みと

前回の日記にも書いていますが、昨日はおにょさんの魂の同窓会に参加しました。会場は、埼玉の与野健康プラザと言う所でした。

集合時間に集合場所に行くと、イチタカさんが居て驚きました。この同窓会だけの為に来られたとか。

バスで会場に着いて中に入ると、イキナリハートに来るものがありました。

一緒に行ったhanaeさんは、エネルギーにとても敏感な方なので、私よりハッキリ色々な物を感じ取られていました。

一番のバスで行ったのですが、トイレ待ちしてる間に、正面の席は全て埋まっていました。まだ一番前面の席が空いていましたので、端の方ですが座りました。

会が始まってから、オーナーさんのご説明で、その席の後ろの柱の場所が素晴らしいパワーがあると聞いて見たら、もう一つのパワースポットとのラインの間に、私の席とイチタカさんの席が位置しているのが分りました。そしてもう一つのパワースポットのストーンサイクルから、柱の間にも座ってる事が分り、不思議でした。Beru902 Dousoukaiis2 Dousoukaiisi

その影響なのか分かりませんが、演奏が始まると、直ぐに眠りの世界に入っていきます。終るとスキット目が覚めます。その繰り返しをずっとやっていました。

隣のイチタカさんを見ると、何かが抜けたようで、スッキリして美しくなっていたのが印象的でした。この会だけの為に、来ただけの事があったなと思いました。

会が始まる前に、この会を主催された事務局長(HN)さんが、この会の趣旨を熱く語ってくれました。

演奏された曲は、事務局長さんが作曲されたそうです。日本の能など和の心を大切にした拍手の無い、音楽が終った後の余韻を楽しむという趣旨の元、拍手を止めて演奏を楽しみ、余韻を楽しみと言う流れでした。

事務局長さんの曲には意志があり、その目的通りに、演奏が始まると飛んで行き、終ると戻って来るという繰り返しでした。最後の演奏で、グラウンディングと言われていましたが、その通り、夢の中で下に下がって行く映像が見えて底に着いたのが見えたら、目がシャキッと開き、演奏中でしたが起きました。

凄い!と思いました。もちろん演奏中もその前も、おにょさんが皆を三次元に戻すべく作業をしていたのを分っていましたが。

会が始まる前に龍を呼びました。皆さんの龍や、この会場の地下深く居た白龍たちも参加したそうです。私も自分が生んだ(?)龍や、元から居る龍達を呼んでみました。多分参加したでしょう。タブンネ(^^ゞ

おにょさんは、イギリスでお会いした時より10kg太られたそうで、以前のスリムな可愛らしいおにょさんから、女性の香りが漂う大人の女性に変わっていたのが印象的でした。o(^-^)o

先日、虹色光彩さんのブログで発表された、見事なクンツァイトのネックレスが、おにょさんの首につけられているのを見て、納得しました。とても似合ってました。

おにょさんは日本に帰られてからずっとシャンカリのネックレスをつけていたのですが、虹色光彩さんの石の方がクオリティが良いと喜ばれていました。ピンクのドレスにピンクのクンツァイト、そしてピンクの靴で、愛のエネルギーを会場に流されましたから、始まると泣いてる方が続出でした。

私は夢の中で遠くの方にセミの音と皆さんのシクシクとの声が混ざり合って、不思議だなぁと思っていたような気がします。

シャンカリのネックレスはスタッフの男性のKさんに貸されていましたが、Kさんにとても似合ってました。(^○^)

一枚目の画像のベルを持ってる方は、世界で三本の指に入るベル演奏の方だそうです。雰囲気のある方で、この会が始まる前におにょさんと共に会場の場を作られたそうです。

会の特別イベントとしておにょさんの唄がありましたが、途中女神のメッセージが伝えられました。柔らかい声と優しい動きでメッセージを伝えられ、心に沁みました。闇を抱いている女神は、闇の中から光が生まれるのをただ優しく抱いて待っている。光になろうと闇のままだろうと、ただ愛して抱いている、愛をもって抱いている。そんなメッセージだったような気がします。

この会場は特別の地に建っていて、パワーや富士山との繋がりを説明されていましたが、4階のピラミッドや炭の部屋、そして洞窟の部屋は素晴らしい気を放っていました。ピラミッドの中に座ると、木の枠の方は身体のゆがみを調整され、金属の枠の方は、ズーンと下に下がるような重力を感じました。

友人達は上下に引っ張られるといわれていましたから、私は下がる必要があったのかも知れませんね。

hanaeさんはエネルギーに動かされてかなり大変そうでしたが、洞窟の部屋で調整が出来たようで復活しました。

此処は満月や新月の夜は素晴らしいみたいですが、宿泊施設は無いので、近所のホテルをとって、夜お邪魔するのがベストかも。

友人知人と会場でお会いしましたが、皆さんこの会に参加されて嬉しそうでした。

帰りにおにょさんと少し話す機会がありましたが、私はエネルギー的にかなりスッキリしたとか。しかし、以前ヨセフに殴られた左の腰の辺りが、浮き出てきてるとか。何故かその時痛みました。会場を出たら痛みは消えたのに、又今朝から痛みが復活したので、今日からこの痛みと私の魂の傷を見ていく事になりそうです。

裏切られたと言う思いは、既に解消されたのだと思っていたのですが、未だ何か残っていたようです。

でもこれだけ浮き出てきたので、もう少しなのかも知れませんね。

| | コメント (0)

2007年8月12日 (日)

マウイ島ロイ・ゴーヤ氏来日セッション

マウイ島のロイ・ゴーヤ氏が今年最初で最後の来日を致します。

彼には二度目のマウイ島(2004年6月)の旅の時、初めて出会い、チャネリングをして頂きました。

その時の内容は驚くべき事だったので、HPの体験記にも詳しく書く事を避けたのですが、今振り返ると、今ルキアスエネルギーを受け取った事も、やろうとしている道筋も、ロイに言われた事だったんだと気が付きます。

本当はまだ言われた事で現実化していないものもあり(かなり荒唐無稽な話)、あれはいつ頃から表に出てくるのか?などと漠然と待っていたりします。(^^ゞ

あれから丸三年経って、まだまだ過去世の傷跡が大きいらしく、それを克服するのに内面で相当抵抗しているのですが、久しぶりに今年はロイのチャネリングを受けてみようと思ってます。

ロイのチャネリングが、私の今の活動の原点ですから。(^^ゞ

ロイの来日予定スケジュールです。http://plaza.rakuten.co.jp/KeAloha7/diary/200707260000/

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

キャシー・チャプマン(米アンマ・チャネラー)・アンマ公開チャネリング

日時:6月2日(土)14時~16時
※13時30分に開場です。
場所:パルテノン多摩第1会議室
参加費:2,000円

テキサス在住 アンマのチャネラーでありエンコードメントワークの提唱者
であるキャシー・チャップマン女史が初来日します。

キャシー・チャプマン
テキサス州ヒューストンのドミニカ修道院にて20年間、ローマカトリック修道女としての
生活を送る。そのスピリチュアルな進化の過程の中で内なる神の存在を感じるようになった。

エンコードメントワークの提唱者であり、アンマからのメッセージはクライオンや
キラエルなどと共にチャネリング専門誌「セドナジャーナル」に定期掲載されている。
実践的で温かいメッセージを発信しています。
「エンコードメントを変え、DNAを変え、そして人生を変える」他3冊の本を出版している。
個人セッション(25,000円)も6月4日5日も受付中。

| | コメント (2)

2007年5月 3日 (木)

サラフェスへ行ってきました♪

一時間ほど遅れていきましたら、会場は熱気に包まれていました。もっと小さな感じだと思っていたら、ブースも多く驚きました。

早速とも子さんのブースへ行って、「魂の絵」を注文しました。リーディングもついて素適なとも子さんのオリジナルの絵です。以前作ったサンプルがありましたが、とっても美しい絵でした。私の魂の絵はどんなかな?

それから隣のブースのふくふくさんにリーディングをお願いしました。カードを色々使って自己評価が低いと注意を受けながら、新しく着ているエネルギーの事も訊きました。

その足でNaomiさんのEMFを受け、過去のトラウマをエネルギーで取ってもらったりと気持ちよかったです。

その後、結局知ってる人を回るだけで時間が来てしまい、やっと一人知らない方に見て頂きました。

その後、あっちゃん、とも子さん、星史流さん、ふくふくさんに私の五人で食事をし、途中オーラの判断やカードの読み方など話したりしていて、気が着けば10時過ぎになっていました。何かいつものスピリチュアル英会話みたいなノリでしたね。

私達は近いから良いけれど、ふくふくさんと星史流さんは未だ車中でしょうね。

今日は倍音も聴けたし、EMFもゆっくり受けられたし、皆さんのリーディングも聞けたし面白かったです。それに色々な方にお会いしました。ゆっくりお話できなかったのは残念でしたけど、こんな場面では忙しくて。(^^ゞ

とも子さんはこれで自信がついたらしく、横浜のスピコンに出るかも・・とか。ふくふくさんととも子さんは、又隣同士になりそうだし、何か運命?何か繋がりがあったのでしょうね。2月のスピコンで初めてお会いして、こんな展開。面白いですね。(^-^)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT