整体師Kさん関連

2007年10月14日 (日)

整体師Kさんセミナー③夜の恐山

Kさんが恐山に行った日、バスで揺られて行ったのだけど、同じバスに乗っていたおじいさんから話しかけられたらしい。このお爺さんは最近奥さんに死なれたとかで、最後まで幸せだったのかが聞きたくて恐山に来たらしい。4年ほど寝たきり状態だったとか。

Kさんにはおじいさんから話しかけられた時から、この方の亡くなられた奥様から話を聞いて欲しい事、伝えて欲しい事など言われたとか。

こんな所で、実はあなたの奥さんが・・なんて話すのを躊躇したそうだけど、奥さんが横で頼むので、話したとか。ご夫婦しか知らない話も交えて話したので、お爺さんは泣き始めたとか。

恐山まで90歳近い方が足をのばすのは大変だったでしょうね。ただただ奥様の最後の時の気持ちを聞きたいのみで向かっただろうに、Kさんに会えて良かったです。

だって、着いたらイタコさんのお休みの日だったそうで、Kさんに合わなかったらどれ程ガッカリしたでしょうね。お爺さんはKさんに会う為にやってきたのだと、イタコさんに会えなかったのに、全くガッカリもせず帰られたそうです。

Kさんも恐山に着たけれど・・と言う状態だったのですが、予約していた宿坊に行くと、300名は泊れる宿に宿泊客はKさんを入れて二名。ガラ~ンとした食事室でお坊さんにジッと見られながら食事したとか。

部屋で寝ようとしても耳鳴りとともに色々な声が聴こえてきて眠れない。仕方なく外に出てとか。恐山の夜ですから、色々なやからがウヨウヨ居たとか。

怖いなぁと思いながらずっと歩いているうちに、突然怖くなくなったとか。死んでる霊も自分も命は同じ。死んでる霊は肉体が無いけれど、命と言う魂がある。自分は肉体があるけれど、同じく魂。皆同じだと気が着いたら、怖さは消えていたとか。怖さが消えたら、色々聴こえてきた音が話し声だと分ってきたとか。

そんな事で何かがKさんの中で吹っ切れたのですね。一気に波動が上ってました。

で、波動が上ったといえば、約3ヶ月ぶりに会ったあっちゃんのエネルギーの乱れぶりに驚き!誰だ?!!と言う位エネルギーが下がっていて、ビックリ!昼食前位でやっと以前のあっちゃんに近いエネルギーに戻れたけど、訊くと三次元の世界でどっぷりとやってたとか。かなりハードな仕事が続いていたらしい。

以前の様なエネルギーまで戻れるには、チョッと努力が必要かも。

| | コメント (0)

整体師Kさんセミナー①千手観音様になる

今日は整体師Kさんの「真に元気が出る研修会」開催の日でした。

毎回参加者が増えて、今日はかなり一杯状態。そして先日行かれた恐山での出来事からレベルがが~んと上ってました。

Kさんのお話によると、ある時から色々と面白い夢を見始めたそうな。その夢が結局は恐山の事だったようで、その後テレビを見ると恐山。新聞を読むと恐山と言うようにアピールしてきたとか。

その上、ある夢で二人の従者に追われるように山に昇っていくと、神様らしき方が現れ、「今日からお前は千手観音になる」と言われ、見たら身体の回りに千本の腕が生えていたとか。気持ち悪~い!と言うのが第一印象だったとか。イソギンチャクみたいに生えてる腕が自分の両手と同じく動く。

そんな話が面白くて笑っちゃいましたが、兎に角しばらくは千手観音だとか。

直ぐ後ろのAさんは霊感でお仕事をしている方。Kさんが皆にエネルギーを流しだしたら、後ろから手がニューッと出てきたのが見えたそうで、やっぱり千手観音になったんだと納得したとか。

確かにKさんがこれから皆にエネルギーを流しますと行って構えた途端、身体が熱くなってきました。かなり波動は精妙になっているので、普通の人には感じられないかも知れないと思いますが、兎に角熱い!外側が熱いと言うのではなく、内部から熱くなるので、これって分りにくいエネルギーとも言える。精妙になればなる程分りにくくなっていく。

これが龍氣愛主でも悩みと言えば悩み。普通の方には分りにくいから。この事は時々Kさんと波動が上れば上るほど分りにくいからねぇと、愚痴ってる。

さて今日から抽選で選ばれた人に公開ヒーリングが行われます。もちろんヒーリング料は必要ですが、希望者が入れた申し込みの紙から25名が選ばれ、一人5分間ミニセッションとヒーリングが行われました。

当った人たちは凄く喜んでました。私は申し込みはしなかったのだけど、どんなのか見学しようと思って待っていた。が、始まったら途端になんかヤナエネルギーが!

ヤナ予感がしたけれど、次々と人が変わる度に違う症状がやってくる。ゲ~ッ!当った人達って、重症?Aさんも私と同意見。気が着いた所で退散。危ない危ない。

Kさんの前に座ると、クライアントさんの負のエネルギーが身体から出てくる。出た所にKさんのヒーリングエネルギーを入れてる。こんな所に居たら、大変!と逃げるように会場を出た。

抽選箱からKさんが引きながら、「引いてるのは私ではありませんから」と言った意味が分った。申し込みされた中の、ヒーリングが必要な上位25名が選ばれたと言う事で、重い順に選んでいたらしい。勉強になったといえば、なったのだけどね。(~_~;)

でも今日も面白かった♪

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

今回も、整体師さんのセミナーは超不思議空間

昨日は三回目になった整体師Kさんの「真に元気になるセミナー」でした。

今回も盛況で、とうとう前方の席に座る事になりました。真ん中は早めに埋まってしまったし、最前列は友人たちに押し付けて二列目に座り、一番端の列の参列目の席まで私たちで埋めてしまいました。(^^ゞ

不思議に列により同じようなエネルギーの人達が集まるそうで、今回も一番端の私たちの列は特別だと言ってました。特別だというのは、特別良いのか悪いのか、それについては聞いてませんが。

今回はお盆の時期だというので、「先祖供養」がテーマになるとか聞いてましたが、当然普通の先祖供養みたいな話ではありません。天国と地獄の意味などユニークな話が続いたようです。

続いたようですと他人事の様に話しているのは、この話題が始まった時から、コトンと眠りの世界に入ってしまったからです。先ず私だけ寝ていたようで、よくもまぁ、二列目で寝るか!と我ながら思いましたけど、目が開きませんでした。(-_-)zzz

Kさんの話では、これは私の7代前までの先祖が着ていたそうで、そのせいで起きられなかったとか。7代前までの先祖たちが成仏したくて着てたとは、余程先祖供養が足りないのか?と思うでしょうが、私の親達も現在も供養が足りないとは思いませんが、その前の世代までは養子が多く、辿っていけない先祖たちが供養されていなかったと言うことかも知れませんね。

それにしてもそれらの先祖達が全て成仏されたようで、参加して良かったです。

Kさんは前回も相当パワーが上ったと言われていたのに、今回は前回の二倍になってるとか。お陰で帰りに頭頂部が痛くて困りました。

友人たちは始まって直ぐに吐き気がしてきたらしく、エネルギー酔いの症状でしたが、私が帰りに頭が痛くなり、逆に着たらしいです。

22日に整体なので、どうなっていたのか訊いて見たいと思います。

数日前から仮歯が取れたので、顎のバランスが崩れて頭がギシギシしていましたが、それも一因かも知れません。

Kさん、セミナーの為に断食もしてるようで、どんどん痩せていきます。そしてどんどん透明に成っているようです。

さて内容の一部紹介ですが、今回使える!と思ったのは、チャクラのコントロール方法。チャクラの安定と言うか、これを行うと落ち着かないとかイライラする時に静まるそうです。両手を使うだけで簡単に出来面白かったです。

それから病気についての話がありました。病気とは、マイナスのエネルギーが増えると起こるのだけど、このマイナスエネルギーとは、疲れすぎたり身体を使い過ぎるとマイナスエネルギーを作り、今の自分が嫌いだという感情がそのマイナスを増やし、自分を少しでも否定するものがあると、自分の中で分裂を起し病気になるとか。

セミナーの最中、Kさんが何度もエネルギーを会場に流したりするのですが、その度に身体のアチコチが痛くなりました。そこから不要なエネルギーが出て行ってるとか。今回は先祖関連が出て行ったようです。肉体には先祖や過去世の情報が入ってますからね、昨日はかなり出て行ったようで、感謝です。

そのエネルギーはプラスのエネルギーなんですね。その強力なプラスのエネルギーが身体に一気に入れられると、自分のマイナスが何かに気がつくとか。光が入ってくると、自分の闇が照らされて見えるようなものですね。ルキアスエネルギーも同様の作用がありますが、何が嫌かに気がつく。それに反発すると疲れるとか。

あと踊りますとか言われて、え~っ!とか思いましたが、踊りではなく、舞いとか。踊りは自分の快楽の為に踊るもので、舞は大地にありがとうと言う感謝の意味があるそうです。

舞は足を地面から離さず舞い、踊りは足を上げたりします。地に足をつけておくというのは、大地と共に生きて行きますよと言う意味で、大地から足を離さないとか。大地との一体感で、生命として舞う、命を育む為に命ある物を頂くという感謝の舞いだそうです。

今回の参加された皆さんの顔ぶれは、前回までと違い年齢層が下がったような気がします。おじさんは少なく、若い女性が多くなってました。それも綺麗な。

まだ何も宣伝していないのですが、かなり埋まってましたから、次回分は昨日既に申し込みしてきました。その内抽選でなんて事になりそうですね。

最後に天使の歌や閻魔様の唄とかありましたが、「自分の身体に平安をもたらしなさい。それが全てであり、そうする事によって、人を赦す事ができます。それを与えなさい。」とタイムリーな内容でした。

真面目でガチガチな内容かと言うと、笑いが常に付いてくるセミナーで、時々喋るジョークはチョッとどうかと思いますが、これは上の人達が言ってるそうで、Kさんの笑いのセンスはもっとレベルが上とか。最中、神様とか見えない存在と会話しながら進行していくのですが、便利ですね。でもうるさそうですよ、一々意見を差し挟むみたいですから。私も聴きたい様な、うるさそうで嫌な様な、複雑な気持ちですが。

次回も楽しみ♪

| | コメント (1)

2007年7月15日 (日)

整体師さんのセミナーで気付いた事

昨日、私がお世話になってる整体師Kさんのセミナーでした。今回で二回目のセミナーでしたが、前回より面白くなっていました。前回も面白かったのですが、どちらかと言うと、前回は初心者向けだったそうで、今回は私的にも、今までうん?と思っていた事が、あ~ぁ、そうか、そうだったんだ!と言う気付きを頂き、理解が進みました。

このセミナーではKさんが色んなエネルギーを流すのですが、それが強烈でつい寝てしまいます。目の前は金色のエネルギーが一杯で、確かにエネルギーが流れているのを実感します。

ただKさんも言われていましたが、ご自分がどんどん進化しているので、エネルギーが精妙になっていき、分りにくいものとなって行ってるそうです。

前回より分らないと思う方も居ると思いました。

実は龍氣愛主も初心者には分りにくいエネルギーです。霊気より波動が細やかで精妙なエネルギーである為に、初めての方には分りにくいでしょう。

但し霊気を体験されている方は、エネルギーと言うものを知っているので、エネルギーなんだけど、霊気より波動が細やかで違うものだと直ぐに分かると思います。

ご自分の波動が粗めの方には分らない方も居るでしょうが、先ずその様な方々は龍氣愛主を受講する事は無いようです。間違って受講されても、もっとご自分の波動に合った粗めのエネルギーに魅かれて戻っていくように思われます。

最初はこのエネルギーの受講者も制限する必要を感じていたのですが、今はその様な事が分ったので、ヒーラー志望の方々を全て受入れています。残るか去るかは自然にお任せですね。

但しプラスのエネルギーが絶え間なく自分に入ってくることで、自分の中に在ったマイナスの部分が表に出てきます。それが闇を光に変えると言う事なんですけど、闇を光に変える最中は色々なゴタゴタが出てくるので、そこで引くのか逃げるのか、それとも立ち向かうのかで、その後の人生が変わるようです。

そこで龍氣愛主から離れるのか、続けるのかの選択があるのでしょうね。

と、又脱線しましたが、今回はその様な話から、最終的には地底人の話まで入っていって、「レムリアの真実」で出てくる「アマダ」の話題から地球の空洞化の図面まで説明がありました。と言っても、Kさんは本を読まない方なのでこの本からの説明ではありません。Kさん自身がアマダから聞いた話を話してくれたのです。

所が、私は何故か地球の内部の図面までは書き写したのですが、この説明に関しては意識不明爆睡状態でしたので、他の参加者から聞かないとワカリマセン。本にはシャスタにこの入り口があるとかかれていたような気がしますが、その件に関しては次回の整体の日にでも、Kさんに訊いて見ようと思います。

会場で久しぶりにお会いした方々ともご挨拶程度でお話が出来ませんでしたが、次回は是非ご一緒に昼食でも行きましょう。何故か私は周りが見えなくなり、その方から声をかけて頂かないと気が着かないと言う失礼な状態です。ごめんなさい。<m(__)m>これに懲りずに声をかけて下さいませ。

それにしても日々進化している方を見るのは楽しいです。私も日々進化し続けているのを自覚しているので、周りの人たちが進化し続けているのを楽しみに見ています。

今回のシャスタの旅では思いがけない所で、思いがけない超人に出会ったりしましたが、今の世の中には超人たちが溢れていることを再確認。凄い凄いと思って帰ってきました。次回の旅は既に決まっているのですが、もっと増えそうで怖いですね、夫が。(^^ゞ

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT