不思議系独り言

2010年9月21日 (火)

明日(既に今日だけど)出発します

今年二回目の海外です。

前回はギリシャ、不思議な事が満載でした。まだ旅日記完成してませんが・・。いつになるのか?

今回の旅は行く前から色々ありました。

準備は充分みたいです。

以前は旅に出る前は大変でした。

家の準備が色々あったのです。

先ずその日の夕食の準備。

家を空けるための色々な準備。

で、前夜は殆ど徹夜状態が常でした。

だから飛行機の中でよく寝れました。

今は夫が家事をしてくれますから、夕食の準備もしていきません。

それが大きく変わりましたね。

今まで一度も時差ぼけを体験した事がありません。

今回は殆ど時差も無いみたいなので、ヘマタイトのアンクレットも不要でしょう。

スコットはいつもの様にリュックにいれて一緒ですけど。

エアーズロックも登れたら(許可が出たら)一緒です。

明日は夜出発なので、ゆっくり出発です。

今度は何が出来るようになって帰ってくるのか?

楽しみなような。

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

出発まで4日になりました

オーストラリアの旅まであと4日となりました。

詳細などはアメブロの方に書いてますので、ご存じない方はそちらをご覧下さいませ。

エアーズロックで中秋の名月を見る事になります。

お団子はありませんが、赤い岩山が満月に映えるかしら。

食品は持込が厳しいので飴位しか持ち込めないみたいで、餡子が恋しくなるでしょうね。

昨夜持参する服を大体準備しました。

まだ軍手とか買ってません。滑り止めつきが良いそうです。

何せ鎖を持って45度の斜面を登るそうです。

日本人も落ちて亡くなった方が居るとか。

真剣に登らねば。

と言うか、中々登山許可がおりないそうです。

登る事が必要ならば許可は当然下りるでしょう。

でも、アボリジニのエネルギーを受け取る為に行くみたいなので、どうかな?

どうかな?と思ったら、最近散歩に興味が失せてしまいました。

クリスタル(エーテル体の)が最近は派手に体中から出てくるし、かなり辛いです。

同行するメンバー全員同様な目にあっていて、行く前にこれ程準備されるのは初めてです。

余程の事が待ってるみたいです。

10月には本が出て、ルキアス的には新学期です。

幸華さんも何がどうなったのか、完全にスピ系とのお別れの心を決めた途端、ルキアスが戻ってきました!それも私との電話中に!!!

覚悟を試したのかな?兎に角、と言う事で、10月からのスクール化にもメンバーとして働ける事になりました。

能力開発では能力を調べてもらいます。

そしてその能力を開くのは私の当番ですが、DNAと脳のチャクラの関係、そして病気のカルマとの関係も何となく分ってきたので、色々変化しますね。

本のほうは明日3校が届きます。

私が3校を校正して送り返したら、それを元に本が作られ10月10日には発送が出来るようです。

10月になったら出版社にお申し込み下さいませ。明窓出版「ルキアスエネルギー ~覚醒と光の救済」¥1365 送料無料で送ってくれるそうです。
http://www.meisou.com/index.html

10月10日の集い参加者は当日クリスタルルームで購入できます。 

一般発売はゴロがよいので11月1日発売にしました。

紀伊国屋さんとかでは置いてくれるそうですが、出版社で注文する方が早いかも。

よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

昨日は4500歩

昨日のフル灯火者の集いが終えてから、マスター達とごろごろしていた。

通常の集いとは違い何となく卒業気分で一旦終り。

だから次の事は新しい学校に入らなくては決まらない気がして、何も決められない感じ。

そんな話をしながら、まだ残っていたいとぐずぐず言い続ける幸華さんを無視して、他の話をしていた。(訳はこちらを読まれて下さい。)

幸華さんは身体の左側が痛むらしい。

顔も手も痛くて辛そう。

顔の左側は少し腫れているような感じだ。

でも「ゲゲゲの女房」の話から夢の話になり、「お父ちゃん!」と彼に言った話になると、突然顔の左側の腫れが引き色も白くなると前に座ってるBさんが言う。

ぐずぐず残りたいと言ってると又顔が腫れ。子供を生み子育てをする事を受け入れると腫れが引く。

とっても分りやすい。

嫌な事を押し付けられてるのではなく、大役をおおせつかったと思えば嬉しい事なのに・・と皆から言われて、少しだけ納得。

一応オーストラリアにはいけることになりそう。

確か駄目だとダウジングでは出ていたのだけど、あまりに願うからこれだけは叶うらしい。

集いの最中には蛍の光が聴こえていたらしいので、これが集いに参加する最後だと思うけど、9月30日も参加したいとか。

駄目だと思うけどね。

食事を終えて私は歩いて自宅へ。

約30分間歩き4500歩だった。

途中、トイレに行きたくなったりして焦ったけど、無事自宅到着。

直ぐにお風呂に入り、スッキリ。

今日はこれから久しぶりのミスティックヒーリング講座です。

今回は新しい試みを沢山するので、かなりな能力開放になりそう。

昨日結構準備があったから、楽しみ。

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

今日から歩き始めました

今日は8月8日と言う数字の配列の日でかなりなエネルギーが降りてきそうだと思ったけれども、本を書くためにお休みを取っていたので、家で雑事をしていました。

HPの強制浄化ブレスレットをUPしたり、ご利用ガイドなども設置したり。

これからセッションの内容も大幅に変更する予定だし、今の間に色々やら無ければいけないことがあります。

夕方にはかねてから予定していた歩く事を開始しました。

夕方6時12分に自宅を出て、帰宅したのは1時間後。携帯についてる万歩計では7300歩になってましたから、初日にしてはまあまあでしょう。

空が妖しい色をしていました。

生憎私の携帯は赤い色が出ませんが、美しくて妖しい色でした。F1000579 F1000582

| | コメント (1)

2010年7月11日 (日)

雨が止んだので・・

歩いて選挙へ行って来ました。

遅い時間だと思ったけど、結構賑わってました。

涼しくなったので、皆家から出てきたようです。

皆、考える事は同じですね。

終って、近くのスーパーへ寄りました。

年に一度も寄らないスーパーですが、歩きの時は行きます。

駐車場が入りにくいし、特に安くも無い。

品物も豊富とは言えない。

夕食時のみ混んでるみたいですが、普段は空いてます。

皆考える事は同じですね。

お気に入りのお店で、ジンジャーエールをメニューに加えて頂きました。

ウィルキンソンの辛口です。

以前はそば茶とウーロン茶のみ。ソフトドリンクしか飲めない私には、嬉しくないメニューでした。

そこでリクエストしたら、入れてくれました。

先日行ったら、他のお客様も注文してましたから売り上げに貢献できたかも。

始めは小さなコップに沢山の氷を入れて、一杯450円。

飲み干しても飲んだ気がしませんでした、氷ばかりで。

だからクレーム。

今はコップに氷を入れて、一本そのまま持ってきてくれます。

その方がお客様も満足でしょう。

一本70円~90円程度の物らしいですから、それ位しても損にはならないと思います。

私は主婦生活が長いからか、生活全般の考え方感じ方は大勢の方々と同じようです。

主婦がアセンションとかあまり言いませんから、ご近所では全くそんな事は話しません。

地に足をつけた生活が長いから、ピュ~っと飛んで行っても戻ってこれるのかも知れませんね。

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

秋分の日はエアーズロックで迎えたい!

7月は本の執筆活動と後半のライトボディの復活セッションで終るので、通常のお仕事は出来ない。

ライトボディの復活セッションが9月だと思っていたので、9月は何処へも行かないつもりだったのだけど、7月中に全てのライトボディの復活セッションが終わり、人類の128パターンが終れば、8月には全世界の128パターンの人々へエネルギーを流せるだろう。そうなると、9月はアセンションのエネルギーを受け取りにエアーズロックへ行くのみ。

3日間程、エアーズロックとオルガロックの間に在ると言うアボリジニィの村に通える所に居たいが、エアーズロックへ行くのに国内線に乗り換えねばならないらしい。

英会話がまだ(?)出来てない私たちが、発音が分かりにくいオージーの英語を聞き取れるのだろうか?発音が良い人達の英語も聞き取れないのに・・、無理だよね。(ーー;)

乗り換えられて、エアーズロックに着けば、そう言うツアーもあるらしい。世界を飛び回るのに英会話が出来なくては・・。早く思い出さないかぁと他力本願。最悪女は度胸だけどね。それにしても、英語が得意な人がマスターの中に居ないのは厳しい。

| | コメント (0)

2010年6月30日 (水)

こちらでは久しぶりです

最近は、不思議系が強すぎる内容はアメブロに書いてます。
http://ameblo.jp/lucias212/

かなりな内容なので、付いていけない方がかなり居ると予想して、アメブロにそれを書いています。

こちらは少し大人し目な内容を書いてます。

どちらにしても不思議大好きなので、不思議な事を書いてますが、毎日がその連続なので、時間が無くてすっ飛ばす事も多く、とても勿体無いと思ってます。

兎に角面白い連続ですから。

6月16日から29日まで続いた連続セッションは無事昨日終りました。

これは秋分の日に再開します。

まだ56パターンしか終ってないからです。

8月下旬に、関西で多分6名の方々に行います。

そして9月。

人間の128パターン全てが終るのが、その頃になってるようです。

同じタイプは受ける事は出来ないようです。

秋分の日シリーズ、は想像では、夏至シリーズよりもっと重い方々がやってこられることになるのかも。

どう言う風に重いのか分かりません。

肉体に近いエーテル体が主役でしたが、アストラル体もクリーニングしてきました。

まさかメンタル体まで扱う事は出来ないとは思いますが、コアの原因の世界は天界のまだ形が無い時代。光の時代までは遡りましたが、もっと前があるのかも。それを扱う事になるのか?

魂の源まで遡るのか?

それは始まってみなくては分かりませんが、それが終わった時、アセンションの準備は殆ど出来てるとの事です。

先ずは128パターン全てが終わった時、全人類に向けてエネルギーを送る事が出来ます。

それによって、エーテル体が欠けたりしてる方々のその部分が全て更新され、完全体になります。

今はまだ知らされていませんが、もしかしたらもっと何かがあるのかも知れません。

今は知る必要は無く、その時分かる事でしょう。

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

平原絢香さんの公開リハーサルに参加しました

友人M子さんのお誘いで平原絢香さんの公開リハーサルに参加してきました。

9日に突然入ってきたお話でした。
実は今日はマンションの部品交換がありましたので、お仕事もこの日に一件入れていました。

でも行きたかったので、夫と一緒にと言うお誘いだったので、留守の夫の分を今日のお仕事のクライアントJさんをお誘いする事にしました。

クライアントさんと言ってもルキアスのメンバーですし、何度も顔を合わせているので気兼ねなく同行できますしね。

それでお誘いしてセッションは別の日に延期。昨夜突然もう1名良いと言う事になったので、身軽な独身のご近所さんをお誘いして、三名で行って来ました。

場所は埼玉県和光。初めて行きました。

Jさんの車に同乗させて頂きましたので、楽でした。

リハーサルと言っても本番と全く同じ運びで素晴らしい歌の数々。一度ライブに参加してますので実力は分かっていましたが、小さな会場で間近で見られたので、もっと素晴らしさが伝わってきます。

会場にはファンクラブの抽選で当たった方々が一杯でした。が、殆どが中年以上の男性。こんなに男性が多いライブ会場は、長渕剛さん以来。

残念な事にリハーサルなので、グッズなどは売ってませんでした。明日がこのツアーの初日とか。素晴らしいツアーになりますね。

帰りは往きよりスムーズに帰れたので、近くのガストでお茶タイム。コンサートの話やエーテル体&アストラル体セッションの話で盛り上がりました。18日に受けるのでドキドキとか。私も方もどんなものが出てくるかとドキドキですが。

| | コメント (0)

2010年5月30日 (日)

ブレスレット作り、終わりかな?

突然作り始めたブレスレットですが、今回の佐渡・新潟・長野分杭峠のレイラインの浄化の旅の最終日に作ったブレスレットで、イキナリ作るの辞めた!宣言が出ました。

今は作る気持ちが無く、一応材料はあるのですが、気持ちが出てきません。

サイズの直しなどのご希望があるので、そのことに対応したら、当分作らないかな?とか思っています。

と言ってもエネルギーが変われば又作り始めるかも知れませんが、ひとまず終わりと言う事になりそうです。

旅の間に10個は作りましたので、見ていただければと思います。

強制浄化ブレスレット

| | コメント (0)

2010年5月18日 (火)

不思議なブレスレット

今日は原始反射を午前、午後と行いましたが、それぞれが私の手作りブレスレットを購入していただき、その上、夕方からは別の方々が来られたので、昨日の夜作った分の殆どと別に新作とかが売れてしまいました。

私は何故か小さすぎるのと大きすぎるのを作ります。何故?

でも大体それでピッタリみたいで買っていかれます。

多分その方々のものだったからでしょう。

今日は新作を2本作りましたが、それは撮影する前に売れてしまいましたので、記録はありません。そんなブレスレットも数点ありました。

詳細を載せる前に問い合わせされて売れてしまったものもあります。

ありがたいことです。

このブレスレットを付けると、最初寒くなります。それから温かくなると、本日買っていただいたMちゃん談。この方は自分が買われたブレスレットに私がエネルギーを入れながら回すと、自分も回されてしまうようです。

かなり敏感で驚きます。買った瞬間から、その方のものですからね。

先ず浄化されるとき、体から邪気が抜けていきます。その時が寒いのです。その後は邪気が無いので温かくなるというわけですね。
この方はお仕事で大勢の人達と会うので一杯憑けられるようです。プロテクションにもなるので、これからは大丈夫でしょう。

さて、明日は千葉へお墓参り、明後日は京都です。

京都は二日居て、友人のお見舞いです。約40年ぶりに会う二人は、片や一生の内一番太ってる姿で、その方は多分一番痩せてる姿で再会です。

複雑でしょうね。

私が何かのお役に立てれば・・とがんばって見ます。

最近ナノもスーパーになったので、働きも凄まじいものがあります。今は九州全土に広がって口蹄疫退治のヘルプを頑張ってます。空も飛べるしねぇ。

イタリアでは軍隊も出動したほどの空気感染する大変な病気なのに、国はもっと真剣にならなければならないですよ。蹄のある動物全てが対象の感染ですよ。魚だけ食べて・・となると、ベジタリアンになりなさい!と言われているのか?とも思いますけど、野菜も高いし、霞を食って生きるのかしら?

それもありかも・・とも思いますけどね。

又横道にそれましたが、このブレスレットを付けると浄化されるので、敏感な人達は体から排出されるのが実感されるようです。

凄まじく出て行くけれども、その後温かいと。

こうやってグッズで頑張る手もあるのです。浄化を小さい事からコツコツと・・やって、それから大きなこともやってます。

さて、明後日から関西で浄化&お仕事を。その後新潟に飛び、それから長野へ車で移動。レイラインを浄化しながら。返り討ちに遭わない様に頑張らねば。o(^-^)o

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト お知らせ イベント ウェブログ・ココログ関連 エジプトの旅2008年12月 エネルギー コンサート セッション記 タレント考 チャネリング テレビドラマについて ハワイ島の風 ヒプノセラピスト養成講座 ヒプノ情報 ビューティコース ファッション・アクセサリ ブループリント解読 ブレインジム ペット マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 マヤ関連 ミィスティックヒーリング&講座 ミクシイの世界から リズミックムーブメント ルキアスエネルギー関連 ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ ワーク 不思議 不思議旅行記 不思議系独り言 九州の旅 2007年5月 人物考 倍音 函館・札幌の旅2008年 動物関連 友人関連 取りとめも無い独り言 大阪・福岡の旅2008年8月 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 学問・資格 定年 宮古島2008年夏至の旅 宮古島の旅 床暖房あれこれ 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 感動編 手作りブレスレット 携帯・デジカメ 教育キネシオロジー 整体師Kさん関連 文化・芸術 旅日記 旅行・地域 日常の出来事 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 景色色々 暴力・迫害 札幌・室蘭・函館の旅 気づき 気付き 渡辺満喜子さんリーディング 石関連話 脳の不思議 自動全身骨格調整 舞台 芸能・アイドル 闇とは 音楽 風景 髪の毛シリーズ 魔法の手 PC関連 RMT