徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅

2007年11月 9日 (金)

徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 ②空海?そしてボディトーク体験

naokoさんの車で空港から八倉比売神社へ。この神社の裏には五角形のお墓があり、此処は卑弥呼とか天照大神のお墓とか言われている場所。

ある時この墓の主のエネルギー水を作ってみたら、あまり美味しいとは言えなかったようだ。そこで疑問を持った。この主には何か問題があるのか?と。祭主は美味しい水だったので問題無さそうだ。

で、ジュネさんの電話セッションの時、訊いて見た。するとこの主は天照でも卑弥呼でも無いとか。長い年月の間に、中には別の存在が入ってるそうで、あまり良いとは言えないと言われた。私が浄化することが出来ると言われたので、是非此処を浄化しなくては・・と思っていた。祭主は予想通り良いとか。

八倉比売神社は階段が続く、今回はかなり足に来た。数日後に筋肉痛なんて事あるかも・・と思いながら昇った。雨が降っていたので傘を差しながらなので、余計に足の重さを感じる。

先ずは八倉比売神社にお参りし、その裏手に上り、五角形のお墓を浄化し、その周りを浄化した。naokoさんが明るくなったと言ったので、上手く浄化できたと安心した。お参りが終わり階段を下り車に乗った。ら、車のガラスに石が当るような音と共に(雹?)土砂降りが。待っていたようだ。

そのままマジョラムさんのヒーリングスペースへ。そこで昨年セミフル灯火を受けてくれたMさんのフル灯火&集いを開催する事になってる。

子供さんが小さいのと昨年シンボルを何も教えていなかったので、その説明も。

naokoさんもその時同時に受けてもらう事になっていた。雨の中Mさんがやってきた。

ブロックを解く体操をやってもらい、Mさんの知りたい事を訊いていった。その後フル灯火、それから集いのシンボル紹介。時間が無かった(Mさんは午後仕事)のだけど、マスターのエネルギーを直接灯火する希望は「空海」とか。空海の水は関東では100%美味しくないと言われるのだけど、美味しいとか。naokoさんも。??四国は空海とご縁が深いからかな?

Mさんに空海のエネルギーを直接灯火するとき、目の前に頭から肩までの坊さんのシルエットが出てきた。これって空海?Mさんは空海の生まれ変わり?

人間ダウジングで訊くとそうだとか。空海の魂のかけらを持って生まれてきた魂ですね。四国ですものね。縁も強いでしょうね。

Mさんは始業時間を一時間遅れて出て行かれました。大丈夫だったのでしょうか?

その後マイミクの天使のお昼寝さんのお宅へ。天使のお昼寝さんと交換セッションです。

目の前に川が流れる、静かな環境の素適なお家でした。広いリビングで、美味しいおにぎりをご馳走になりました。それから目の前で手作りケーキの実演です。(^-^)チョコレートをたっぷり溶かして作ったケーキは絶品でした♪(^_^)v

交換セッションでは、天使のお昼寝さん事Yさんに、ボディトークをしてもらう事になってます。身体を揺らしたり、その揺れにそって私が声を出す事で色々な事が分るらしいです。

始まったら、私の背中の羽が片方グレーに汚れているのが出てきたようです。それは自分で汚したとか。真っ白な大きな羽を見られると、人と違ってるのが分ってしまう。皆と同じなんだよとわざと汚した。でも結局は、真っ白な羽は皆に見られる事になり、分ってしまう事になり、皆と違ってる事がばれる。

最初から自分達と違っていると思っているなら問題無かったのに、一緒だと思わされて結果違って居る事が分ると、裏切られた気になり、結果去られてしまう。皆と違ってる事を怖がらず、綺麗な羽を見せて良いのだとこのワークで教わりました。

私は以前から中身と外に出してるキャラとが違うとよく言われていました。ボイスヒーリングの満喜子さんにも、以前学んだクリスタルヒーリングのMさんにも。

満喜子さんは内なる存在についてかなり言ってくれます。私は過去でも今でも中身を隠し外側を作ってるのでしょうか?それは意識しているのでは無いので、中身を出せと言われてもそれは叶わない事で、今の私にはそれを出す事は出来ません。徐々に内なる存在の力が強くなり、段々と変わって行くのかも知れませんね。

その後右脳と左脳を繋ぐ体操を行い、人間ダウジングで色々な質問をしたりして、龍氣愛主のシンボルを幾つかお伝えし、直接灯火を行った。グループワークにも参加して頂くことになってるので、今回は交換セッションと言う事で、Yさんに必要なシンボルの灯火。

そうそう、naokoさんが東京で習ってきたレムリアのマントラの歌を唄ってくれました。歌詞があって、習った歌は違うメロディだそうですが、naokoさんは違うメロディが浮かんできたとか。

そしてYさんにも違うメロディが浮かんできたそうです。お二人がそれぞれ自分のメロディで唄ってくれました。とても素適な歌でした。

違うメロディが浮かんできたという所で、きっとレムリアでも国が違ったんだろうなぁと言う閃きが起こりました。大きな大陸の違う国に伝わる歌。歌詞は同じでもメロディは国により違ってる。そんな気がしました。

私もレムリアに居たそうですから、私にも違うメロディの歌が浮かんでくるのかも知れませんね。いつか試してみようと思います。

美味しいケーキとおにぎり、そしてボディトークに大満足して鳴門へ。さぁ、満月は見られるのだろうか?エゴだよエゴ。今日は見られなくても良いのだよね。^^;

でも実は、任せていたら見せてあげると言われたような気もしてるので、まだ望みは持ってますよ。シツコイ(^^ゞ

さあ、これで三回目の鳴門のホテルです。目の前は海と空だけ!

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 ①徳島旅立ち前夜そして徳島上空のハプニング

10月25日(木)

主婦が家を空けるというのは毎度の事だけど、大変な準備が必要で、今回もギリギリまで家事を片付け、チケットの変更をこれ又ギリギリ町田駅でして、町田のヨドバシで小型スピーカーを買い、ホッとしたら疲れが出て、近くのファミレスで食事。宿に着いたのは10時過ぎ。

この宿に決めたのはウォシュレットと温泉。私の毎度の決め手。(^^ゞ

ここは黒湯温泉で、確かに真っ黒なお湯。折角だから入った。私の前にかなり巨大な身体をした若い女性が入っていたので、チョッと気楽に入れた。

部屋は入った途端、チョッとゾゾゾ~ンとしたけど、Kuroyu スコットも居るし、浄霊して寝た。寝たと言っても6時20分の車なので、その前の食事時間も入れると、起床は5時頃。寝たのは1時過ぎていたので、相変わらず旅前夜は寝不足状態。

11月26日(金)

いつもの様にスッキリ起きて、バタバタと仕度をして、テレビを見ると、天気予報で、東京は降雨率80%、四国は40%とか。でも私には取っておきの天気にするシンボルエネルギーがあるし、大丈夫だよねって、5時50分には食堂に居た。それから朝食を取り、運転手さんが着ていたので乗せて貰った。

この宿はと言うか、羽田近くの宿は大体空港までの送迎が付いていて、この宿もそう。だけど6時20分と言うのは無いらしい、普通は6時半。だけど、私一人だったので受け付けてくれた。普通は5時台の車に乗らないと行け無い事になるらしい。

羽田までの道中、運転手さんが話してくれた事によると、5時に送っていって7時しかないと、一度戻って寝るらしい。回数でお金を頂いているので(アルバイト)6時があるほうが嬉しいとか。一人だろうと二人だろうと金額は同じらしい。だから私の存在はありがたいとか。良かった。(^-^)

順調に空港に着き、チェックインして、順調に歩いていった。と思ったら、搭乗口を間違えて全く反対側に向かっていたらしく、戻るのにかなりの時間がかかった。が、早めに着いていたので良かった。アブナイアブナイ(~_~;)

飛行機は窓際を予約していたので、撮影を。(^_^)v日本全国で雨模様の日だけど、雲の上は美しい青空。P1050603 P1050599

JALのショッピングブックを読んでる間にソロソロ着く時間になった。では天気になるシンボルエネルギーを送ろう。多分送ると雨が上るから、夜には晴れるだろう。満月も見られるよね。(^-^)で、送った。

すると放送が。徳島空港から連絡が入り、徳島上空が荒れ模様なので、もうしばらく待機みたいな事を。えっ?では再度送る。と、又放送が、機長の連絡で、もっと荒れてきたので、上空を旋回して待つとか。では再度と送る。と、機長から直々の放送で、再度トライするが、これで駄目なら東京へ戻るとか。

え~っ!!東京へ戻ったら今日の予定は全てパーだし、このエネルギーじゃ駄目なの?!!

と、思った時、天気にして満月見るのは私の楽しみでありエゴ。今回の旅の目的は「浄化」。徳島の浄化。それならそのエネルギーでしょう。と、土地の浄化のエネルギーを流す。そうか!徳島上空からこのエネルギーを流せば、効率良いしね。かなり綺麗になるだろう。流すと目の前に美しく明るいグリーンの円が。ワイキキビーチの海の色。パープルグリーン?もっともっとと流していくと、ド~ンと言う音と共に着地した。やっぱりそうだったのだ!浄化の為に来たのね。それを分らせてもらったんだ!と感動の涙目で飛行機を降りた。

飛行機を降りると曇り空だけど雨は降っていなかった。荒れ模様って、何が荒れてたんだろう?(・・;)どちらにしても気付かせていただいてありがとうございます。

荷物を受け取って出たら、naokoさんが待っていてくれた。お久しぶりです♪

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT