ブループリント解読

2008年7月 4日 (金)

怖い?お話

体のだるさはどうやら1日だけで終ったらしく、いつもの体調に戻ったらしい。食欲は特に落ちる事も無かったし・・オチテホシイ・・( 一一)、相変わらずの睡眠不足さえどうにかすれば、万全。早く寝たら解決なのに、何故か色々やってて(特に建設的じゃないのが困ったものだけど・・)万年寝不足。

で、昨日の怖い話しの続きですが、実はある方のハイヤーセルフセッション中、何千何万のお稲荷さんがやって着ました。と言っても私には見えてませんから、その時のクライアントさんで既に龍氣愛主ヒーラーのAさんの中に入って話したのですが、Aさんは恐怖で肩で息をしていました。

見えないっていつも不満を言ってましたが、この時から見え無い事に不満が無くなりました。だって、怖いし・・。(~_~;)

で、その時何千何万のお稲荷様のトップとして降りてきた神様が言われるには、人間がお稲荷さんをおとしめているそうです。願い事をして、叶うと忘れる、無視する、それが続いて、どんどん稲荷たちの波動が下がったそうです。魔界への道にもなってるとか。全てではありませんが、かなりの割合でなってるようです。

Aさんが後で話すには、そのトップの方が出現した途端、下っ端の稲荷たちが消えたそうです。

ブループリントを読んでもらってるときにこの話をしたら、やっぱりお稲荷さんの上の方がやってきたそうで、これは皆に伝えて欲しいと言う事なので、ここで書く事になりました。

伝えて欲しい事は、願い事が叶ったら感謝をして欲しいと言う事。与えたら返す。感謝で返して欲しいそうです。

それが出来てないから、怒ってるわけで、稲荷が怖いとか言うのは筋が違うと言う事で、筋を通せと言う事になり、代表でもないのですが、その時私が代表して謝ったという経緯がありました。

実はその時、大きなお役目も頂いているのです。これは関係者以外にはお話できないみたいなので、龍氣愛主ヒーラーには直接口頭でお伝えしています。地球にとっても大きな事になるのですが。

その一貫でお稲荷さんを見たら浄化をしていってます。先日のセミナー会場が虎ノ門にありました。近くに金比羅宮が在り、とても立派でしたが、お稲荷さんの浄化に4日間通いました。

浄化一日目、とってもお天気が良く、電線にとまった雀みたいにズラッと座ったサラリーマン達が煙草をふかしています。その煙がお稲荷さんの前で浄化している私の方に流れてきました。酷い臭いです。( ̄^ ̄)

その事をHさんに話すと、その金比羅宮の稲荷の波動は下がっていて、だから自分の方にタバコの煙を呼んでるそうです。稲荷が希望してサラリーマン達を呼び寄せているとか。

私の4日間の浄化は成功して、波動が上ったそうです。最終日に不思議な事があったのですが、それが成功した証だったようです。

それからお稲荷さんに捧げるものは油揚げでは無いそうです。神だから「酒・塩・洗米」だとか。

トップが言うには、自分達の世界に帰ろうとしても未だ縋ってくるやからが居るから帰れないとか。

頼んで叶えば感謝をする。それは当然の事ですが、忘れてしまう人が多いのですかね?借金を返せなくなって貸してくれた人を殺す人とか居ますからね、見えない存在にお礼を伝えに来るなんて事無いのかも知れませんね。

一応お伝えしましたので、今までお願い事をしてきた方々、感謝を伝えに行って下さいね。

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

ブループリントがリセットされた?!!

1日の日記に書いたのだけど、イキナリ興味が失せてしまった全ての事に、そんな状態だけど、行ってきましたブループリント解読。折角Aさんと順番も代わってもらった事だし、既にお金も払い込んでいたし。

以前から剣山と宮古島に行ったらブループリントを読んでもらう予定でしたが、セミナーで家を空けた翌日は無理だと思ってました。が、やはり受けようと思ったので、夕食前に帰宅する為にAさんの予約時間と代わって貰ったのです。なのに1日の朝、突然どうでも良い!と思ったのが不思議でした。

1日は4日連続のセミナー受講の疲れと睡眠不足もあって、何だか力が入りませんでした、と思っていました。

Hさんが先ず私の状態を見て、違うエネルギーが降りて着ていると言われました。それから「過去の事はどうでも良い、過去世とか、今までの人間関係も仕事もマッサラになってる状態」と見抜きました。

「あなたの状態は、第三の目から上が白く大きく開いてる状態。ガーッと開いていて、中の松果体の部分が関係無くなってる。真っ白になっている。

松果体の中にブループリントは書かれているのだけど、今のあなたは全ての物がマッサラになった状態になっていて、何が書き込まれていてもそれに関係なくなっている。拘り無く自由に前に進みます。例えばブループリントでこう行きますよと書かれていても、自分の意志のままに自由に進むとなっている。PCならデーターを全て消した感じ。

肉体とかDNAとか変化する時にそうなります。左側の上から光が入って着ていて、目の裏まで入ってます。

第三の目から上が、例えは悪いけれども核爆発を起こしてるようになっていて大きく膨らんでいて、それは真っ白にゴールドが混じってるオーラ。そこから下は紫にゴールドが混じっていて、ハートがサーモンピンクとグリーン。」

物凄く眠いとかだるいとか、そんな状態では?と言われましたが、確かにだるい。

30日までのセミナーの影響もあるそうです。脳を統合していたから。そして私の計画の中で、6月30日から7月1日にかけて前半と後半で、大極図のマークの様に光から闇、闇から光と言うように、変化が起こる事になっていた。白から黒、黒から白と言う事で、循環が起こっている。前半が終って後半に入っている。夏至の辺りからずっと浄化が起こっている。それは三週間かかるとか。

今は元々私が持っているエネルギーの龍氣愛主のグリーンじゃなく、真っ白にゴールドが入った色になっている。浄化されてリセットされてる状態。

今までやっていた仕事の関係が180度変わる状態。頭で考える情報が取り払われた感じとか。

で、話は剣山での出来事に入った。この事に関しては体験談は書いてはいけないと言う事でそのままになっているのだけど、実は剣山にはイエスやモーゼがアセンションのエネルギーを受取ったという場所が在り、そこに5月に案内していただきました。そこは山の中奥深いので、二度と行けませんが。

そこで私は炎の十字架を見たのです。その剣山の旅で初めて出会ったTさんも私と同時に見ていたのです。その事をHさんに話しました。意味が知りたかったからです。

すると炎の十字架が見えてきたそうです。十字架はキリストが処刑された意味もあるけれど、十字架は罪の意味もある。

血は繋がってなくても家族同様に生活していた者を此処に置いて帰ってきた。その哀しみがある。自分自身は置いて行きたくなかったけれど、何らかの事情があって、そこを守らなければいけなかった。

炎は燃える。西洋では火の浄化を言う。ここで炎の十字架を見た人は、過去のカルマが綺麗になった。ここで作ったその罪が浄化された。身体の中にデーターがあった人は見えた。それが浄化された。

関係有る物だけに見せるのはひとつのメッセージ。Tさんは同じ事をするビジネスパートナーのようなもの。使命が同じ。やるべき事が同じ、Tさんと。人生を設計する時に 同じような課題を持った人。お互いリーダー的役割をしている。

で、その話をしながら、剣山で写した太陽の船の形をした携帯の待ち受けにしている虹の画像を見せました。ら、この写真から「3」と言う数字が見えるそうです。そしてHさんはこの数日私の事を考えると「3」が出てきたとか。そして時間が14時14分。

この14と言う数字は、「次の段階にいくと言う意味。人間の世界と次のエーテル体を終らせて次に行きますよ。天使が上から降りてきて、時間は関係ない。あなた自身に自分のエネルギーをうまく循環させる事を学びましょう」と言ってるとHさん。

錬金術とマグダラのマリアとも関係しているとか。

「3」はキリストの意味があるそうです。そして「4」はマグダラのマリアの意味。キリストは「父と子と聖霊」で、マグダラのマリアは「父と母と子と聖霊」になり、今まで隠されてたものが出てくるとか。

そしてこれからは、私がクライアントさんの隠されてた本質を表に出すお手伝いをするそうです。

そして、30日電車で読んでた本は「望まれし者(下)」。あと数ページと言う所で、突然、私は〇〇じゃない!と思った。それがどうしてだか分らなかった。

今朝電車に乗って残り数ページを読んだ。ら、又不思議な感覚になった。・・・じゃない!では無く、又別な感覚。

実はこの本を宮古島で目にした途端、Tさんは陣痛の様な痛みを覚え、その後ずっと痛みとお腹が膨れてきて大変な思いをしたそうです。

私はTさんが産むのか?と思いましたが、何を?とも思いました。そりゃあそうだ。

以前北九州で龍の卵を産みましたが、その時は男性も産んでましたから、違うものは産めるのでしょうね。

実はAさんにも強い反応が!何かあります、この本。

ブループリントがリセットされた状態で、過去の事とか今の生活の事とかどうでも良いと言う感じになってます。(その通り!でもリセットって!!)」

ブループリントがリセット!!と思った途端、録音機から「電池が無くなりました」と。新しいのでどの程度消費するのか分ってませんでした。古いほうを持参しようかと思っていたのに、大丈夫だろうと思ったのが運の尽き。その後の沢山の情報はうろ覚えを書く事になります。(T_T)

続きはチョッと怖い方が降りてこられて、先日ある方のハイヤーセルフセッションの時に言われた事の追加の説明がありました。これは次回書きます。これは必ず書きますよ、怒られますから・・、怖いし。怖いと言うな!と言われてたらどうしょう。(;一_一)

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

24時間垂れ流しでエネルギーを・・・ブループリント解読①

今回のシリーズ(?)は、4月10日にHINATAさんのセッションを受け、理解した内容に、naokoさんのブループリント解読で再度照らし合わせた事も書く予定です。

☆左胸が痛いことについて。

4月7日頃より左胸がとっても痛くなり、誰の痛みだろう?と思っていました。いつものエンパスでその相手の痛みを受け取ってるのだろうから、自分にヒーリングをしても痛みは取れません。これから会う相手が殆どですが、当分クライアントさんに会う予定もありませんでしたから、不思議でした。

しかしその痛みは身体の奥深くに達し、かなり痛くて辛かったです。時々は痛みも消えるので、その時は忘れますが。

で、4月10日のHINATAさんのセッションの初めに、その事を話しました。すると、30代の細身の男性から着てると言われて、直ぐに分かりました。それは4月初めの頃から、その方に遠隔ヒーリングをしているからです。今回は無料で送る事を、そのMさんに私から提案しました。もうかなり悪くなってる事が分かっていましたので、少しでも楽になるのなら・・と言う気持ちからです。

Mさんは6日頃、ヒーリングの成果が特に無いとメールしてきましたので、一旦ヒーリングを止め、Mさんに何が必要なのか?と、私自身に訊いてみましたら、「愛」だとの答がやってきました。

で、Mさんに「愛が必要だとの事なので、あなたに必要な愛のエネルギーを送ります」とメールして、7日からそのエネルギーを流したのです。

所が、HINATAさんの話によると、Mさんが私に助けて欲しいと思っているので、チューブが繋がっていて、そこから私が24時間エネルギーを垂れ流し状態にしているとの事でした。

で、HINATAさんの指導の下、「私は遠隔ヒーリングしている間のみ繋がり、それ以外は繋がらないと決めました」とアファメーションを行い、そのチューブを抜き、そこへ光を注ぎました。と同時に、Mさんのハートにもピンクの光を注ぎました。そうしないと、お互いに大きな穴が空いたままになるからです。

お陰さまで私の胸の痛みは消えました。無料で行う事でエネルギー交換が出来ておらず、余計に繋がる危険があったのです。

Mさんの助けて欲しいと思っている事は、痛みを取って欲しいと言う事です。所がMさんには痛みが必要だそうです。痛みで今回の学びに気付かせる為です。

痛みで気付かせる事は何?と訊くと、それは「自分を愛する」事だとか。それはMさんと昨年4月に再会してから、何度もMさんに伝え、Mさんは自分を愛する事を続けてきたはずです。それが出来たと本人が言っていて、今まで気付かなかった身体の変化や痛みも、普通に受け取る事が出来るようになっていたはずでした。

が、実は未だ出来て居なかったのですね。つまりは自分を愛し信じていない。

これがMさんの今世の課題です。HINATAさんがMさんに「愛しています、ごめんなさい」を100回毎日自分に言う事を続けるようにと、Mさんへの伝言でした。

で、Mさんにその事を伝えました。

私のヒーリングは、Mさんの痛みは取らず(Mさんが気付く為に痛みが必要だから)Mさん自身の治癒能力を高める事をやってるそうです。

で、昨夜naokoさんにその話をして、Mさんの事をブループリントで見てもらいました。

結果、彼に私がヒーリングする事は、お金を頂いていないと言う事もあり、エネルギー交換が出来ていない。それと同時に、Mさんはその学びが必要である事。この病にかからなくても、ストレスが高じて50代には亡くなる事になっていた事。

今回、私が助けた事もあり、この学びが出来れば、長生きできるそうです。

そしてこれ以上私が助ける事は、Mさんの学びを邪魔する事になり、既に今回ステージが上ってしまった私が、一人の人間にのみヒーリングしてる時間は無いとの事でした。(これについては驚くべき内容が出てきています)

Mさんがこの学びを卒業できる事を祈り、昨夜からはヒーリングする事を辞めました。この事に関しては、Mさんに直接メールする予定です。

それにしてもnaokoさんがバージョンアップした事で、HINATAさんのブループリント解読に、プラスアルファした答を頂けて、物凄く深い気付きを頂けました。感謝。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT