ペット

2010年8月13日 (金)

たっちゃん

Cimg2906 エアコンが効いてる部屋から出て行って、ゴーヤで日陰になってる庭にそのまま居るので窓を開けると、Cimg2907 ちょっと気にしてます。

それから又寝ました。昨夜は早めに家に入れたので、家で爆睡する時間が短くても良いようです。涼しい庭でこのまま寝るみたいです。Cimg2909

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

暑さを凌ぐポーズです

P1080853 タッチャンは暑くなるとこのポーズで寝ます。暑さしのぎになるのかは定かではありませんが、このポーズは可愛いので見つけると撮影してしまいます。

しかし、暑いですね。これからお出かけです。久しぶりの公開チャネリング参加。

その前に夕食の支度をして。何か眠いけれど、

大雨が降りそうな予感もします。眠くて・・。

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

犬も憑依される?!!(・・;)

昨日は整体を受けた後で、そのまま歯医者だったのですが、注射して神経が生きてる金属の被せたものを取り、歯も色々と削ります。
今は歯も痛くない治療を目指しているので、神経のある歯を削る場合は注射をします。この注射も殆ど痛くないです。今は幸せですね。

で、注射をされて椅子に座ってる待ってる間に副院長先生が、申し訳なそうに「実は・・桃(ペットの犬の名前)が、2週間前位から胃痙攣みたいな状況を起し、聞いた事無いような悲痛な声で泣いて苦しんだので、助けて下さい」と。

最初にその痛みが出たとき、赤坂の動物病院に行ったら、犬に胃痙攣は無いと言われたとか。それで入院となって、夜中に連れて行って朝方迎えに行ったのに、7万円もかかったとか。
その後桃ちゃんの状態が原因不明と言う事で、MRIやら色々な検査をされて、戻ってきたら右足が下に付けられない状態だったとか。点滴の針で神経を痛めたようだ。

その間の病院代が20万円もかかったとか。
その病院が言うには
、「東大病院で検査してもらいますが、東大病院に行ったら死んで戻ってくる事を覚悟して下さい。前に送った犬は死にました。」

ぁ~んて言うので怖くて連れて行けない。でも苦しんでるし・・で、私に連絡したかったのだけど、院長先生が私(華永)は忙しいのだから駄目だと止めたとか。今日は犬を連れてきてるので是非見て欲しいと頼まれました。

その話をしてる間から、既にエネルギーがやってきてるので、右手の肘から下が痛だるい。そしてビックリしたのは憑いてる!!(・・;)腰から下が寒いよ~。^^;

私の歯の治療が終ってから、先生達のプライベートルームで待っていた桃ちゃん(可愛い♪)を見ると、憑いてました。(~_~;)
ゾゾゾ~ン!と寒い(~_~;)
それから浄霊を始めながら何時から痛みが来たのか?その頃に何処か変わったところに行かなかったか?とカウンセリング。

すると院長先生の親友が静岡より着たとか。その人の名前が出たら、寒さも強まり!^^;
この人が連れてきた霊を、桃ちゃんが飼い主に代わって受け取ってくれたようだ。
どうやら胃を悪くして亡くなった方の霊らしい。

犬の浄霊をしても、どうやら自宅にも居そうだとチェック。居ました!トイレとリビングと台所に。先生が夜中にトイレに行くと、あまり良い感じがしないとか。それに時々黒い影が見えるとか。桃ちゃんも壁の方を何かが居るみたいに見てる時があるとか。これは別の霊。

で、今度は自宅マンションの浄化を始めました。終ったのに、又寒い。先生も寒いと言います。ダウジングで訊ねると、自宅は取れたとか。で、この病院です。(でも院長先生は波動が高い方なので、憑いてもその存在は直ぐに出て行きます。これは凄いね。)

ここは以前大学病院があった跡地に建ってるビル。

で、今度はこの土地の浄化。
終った時には桃ちゃんも元気になり、右足も下に着ける事が多くなりました。冷たかったその足も温かくなりました。
その後の連絡で食欲も出て元気そうだとか。

そんな事をしていたら、6時半の予約が既に過ぎていました!(;一_一)
犬のヒーリグのつもりが、自宅の浄霊から、歯科医院が入ってるビルの土地の浄化までしてしまった。

犬が憑依されるなんてね。ビックリ!!(~_~;)

この時に使ったシンボルエネルギーは、土地の霊達や自縛霊、怒れる意識などを怒りを収め救済する。この半月の間に出来たシンボルエネルギーだけど、これもフル灯火する時の基礎シンボルエネルギーとしなくては。
これを皆が使ってもらえれば、迷える霊や怒れる霊達の救済が出来る。
それが今とても必要らしい。もう特別な人たちに頼まなくても、自分達で出来る。この所、素晴らしいシンボルエネルギーが続出している。波動が精妙で分り難いが効果大。

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

「浄霊」

昨日夫が風邪引いたといって帰宅したのでルキアスを流したが、結局効いたのは「浄霊」のシンボルエネルギーだった。スッカリ治って今朝も元気に出勤していった。

私は今日、町田の友人宅へ所用があって出かけた。本当は13日に行く予定だったのに、何を勘違いしたのか、昨日メールを頂いたセッション予約の問い合わせに、その日に仕事を入れてしまった。で、今日予定変更して友人宅へ行った。

友人は今日は出かける予定だったのだけど、猫が一週間前から調子が悪く、昨日病院に連れて行こうとしたら居なくなり、探したが一晩中帰ってこず今朝になって床下から見つけたとか。それで出かけるのを辞めてしまったらしい。

病院に連れて行くと既に腎臓が腫れ上がっていて、かなり悪い状態だったらしい。点滴や注射を打ってもらったらしいけれど、グッタリ寝たまま。水を少しだけ飲んだとか。

で、ルキアスを流した。治療用のエネルギーを。そして思い出した。ひょっとしたら夫と同じ?で、「浄霊」のエネルギーを流すと、凄い反応。(・・;)猫も憑依されるの?でも霊とかではなく、負のエネルギーが憑いてるのかも。

他の猫達をチェックすると、微妙に憑いてる。土地の障りかな?猫は土地にお腹を近づけて歩いてるしね。

最近近くで工事が始まったらしい。以前の建物は、例のアスベストを使ってたので取り壊されたとか。工事をする人たちも怖かっただろうけれど、近所に住む人たちは防毒マスクをつけてる訳じゃないから、どうしたのだろうか?やはり吸い込んでるんだろうね。

又その土地を掘り起こして工事をしているので、どんなことになってるのやら。猫達の調子が悪いのが工事のせいじゃなければ良いけれどね。

猫?先程メールしたら、外に出かけたとか。外に出れるほど元気になったのなら、大丈夫だろうね。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT