ペット

2010年8月13日 (金)

たっちゃん

Cimg2906 エアコンが効いてる部屋から出て行って、ゴーヤで日陰になってる庭にそのまま居るので窓を開けると、Cimg2907 ちょっと気にしてます。

それから又寝ました。昨夜は早めに家に入れたので、家で爆睡する時間が短くても良いようです。涼しい庭でこのまま寝るみたいです。Cimg2909

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

暑さを凌ぐポーズです

P1080853 タッチャンは暑くなるとこのポーズで寝ます。暑さしのぎになるのかは定かではありませんが、このポーズは可愛いので見つけると撮影してしまいます。

しかし、暑いですね。これからお出かけです。久しぶりの公開チャネリング参加。

その前に夕食の支度をして。何か眠いけれど、

大雨が降りそうな予感もします。眠くて・・。

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

犬も憑依される?!!(・・;)

昨日は整体を受けた後で、そのまま歯医者だったのですが、注射して神経が生きてる金属の被せたものを取り、歯も色々と削ります。
今は歯も痛くない治療を目指しているので、神経のある歯を削る場合は注射をします。この注射も殆ど痛くないです。今は幸せですね。

で、注射をされて椅子に座ってる待ってる間に副院長先生が、申し訳なそうに「実は・・桃(ペットの犬の名前)が、2週間前位から胃痙攣みたいな状況を起し、聞いた事無いような悲痛な声で泣いて苦しんだので、助けて下さい」と。

最初にその痛みが出たとき、赤坂の動物病院に行ったら、犬に胃痙攣は無いと言われたとか。それで入院となって、夜中に連れて行って朝方迎えに行ったのに、7万円もかかったとか。
その後桃ちゃんの状態が原因不明と言う事で、MRIやら色々な検査をされて、戻ってきたら右足が下に付けられない状態だったとか。点滴の針で神経を痛めたようだ。

その間の病院代が20万円もかかったとか。
その病院が言うには
、「東大病院で検査してもらいますが、東大病院に行ったら死んで戻ってくる事を覚悟して下さい。前に送った犬は死にました。」

ぁ~んて言うので怖くて連れて行けない。でも苦しんでるし・・で、私に連絡したかったのだけど、院長先生が私(華永)は忙しいのだから駄目だと止めたとか。今日は犬を連れてきてるので是非見て欲しいと頼まれました。

その話をしてる間から、既にエネルギーがやってきてるので、右手の肘から下が痛だるい。そしてビックリしたのは憑いてる!!(・・;)腰から下が寒いよ~。^^;

私の歯の治療が終ってから、先生達のプライベートルームで待っていた桃ちゃん(可愛い♪)を見ると、憑いてました。(~_~;)
ゾゾゾ~ン!と寒い(~_~;)
それから浄霊を始めながら何時から痛みが来たのか?その頃に何処か変わったところに行かなかったか?とカウンセリング。

すると院長先生の親友が静岡より着たとか。その人の名前が出たら、寒さも強まり!^^;
この人が連れてきた霊を、桃ちゃんが飼い主に代わって受け取ってくれたようだ。
どうやら胃を悪くして亡くなった方の霊らしい。

犬の浄霊をしても、どうやら自宅にも居そうだとチェック。居ました!トイレとリビングと台所に。先生が夜中にトイレに行くと、あまり良い感じがしないとか。それに時々黒い影が見えるとか。桃ちゃんも壁の方を何かが居るみたいに見てる時があるとか。これは別の霊。

で、今度は自宅マンションの浄化を始めました。終ったのに、又寒い。先生も寒いと言います。ダウジングで訊ねると、自宅は取れたとか。で、この病院です。(でも院長先生は波動が高い方なので、憑いてもその存在は直ぐに出て行きます。これは凄いね。)

ここは以前大学病院があった跡地に建ってるビル。

で、今度はこの土地の浄化。
終った時には桃ちゃんも元気になり、右足も下に着ける事が多くなりました。冷たかったその足も温かくなりました。
その後の連絡で食欲も出て元気そうだとか。

そんな事をしていたら、6時半の予約が既に過ぎていました!(;一_一)
犬のヒーリグのつもりが、自宅の浄霊から、歯科医院が入ってるビルの土地の浄化までしてしまった。

犬が憑依されるなんてね。ビックリ!!(~_~;)

この時に使ったシンボルエネルギーは、土地の霊達や自縛霊、怒れる意識などを怒りを収め救済する。この半月の間に出来たシンボルエネルギーだけど、これもフル灯火する時の基礎シンボルエネルギーとしなくては。
これを皆が使ってもらえれば、迷える霊や怒れる霊達の救済が出来る。
それが今とても必要らしい。もう特別な人たちに頼まなくても、自分達で出来る。この所、素晴らしいシンボルエネルギーが続出している。波動が精妙で分り難いが効果大。

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

「浄霊」

昨日夫が風邪引いたといって帰宅したのでルキアスを流したが、結局効いたのは「浄霊」のシンボルエネルギーだった。スッカリ治って今朝も元気に出勤していった。

私は今日、町田の友人宅へ所用があって出かけた。本当は13日に行く予定だったのに、何を勘違いしたのか、昨日メールを頂いたセッション予約の問い合わせに、その日に仕事を入れてしまった。で、今日予定変更して友人宅へ行った。

友人は今日は出かける予定だったのだけど、猫が一週間前から調子が悪く、昨日病院に連れて行こうとしたら居なくなり、探したが一晩中帰ってこず今朝になって床下から見つけたとか。それで出かけるのを辞めてしまったらしい。

病院に連れて行くと既に腎臓が腫れ上がっていて、かなり悪い状態だったらしい。点滴や注射を打ってもらったらしいけれど、グッタリ寝たまま。水を少しだけ飲んだとか。

で、ルキアスを流した。治療用のエネルギーを。そして思い出した。ひょっとしたら夫と同じ?で、「浄霊」のエネルギーを流すと、凄い反応。(・・;)猫も憑依されるの?でも霊とかではなく、負のエネルギーが憑いてるのかも。

他の猫達をチェックすると、微妙に憑いてる。土地の障りかな?猫は土地にお腹を近づけて歩いてるしね。

最近近くで工事が始まったらしい。以前の建物は、例のアスベストを使ってたので取り壊されたとか。工事をする人たちも怖かっただろうけれど、近所に住む人たちは防毒マスクをつけてる訳じゃないから、どうしたのだろうか?やはり吸い込んでるんだろうね。

又その土地を掘り起こして工事をしているので、どんなことになってるのやら。猫達の調子が悪いのが工事のせいじゃなければ良いけれどね。

猫?先程メールしたら、外に出かけたとか。外に出れるほど元気になったのなら、大丈夫だろうね。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト お知らせ イベント ウェブログ・ココログ関連 エジプトの旅2008年12月 エネルギー コンサート セッション記 タレント考 チャネリング テレビドラマについて ハワイ島の風 ヒプノセラピスト養成講座 ヒプノ情報 ビューティコース ファッション・アクセサリ ブループリント解読 ブレインジム ペット マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 マヤ関連 ミィスティックヒーリング&講座 ミクシイの世界から リズミックムーブメント ルキアスエネルギー関連 ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ ワーク 不思議 不思議旅行記 不思議系独り言 九州の旅 2007年5月 人物考 倍音 函館・札幌の旅2008年 動物関連 友人関連 取りとめも無い独り言 大阪・福岡の旅2008年8月 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 学問・資格 定年 宮古島2008年夏至の旅 宮古島の旅 床暖房あれこれ 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 感動編 手作りブレスレット 携帯・デジカメ 教育キネシオロジー 整体師Kさん関連 文化・芸術 旅日記 旅行・地域 日常の出来事 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 景色色々 暴力・迫害 札幌・室蘭・函館の旅 気づき 気付き 渡辺満喜子さんリーディング 石関連話 脳の不思議 自動全身骨格調整 舞台 芸能・アイドル 闇とは 音楽 風景 髪の毛シリーズ 魔法の手 PC関連 RMT