セッション記

2009年12月27日 (日)

集中力の問題は

今日のクライアントさんはブレインジムとヒプノを希望されていました。

ついでに私が書いている原始反射を取りたいと言う希望もありました。

先ずは原始反射のバランスを取ってみようと言う事になりました。

それからブレインジムをして、その後ヒプノセラピーを受けると言う事になってました。

遠方からなので、一日で色々と済ませます。

最初に原始反射でバビンスキー反射のバランスを取った方が良いと筋肉チェックで出たので行いました。

そのバランスを取ってから、ブレインジムで集中力をつける目標を決めてチェックすると、既に集中力が備わってると筋チェックで出てきます。

集中力を邪魔していたのはバビンスキー反射だったのですね。

この方は反射を統合させた方が良さそうなので、もう一つ試してみました。

それが脊椎ペレーズ反射でした。

このバランスを取ったら、ヒプノでハイヤーセルフに訊ね様としていたものが既に不要になっている事にダウジングをしてみて分かりました。

根底になる問題は、原始反射の統合で全て解決しました。

やっぱりこれからは原始反射の統合が私の大きな仕事になりそうです。

そして原始反射が身体のゆがみを作っているとも思います。

原始反射の統合を行うと、身体のゆがみが整っていくのですよ。

ルキアスエネルギーと原始反射の統合は、全く無関係に見えて、それぞれが人間の肉体とエネルギーに深くかかわっていますから、だから私が深くかかわっていくのでしょうね。

まだ27日まで仕事があるので息子の原始反射の統合に取り掛かっていませんが、28日以降は息子と夜だけですが会えますので、年末年始は息子の原始反射にトライです。

身体がゆがみまくってますからね。一気に行うと反動が大変そうなので、徐々に行っていきます。楽しみのような怖いようなです。

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

痛みが合図・・を確認

先日二人の友人がタッピングセッションを受けに来た。

友人Yさんは毎月会っているのだけれど、もう一人のKさんは久しぶりに会う方。と言っても約一ヶ月前、突然会いたいと言ってきたので、その時も共通の友人であるYさんと三人で会った。

その時の話から娘の悩みなどを聞いたりしていて、その流れからタッピングセッションを受けると言う事になった。

お互い娘や息子にやってあげたいけれども、直接は受講しないから代わりに覚えてやってあげたいとの事だった。

そして当日やってきたKさんは、左肩から左親指の付け根にかけてかなり痛いのでそれを取る方法を学びに着たと話し出した。

タッピングを受講する事になっていたのだけれど、勝手に自分でフル灯火を受けると思い込んだらしい。

フル灯火ならそのように受講者だけしか立ち会えないのだから、今日は無理だと伝えたけれど、兎に角直ぐに結果が欲しいと言う人で、フル灯火を受ければ直ぐに痛みが取れるのか?とか、タッピングはどうだとか結果ばかりを訊く。

それに対してYさんが、今まで結果ばかり追って現実利益ばかりしか考えてないけれども、このセッションはそうじゃなく、その意味を知ったり心のケアを図るものだと言う事を説明してくれた。

痛みはその方への合図なのだから、その痛みの意味を知る事が大切で、それがあって完治だと話した。

で、タッピングセッションを渋々受けることになった。先ずは痛い指から肩にかけてをテーマに。2セッションを行うと痛みが半分以下になったと喜んだ。

そうすると次は右肩が痛いと言いはじめた。よくある話で、一番痛いのが取れると次に痛いのに気づくと言う事。そんな説明をしながら、左は身内とか母方とか女性性が関係ある事を話すと、自分の弟の不満を言い始めた。

実家の跡取りである弟夫婦が全く墓守の役目をしていない事。弟の嫁が変な宗教に夢中になり全く家の事をやってなく、二人の息子はとても良い会社や市役所に就職していたのに、それを辞めさせて宗教活動をさせてる事。

これらの事で頭に血が登ってる状態だと言う事が分った。

その怒りが肩の痛みとしてやってきてるのかも・・と言う事を説明し、今度は弟夫婦に怒りがあると言うテーマで行った。

その前のセッションで親指の辺りを叩くたびに痛そうにしていたのに、今度はどんどん平気で叩くようになった。

終ったら痛みは全て消えていた。

つまり弟夫婦への怒りが自分の右肩から指先にかけて出てきたと言う事で、弟夫婦が墓守をしなくても、自分がやれば良いことで、自分に直接迷惑が掛かっているわけでも無い事に腹を立ててると言う事の方が問題なんだと言う事が、タッピングが終って理解できたらしい。

怒りの言葉も全く出ず、すんなり力が抜けて身体中の痛みから解放されてる様子に、いつもながらのタッピングセッションの凄さと、スピ系とは全く違う人間にも良く理解できたセッションだった事を思った。

| | コメント (1)

2009年2月 2日 (月)

続・魔法の手かも・・

先日は二人一緒のタッピングセッションでした。お一人はその後ヒプノセラピーを受けたので、もう一人の方はそれを見学していました。

友人同士なので最初から納得してです。

前回からタッピングで浮き彫りになったカルマを、ミスッティックヒーリングで抜き取り癒しています。

これを行うと、被験者の方はハートが軽くなったり、痛いと思っていた場所が急に消えたりと不思議な事が起こります。

で、今日は一人がタッピングしているところをもう一人の方が見ていますから、お互いの変化が分ってよいです。

お一人の方のタッピングを行っていると、私ももう一人の見学者も眠くなってきます。

こんな時は今出ている問題が、かなり重いことを現しています。重いと何故か回りの人たちが眠くなるのです。

Tさんの過去世は、正しい事を発言した為に殺される事になります。自分の周りの人間を助けようとして逆に虐殺される事になるようです。

その事が原因で、正しいと思うことでもハッキリ話す事が出来ないようです。だから相手に伝わらない。

そんな事を話してる間に、私は何故か細身のTさんの右腕と肩が左腕のその肩との1.5倍位に大きい事に気付きました。

もう一人のAさんに見てもらってもやはり私と同じように驚いています。

Tさんは自覚されていなかったようです。

その後Aさんに、Tさんが甲冑を着ている姿が見えたようです。

Aさんは少しビジョンが見える方です。

私にも腰や肋骨の所に刺されたような痛みを感じましたので、その事を話すと、いつも痛い所のようです。

ミスティックヒーリングのスパイラルをそのカルマの場所に刺し込み、カルマを抜き取り、その後プリズムヒーリングで癒し、その時の過去世を抜いて天に返すと言う作業をしました。

受けた方はスッキリするようです。

その後全て終って雑談していてビックリ、Tさんの右肩と右腕が少し細くなってるじゃありませんか!

それならこれをもっと細くしようと擦ると、同じ細さになりました。

それからTさんの左胸の下がえぐれた様になっているので嫌だとの話が出て、そこに手を当てて擦る事になりました。その部分は丸で鉄板が入ってるような堅さがありました。反対側の同じ場所とは丸で違います。そして何か後ろから刺されたような感覚を私は感じました。

ビューティコースと同様にそこを服の上から擦り、後ろから刺されたものを抜く事にしました。

後ろに回って抜いていると(身体には触りません)、Tさんは分るといいます。後ろへ引っ張られる感覚があるそうです。

Tさんはブロックが強く、エネルギーにかなり鈍感でしたが、先ほどのカルマを抜いた事から徐々に分るようになって着ていました。

それが後ろから私が身体に触らずに引き抜く動作をしていたら、それに直ぐに反応していたようです。

何より驚くのは、引き抜いてヒーリングすると、えぐれた所は膨らみ、その下の出ていた所が引っ込み、胸が以前より大きくなっています。同時にウエストがスラリと締まっています。

三人それに気づき、ビックリ!です。こんな見えない所のヒーリングによって、現在の身体のサイズまでいきなり変わるなんて事考えた事もありませんでしたが、あるのですね!

身体も原子の集まりです。そんな事はあるとかは聞いた事はありましたが、まさか自分の目の前でそんな事が起こるとは!驚きの一日でした。

エジプトから戻って、ホップ・ステップ・ジャンプと次々と変化が起こっています。

昨日のタッピングでの気づきで又ジャンプしそうです。

そう言えば、今朝偶々見た映画のシーンで、いつもなら絶対チャネルを焦って替えてしまう場面を、冷静に見ていた私が居ました。

後でその事に気づいて、タッピングの効果が現れたことに当然とはいえ、驚きました。

これで徐々に受け取れる事が増えていくことでしょう。情報へのブロックは解けたからです。

一気にカルマを解き放って良いものなのか?カルマは不要なのか?必要なのか?従来の考えは入れず、これからの世界にはカルマはどうなるのか?等を自らの情報により分れば、この事に関して多分私は積極的に行動するでしょう。

この問題が解決すれば、この世界の動きが変わります。カルマと言う車輪にいつまでも縛られる事無く、無くしてしまったエネルギーを取り戻し、肉体を持ったまま光の自分を思い出すことが出来るでしょう。

先ずは、今信じ込んでいる、身体は直ぐには変化しないと言う事から変えていく事にしましょうか。それならスピ系に属してない普通の方々(?)にも受入れやすいでしょう。

昨日もナオコシャイニーバードさんのチャネリングに来られた方の身体をお借りして(腕ですが)、ちょっと擦ってみました。

かなりスリムなKさんには、肌も綺麗だしする事無いなぁと思っていましたが、何度か擦ると、Kさんが「血管が見えなくなった!」と驚いています。

そう言えば、手の甲の血管がもう片方の手には浮き出ています。

腕にも血管が浮き出ているのに気づきました。それで今度は腕を擦ってみました。

すると直ぐに消えました。消えたというのは皮膚の下に潜ってしまったと言う事ですが。Kさんによると、顔も同様なので、お化粧しなければ目立って困っていたようです。

次回ビューティコースを受けられたら、顔の血管も見えなくするようにしてみたいと思います。

Kさんが帰られてからメールが来ました。あまりに驚いて、忘れ物をしてしまったとか。(~_~;)

そりゃあそうですね、私もKさんの立場だったら同様でしょう。

痩せてる方には痩せてる方の悩みと言うのがある事も分りました。

先ずは身体を変える事から、世の中の常識を変えて行きましょうか。

昨日の参加者のお一人はルキアスを受けた事が無い方でしたので、その方にも試させて頂きました。ルキアスヒーラーだけに変化が起こるのでは仕方ないからです。

結果、シッカリ滑々の肌になりました。

もう一人は前回のビューティコース受講者のYさん。この方の首の後ろの膨らみが半分残っていましたので、それを座ったまま擦ってみました。これは写真を撮影しましたので、違いは歴然です。彼女から写真が送られてきたら、ブログか日記で発表します。

残念な事に初回はもっと膨らんでいたので、その時撮影していたら、物凄い変化に驚く事でしょうね。二回目の今でも違いは分りますが。

杏碧(あおい)さんのチャネリングに寄れば、この事は伝授できるそうです。これは3月からのミスティックコースで伝授して行こうと思ってます。伝授と言っても、魔法の手にするだけの事ですが。これはボディのお仕事をしている方しか必要ありませんから、振り分けするかも知れませんが。

エジプト、ヴォイスヒーリング、金環食で更なるパワーが戻ってきたのかも。次回の大変化は夏至かな?その前の春分の日。そうだ!伊豆大島に行きたかったなぁ。仕事が入ってしまってるけれど・・。考えてみよう。

| | コメント (0)

2008年12月27日 (土)

2008年仕事納めセッション

昨日12月26日は、仕事納めの日でした。

今年最後のセッションは、ヒプノセラピー2連続セッションです。

クライントAさんは、初めてヒプノを受けられる方です。30代の前半の綺麗な独身のお嬢さんでした。

かなり直感がある方ですが、考えるタイプらしく最初は中々入りにくい状況でしたが、無事今の人生に影響を与えている過去世に戻りました。

でも過去世のスーは30歳頃に亡くなってしまいました。心臓が悪かったようです。

愛する彼に出会い結婚し、子供を生み、その子が10歳になる前に亡くなりました。愛を知ったのに、置いていく事は無念だったようです。

でもハイヤーセルフはその結婚が間違いだったと言いました。

どうやら周りの人たちとの交流も無く、夫の帰りを待つ、ただそれだけの生活のようでした。

そしてそのセッションの最中に心臓と頭に苦しい感じが出てきました。

過去世の出来事は自分の記録映像なので、実際は苦しさとかは無いのですが、警告があったようです。

ハイヤーセルフの問答で分ったのですが、Aさんは人生を流れるままに生きているようです。

本当は色々な才能に恵まれているのですが、それを追求することなく、ただ生活に流されているだけ。

今も過去世も。

それでスーが亡くなった30歳前後の頃、今世のAさんにも不整脈が頻繁に起こったようです。

次に出て来た過去世のりか子は、母親が事故で亡くなり施設で育ち、その後里親の元で成長したのですが、独り暮らしをしていた20代の前半に、脳溢血の様な症状を起こし、歩道橋の上で亡くなりました。

その時も人生に目的も無く過ごしていたようです。

どうやら能力と才能に恵まれていて、魂も高い波動を持っているのに、役目を果たさない人生を繰り返していたようです。

昨日のセッションはある面警告みたいでした。又流される生活を繰り返すのなら、若い内にこの世を去ることになるよ!みたいな。

エジプトで太陽に怒鳴られた(?)、「役目を果たせ!」を思い出しました。(~_~;)次の体験記で書く事になりますが。

今年一年間、セラピールームにお出で下さった皆様、本当にありがとうございました。

年内はこれで仕事納めですが、メールでのお申し込みは受け付けておりますので、ご連絡お待ちしています。どうぞ宜しくお願い致します。

来年もお出で下さるのを、クリスタル共々お待ちしています。<m(__)m>P1090438

| | コメント (0)

2008年10月31日 (金)

プレゼントは時計、その意味は・・  追記あり

P1090040 先日来られたクライアントTさんのハイヤーセルフからのプレゼントは、時計でした。

その意味は、時間を大切するように。時間は与えられた分しかない。過去の事に囚われていたり、先の事を思いやっていると、今と言う時間を無駄に過ごす事になる。

今が大切。今の時間を大切にして過ごすようにと、プレゼントは時計になった。

Tさんは今まで左脳を使って生きてきたそうです。直ぐに先の事を考えてしまうとか。そして過去の事も。だから催眠はかからないだろうと信じていました。

ハイヤーセルフは考えると分らなくなる、感じると分る・・と素晴らしいメッセージを。これは私にもピッタリのメッセージです。

Tさんのお父さんは酒乱で、奥さんや子供達に暴力を年中振るってる人だったそうで、子供ながらに母親が可哀想で、必死で守ろうとしたそうです。

でもいつも母親の口癖は「お前(弟)が一番可愛い」。

母親が癌になり入院した時も、勤めながら家事を引き受けているTさんでは無く、弟が一番やってくれてると言ってたとか。

誰にも愛されてこなかったと、苦しんで成長してきたようです。

そのTさんは年々目が悪くなり、今ではどの病院に行ってもどうにもならないようで、眼鏡をかけていても字を読むのは殆ど難しいようです。

初めてタッピングセッションの時に、私が代筆をしました。

目がこの先完全に見えなくなってしまったら、暴力を振るった父と、特に仲が良い訳でもない兄が住んでる家で、その家族の世話になると思ったら、それが不安で怖いと。

タッピングセッションにより恐怖も消え、それが原因で異常に凝っていた肩が柔らかくなったと喜こばれていました。

ヒプノセラピーの時、Tさんのハイヤーセルフにどうして目がどんどん悪くなっていくのかを問うと、幼い頃の過酷の境遇により、心を閉じたからとか。

ではどうしてそんな家族の下に生まれてのかを訊くと、人の痛みを知る為とか。

高貴の生まれが多いこの魂は、人の心の痛みに疎い。もっと人の心の動きに注意を払うようになると、自分優先にして人の気持ちに疎かったが、分るようになる。それでこの環境を自ら選んだ。

しかしどうして暴力を受けるのかを問うと、この魂も過去に同様なことをしてきているとか。だからカルマの返済だとか。

心を閉じ、物事を穿った見方をしている事から、食べたものは毒素になってるそうで、生き方を変えるようにとの助言もありました。

ルキアスも目の改善に役に立つそうで、又近いうちにフル灯火を受けに来られる事になりました。

やはりご自分のハイヤーセルフは手厳しいですが、当然の事ながら自分の事を一番心配してくれてる存在でもあります。ビシビシと厳しい事を言われていましたが、傍から聞いてる私にも響く言葉の数々がありました。

私のボイスレコーダーにも録音すれば良かったなぁと、後から後悔しました。

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

ハイヤーセルフの贈り物はハートピース?!!

昨日のクライアントHさんは、あるセミナーでご一緒してからの友人であり、リーディングやコーチングのお仕事をされている方です。
時々ご自分のメンテナンスの為に、ヒプノセラピーやタッピングなどを受けに来られています。
マンションの駐車場に居る時から、Hさんのハートが訴えてきます。丸でキリでハートをギリギリされているような・・。(T_T)これで思い出しました、彼女のハートがいつも訴えているのを。
痛い!のは嫌です(ーー;)でもお仕事の場合は、必要なので仕方なく。( 一一)
一応プロテクションはしました。感覚だけは受取るけれども、エネルギーにはまみれ無いと言うシンボルエネルギーで。
先ずはタッピングですが、簡単に二つの問題が解けました。やはり過去世の問題も出てきて、自分がないがしろにされた為に(される事を引き寄せている)、塔から飛び降りている姿が出てきました。
何回かテーマを変えてタッピングし、この問題が解けてスッキリされたようです。ハートのキリキリした痛みが消えました。
それからブレインジムのケーススタディも取らせて頂きました。
お仕事柄人前でお話しする機会も多く、一対一はいつもの事ですが、これからは大勢の方の前でお話しすると言う事もあり、そのお話で参加者の皆さんをどんどん輝かせたいと言う目標でした。
ブレインジムでは最初、徹底チェックをします。これは、私も受けてる方もかなり面倒です。
でもチェックでうまく出来なかった個所が、ブレインジムの簡単なエクササイズで出来るようになります。出来るは脳が統合されていったと言う事です。
つまりHさんが今出来てないと思っている、皆さんの前でイキイキ話すことが上手くできない、その脳の部分を活性化するのです。そしてバランスを取ります。
Hさん談では、エクササイズをする度に脳が変化して行くのが実感できたとか。
その後ヒプノセラピーをかけたのですが、まぁいつもに比べて簡単にかかる事!脳を統合するとヒプノセラピーがかかりやすくなるのは分ってますが、今回はタッピングとブレインジムの組み合わせだったので、それがよりかかりやすくなってることが分りました。
やはり脳の統合は必須ですね。
で、出てきた過去世は20歳代のヘレナです。彼女はボロボロの服を着て集団の中を歩いています。後から分ったのですが、これは故郷に戻っているところでした。
8歳の頃、両親と弟と暮らしていた村を、鎧を着た兵士達に襲われます。農民だけしか居ない村ですが、国と国との宗教戦争の煽りを食って、襲われたようです。
火がついた矢が村を襲います。村は火に包まれていきます。
ヘレナは両親とも弟ともそこではぐれます。
捕まった者達は、働ける者だけ遠い所に連れて行ったようです。ヘレナも連れて行かれました。奴隷として働かされるのですね。
その次のメインな出来事が、最初の場面と言う事です。
又戦争が有り今回は自分の国が勝ったので解放になったようです。解放になったといっても家族と再会する事は期待していないようです。
次の場面では、村に帰り着き、25歳のヘレナはお酒のお酌をするような仕事についてますが、とても楽しそうです。好きな人がお店に来るからとか。
その後直ぐに結婚し、幸せな結婚生活が5年続いたある日、夫は誰かに濡れ衣を着せられ処刑されてしまいます。
ヘレナは絶望し、息子の手を引き村を出ます。誰も信用できず一刻も早くこの村を出たいと言う気持ちからです。
どうにか何処かの町にたどり着き、そこで機織をして暮らします。が、心はずっと5年間の夫との幸せな生活にありました。
50歳の頃暗い部屋で機織をしています。息子はとっくに巣立ったようです。
その後夫が葬られている墓に行き、行き倒れて最後を迎えました。
この人生の学びは、過去に囚われず、今を生きる事。
それが出来なかったのです。
ハイヤーセルフに問うと、この人生は二つの選択があったそうです。
一つは今見た人生。
もう一つは夫が亡くなった後、村を出て行くまでは同じですが、前を向いて新しい出会いで幸せな人生を歩む。
で、村を出て機織の仕事をしている所からやり直すことになりました。
40歳の頃、部屋をノックする音が聴こえて来ます。
ヘレナはドアを開けようか迷いますが、今度は開ける事にしました。(多分前回は開けてない)
で、男性が入ってきました。ヘレナよりかなり年上です。
以前からヘレナに好意を持ってくれている人です。
ヘレナはこの男性にスープを作って出します。
するとこの男性はそれをゆっくり静かに飲みます。
この様子を見て、この人が居るだけで自分が癒されて行く事を知ります。
それから彼は頻繁に訪ねてくるようになりますが、息子が成人するまでそのままの関係を続けます。
息子が巣立ってから彼と結婚しました。静かな幸せな生活が5年ほど続き、年上だった彼は亡くなります。でもヘレナは別れも受け入れます。前回の人生とは違い、静かにそれを受け入れたのです。
そして65歳の頃、孫と居る時にバッタリ倒れます。最後はベッドで孫や子供達に囲まれ苦しむことなく亡くなります。今度は大往生でした。
この書き換えで、Hさんの人生に及ぼす影響は、人を愛する事が出来るとか。
今までは愛しても別れる事が辛かったから、臆病になっていたようです。
ハイヤーセルフの贈り物は、ハートの形をした、マウスピースの様な型とか。
それがハートにピッタリ入ってきたそうです。
目覚めてからHさんはそれを「ハートマウス」と名づけていましたが、「ハートピース」の方が正解だと思って、私が名づけました。
直ぐにハートが閉じてしまうHさんに、閉じないようにハートピースを入れられたようです。
Hさんによるとガッと大きなハート型が入ってるとか。そんな事が出来るのだ!と面白かったです。
終って、Hさんのペンダントが気になっていたので、浄化しました。それをHさんが胸に着けると、ハートのどこかがジュワット解けてるような気がしました。傷の個所を労わる様な。
それからチベットの目がついてる(名前消失)ブレスレットと、神社で買ったという木のブレスレット二つを、浄化しました。
それぞれつけてもらったのですが、気になったので、三つを手に持ち、あるエネルギーを入れました。
改めてつけてもらうと、全てが馴染んで丸でリンスをしたような、滑らかな感じにエネルギーが変わったとか。
これからはこの三つをセッションの時につけるそうです。
このシンボルエネルギーは最近出来たものですが、私的にはお気に入りでちょくちょく使ってます。もっと色々な事に使えそうです。面白い♪o(^-^)o

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

裏切った母親

引き続きHさんのタッピングセッション。

母親が自分の入っている宗教を強引に勧め、断わると最後は仕事が駄目になるとか、色々な脅し文句を言い続けて参ってるとか。

母親は色々な事を言い続け、もううるさくて仕方ないと。

でも自分達兄弟の事を思って言ってるのは分るのだけれども、シツコイし、何度説明しても理解しないとか。

その話をしている時のHさんからは、イライラの感情が飛んでくる。ハートの中はイライラで爆発しそう。

で、「母親がうるさい」と言うテーマでタッピングセッションを始めた。

出てきたのは、葦の間を小船で静かに移動している一団。その中にHさんの過去世が。(男性)

そこへ大勢がやってきて殺された。

Hさんはこの部族を離れることを、出て行く前に従姉妹に話した。この時の従姉妹は現在の母親。

従姉妹を信じて別れの挨拶をしたのだけれども、従姉妹が誰かに話し、Hさんたちが襲われる事になったとか。

Hさん達は意見が違う部族からただ静かに出て行くだけのつもりだったのに、従姉妹が話した為に殺される事に。

従姉妹はまさか殺されるとは思わず、別れたくない為に止めてもらいたいと話した。それが殺される事になった。

Hさんはずっとその事を許してなかった。裏切ったと思っていた。

母親の過去世は、Hさんの為に部族に言ってしまった。

だから母親は、Hさんが以前と同様に何かしでかして死ぬ様な事が起こらないように、言い続ける。Hさんが裏切ったと思っているから。自分の言う事を聞かないで出て行ったことで死ぬ事になったからと。

Hさんはタッピングを続けていくと「殺されるとは思ってなくて言ったのだから、もう言いかぁ」と変わってきた。「又会えたのだし、今度は殺されるとかも無いのだから」と。

母はHさんが裏切ったと思い続けているから、あなたの為だからと言い続ける。Hさんが思わなくなると、言い続ける意味は消える。

Hさんが帰宅した時、母親がどう変化しているのか?とっても興味あります。(^^ゞ

| | コメント (0)

神様に裏切られた!(T_T)

と泣いたのは、今日のクライアントHさん。もう一人Yさんと一緒に受けたタッピング復習セッションで出てきた過去世。

Hさんはヒーリングやヒプノセラピーの勉強も済み、開業準備を何年も前から進めようとしているのに、どうしても先に進めない。と言う事に対する、テーマで行いました。

そこから、その理由は「自分を信じていない」と言う事が出てきました。

最初そのことに驚いていたが、それを知った事で、身体から力が抜けていく感覚が起こったとか。

そのタッピングを行うと、神様からのメッセージを伝える巫女の様な存在だった過去世のHさんが出てきました。

Hさんは大きな石積みの狭い暗い部屋に閉じ込められ、亡くなった。

神様からのメッセージの内容は、その時の権力者にとっては他に聞かれると困る内容。だからそれを取り消すように言われたようだが、Hさんは、これが結局は民の為になるのだからと、取り合わなかった。

ら、閉じ込められ、死ぬ事になった。

神様の言うとおりにしていれば、守護される筈だと思っていたのに、完全に出口まで密閉された部屋に閉じ込められ、殺される事になり、神様に裏切られた!と思い、身体から力が抜けていき、生きる気力をなくした。

で、「神様に裏切られた!」と言うテーマでタッピングを始めた。

ら、花畑に出ているシーンが見えてきた。

権力者がその答を欲していないのなら、それに固守する必要も無く、選ぶのはその人たち。

自分は巫女と言う仕事に拘る事も無く、撤回して仕事を辞めて生きると言う道もあった。

火の鳥がやってきて、卵を渡してくれた事を思い出したのだ。

これで生まれ変わると言う選択もできたのに、固守してチャンスを逃がした事を。

神様に裏切られたのではなく、チャンスを頂いたのに、受取らなかった事を思い出した。

そしたら、石積みの部屋の壁が消え、外が見えた。暗い部屋に閉じ込められていたHさんの過去世の存在は、外に出て花畑を歩いた。

自分を信用できなくなった過去が消え、これからは先に進めるとHさん談。

ただ余りにでかい物が出て行ったので、Hさんはしばらく力が抜けたようでした。

| | コメント (0)

2008年9月30日 (火)

「タッピングしながらチャネリング!」のその後

このクライアントKさんから、セッションの翌々日と今朝メールを頂きました。

そのメールをブログに載せる事の了承とその後の気づきでした。

このメールに書かれている時計の事は彼の時計を持参されたので、浄化しました。

それからお水は彼用と彼女用の波動水を作りましたので、その味の事です。それぞれ希望の波動水を作っているので、味は違います。

「セッション後、彼に早く会いたいという思いで横浜から帰りました〓
玄関のドアを開けようとすると、彼が朝早くから起きて私を待ち構えていてくれました(*^_^*)
その彼を見てびっくり!
とても清々しい顔をしているのです。付き合って3年、こんなに清々しく清閑な顔をした彼を見るのは初めてです。

時計をわたしました。
綺麗になっていることに気付き、「磨いてないよね?!」と何回か聞いてきました(^-^)

お水も私のと飲み比べ、
「気のせいじゃないね。
明らかに違うね」と、
とても興味深そうにしていました。

また、大学生の頃に何かあったか聞くと、大学3回生の頃に、私に告白したいけどなかなかできないことや、自分の性格のことで深く悩んだそうです。

その時にいろんな霊を引き寄せてしまったのかもしれませんね。

私も彼に対する気持ちが
ずいぶん変わりました。
今まで彼に対して不平不満でいっぱいだったのに、
一緒にご飯を食べ、
一緒に寝ること、
普通の生活の中の営みを
彼と一緒にできることが、とても幸せです。

昨夜、幸せそうな彼の寝顔を見て眠り、ふと朝広がったビジョンです。

私が彼に優しくすると、
ジョリーが喜び、
自分自身と彼を信じて、
勇気を出して助けようとしてくれている彼のもとへ、駆けていきます。
そして、悲しそうに去ろうとしている彼の後ろから抱きついたのです。
すると彼は、自分の愛しているという気持ちが伝わらず、悲しく無力感とともに諦めたジョリーが、
自分を後ろから抱き締めていることにとても驚いています。そして、ジョリーを抱き締めかえし、嬉しそうにキスをします。

その嬉しそうな優しい顔を見て(セッション中は悲しげな後ろ姿しか見えませんでした)、「あぁ、今一緒に住んでいる彼だわ」と確信しました。

まずは彼との幸せな家庭を築き、地に足をつけ、女性としての人生経験を積みたいと思います。そして地に足をつけた生活をしながら、ルキアスを受けるなど、チャネリングの力をみがきたいと考えています。

あっ、あの後すぐに父と母にもちゃんと伝えましたよ。照れ臭そうにしてました。父は「ごめんな」と謝る声が本当に嬉しそうでした。

華永さん、私にすばらしい体験、変化のきっかけをくださり、ありがとうございます。心から感謝しています。
いつかルキアスを学びに行きます。古い時代に華永さんのことを先生と慕っていた時のように、今生でも
華永さんから多くのことを学ぶことになりそうです。

先生に会えてとても嬉しいです(*^_^*)

心から感謝を込めて

それから今朝
ヒプノを受けている時に、華永さんとどこで会ったのか、どうして国とか分からなかったのだろう???
確かに華永さんの存在は感じていたのに…と不思議に思いました。
今振り返ると、華永さんは光のような存在だったように感じます。
そして、私が村の娘だったころに、霊的な能力を使えたのは、その時代よりももっと古い時代に、
華永さんに教わったというより、授けられたに近かったように感じます。

いつかまたヒプノを受ける機会があれば、今回は少し緊張していたので、もっとリラックスして、華永さんとつながりがあったころのことも思い出せると素敵だなぁと思います〓

| | コメント (0)

タッピングしながらチャネリング!

先日のセッションは、私の記録を更新した長時間記録セッションでした。

午前11時から始まってクライアントさんが帰られたのは午後10時近く。流石にその後疲れてしばらくクリスタルルームでボーっとしてました。

それからお風呂に入り、自宅に戻ったのは深夜2時頃。こんな時は疲れを癒すのに時間がかかりますね。

クライアントKさんは関西から来られた方で、往きは新幹線、帰りは高速バスだったので、帰りの時間が23時以降、横浜から。

セッションはとても素適でしたよ。

カウンセリングでかなり時間を取ってしまいました。
今同棲している婚約者との話し、住んでる土地が悪いと言う話し、亡くなった祖母が成仏してなかったから友人に最近浄霊してもらった事、家族と上手く行って無い話、仕事の話しなど。

小さい時に大病をし、何か家族と上手くいかず、高校生の頃、反抗的なKさんに母親からは嫌いと言われ、父親からは暴力を振るわれ、妹達は自分より両親から愛されている。Kさんは家族から嫌われていると思い込み、家族とコミュニケーションが取れないと泣きながらタッピングをしました。

驚いた事にKさんのタッピングは、チャネリングの様にメッセージが降りてくるのです。一つ叩く度に言葉が綴られます。親がどれ程Kさんを愛しているかがKさんの口から出てきます。「この子は・・」と第三者が伝えているように。(後から分ったのですが、それを覚えていないのです。)

そして彼が彼の家族を愛しているのに、Kさんは嫉妬をしているのです。彼の母親や妹への愛へ。

これはKさんへの愛と比べるものでは無い事を諭されます、Kさんの内なる存在から。

このタッピングが効果を出し、直ぐにエネルギーが下がりました。

次に痴漢に何故か遭っていて、何度も危ない目に遭っているが、どんどん相手がエスカレートしてきて怖い事。相手は同じ人じゃ無いのに・・など。

そして幼い頃、幼稚園の友達の弟から足を舐められた事があるが、それが忘れられないほど気持ちが悪いとか。

何故か無理やり嫌な事をされたような気がすると言うので、それをテーマにしてタッピングをする事にしました。が、その事を書いているときにKさんのハートがどーんと重くなるのが分りました。

先ほどの家族とコミュニケーションがとれないと泣きながら話していた内容よりずっと重いのは何故?!!と不思議に思いながら。

そして始まると、Kさんの過去世の物語が綴られました。

Kさんの過去世のジョリーは浅黒い肌を持つ若い娘。この娘は誰かに騙されてここに売られたようです。ここは売春宿。無理やり大勢の男達に弄ばれ、温かい家庭で好きな人の為にご飯を作り子供を作り、愛する人と生きて行きたい。そんな普通の生活をしたかった。でもそれはもう出来ないと嘆きます。

そんなジョリーを愛し助けようとした男性が居たようですが、ジョリーは誰も信じません。自分さえも。愛を拒絶しそのまま朽ち果てました。

タッピングの時、「又この娘は私と同じ間違いを繰り返している」とジョリーが出て着て言います。「あの時も愛して助けに着てくれた彼を信じず、自分を信じず、愛を拒絶してしまった。それを又繰り返している」と。

それが今一緒に暮らしている彼と同じ魂だと言う事が分ります。でも今も又同じく彼の愛を拒絶している事。

普通の生活をしたかったジョリーの望みは叶うのに、愛を拒絶して又遠ざかっていると。

それがタッピングで綴られ、Kさんは理解します。そして何度も過去世愛してくれた彼と婚約者が同じ魂である事を知ります。

その後ヒプノセラピーを受け、現在住んでる土地に過去世住んでいたリョウは、土地を鎮めていました。龍が祠を作って祭れと言ってるのに、それを村人に伝えず独りで鎮めていたのです。村人から変な奴だと村八分になるのを恐れて。

が、とうとう龍が怒り出し洪水を起した為に、苗が水に沈み村人は飢饉になり困ります。リョウは別の龍に、自分の命と引き換えにその龍を封印してくれるように頼み込みます。

その龍に寄れば、別に命など欲しくなかったのだけど、リョウが強引に命を取ってくれ!と言うので、仕方なく取ったとか。^_^;思い込みが激しいと龍も呆れていました。

その封印された龍は、リョウの魂を抱いたまま封印されています。リョウの魂も成仏していないのです。龍はリョウを哀れに思い、ずっと抱いてくれていたのでした。

そこで書き換え、村人に祠を作ってくれるように子供のリョウが言います。あどけない子供のリョウが訴えるので、村人は可愛く思い、小さな祠を作ってくれました。

その祠をリョウは毎日お参りします。それで龍とも上手く付き合え村は繁栄していきます。

その書き換えにより龍の封印は解かれ、龍とリョウの魂は光の世界に戻っていきます。

すると今住んでる土地のエネルギーが軽くなり、もう浄化が必要な土地では無くなりました。

と書くと簡単そうですが、実はこれには沢山の付録が付き、長時間となりました。

Kさんからその後の素適な変化をメールして頂いています。許可が出ましたら、又ブログに載せたいと思ってます。お楽しみに。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT