不思議

2008年3月22日 (土)

龍氣愛主ヒーラーの方々へ

ミクシイに書いたのですが、
やっと緑色の意味を理解しました。

ルキアスが普通の方々へ光を水の輪の様に波及して、光を人から人へと伝えていくと言われていた事が、抽象的にではなく、誰にでも分かる形で具現化し始めました。
あなたの周りをよ~く観察してみて下さい。薄いかも知れませんが淡い緑の肌色に変わっています。

私のそばに来られると、もっとハッキリ見えます。

あなた方は周りの人々へ、ハートを開く光を放ち始めています。
自信をもってこの光を周りに放って下さい。
自分自身だけではなく、周りを癒やし活性化するエネルギーです。

とうとう地球がその準備を整えたようです。

4月3日、この光は倍増します。

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

渡辺満喜子さんの個人セッションを受けてきました

時々ナイトクラスに参加するのですが、以前から「自宅に個人セッションを受けにいらっしゃい」とお誘いを受けていましたので、先生と私の都合の良い日と言う事で、6日となりました。

所が、以前からお宅への道順などを教えて欲しいとお伝えしていたのですが、ノンビリした方で少し天然の所もある方なので、スッカリ教えたと思い込んでいらっしゃったとかで、当日の朝になっても連絡が無い!

5日の夜にもメールはしていたのですが、6日朝になってもお返事が無いので、少し焦って携帯に電話を入れていました。確かご自宅に直接電話してお話した事が数回あるのに・・と思っていましたが、私も焦ってスッカリ忘れていたようです。

で、携帯にメールもしました。が、返事が無い。留守電にどうなるのでしょうか?などと入れたら、お電話が入りましたが、声が違う。(・・?)

どうやら受付をされてる方の携帯番号だったらしく、その方からご自宅の電話番号を教えていただき、やっと電話をすると、電話の向こうから「あら、○○さん、お待ちしています」なんて、ノンビリした声が・・。

で、事情を説明すると、ビックリされて・・、「でも未だ3時間あるから、大丈夫よ」って。

え~っ!3時間って言っても、大礒まで1時間半は見ていないといけないし、マンションの駐車場へ車を入れる事も考えなくてはいけない。それに、朝からパジャマのままこの連絡で時間を取っており、まだまだ仕度が出来てない!

主婦が夜まで空けるとなると、夕食の仕度もして出かけなくては・・となる。でもそんな事言ってられないので、必死でその後のバタバタ騒ぎ。

でも奇跡的に準備が全て出来て、マンションの駐車場へ車を入れる。車の中でパスモカードがコートのポケットに入ってることを確認して車から降りて、コートを座席から取ると、「パサッ」と音が。コートのポケットを探るとカードが無い!隙間に落ちた?!!(タワー駐車場なので)

でも時間が無いので、そのまま出て駅まで行く。歩きながら考えると、もっと周りを見れば良かったのに、隙間に落ちたと思い込んだけど、もしかしたら隙間じゃなくて後ろだったりして・・。誰かに拾われて使われたらイヤダナァと、個人セッションの事より、パスモを落とした事の方が重要になっていく。(;一_一)

でもこのセッションが終った時、私が数々受けたあらゆるセッションの中で、最高のものとなりました。

パスモカード落とした事なんて、チッチャイチッチャイ!!でも悪用しないでよ!

この詳細はキッチリ書いていく予定です。予定多いなぁ。(~_~;)

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日)

あなたが今見た過去世は、あなたが頭で作ったものですか?

今日のクライアントHさんは、今まで何度か他の先生の所でヒプノセラピーを受けたのだけど、かからなかったそうです。無理ですといわれたとか。

丁度先日も同じタイプの方が来られました。が、しっかりかかり3セッションを受けて帰られました。

今回も大丈夫だと思いましたが、一応右脳と左脳を繋ぐ体操を行いました。そして人間ダウジング。一回目、二回目と反応がありません。で、三回目の体操を行ってやっと動き始めました。

かなりブロックが強そうなので、そのブロックを解くワークを行いました。で、ヒプノはかかるとなりました。

1セッション目、宣言文を唱えてもらったり頭からエネルギーを流しながら、どうにか亡くなる場面、そして魂の存在、それからハイヤーセルフまで行きました。が、途中で分からなくなりました。

と言うか、「ワカリマセン」と直ぐに言います。分らないと思い込んでるようです。セッション中も何度もその発言がありましたが、それを何度も宣言文やエネルギーを流してどうにか一生を見たのです。

で、ハイヤーセルフセッションを今回は諦め、これでセッションを終えました。

現在の人生に強い影響を与えている人生と私には思えました。

が、Hさんは「海は見えたけど、元々好きだから出てきたのではないか?」「色々言われるから無理やり作った気がする」と今見たばかりの過去世を全て否定しようとします。

こんな方は案外います。もっとハッキリ見えたのに、全て自分が作ったと思い込みたい方等。

自分の中に無いものは作ることも出来ません。作れたのは自分の中にあったからです。

と、言う事で、又右脳と左脳を繋ぐ体操をやってもらいました。

そしてこう質問しました「今見たアンディの人生は、Hさんが作ったものです」

すると、Hさんは後ろに身体が倒れます。Hさんビックリです。それで「これはHさんの過去世です」と言うと、Hさんは前に倒れます。その倒れ方も大きかったのです。

そうなんです。人間ダウジングとは、イエスは前に倒れ、ノーは後ろに倒れます。後ろに倒れるのは怖いものですから、自分でワザとやる人はいません。それにHさんがワザとやるとしたら、一番目の答はイエスを出すはずです。それが後ろに大きく倒れようとして驚いていました。

次々矢継ぎ早に質問しました「アンディは自分の様な人生をHさんに送って欲しい」すると後ろに倒れます。アンディの人生は淋しいものでした。こんな人生を送って欲しくないと言ってるのです。

他にも色々と質問してHさんの身体が反応します。これで納得したようです。今の人生の様にならない為に、これからの生き方を変えなければなりません。

この質問の中に「膝が痛いと言ってるが、この膝は拷問されたものか?」イエス。「サイキック能力を過去世使ってた事が多いか?」イエス。「何か悪い事に使った事があるか?」イエス

「そのような事が無いように、今封印しているのか?」イエス

つまり人間をもっと成長させてからじゃないと、サイキック能力は解放しないと自分で決めて着てると言う事でした。

以前だったら、この様に自分で見た過去世なのに、否定して省みない方が居ても、こちらでは何とも対処が出来ませんでした。ただ作ったものではなく、本当に過去世である事は私には分っていても、ご本人が否定してはどうしようもありませんでした。が、今は人間ダウジングがあります。ご自分の身体がイエスorノーを答えるのですから、もう受け入れるより仕方ありませんね。身体は面白い♪

| | コメント (2)

2007年10月20日 (土)

整体そして倍音の濃い一日

前回書いた歯医者さんに行った日は、その前に整体に行っていた。その時、整体師Kさんに腰を解放してもらった。腰にエネルギーを流されると、私の右手中心がかなり痛くなった。ここからKさん曰く「怒りと哀しみが出て行ってる」とか。

かなりの痛みがやってきて、痛みに弱い私には嫌な時間。だけど怒りや哀しみが出て行ってくれるのなら、仕方ないかと思っていた。古い古い過去世の感情。最後に背中に当てた手が十字架になっていたとか。

整体が終ってから飯田橋の歯医者に行き、そこでギリギリまで居る事になったのだけど、遅れながら満喜子さんのボイスヒーリングに行った。

会場に着いたら、私を含めて参加者が6名。先生を入れても7名と言う状態。満喜子さんは何だか驚いていた。

私と同じように、ナイトクラスのスケジュールだけを見ている人は、更新が無いと思ってる人達も多いだろう。だから来ないのだ。

この事を伝えるとビックリしていた。旦那様がHPをやってくれているとか。私もPC修理に出さなかったら、満喜子さんが未だに休んでいると思っていただろう。

修理に出す前のPCだったら、お気に入りをクリックして出していたけれど、違うPCになったので、検索して更新されているのを見つけた。

そんな事を話し終えて、満喜子さんの発声が始まった。

このワークでは、満喜子さんが最初に色々な倍音発声により私達の体を調整していく。つまり参加者の体が満喜子さんの声に共鳴して調整されていく。

丸二ヶ月間唄う機会も無く、発声練習する機会も無かったので心配していたのだけど、この満喜子さんの倍音発声の調整によりスムーズに声が出た。

声と言うものは自分の状態を、中身を現していて、当然なんだけど、練習しているからとかでは、中身は変わらない。自分が精神的にどのように成長しているのかが、声に現れる。自分の成長が、チャクラを開く事にもなるからだろうと思う。

満喜子さんが声で私達の身体を調整してくれたら、皆で満喜子さんの誘導で声を出す事になる。それから満喜子さんの前に一人ずつ行って座り、満喜子さんが前に座ってる方の歌を唄い、その後その方のリーディングをし、その後皆で唄い、最後に一人で唄う事になる。

今回はかなり私が変わったと言われた。良い方にらしい。自分自身でも変わったと思う。肉体からブロックを解いたりトラウマを解いたりした事が、凄い進歩をみせたみたいだ。

同時に整体師さんのエネルギーやおにょ♡ さんからの気付き、そしてhanaeさんのアクシオや出会った方々全ての影響で進歩があったのだろう。ありがとうございます。

この日は順番を最後にしてもらったので、満喜子さんの発声も、皆さんの発声も共に素晴らしくて、うっとりしていた。倍音が私の身体全体に伝わってきて、とっても気持ちが良かった。だけど、自分が一人で唄うのはどうだろう?と思っていたが、とても高い声が出ていて、録音を聴いても、我ながら変だけどうっとりする声が出てる。

その時のリーディングの内容をボイスレコーダーに録音したので聴いたが、かなり難しい感じ。テープ起しした物をそのまま載せてみます。大体の意味は理解できました。

「最初地球の森の中に立っていると、森は物凄く地球の最も純粋なエネルギーが充満していて、これは私が救い上げても救い上げても救い上げても尽きる事がない。でも宇宙の光が私に燦々と尽きる事の無いものを与えてくれていて、自分は地球も宇宙もどちらも最も素晴らしいものを頂く器として生まれてきて、宇宙の光が3分の2位を現してるとすると、地球はまた3分の1位の割合で接合されていると感じます。

身体の方向に、つまり地球的なレベルと宇宙的なレベルで自分を統合して、生まれつき頂く事が出来る宇宙の光を、地球的な器、宇宙的な光に相応しい地球的な器を準備中。

女性性のエネルギーの整ったそこに強く関わっているけれども、女性性のエネルギーの中には自分の良さをして、女性性、自分の固有の自然のままに自分の存在が持ってる固有の自然に寄せられる普遍的な、自分が頂いてる宇宙の光と、それからそれを頂く為に準備されている自分の地球的な現実がそれを宇宙的から現実の形にして、現実の世界に解放する、実現する方向に動こうとしている。だから多分この宇宙から頂いている光と地球的な自分の統合する働きと言うものが、ともに普遍的な所からきていて、自分の好みとか、自分のレベルとか、自分がかくありたいと思う気持ち超えているので、何かそこに地球の命を統合して、私はこうなるであろうとか、こうなるはずだとかでは無くて、自分の中に形を作っていくものをむしろ感じたり観察したりしながら、これからその現実を生きて行く方向にいる。

何か自分の現実を虫眼鏡で見るように拡大して、その部分を、全体はとても統合に向かっていく方向に動いていて、全体の形を整えるところにいます。」

終ってから昼食も食べてなかったので、満喜子さん達と近くのファミレスへ。シッカリ食べて帰宅したら、12時近くになっていた。この日は濃い一日でした。

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

ブロックとトラウマを解くセミナーから浄霊ワークへ(・・;)

今日のワークは定員3名なんですが、既に数名が別の日に受講されたので、本日はお一人のマンツーマンの様なワークとなりました。

Yさんのブロックやトラウマは、今まで受講された殆どの方の悩みと同じで、掃除が出来ないと言うことでした。それと小説を書きたいので、文章を今より楽に書ける様になりたいと言う希望でした。

最初は掃除について、ブロックを解く体操を使って始めました。が、あまりに反応が強くて、これはある種のトラウマの様になってると言う事が分かりましたので、違う事からトライしました。

つまり掃除が出来ないと言うよりも、既に自分自身を駄目な人間だと思い込んでしまっていて、それにより掃除に手が着けられないと言う事ですね。

で、先ずは自分が駄目だと言うトラウマから解放するタッピングを始めました。このタッピングは森を例えにします。目の前にある木をきったら、その奥に又木があって、木を切り続けていったら、問題の木が出てくる。見たいな。

このタッピングによって自分の事をだめだと言う思い込みがどんどん軽くなってきました。

かなり軽くなった所で、ブロックを解くワークをワークをしました。

ですが、順番的には先ず自分が駄目だというトラウマを軽くし、それから文章がうまく書け無いと言うブロックを体操を使って解きました。

その後掃除のブロックを右脳と左脳を繋ぐ体操を使って解く事に再トライしたのですが、最初の時と違い、自分が駄目だというトラウマを解いた事と文章が書け無いと言うブロックを解いたので、掃除のブロックを解く為の目標の書きかたが、とてもスムーズに出来、最後は掃除のブロックも解けました。

これは私も体験しましたが、ここで解ければ実際も動き始めます。シュミレーションで解けたから現実にも効くのか?と思うかもしれませんが、脳が開放された事で、体が動くのです。

この前ブロックを解くワークに参加された方は、目を見られないと言うブロックだったのですが、それを解いたら、帰り道で人の顔が今までと違って見え始め、その後受けたリーディングのワークは目を見ながらリーディングすると言うものだったそうで、以前だったら絶対受けられなかったワークも無理なく参加できたそうです。

精神を癒すには肉体で、肉体を癒すには精神でと言う算命学の教えとピタリです。面白い!

と、このワークは順調に運んで行ったのですが、今回どうしてお一人のみの個人セッションの様なワークとなったのかが分かってきました。

Yさんはとても龍氣愛主に積極的に参加され、ご自分でもかなり使われてる方です。今回のワークの最中にお父様の話が出てきました。足の指が壊疽になってる事、心臓に問題がある事など。

その話が出たとき、チラリと気になったことがあったので、ダウジングでチェックしてみました。すると足は治ると出るのです。既に腐ってるようで臭いもしてきているそうですが、それでも直ぐに切り取るわけじゃありません。それならそれまでに改善すれば切らなくても良い可能性がある訳で、Yさんが代理にタッピングをすれば良いと出ました。

ですが、もう一つ閃きました。犬の浄霊から土地の浄化までに及んだあの事が頭に閃いたのです。お父様の病ってもしかして家や土地からかも・・と。

で、ダウジングで訊くとイエスと出ます。で、犬の時にやってもら様に、ご実家の見取り図を簡単に書いてもらいました。ら、やっぱり居ました。訊いて行くと、土地に7体の骨があるようです。

これはYさんのご両親がこの土地を買われるズット前の事で、戦時中だったのか、何かで埋められてるようです。これに関して、骨を掘ってどうするとか出来る問題ではありません。

で、ジバク霊を浄化する事にしました。Yさんにそれらを浄化するシンボルとマントラを教え、やってもらいました。浄化している最中Yさんの体を通って上に上って行ったようです。終った所で、私がダウジングで訊くと消えていました。Yさんもダウジングをされるので、訊いて貰いましたが、やはり浄化されてるそうです。

これとYさんの代理タッピング、そして龍氣愛主の遠隔ヒーリングで、奇跡が起こるような気がします。それはお父様の話を始めたらYさんの足にお父様と同じ症状が出たのですが、終った時にはその痛みが取れていたからです。

やっぱりこの土地の浄化のシンボルエネルギーは、沢山の方々に伝え、先ずはご自分の住まれてる土地から、地域から、旅する場所からと皆が始めれば、日本全体が綺麗になるのも夢じゃ有りませんね。そして世界も。決して夢物語では無いと確信が出てきました。

徳島でお会いする皆様方に、最近出来上がったこれらのシンボルエネルギーをお伝えできるのは、四国にそれが広がると言う事ですね。とっても嬉しいです♪

| | コメント (0)

犬も憑依される?!!(・・;)

昨日は整体を受けた後で、そのまま歯医者だったのですが、注射して神経が生きてる金属の被せたものを取り、歯も色々と削ります。
今は歯も痛くない治療を目指しているので、神経のある歯を削る場合は注射をします。この注射も殆ど痛くないです。今は幸せですね。

で、注射をされて椅子に座ってる待ってる間に副院長先生が、申し訳なそうに「実は・・桃(ペットの犬の名前)が、2週間前位から胃痙攣みたいな状況を起し、聞いた事無いような悲痛な声で泣いて苦しんだので、助けて下さい」と。

最初にその痛みが出たとき、赤坂の動物病院に行ったら、犬に胃痙攣は無いと言われたとか。それで入院となって、夜中に連れて行って朝方迎えに行ったのに、7万円もかかったとか。
その後桃ちゃんの状態が原因不明と言う事で、MRIやら色々な検査をされて、戻ってきたら右足が下に付けられない状態だったとか。点滴の針で神経を痛めたようだ。

その間の病院代が20万円もかかったとか。
その病院が言うには
、「東大病院で検査してもらいますが、東大病院に行ったら死んで戻ってくる事を覚悟して下さい。前に送った犬は死にました。」

ぁ~んて言うので怖くて連れて行けない。でも苦しんでるし・・で、私に連絡したかったのだけど、院長先生が私(華永)は忙しいのだから駄目だと止めたとか。今日は犬を連れてきてるので是非見て欲しいと頼まれました。

その話をしてる間から、既にエネルギーがやってきてるので、右手の肘から下が痛だるい。そしてビックリしたのは憑いてる!!(・・;)腰から下が寒いよ~。^^;

私の歯の治療が終ってから、先生達のプライベートルームで待っていた桃ちゃん(可愛い♪)を見ると、憑いてました。(~_~;)
ゾゾゾ~ン!と寒い(~_~;)
それから浄霊を始めながら何時から痛みが来たのか?その頃に何処か変わったところに行かなかったか?とカウンセリング。

すると院長先生の親友が静岡より着たとか。その人の名前が出たら、寒さも強まり!^^;
この人が連れてきた霊を、桃ちゃんが飼い主に代わって受け取ってくれたようだ。
どうやら胃を悪くして亡くなった方の霊らしい。

犬の浄霊をしても、どうやら自宅にも居そうだとチェック。居ました!トイレとリビングと台所に。先生が夜中にトイレに行くと、あまり良い感じがしないとか。それに時々黒い影が見えるとか。桃ちゃんも壁の方を何かが居るみたいに見てる時があるとか。これは別の霊。

で、今度は自宅マンションの浄化を始めました。終ったのに、又寒い。先生も寒いと言います。ダウジングで訊ねると、自宅は取れたとか。で、この病院です。(でも院長先生は波動が高い方なので、憑いてもその存在は直ぐに出て行きます。これは凄いね。)

ここは以前大学病院があった跡地に建ってるビル。

で、今度はこの土地の浄化。
終った時には桃ちゃんも元気になり、右足も下に着ける事が多くなりました。冷たかったその足も温かくなりました。
その後の連絡で食欲も出て元気そうだとか。

そんな事をしていたら、6時半の予約が既に過ぎていました!(;一_一)
犬のヒーリグのつもりが、自宅の浄霊から、歯科医院が入ってるビルの土地の浄化までしてしまった。

犬が憑依されるなんてね。ビックリ!!(~_~;)

この時に使ったシンボルエネルギーは、土地の霊達や自縛霊、怒れる意識などを怒りを収め救済する。この半月の間に出来たシンボルエネルギーだけど、これもフル灯火する時の基礎シンボルエネルギーとしなくては。
これを皆が使ってもらえれば、迷える霊や怒れる霊達の救済が出来る。
それが今とても必要らしい。もう特別な人たちに頼まなくても、自分達で出来る。この所、素晴らしいシンボルエネルギーが続出している。波動が精妙で分り難いが効果大。

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

整体師Kさんセミナー③夜の恐山

Kさんが恐山に行った日、バスで揺られて行ったのだけど、同じバスに乗っていたおじいさんから話しかけられたらしい。このお爺さんは最近奥さんに死なれたとかで、最後まで幸せだったのかが聞きたくて恐山に来たらしい。4年ほど寝たきり状態だったとか。

Kさんにはおじいさんから話しかけられた時から、この方の亡くなられた奥様から話を聞いて欲しい事、伝えて欲しい事など言われたとか。

こんな所で、実はあなたの奥さんが・・なんて話すのを躊躇したそうだけど、奥さんが横で頼むので、話したとか。ご夫婦しか知らない話も交えて話したので、お爺さんは泣き始めたとか。

恐山まで90歳近い方が足をのばすのは大変だったでしょうね。ただただ奥様の最後の時の気持ちを聞きたいのみで向かっただろうに、Kさんに会えて良かったです。

だって、着いたらイタコさんのお休みの日だったそうで、Kさんに合わなかったらどれ程ガッカリしたでしょうね。お爺さんはKさんに会う為にやってきたのだと、イタコさんに会えなかったのに、全くガッカリもせず帰られたそうです。

Kさんも恐山に着たけれど・・と言う状態だったのですが、予約していた宿坊に行くと、300名は泊れる宿に宿泊客はKさんを入れて二名。ガラ~ンとした食事室でお坊さんにジッと見られながら食事したとか。

部屋で寝ようとしても耳鳴りとともに色々な声が聴こえてきて眠れない。仕方なく外に出てとか。恐山の夜ですから、色々なやからがウヨウヨ居たとか。

怖いなぁと思いながらずっと歩いているうちに、突然怖くなくなったとか。死んでる霊も自分も命は同じ。死んでる霊は肉体が無いけれど、命と言う魂がある。自分は肉体があるけれど、同じく魂。皆同じだと気が着いたら、怖さは消えていたとか。怖さが消えたら、色々聴こえてきた音が話し声だと分ってきたとか。

そんな事で何かがKさんの中で吹っ切れたのですね。一気に波動が上ってました。

で、波動が上ったといえば、約3ヶ月ぶりに会ったあっちゃんのエネルギーの乱れぶりに驚き!誰だ?!!と言う位エネルギーが下がっていて、ビックリ!昼食前位でやっと以前のあっちゃんに近いエネルギーに戻れたけど、訊くと三次元の世界でどっぷりとやってたとか。かなりハードな仕事が続いていたらしい。

以前の様なエネルギーまで戻れるには、チョッと努力が必要かも。

| | コメント (0)

整体師Kさんセミナー②私のエネルギーを水に転写

セミナーの昼食休憩中、Aさんと色々話していて、波動水の話になった。

Aさんは私が作るマスターのエネルギー転写水を飲んだ事が無いので、一番美味しいと評判の「弥勒菩薩のエネルギー転写水」を飲んでもらった。皆と同じく美味しいとの感想。まずい代表の「空海の水」はやはり同じく苦いらしい。弥勒菩薩の水と同じく人気の「マグダラのマリアの水」は微妙にレモンの香りがする水だとか。これも皆と同じ感想。今の所、マグダラのマリアと弥勒菩薩のエネルギー転写水は一番人気。やっぱり修行系は苦いのかな。

そんな事をしていたのだけど、午前中にKさんが話していた「千手観音様の水」を作ったら、まろやかで美味しいそうだ。では「Kさんの水」を作ろうと言う事になりKさんのエネルギーを水に転写したら、美味しいけれど「千手観音様の水」よりまだ薄いとか。成り立てだものね。まだまだなんだろうね。これからどんどん近づいて、Kさんが言ったように、次のレベルに上ったら又別の存在になるのかも。

そこでAさんの提案で、私の水も作って飲んでもらった。「まろやかで美味しい」とか。面白い♪私も少し人間が出来てきたらしい。今度の集いでは参加者の水を作って飲み比べてもらうかな。有名人の水も作ってみよう。それぞれ違うのが面白い♪

| | コメント (0)

整体師Kさんセミナー①千手観音様になる

今日は整体師Kさんの「真に元気が出る研修会」開催の日でした。

毎回参加者が増えて、今日はかなり一杯状態。そして先日行かれた恐山での出来事からレベルがが~んと上ってました。

Kさんのお話によると、ある時から色々と面白い夢を見始めたそうな。その夢が結局は恐山の事だったようで、その後テレビを見ると恐山。新聞を読むと恐山と言うようにアピールしてきたとか。

その上、ある夢で二人の従者に追われるように山に昇っていくと、神様らしき方が現れ、「今日からお前は千手観音になる」と言われ、見たら身体の回りに千本の腕が生えていたとか。気持ち悪~い!と言うのが第一印象だったとか。イソギンチャクみたいに生えてる腕が自分の両手と同じく動く。

そんな話が面白くて笑っちゃいましたが、兎に角しばらくは千手観音だとか。

直ぐ後ろのAさんは霊感でお仕事をしている方。Kさんが皆にエネルギーを流しだしたら、後ろから手がニューッと出てきたのが見えたそうで、やっぱり千手観音になったんだと納得したとか。

確かにKさんがこれから皆にエネルギーを流しますと行って構えた途端、身体が熱くなってきました。かなり波動は精妙になっているので、普通の人には感じられないかも知れないと思いますが、兎に角熱い!外側が熱いと言うのではなく、内部から熱くなるので、これって分りにくいエネルギーとも言える。精妙になればなる程分りにくくなっていく。

これが龍氣愛主でも悩みと言えば悩み。普通の方には分りにくいから。この事は時々Kさんと波動が上れば上るほど分りにくいからねぇと、愚痴ってる。

さて今日から抽選で選ばれた人に公開ヒーリングが行われます。もちろんヒーリング料は必要ですが、希望者が入れた申し込みの紙から25名が選ばれ、一人5分間ミニセッションとヒーリングが行われました。

当った人たちは凄く喜んでました。私は申し込みはしなかったのだけど、どんなのか見学しようと思って待っていた。が、始まったら途端になんかヤナエネルギーが!

ヤナ予感がしたけれど、次々と人が変わる度に違う症状がやってくる。ゲ~ッ!当った人達って、重症?Aさんも私と同意見。気が着いた所で退散。危ない危ない。

Kさんの前に座ると、クライアントさんの負のエネルギーが身体から出てくる。出た所にKさんのヒーリングエネルギーを入れてる。こんな所に居たら、大変!と逃げるように会場を出た。

抽選箱からKさんが引きながら、「引いてるのは私ではありませんから」と言った意味が分った。申し込みされた中の、ヒーリングが必要な上位25名が選ばれたと言う事で、重い順に選んでいたらしい。勉強になったといえば、なったのだけどね。(~_~;)

でも今日も面白かった♪

| | コメント (0)

2007年10月 4日 (木)

ブロックを解くワーク、そしてトラウマ&恐怖症解決セッション開催しました

今日は「ブロックを解くワーク」最終回。参加者のお一人が恐怖症の方が強い事が分り、別のセッションに移行することでキャンセルとなり、募集していましたが、今日ギリギリセーフでYさんから申し込みがありました。

この方は18日に予定していました龍氣愛主フル灯火者対象の「ブロック&トラウマ&恐怖症を取るワーク」の申し込みをされていましたが、昨夜から突然体調を崩したので会社をお休みしたからと、午後からの今日のワークに参加希望されました。

1時から予定通りに「ブロックを解くワーク」を開催し、それが終ってから「ブロック&トラウマ&恐怖症を解くセッションに移行する事にしました。

先ず1時から参加者が集まり、Cさんのブロック取りから始めようと対峙しましたら、イキナリ寒気がザザザザザ・・・と。憑きまくってると言うより、霊の通り道?状態のCさん。ブロックを解くと言うよりも浄霊タイム。こんなに憑きまくってる人は初めてで、どうする?と言う状況。

一応ビッシリ憑いてるその霊達を浄霊し、その後ブロック解き。解いたら、軽くなる事!ネガティブなエネルギーが身体を重くしているのでしょうね。浄霊も大変化を起しましたが、ブロック取ってから本人も軽さを自覚されたようです。

お二人とも二つずつのブロックを解き、ビックリされていました。その間、人間ダウジングでお二人の疑問を訊いていきました。面白い結果にビックリするやら安心するやら。

これでブロックを解くワークは終わり、Cさんは帰られ、その後Yさんのタッピングの個人セッションです。二つやってみましたが、皆殆ど1近くまでストレスが消えていました。1でストレスゼロです。

その後過去世の話が始まって、人間ダウジングにより、9月からYさんを攻撃してくる霊について訊いて見る事にしました。沢山の質問と答に一喜一憂しながら、結局分った事は、Yさんを攻撃してくる霊はYさんの過去世。その過去世で誰かを裏切ったようです。その事でYさんが幸せになってはいけないと過去世の自分が思い込んでいるようで、Yさんが幸せになっているので攻撃してきてるようです。

近い内にヒプノセッションを受けて頂く事になりました。

古い古い物語です。これには私の過去世も居るようです。どんなことになりますか。これでYさんが長い間持ち続けてきた罪悪感から解放されるでしょうか?このセッションに立ち会える事を感謝します。

徳島へ発つ前にこの問題が解決する事は、大きな意味があるような気がしています。Yさんの問題が私の事にも大きく影響を及ぼしてるようです。時がやって着たのでしょうね。

兎に角面白いワーク&セッションになりました。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT