ルキアスエネルギー関連

2010年5月13日 (木)

う~ん、喜んで良いんだか・・・(ーー;)

5月10日Fさんが原始反射を受けるのと、その他色々でやってきました。京都からは幸華さんが既に高速バスで朝着いています。

Fさんの顔を見て、えっ?!!綺麗になってるし少し痩せてると思った途端思い出しました。彼女がギリシャから戻ってしばらくしてマスターから落ちた事を。

マスターから落ちるとは、ルキアスからマスターのエネルギーが降りなくなってくるので、頑強な体が先ず消えていきます。このエネルギーを受け取る為の体から普通の人の(と言っても通常のルキアスエネルギーは受け取れるので普通とは違いますが)身体に戻ります。

デッカイ電池に残っていた残量が徐々に消え、通常になるので、最初は分かりにくいですが、体が重くなり疲れやすくなります。一般の人の疲れる具合に近づくのですね。

必然的に身体は普通サイズに近づきますから、肉体的には美しくなります。が、エネルギーを見る人から見れば落ちています。

「あっ!綺麗になってる!痩せたんだ!」と声に出すと、同じ事を幸華さんに言われたとか。喜んで良いんだか・・、「スミマセン」と小声でFさん。

う~ん、そうだよね、喜んでは居られないよね。って思います。

でもマスターになったら太る。と言う図式は、エネルギーを受け取る太い導管作りには仕方ないのでしょうけど、見た目がねぇ、女性としては嬉しくないと同じ意見。

ルキアスの意見ではそんなもの、中身が美しいのだから何を気にする?見たいな事だそうです。

けど、ルキアスの顔を一瞬見ている幸華さんの話では、美しい顔だったそうですから、自分だけ・・とズルイ!とチラリと思ったようです。

が、容姿にこだわってる私たちに、ルキアスが見たいようにみせているようです。

幸華さんも最近では首から肩にかけて「富士山肩」と私が名づけたように、筋肉で首が消えています。

顔の下から富士山のような肩が続いていて、華奢な骨には筋肉を・・とルキアスが言うような身体になりつつあります。

私は骨が太いので手っ取り早く贅肉で大きくしたそうです。

この意見には皆で嫌だ~っと騒いでいるのです。

最初華奢だった幸華さんはルキアスと同じ意見だったのですが、自分が富士山肩になってからは、私たちの気持ちが分かったようです。

そんなことで、マスターになると太る、又は筋肉が付くじゃなく、スラリとしながら、エネルギーが受け取れるようになりたい!言う願いをしばらく話し合いました。

ルキアスから見れば、そんなことにこだわってる私たちを、馬鹿な奴らだと思うでしょうけどね。

そんな事を一頻り話してから原始反射を始める事になりました。

幸華さんは今日はやらない方が良いとダウジングが言いますので、Fさんのみ。

ナノカプセルを使い出してから改造される時にチョット辛い時もあります。クリスタルルームに居る間は、昼も活動させるように設定しなおしましたし、しばらく休んでいる事が必要みたいです。

ナノはエーテル体のみじゃなく、肉体も改造するので、活動してる時は体が痛む時もあります。

ナノも通常タイプじゃなく、スーパーなターミネーターみたいな未来型に変えたので、手が増えたようです。スピードも速くなり紋章がついてるらしい。通常タイプは赤なんですが、その赤に紋章でバージョンⅡかしら?

私のは金色で最初からスーパーとか。Fさんのはシルバーを入れているのでやはりスーパーらしい。

と言う事で、Fさんの原始反射を始めました。目標は今回マスターを降ろされた理由を払拭するテーマを掲げて。

で、過去世の存在が同様な事で失敗したようです。

何度も同じ事を繰り返し、途中で投げ出し逃げていた。

その過去世達をイコンの前でアファメーションを唱える事で、光の道に送り、上に上げました。

それから原始反射のメニューが始まりました。

沢山の気づきが起こり、本人に決心のようなものが出てきたのを見て、Fさんの顔を見ると、以前の頑強な顔つきと身体に変わっています。

そこでダウジングで確認。幸華さんも同様な意見。マスターのエネルギーが戻ってきました。

自分には出来るはずが無い!なんて消極的な逃げの姿勢ではなく、自ら向かっていくという決心をした事。その決心が本物と認められて、マスターのエネルギーが戻ってきたのです。

良かった!新潟から長野にかけてのレイラインを浄化して回る旅がもう直ぐ始まります。それまでにマスターのエネルギーが戻らなければ、返り討ちにあってしまいますから。

でも、綺麗だったあの姿が消えて、う~ん、喜んでよいのか・・と、三人で複雑な思いでした。

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

超回復力

77歳のみぃさんのお父さんが交通事故に遭ったのは1月12日。

相手はプロパンガスを配送する2トントラック。

みぃさんのお父さんは奥さんと軽自動車に乗っていました。

右側の道路から突っ走ってきたトラックにぶつかって、車は滅茶苦茶。

その時のお父さんの診断書には、顔:下顎骨骨折(下顎) 胸:多発肋骨骨折(10本)、血気胸(血が溜まる) 腹:肝損傷(打撲)、膀胱損傷 腰:右恥坐骨骨折(骨盤の骨) 肩:右骨甲骨骨折・右鎖骨骨折→肩周りの骨 その他にも後から怪我が判明する場合もあります。

と記されていました。

後から右大動脈に傷があるのが見つかったそうです。これはこれから治療される事と思います。

事故後即北里大学病院のICUに入れられました。翌日まで意識は無く、翌日意識は戻りましたが、事故のときの記憶が無いとか。

おっとりしているのでスピードを出すタイプでもありません。記憶が無いので相手の運転手が、お父さんが赤で出てきたと言ってますが、それは違うとダウジングが言ってます。

生憎奥さんは助手席の後ろの席に座っていて、見てなかったそうです。

事故後、数日して隣の部屋の大部屋に移りました。まだシッカリ管理されてる状態でした。

私には事故後直ぐに連絡が入ったので、即遠隔を送りました。

10日前ほどに大部屋に移れた連絡があり、遠隔も終りました。

そして今日お見舞いに行ったら、部屋で立ってるお父さんの姿。

とっても元気そうです。

あまりに早い回復に、看護士さんもかなり驚いてるそうです。

今日行って初めて直接治療をしました。右肩が痛そうだったので、右腕と肩を。手にミスティックヒーリングで穴を開け邪気を外へ排出すると、スーッとするとお父さんが言いました。分かるようです。

そして肩や腰に手を当ててエネルギーを送ると、それも分かったようです。

この分なら数日後には退院でしょう。奥さんが、早い退院は面倒見るのが大変だからと嫌そうでしたが、この分ならそう長くは病院が置いとかないでしょうね。

77歳で驚異的な回復力でした。

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

集いと鏡開きと・・

昨日は鏡開きの日にフル灯火者の集いを開催するというので、即席ですが、ぜんざいとお餅を用意しました。

所がチョット薄くなってしまいました。お餅は杵つきの丸餅を用意したのですが。でも食べて頂いた方々からは美味しいと。我慢して食べて頂いたとは思いますが。

で、皆さんに原始反射を受けた方々からの感想が行き渡ったらしく、皆さん受講されたいとの希望が多かったです。

確かに原始反射が統合されると、思っても見なかったことが楽になります。こんな事が自分の中で起こっていたんだ!と言う事に気づかされる変化がありますから。

で、集いが終わり解散。

その後マスター&マスター見習いそして関西からの参加者一名で、終わった後の談義とか始まったのですが、私は疲れて眠ってしまいました。

その間に幸華さんを囲んでヒーリング。

そして前日から始まっていた幸華さんの鼻づまりの原因が明かされていったようです。

どうやらギリシアに行く事が決まってから始まった鼻のぐずぐずでしたが、その事を見たらしっかり止まってしまいました。

と言う事で、ギリシアの土地での私たちのやるべきお仕事も決まったようです。

それから幸華さんによる、私たちへのチャネリング(集いで皆さんが受けたもの)を始めていただきましたが、当然5分じゃ終わりませんでした。(^-^)

皆さん意外な事を知らされチョット青くでもありませんが、先の事をもう少し具体的に考えなくてはいけない事になったようです。

私といえば、先日DNAリーディングで言われた虹色のドラゴンと7つの玉ですが、これは最初に渡す7名には大きな特別な玉があるようです。

まだ誰にも渡してないとか。これからのようです。

7つの玉はそれぞれ違う能力が入っていて、これを7人に渡すようです。多分年内中に。

ですが、これは対面で渡すらしく、渡した時私にもわかるようです。私の顕在意識で渡すのではなく、魂が渡すとか。

この最初の7つの玉を受け取った7名は、アセンションに対して特別なお仕事を受け持つ方だそうです。

7名に玉を渡すと私自身にもある能力が戻ってくるそうです。

そして又7つの玉が出てきて、これは最初の7つの玉とは違うものですが、やはり能力を出すようです。

但し最初の7つの玉とは大きさも小さくなっていて、これ以後7つずつ出てくる玉はずっと同じサイズだとか。

そして能力を与えるとか。

DNAリーディングでも他でも言われている事ですが、兎に角自立させる事が私の役目。この世に生まれる時に決めてきた事。これがやっと形を見せ始めたと言う事でしょうか。

兎に角面白い事が始まりそうですね。今年は始まりの年ですもの。

| | コメント (0)

原始反射統合でエンパスが軽くなった

昨日のフル灯火者の集いでは、約1年ぶりに参加される方が寝坊で遅刻と言うアクシデントがあり、その連絡の電話で、その方の現在の状態がわかり、チョット困った事態だと思いました。

寝坊されたのは上の存在からそうされたのだと思います。

何故なら他の参加者と波動が違いすぎるからです。

本来ならばそのように低い波動になった方が参加される事は無理ですが、この方は以前ルキアスヒーラーでしたので、その方のガイドが導かれたのでしょう。

で、その方が来られる時には、皆様に先に食事に出て頂きました。

考えると、普通に参加されていたら、あまりの波動の違いで、他の方々が苦しまれていただろうと思います。

その方が遅れてこられる話をしただけで、かなりの方々が苦しんでいました。

頭痛などを感知したからです。

で、皆様に食事に出かけていただいている間に、その方の浄化・浄霊をマスター&マスター見習い全員で行いました。

頭には、考えられないほど沢山のものが憑いてました。

エネルギーコードや霊なども。

それを約30分間でヒーリングしました。

でも、不思議な事は、それ程の方を前にして、関西から参加された幸華さんが咳き込まなかった事です。

今までだったら咳き込んでかなり苦しみました。

他の方々も同様で、エンパスがかなり軽くなっているようでした。

みなの意見では、どうやら原始反射の統合を行ったからのようです。

原始反射で恐れの反射が軽くなったからのようです。

それぞれ違う反射のバランスを取りましたが、全員がエンパスが軽くなり楽になりました。こんな事が繋がるなんて不思議ですね。

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

11月26日(火)マスター灯火&集いを開催いたします

11月15日に続いてマスター灯火の最終になります。
今回はシンボル辞典4ページから7ページまで行います。

11月15日のマスター灯火ではかなり大きなエネルギーが降りてきましたので、その前から参加者の皆様に異変が起こりました。
高次元の大きなエネルギーなので、グラウンディングが効かなくなったのです。

今回もそれが予想されますので、グラウンディングに効果のあるヘマタイトなどをお持ちでしたらご持参下さいませ。
当日貸し出しもいたしますが。

マスターに灯火する時に降りてくるエネルギーは強力です。
その場に居合わせると言う事はそれを受け取れる事にもなります。
但し器が違いますので、受取っても器に入りきれない分は落ちていきます。
器を大きくする為には自動浄化&自己ヒーリングが必要です。
当日まで特に続けてくださいませ。



☆内 容☆

☆10時~13時 (予定)
自動浄化と自動全身骨格調整
マスター灯火のエネルギーを受け取れる器作り
グラウンディングを強くする調整を行います。
1~3ページを参加者に直接&遠隔灯火(午前中のみの参加者が居ない時は、12時から昼食休憩を挟み、シンボル辞典灯火は午後からになります)
 
☆14時~17時頃
マスター灯火(4~最終ページ)
アセンデッドマスター伝授 (リクエストされた方に直接)
波導水

参加費 参加費
10時~13時まで5000円(遠方4000円)

一日参加 10,000円(遠方8000円)
マスター 5000円
今回は午後のみの参加はありません。浄化が終わって無いと受けるにはパワーが強すぎますので。

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

ニュータイプ誕生

昨日11月15日はルキアスフル灯火者の集いでした。

今回は、新マスター誕生の為のマスター灯火が行われます。

前日の14日にルキアスマスターとなるシンボル灯火を行いました。そして非公開のシンボル灯火、そしてシンボルの説明です。

その時立ち会った先輩マスター2名は、この数日前から何か変化が起こってるようでした。

そしてマスター灯火。大きなエネルギーが降りてきて、そばに居たマスター達にも遠隔灯火されました。その様子からかなりエネルギーが違うと言うことが分かりました。

そして灯火している時、何度も「新生タイプ」と聴こえ、それを灯火が終わって伝えた所、ガンダムで言う「ニュータイプだ」と言うことになりました。

つまり今までは大きなエネルギーを受け取ると、導管を太くする為に身体が大きくなりましたが、これからは一部を除いてスリムなままで大きなエネルギーを受け取れるようになったとか。

大きな量のファイルは圧縮したりしますが、この新しいタイプは圧縮ファイルのように細身でも、つまり従来のように導管を太くしなくても受け取れると言う事でしょう。

そして諸々終わった時、窓の外はまるで夢幻のような世界でした。

紫の雲に朱からピンクのグラデーションの空が広がっていて、室内の電気を消して皆でうっとり見とれていました。

15日の集いの参加者が、14日この辺りの方向へUFOが飛んでいったのを見たとか。その日は三度も見たそうです。来ていたのかも。不思議な雲が何度も見られましたしね。

そして15日の集いでは、始まる前から頭痛や吐き気などを訴える参加者続出で、久しぶりにヘマタイトの出番となりました。

大きなエネルギーで気が上がり、皆グラウンディングが弱くなったのです。

灯火はスムーズに終わりました。

新マスターのリクエストで、アセンデッドマスターエネルギーの伝授を、参加者全員に一人一人致しました。

その時参加者のYさんが希望した「菊理姫神」を伝授している時「お渡り下さい」と聴こえてきたので、《良いのか?!》とぎょっとしたのですが、終わって話すとまっすぐ身体に入ってきたとか。

どうやらこの方はYさんの過去世でもあるようで、これから応援してくれるそうです。

Yさんは私のセッションを受けてからチャネリング能力が出てきて、それからミスティックヒーリングの伝授を受けてからもっとその力が出ているのですが、この菊理姫神を調べると「あの世の言葉を聞くことが出来る霊媒の神様」とか。

彼女の能力と同じですね。これからはもっと能力が高まる事でしょう。そして祓いもやる事になるのでしょう。

その後Yさんはこの方とのエネルギーの融合でかなり苦労しましたが、無事融合出来ましたので、これからどんな世界が開けるか楽しみです。

集いが終わってその夜、ある出来事から、遥か悠久の昔の事件の検証が始まりました。私達が分かった事が、この先この世界でも明らかになる事だと信じています。

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

欲って何処までも大きくなるらしい

ミスティックヒーリングやその上のバージョンアップを受けると、受けた方に能力が出てきます。

特にスピ系の能力が顕著ですが、それで道を踏み外す人が出てきます。

自分が特別だと思い込むのですね。

確かにその能力は特別な能力ですが、誰でも特別な能力は持っていて、受けると出てきます。

特に情報系の能力が出てきた方々に多いのですが、慢心になり、傲慢になっていきます。

こんな高次元の方々と繋がってる私って・・と思うのか、分かった事を人のことまで、訊いても無いのにペラペラ指示してくる事が多くなります。

聞かされた方にとってそれを今聞いても良かったのか?と言う問題が起こります。それを自分で学ぶ事がこれから始まる所だったかも知れないからです。

所が先に聞かされると、その学びが出来なくなります。

と言うことで、この方の学びの邪魔をしてることになります。

最初は人の事まで色々分かって面白いのでしょうね。

私だって同じ立場だったら、面白いだろうと思います。

ただ言って良いことと悪いことがあるらしく、それを今言っては駄目だと指示があるようです。それを守りきれれば問題ないのでしょう。

しかし道を踏み外す人たちは、言ってしまう人たちです。

あと能力は出てきてるのだけれども、人に出てきてる能力が気になって仕方ない人も居るようです。

自分に無い能力を持ってる人の能力が欲しくなる。

自分だって素晴らしい能力が出てると言うのに、それも欲しい!と思うのだろう。

もっともっとと欲しくなる。

私も自分に無い能力があれば・・と思ってます。あると便利だと思うからです。

人に訊かなくても良くなるからです。

でもそれだと一人で何でもやってしまうようになるから、それも駄目らしい。人との繋がりが無くなるからだとか。

その方たちと私との能力を求めてる意味が違っているそうですが。

私も含めてだけれども、今ある能力に感謝してそれを使い続けましょう。すると、それほど欲張らなくても、必要とあらば次の能力が出てきますから。

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

台風の日は時がゆっくり過ぎるのか?

今日フル灯火を受けられたMさんは、スピリチュアルの世界では先輩ですし、二年位のお付き合いになりますが、ルキアスを受けるとは9月になるまで言われませんでした。

8月下旬のマスターエネルギー引き揚げが起こってから、エネルギー的にガタガタしたと思ったのだけど、逆にスッキリ綺麗になったとか。

だから受けたいのだけれど・・と自ら申し込みされました。そして受ける日は本日10月8日と指定されました。

数日前から8日は台風直撃だとの報道でしたが、我が家やセッションルーム辺りは大抵台風などは素通りする界隈なので大丈夫だろうと思っていましたが、案の定セッションルームは15階だというのにベランダには風も吹かず、遠くの方では雲が早く動いているのは分りますが、それ以外は通常の日と変わりありませんでした。

ただ違うのは何故か時がゆっくり流れるのです。

ノンビリやっているのに、何故か時間が経つのが遅い。

終ってからマスター達とMさんが雑談したりヒーリングし合ってる時、私は爆睡。かなり長い間寝ていたと思っていましたが、30分程度でした。

皆でたっぷりな時間会話が弾んでるようだったけれど、短い時間だったと驚いてました。

台風の時って周りは早く動いているけれど、時は逆行してるのだろうか?不思議な日でした。

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

神はお試しはしないのか?

ある方が神様は人間を試したりしないとコメントされていました。普通ならそうだよねって私も思ったと思います。

だけど、最近の状況を見て見ると、するのでは?と思ってしまいます。

でもそれは出来た出来ないじゃなく、どう学んでいくのかを問われているのでは無いでしょうか?

ある方が能力が出てきました。よくあるのは情報が取れるタイプです。

かなり上の存在と繋がれて、そこから素晴らしい情報がやってくる。
そして情報を周りに与えます。

周りの人たちは喜んで受け取ります。そして感謝します。

最初は単純にありがたいと思っていたのに、次第に自分はそんな存在と繋がれる凄い存在なんだ、と思い始めます。

そして周りの人たちを依存させていきます、情報によって。

周りの人たちは何か問題がある度にその方の元へ答を求めて通うようになっていきます。自分で考えもせず。

そんな人たちがその方の元に集まり始めグループとなり、段々大きくなっていきます。そしてその方は教祖に。

教祖は都合の良いように情報を操作し始めます。そうやって人々はコントロールされていきます。

ここで人々に安易に情報を与え依存させる事も、させ無い事も、この方自身が選んだ事です。

どちらもその方の選択で決まる事です。

どちらがこの方や周りの人たちにとっての学びとなるのか、それを選ぶのは自分であるのだけれども、良いほうを選ぶ事は当然出来ます。エゴを選ぶのか学びを選ぶのか、全ては自分の選択です。

その選択によってその先が決ってきます。生きたように死ぬ。そう思います。

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

戻ってきますよ

先日のエクソシストから、Kさんに一旦離れていたルキアスエネルギーとミィスティックヒーリング能力が戻ってきた事をブログに書きましたが、それを読んだのか、最初に降格された元マスターのお一人に、全て取り上げられていたスピ系の能力の一割程度が戻ってきたようです。

これは多分被害者意識で怒りで一杯だった事から、もしかして自分に非があったのかも・・と反省し始めたからのようです。

一からやり直すと言う意識が芽生え、本当にやり直せば、徐々に全てのエネルギーが戻ってくるかもですね。人間を相手にそれを示すのではなく、大天使ルキアスを相手にですから、ごまかしは出来ません。

マスターのエネルギーが戻ってくるにはかなりな意識の変換が無いと無理ですが、それが出来たら速攻戻ってくるでしょうね。

やり直す意志さえ示して頂ければ、後から降格されたお二人のマスターと共に一からやり直していただきますが、受け入れますよ、ルキアスと共に。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT