ビューティコース

2009年5月 6日 (水)

ビューティーコースでの不思議な出来事

昨日のビューティーコースは5月からの新スタイルで行いました。

先ず自動全身骨格調整&自動浄化です。

昨日のクライアントOさんは、私が初めてエクソシストを行って13体浄霊した方です。今では13体なんて、何か可愛く思えてしまうのが不思議です。

それからもヒプノでも浄霊を繰り返してる方で、過去世においてはかなりの能力を持ってる方です。

ですが、今世は過去世の存在に乗っ取られていたりして、それを排除したら、記憶も消えてしまってしばらくは大変でした。

その方が久しぶりに来られてビューティーコースを受講されました。

5月からの新スタイルで自動浄化がありますから、これで色々な存在が浄霊されるので、どうなるのかな?と思っていました。

ら、その自動全身骨格調整&自動浄化は物凄いスピードで携帯動画にとってミクシイには載せましたが、振り回してる腕が時々消えてるほどのスピードです。

その後は踊るように多分フィギアスケートをしてるのでしょうか?そんな動きをされていました。

丁度60分間で終りましたので、その後ビューティーコースを行いました。

自動・・を行った後のお陰で、とてもスムーズに身体の改造が行われました。

が、終って話をしている時、首のシワがもっと薄くならないかと(深いシワがありました)見ると、丸でリボンでも首につけてる様にキッチリ3~4cm幅にシワがあります。それがいかにも人工的なのでおかしい!と思いました。

これって具現化で私に見せるあのやり方です。

その事を話し合っていくうちに、能力を封印しているものだと言う事までは答が出ましたが、それ以上の答が出ません。

それである方に連絡を入れようとしたら電話番号がワカリマセン。それでメールで問い合わせしました。それからAさんに電話して助言を頂きました。でもどうしたらAさんが言ってる事が出来るのか?とOさんは悩んでいます。

この首の具現化を見せてる以上、このサインが意味する事を知らねばなりません。知らせて着てるのですから。

で、先ほどメールをした方から連絡が入りました。

このEさんが言われるには、「権力争いに巻き込まれるな」との事でした。

それをOさんに伝えると「大納得」だとか。

今まで何度も権力争いに巻き込まれそうになり、危ない事もあったそうです。政治の世界に身を置いてる方ですから、そんな事も想像はつきます。

能力を見破られて、色々と相談されて・・。で、今はトボケテいるそうで、それを上手く避けているとか。でも何度もそう言う事があったので、今の言葉は物凄く腑に落ちたそうです。

そうすると、不思議!首のシワがもっと薄らいでいきました。

やはり気づきがあれば、合図は消えていくものですね。でもまだ完全じゃない間はこのシワは薄くても残ります。

もう大丈夫だと魂が判断すれば、完全に消えることでしょう。

子供の頃からあったこの深いシワがコンプレックスでもあったとか。

Eさんの話では、Oさんのこの首の印の過去世の方は、博学で読書が好きな方で、風や小鳥達の声に癒されていた方だったとか。それが能力があった為に権力争いに巻き込まれ亡くなったようです。

首のワッカは権力争いにより、その権力者に全てを牛耳られていた事もあらわしているのでしょう。

だからこのシワは、Oさんがその事に気づく為にあったサインです。Oさんを守るための。

不思議ですよね、身体のサイン。シッカリ身体に刻まれてますからね。早くそれが直ぐに分かりたいものです。Eさんの様に的確に分れば、どんなに助かる事でしょう。と言っても、ヒントを与えて本人が気づく。その作業は必須のようですが。

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

ビューティーコース&自動全身骨格調整&自動浄化体験談

先日来られたMさんが、後日メールを下さいました。

鞭打ち症があった方ですが、この方はビューティーコースを受ける為に来られたのですが、以前ヒプノで来られた方でしたので、時間もありましたし、自動頭蓋骨調整を行いました。

そこから鞭打ち用の自動調整を試したのですが、動きが変わって最終的に事故以来曲がった事が無い方向に首が回り喜ばれました。

それからビューティーコースを行いました。

その方からの後日談です。
全身お肌つやつやのピカピカ

お顔も左右対称になってます、美人さんになった気分ですよ☆
身体は全体的に引き締まったようです
実は、姿勢の悪さの所為で、尾てい骨の先っぽが中に食い込んでいて
昔はあったのに、触ることができない状態でした
痛くて引っ張りだせないし、腰痛の原因のひとつだと思います。
きのう、もしかしたらと思って触ってみたら、先っぽがありました
触ることができました、出てきたのですね(@_@。これには驚きです!
帰ってからと。朝と。今日の帰宅の時も。何回も確認。
ちゃんとあります。。と言っても私しか知らない秘密。。尾てい骨(笑)
あの面白い動きで、体の骨や筋肉が正しい位置に治まるのですね
まだ、ちょっと曲がっているようなので、この前設定して頂いた続きを
はやくやりたいです。。(*^_^*)あしたできるといいな
それでは、とても楽しかったです、また、お会いしたいです
その時はよろしくお願い致します
ありがとうございました」
その後、このメールを体験談に載せて良いかとの連絡に、承諾のご返事がありました。
すると又とっても面白い体験談を送っていただきました。
続きは自宅でも出来ますよとお伝えしていたので続けて頂いていたのですが、シッカリお仕事やってくれてましたね。エライ!!誰が?(・・;)
メールありがとうございました、体験談☆ぜひお使い下さいね
昨日は、あの続きを3時間くらいTVを見ながらしました
やはり、一人で行うと少しつまらないですね
あれは誰かと一緒に面白い動きでゆらゆらしたいです(*^_^*)
ブログ、mixiともに楽しみにしてます(^-^)
ありがとうございました
。。というメールを書いてベットに入りました
朝方、外も明るみはじめても寝付けずにいたら、ちょっと昔の事を
思い出してぶつぶつ愚痴をひとりごちて、そうしたら。。あごが引っ
張られてズレテきたのですね。それで、あ、愚痴とか言ったから
口が曲がっちゃうのかな?とか思っちゃいました
で、もしかしたら、頭がい骨?むちうちの?調整かしらとおもって
横になっているのにやるんだ、さっきテレビ見ながらやったのに。。って
それから、2時間半。。もうゆらゆら所ではないのです
もう朝明るくなって、鳥が鳴き始めるまで体がまるで激しい整体を受け
ているようにあっちこっち、ぎゅうぎゅう伸ばされたり押したり、たたいたり
ヨガみたいな形でひっくり返ったり。
歯が折れてしまうのではないか、筋が伸びてしまうのではないかと
最初は心配でしたが、それはなくちょうど良い加減で動いているよう
もうほとほとつかれて、まだかな~終わんないかな~っと思っても
次を手を動かす場所がわかって、変な恰好をしているのに、むずむずとして
手を動かされると位置がぴったりハマるんですよね~
そうこうしているうちに、何回目かの首の動きをはじめて、手が指圧
している場所に感じるものがあり、なんだろうと様子をうかがってみると
赤い光。。。怒りだと思いました。。そうしたらばそれに光を当てようと
イメージし、赤い光が白い光に変わったところで、窓のすぐ外で鳥が
沢山鳴きました、あ、天使がもっていってくれたっ?と感じ
ゆっくりと動きが止まり、自分の意識でもおわったな~っとわかりました
は~、すごかったです(^-^)
おもしろいですね~
また何か受けたいです☆
それでは、また、よろしくお願い致します」

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

またまたビューティーコースの不思議

今日は夜にライブがあるので、お一人だけの予約を受けていました。

長野からワザワザのお出ましです。

振り返ると、ビューティーコースを始めてから、出産経験のある方は初めてでした。

今までの方は結婚されていても子供さんが居ない方、そして独身の方のみでした。

今日の方は三人のお子さんの子育て中です。

それにお仕事まで持っています。家庭もあり、お仕事もかなりの重労働に気苦労と言う事で、肌が今までの方々よりお疲れでした。

それは徐々に快復し、帰る頃にはとてもしっとりとした肌になり、いつものように小顔になり、お腹が締まり、手足が引き締まり、バストが豊かになりました。

この方は帝王切開をしていましたので、その傷跡を見る事になりました。

傷跡は一本の線だけなので特に醜いとかの傷跡でもありませんが、線が硬くなってる上に色が黒くついてる個所がありました。

手で撫でようとしましたが、傷の固さが気になり、そこを上からミィスティックヒーリングで浄化をしました。そしてそこにミィスティックで癒しのシンボルエネルギーを流しました。

指先から棒の様に気が出て行くのがわかりました。すると、直ぐに色が薄くなりました。ご本人に確認していただくと、かなり驚かれました。薄くなり柔らかくなっていたからです。

それから膝の裏や太ももの裏側に目立つ血管に先ほどと同様のエネルギーを流すと、徐々に色が薄くなってきます。

今日はメッセージと言うより、そんな風にヒーリングしていく事で、カルマも癒えていくようでした。

髪の毛を気にされていましたので、残った時間は髪のヒーリングに使いました。

染めていますので、新しく生えてきた白い部分を手で擦るように撫でていきました。

終って着替えてお茶を飲んでるとき、茶色に染められた髪なのに、前髪が真っ黒に伸びています。

鏡を見てくるように伝えると、見てかなり驚かれていました。真っ黒な髪がいきなり出現してるからです。時間が経つほど黒くなっていくので、今頃はどんな風になってるでしょうね。ご報告が楽しみです。o(^-^)o

今日もかなり面白い事になりました。

| | コメント (0)

2009年3月29日 (日)

3月28日ビューティーコース体験談

今日はビューティーコースの施術をどうもありがとうございました!
あのあとガッツリ食事を取ってしまったせいで、くびれ感は少々薄れてきて
しまいましたが(^_^;)、でもたぷたぷぷよぷよしていたお腹周りのお肉が、
シュッと締まってきたようです。
惰性でゆるゆるになっていたお肉にピシッと気合が入ったかのように、
触った感じもまるで違うんですよね。 「贅肉」という感じがしません。
これからもっともっとメリハリのきいたボディになっていきそうな気がしています。
それから、膝の上に乗っていたお肉もスッキリとして目立たなくなりました。
おかげで、ミニスカートを履いたときの印象がかなり変わりました。
あと、ふくらはぎに青く静脈が浮かんで見えるのを密かに気にしていたのですが、
これもほとんど目立たないくらいになっていたのでビックリしました。
ですが、なんといっても一番驚いたのは、おしりの肉割れ跡の部分です!
おしりと太ももの間に、ギャザーを寄せたようなザラザラとしたちりめん状の
シワがあったのですが、それがキレイさっぱりなくなっていたのです!!
肉割れ跡はまだ白く残っていますが、どれだけ触ってもツルツルすべすべで、
あのちりめん状だったときのザラザラ感が全く感じられません。
施術していただいたところはどこも吸い付くようなシットリと滑らかなお肌に
なりましたが、まさかあのちりめんがなくなるとは・・・!!
これは本当に嬉しい衝撃でした。
また、今回1番の希望だった白髪へのアプローチも期待以上でした!
私は頭頂部の分け目の部分がビッシリ真っ白な状態で生えていたのですが、
そのビッシリ白かった部分が、施術後は黒やグレーとのまだらになり、それも
時間を追う毎にどんどん目立たなくなってきています!!
これまで、美容院での月1回のヘアカラーが欠かせなかったのですが、
今後はもう必要なくなりそうな勢いです!
これは本当に、お値段以上の価値がある施術だと思います。
華永さんには心から感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました!

その後この方がミクシイのコメントに再度感想を書いていただきました。

頭頂部の分け目にびっしりと生えていた白髪が、白・黒・グレーのミックスに
なったいたのを見たときの驚きは忘れられません
私の髪も写真に撮っておくべきでした

家に帰ってから気付いた変化もいろいろあり、メールで報告させていただきましたが、
それ以外にも、度重なる献血による針痕が小さくなっていたり、顔に薄く広がっていた
あざが薄く小さくなっていたりと、「すごーく気にしていたわけではなかったけど、
ちょっと気になっていたところ」の変化も発見しています。

年齢によって変化が出るまでの時間が違うとのことなので、これからもっと変化して
いくのでは、と楽しみにしています揺れるハート
Kさんの髪は色も量も質感もすごく変わりましたし、また集いのときにその後の変化を
一緒にご紹介できたらと思っています。
本当に、どうもありがとうございました

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

ビューティーコース体験談

ミクシイの日記にはビューティーコースを受けられた方々が体験談とか書いていただいていますが、今回はメールで頂いたのでご紹介いたします。

先日のビューティーコースではお世話になりました〓m(__)m

施術直後に表れる体の変化に驚きの連続でした〓

「私ってなんでこんなに皮膚が固いのかな?」と思っていました。

それが華永先生が撫でるだけで(とーっても気持ち良かったです〓)、自分でも今まで味わったことのないもちもちプニプニ感が出たには本当にビックリでした。

天然のそりこみ(笑)や、天然の浮き輪(笑)にも変化があったにも驚きでした〓

帰り道の途中同級生のお母さんに会ったので挨拶したら、「寒いわね~」と言われて咄嗟に「そうですね!!」と言いましたが、内心「えっ?今日って寒いかなぁ?」と思っていました。


家に着いたらガンガンにストーブが点いていました(我が家は未だに石油ストーブ〓)。
母は「寒い寒い」を連発するので、「暑いから止めたい」とは言えませんでした〓

ビューティーコースの施術のおかげで火曜日は寒さ知らずでした〓

またぜひ次回の予約と、ミィスティックヒーリング講座を受けたいです。

ありがとうございました〓

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

髪の毛が無い所に生えたら、やっぱり奇跡かな?

今日はルキアスフル灯火者の集いだったのだけれど、一杯ハプニングがありました。

物凄いことが昨日から起こっていて、それを書きたいのだけれど、明日は又三島だし、何も準備して無いし、今帰宅したばかりなので、他の事は書けません。

で、書くのは髪の毛の事。今日ご一緒した方々は、「それかい!!」と突っ込みを入れてるとは思いますが、でも私の中の物凄い興味は髪の毛が何も無い所から生えた事、これが一番!

それに今日の大イベントの事は、公にはとても書ける内容ではありませんので、皆様は集いやら何やらで、直接私の口から聞いてくださいませ。

と言う事で、髪の毛の事ですが、今日の参加者の男性は九州から来られて方で、頭は坊主頭にされていました。

髪の毛は黒いし少しも薄毛ではありませんでしたが、ヤンキーがそりこみを入れてるように、おでこの両脇がするどく入ってる。つまり毛が無いのです。既に光っておる様態でした。

で、今私の中の興味津々ははげ頭でも毛が生えるか?と言う事で、兎に角時間がかかるかも・・とは思っていましたが、昨日のクライアントIさんのハイヤーセルフの話では、直ぐに毛が生えるとの答。

と言う事で、今日は九州から来られる方の髪の毛を気にしていたという訳です。

つまり薄毛とかはげ頭とかだったら試そうと。

今まで猫毛がしっかりハリがある髪に変わる事は見てますが(速攻です)、はげ頭にやった事はありません。

はげ頭と言っても、千春みたいなタイプとか、まるで毛が無いタイプとかもありますが、そんな方に試させてくださいとは言えませんので、試せる人が来ないかなぁと秘かに楽しみにしていました。(そんな楽しみしか無いんかい!」と言う突っ込みは無視して、丁度良いテスターがやって来られたわけですね。

頭を触らせてくださいと言っても、失礼が無い相手。薄いわけじゃないけれど、そりあがってる所なんて、丁度良いテスト材料ですよね。(失礼しました)

で、ほんのちょっとその部分を撫で撫でして、それから坊主頭の部分も撫で撫でしました。ら、あら不思議、坊主頭が一気に伸びて濃い黒髪になってしまいました。

どうやらご本人の弁によると、髪が伸びたそうで、短い時にツンツンして当ると痛い感じから、一気に触っても滑らかになってしまったそうです。

それから髪が濃くなり、色も濃くなり、数本あった白髪が消えたそうです。

おまけに小一時間程度経ってビックリ、鋭利にそりあがっていた部分に毛が生えてきて、丸くなっているではありませんか!!(・・;)

これには全員ビックリ!それから帰るまでに伸びてましたよ、髪の毛。

何かこれを仕事にしたくなりました、私。これをお仕事にしたら、もしかしたらビルが建つかも知れませんよ。マジデ。

もしかしらカツラの会社や養毛剤の会社に暗殺されたりして・・・なんて冗談が出るほど、ビックリする結果が出ました。

で、帰りに残ってた女性や男性の頭を撫で撫でしたら、ツヤツヤした髪になり、色も濃くなりました。

これ、面白いので、モニター価格で、やってみようと思ってます。

自分から率先して受ける方に限りますが、一回3000円で如何でしょうか?

時間はあっと言う間に終り、効果も出ます。但しツルツルの方はちょっと時間がかかると思うので、ちょっと通って見ますか?3回程度。

一回目で効果が出ると思いますが、つるつるの場合は生えるのに数時間かかりそうなので、二回目に来られた時は分るでしょう。

白髪はグレーか、黒に変わりますし、薄毛だけじゃなく、白髪も良いでしょうね。

でも今興味あるのは、薄毛やそれ以上の方。

う~ん、ここまで書いて思いついたのは、ティディエンジェルのメルマガで募集してみようかな。

一日日程を決めて、3000円程度の参加費でやってみるとか。時間はかからないので、午後3時間程度とか。

何か良いアイデアと言う気がしますが、如何かしら?

GW、やってみますか。

興味ある方は、お申し込み下さいね。

| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

今日の夕日は特別?

Yuhi310_2  今日の夕日は格別綺麗でした。光がいつもの何倍も感じました。そして殆ど満月のお月様もとっても美しかったですね。何か宇宙的に特別な日なんでしょうかね?

今日は、正式ビューティーコース初日でした。

前回のブログに書きましたが、直前に10時~のクライアントさんが4月に振り替えになってしまいドタバタしましたが、2時~の予約の方のお友達Mさんが着ていただきました。

ルキアスのエネルギーが入ってない方には、どんな感じで効果が出るのだろう?と言う疑問が解決してスッキリです。

結果、最初堅くて指も入らない太ももが、私が撫でると波打つように柔らかくなり、締まってきました。腕が締まり足が締まり、ウエストにクビレが出来始め、顔が締まり、腎臓の弱さから来る全身の肌色の黒さが白くなりました。

足はストッキングを履いたようにツヤツヤして、Mさんが御自身で見て触って驚ろかれていました。

服を着たときに細くなった事を感じられたそうで、とっても喜ばれて帰られました。

二人目はビューティーコース二回目のYさん。前回施術を行っているので肉も柔らかくなっていて、バストアップも顔のリフトアップも、手足を細くするのも手早く出来ました。

股関節にズレがあって腰に違和感が在ると言う事で、インデップスで習ったやり方で調整したら、1cm近くずれていた足の長さがピタリと揃いました。

髪の活性化も行いました。髪が伸びてきた時にどんな風になっているか楽しみです。

今日の体験を書いて頂けるようなので、又ご紹介いたします。

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

続・魔法の手かも・・の画像です

前回のブログでご紹介した画像です。首の後ろのコンモリが殆ど消えて、少し膨らんでる程度までに減っていたのですが、そこを再度やってみました。ヒーリング時間は多分5分程度だと思います。触らなくても膨らみが消えたのが分りました。

もちろんご本人はよくご存知ですから、終ってから触って確認し、喜ばれていました。

一度コンモリが取れた後ですから、全く初めての状態ではなく、一度ヒーリングを行った変化後からの再変化です。髪の毛の生え際から下の膨らみと背中までの首の膨らみもほぼ平になりました。

Sejutumae

Sejutugo  次回の受講者は、ヒーリングを始める前の状態と、ヒーリング後を撮影してみます。もちろん許可を頂いてですが。Yさん、ありがとうございました。

Yさんの首を初めてヒーリングしたのが1月29日です。そして2月1日に続きを行いましたが、持続していました。

一度ヒーリングすれば、それが戻るとかは無いみたいです。力で動かした訳では無いから、戻るというのとは違うのだと思ってます。

皆さん、華永が撫でた個所は、毛穴が消えてツルツルしたままとの報告があります。(実験に腕とか撫でてみてます)

肌も華永が撫でると光りだすので、手触りだけでなく、見た目も美しくなります。

この方は既に全身のヒーリングを受けていますので、腕、足、背中、首、顔、殆ど全身、直接華永の手が肌に触ってます。肌が美しくすべすべになりました。

同じ日に別の方に行って、腕や手の甲に浮き出てる血管が平らになり、目立たなくなりました。

今度は傷跡に挑戦してみようと思ってます。

実は私が7歳の頃犬に噛まれた傷あとに、試しにやってみて、殆ど分からなくなりました。まさかと思っていたので、撮影などしませんでした。終って見て、驚きました!50年以上前の古い傷ですから。

他の方のが、どの程度変化するのか?

本日3日はミスティックヒーリング講座で、4名の受講者が参加します。その中に傷がある方がいらっしゃれば、試してみようと思ってます。

もちろん、これは試すだけなので、これをヒーリングとしては取り入れません。どの程度のものなのか調べる為です。実験と言う事ですね。

皆さん、華永が肌に触ると、気持ち良いと言われます。全く力を入れずに、撫でるようにしているだけですから。

このヒーリングはビューティコースです。3月の中旬過ぎから正式にコースを始めます。

ルキアスのヒーラーはミスティックヒーリング・ビューティコースとして、希望者は講座を受講できます。

こちらは3月中旬過ぎからの開催になります。ミスティックヒーリングの講座の上級コースとなります。

ビューティコースのヒーリングを受けられる方は、ルキアスを受けていなくても受けられます。

講座のみ、ルキアスフル灯火受講者に限ります。

本日の講座で、皆さんがどのようなミスティックヒーリングを行うようになるのか?一人一人丸で違う物になるので、興味津々です。

| | コメント (0)

2009年1月30日 (金)

魔法の手の感想です

昨日の「魔法の手かも・・」でご紹介したビューティコースを受けられた方が、感想を送って下さいました。

ビューティーコースの感想です。
今日は起きたら、体中が筋肉痛のようになっていました。
これは体の細胞が動いたからだと思います。
マッサージベッドに乗る前に背面から、骨や細胞を正常にする
ヒーリングを受けた事と、皮膚に触ってヒーリングした事の
二重の事によって、体の中が色々動かされたので筋肉痛のような
感じが体にあったのだと思います。
それも、お昼ころにはだんだん無くなってきました。
昨日は、表面を軽く撫でるだけなのに、手足の皮膚のくすみが
なくなり、肌理が細かくなってするするしてくるのが、
本当に不思議で驚きました。
ひじから手首の内側に、でこぼこはもうほとんどありません。
肘から肩の二の腕は腕を真上にあげて、角度をつけると光によって
少しだけわかるという程度になりました。
デコボコの差が、ボッコリしていたのが、段差が少なくなり
以前と比べたら本当にデコボコ感が無くなりました。
私のようにセルライトがひどくても、2.3回受ければ、
かなり皮膚の状態がよくなると思います。
私の二の腕も、あと一回くらいうけたらもうほとんど
デコボコがなくなりそうだと思いました。
足も触ってもらっているうちに、肌の色が奇麗になり
つるつるな手触りになってきて嬉しかったです。
お尻やひざのたるみ、お腹は、現状が激しいものがあるので(汗)、
今日さわった感じでは、まだもうちょっとやる必要が
あるなーと思いました。
でも、皮膚のすべすべ感は増したと思います。
一番びっくりしたのは、首の後ろの背骨のあたりにあった
ぽっこりした固い肉が、平になった事です。
これはびっくりしました!。
昔から背中がもったりして嫌だった、背骨と首の付け根
の所にあった肉がだいぶ無くなってしまった感じでした。
とても嬉しかったです!!
まだ全部とはいきませんが、自分で触った感じでは、
ぼっこりが半分くらいになっちような気がします。
ありがとうございます!
手や足をすーっすーっと、軽く撫でているだけなのに、
どんどん皮膚が奇麗になっていくのが、不思議でした。
痛みも何もなく、こんな短時間で皮膚の状態が変わるのが
本当に魔法のようでした。
撫でられている方でも、数回、手が往復するうちに、
つるつるしてくるのがわかりました。
最初は撫でると摩擦がある皮膚が、数回撫でられていると、
摩擦感がなくなり、するーっとしてくるのです。
そうなると、もう皮膚の色も白くなって肌理が細かく
なっているので思わず奇声をあげてしまいます。
面白いほど変化するのが楽しかったです。
これだけ肌の状態を改善するには、エステなどに行っても
かなりの時間と費用がかかると思います。
でも、一回でこれだけスベスベになるとは、時間と費用の
ものすごい短縮になると思います。
なにしろすぐに効果がみえますし、不思議で楽しいです。
ぜひ、私のお腹が普通のサイズになり膝とお尻がスッキリするまで
ビューティーコースを続けていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!!
昨日はありがとうございました。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT