魔法の手

2009年3月25日 (水)

髪、頼まれてやってみました

昨夜月に二回のお勉強の日でした。

その中のメンバーのお一人Aさんが、私の髪が黒く伸びて着てることから、興味津々だったようなので、ちょっとやってあげる事にしました。

Aさんは、頭頂部が少し赤くなり、下の方は濃い感じで染めています。自分で染めているそうで、何度も繰り返した下の部分は濃くなり、回数が少ない頭頂部は薄く赤く染まるそうです。

先ず髪の中の白髪の酷い部分をやってみました。 色がグレーになりました。

それから気にされてた、耳の上の部分、かなり薄毛で白髪です。 Photo_5

手で何度も撫でると、こんな風に変わりました。髪が増えて黒くなっています。Photo_2

本当は右側だけやって、左側はやらないで、3週間後に会うのでどうなるかチェックしたかったのですが、本人がどうしてもやって欲しいと言うので、同じ様にしました。

頭頂部は殆ど均一に濃い色に変わりました。最初を撮影しなかったので、仕上がりも撮りませんでしたが、中々良い感じになってます。

途中Aさんの頭から邪気が噴出してきたので咳き込みましたが、浄化スプレーをかけてどうにか収まりました。油断は禁物ですね。

顔のリフトアップも最初片方だけやって比べたのですが、物凄く変化が分りました。両方やって頬が上り、小顔になりました。

物凄く満足されましたが、Aさんが段々上に気が上っていくのを感じたので、チョコレートを食べていただきました。

ルキアスが入ってない方は、特別にグラウンディングしてないと、波動が高すぎるので、気が上がって大変です。エンパスな私の方が先に受取ったのでチョコを勧めたのですが、モニターセッション日は、チョコレート持参で着ていただくようにしないと・・と思いました。

ま、何事も勉強です。

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

指から熱線が出た?!!やっぱり魔法の手らしい

今日は夫の確定申告を出しに、町田の会場へ行った。と言っても、町田の友人Yさんの家に車を置いて、Yさんに会場まで送ってもらった。

会場は沢山の人々が行列だった。

今回は昨年と違って、簡単な確定申告なので、PCを選択したので、順番は直ぐにやってきた。

そして簡単に終った。

私の分は既に税理士さんに送っているので、税額はまだ分らないけれど、一応終っています。

終ってから、車で待ってくれてたYさんと食事を済ませ、Yさん宅へ戻った。

約半年ぶりかな。

Yさん宅にはYさんの娘Kさんと、生まれたばかりの孫のかほちゃんがいた。

Kさんはもう二週間前位から巻爪が指に食い込んで化膿したとかで、病院に通っているけれども膿んでいて、数日前には激痛が会って苦しんだとか。もう爪を剥がすかと言うところまで着てるとか。

昨夜突然痛みが消えたそうで、私が突然来る事になった事を聞いてかららしい。

靴下も履けない状態の、その指の包帯を取ってもらった。

包帯には血と膿が少しついていた。

爪は半分近く剥がれていて真っ白、その爪のはがれた部分は赤く肉が見えていて、じゅくじゅくとしていた。そして周りの皮膚は紫色だった。

そこへ皮膚には触らなかったけど、上から私の指を傷口に向け、浄化のエネルギーを流した。すると傷口から風が吹いたように外に何かが出始めたそうで、「冷たい!」とか。

そして痛みが出たらしいので、次に癒しのエネルギーを流すと痛みが直ぐに取れたそうで、私の指先が熱くなった。その指から出ている熱線(?)で傷口を焼いてるみたいに、傷口がどんどん変化し始めた。じゅくじゅくしていた傷がどんどん乾いていって、爪がはがれている部分の凹んでた赤い肉が盛り上がってきた。

そして爪がどんどん普通の爪に変わって行った。紫だった指先が普通の色に変わっていき、本人も私も驚いた。

撮ってたら良かったと言われた。

いつもの事だけど、急激に変化するので、間に合わない。少し変わったら撮ろうとか思っていたら、こんな風に変化してしまう。まだ世の中にそれを見せるのは早いと思ってるのだろう、誰かが。誰かって誰?!!

痛くて履けなかった靴下が履けると喜んでるKさん。

Yさんもビックリしていた。

そして白髪の話になった。私の髪が二ヶ月経つのに、白髪が生えてこない事。もう染めなくて良くなった事を驚いているので、Yさんの頭を同じ様にしてあげることにした。

染めて少し経っているそうだけれど、白くなってる髪を手で撫でた。直ぐに茶色に変わった。Kさんもそれを確認。

今度はYさんの夫の白髪に挑戦した。染めてないから直ぐに変化が分った。グレーになった。髪が薄く肌が露出してる部分があるので、そこに挑戦する事にした。

そこも撫でた。「ここから毛が生えてきたら凄いね」と皆が言った。
流石にこの結果は、数日必要だろうね。

それからこの夫の左手の指がばね指とか言う、曲げるとビンと痛くなると言う指のヒーリングをした。

終ったら、この人は不思議そうに指を曲げたり伸ばしたりしていた。痛みが消えたらしい。まだ重い感じはするけれど、痛みが取れたそうだ。夜Yさんの肩をマッサージが出来る位に。(夜メールが着て教えてくれました)

それからYさんのセルライトの話になって、二の腕のセルライトに挑戦。直ぐに手が柔らかくなって、それからセルライトが消え、白くて柔らかくてホッソリした腕になった。

頭がついていけないとYさん。

それから突然Kさんが苦しみだしたので、Kさんのそばに行ってヒーリングするが苦しみが続くので、ダウジングで訊いて見た。

「浄霊」が必要とか。背中から気功棒で浄霊のシンボルを流し、排出するようにすると、いきなり洞窟の中に真っ黒い者が居るのが見えたらしい。そして空が見えて真っ黒い者が解けて消えたとか。

そして今までの眠気と苦しいのが一度に消えたとか。

このKさんはとても感性がよく、友人の付き添いでヒプノセッションを見ていて自分がかかった人。二度目にヒプノを受けてから、人の過去世が突然分ったりして、エネルギーにもとても敏感な人。

今回、Kさんの過去世の一人が浄化されたようだ。きっと足からばい菌が入って亡くなったのだろうね。

それから長女のかりんちゃんが幼稚園から戻って着たので、頭蓋骨の調整をしてあげたら、「ピキっとしたよ」だって。この子は中々眠れない子なので、これで夜寝てくれたら良いね。

次々ヒーリングをしたので、そろそろ帰ろうとしたら、YさんとMさん二人揃って突然目が痒くなったと慌て始めた。薬を飲もうとしたので、最近使ってる「杉花粉アレルギー用のシンボル」を頭から気功棒で刺すと、二人とも目が痒くなくなったとか。

と言う事で、沢山のお土産を頂いて帰って着ました。

いつも居心地が良いYさん宅は、私にとっては実家みたいな感じ。猫が4匹居るし、子供が二人に増え、Yさんと面白い旦那様、時々会えるKさん家族。

エネルギー交換は充分にしている間柄。だからミィスティックヒーリングが最大に効果を現すのだろうね。面白い一日でした。

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

魔法の手かも・・経過報告

以前ブログにご紹介した「魔法の手かも・・」でご紹介したMさんに久しぶりに会ったので、又ヒーリングしてみました。

手を触ると手がだるくなりました。カルマが浮き出てきた感じです。P1100384

ヒーリングしながら取っていくと、左肩にザックリ切られた感覚が来ました。

それをヒーリングしていくと、皮膚がどんどん変化して行きます。 P1100388

残りは杏碧(あおい)さんにカルマを見てもらって、それで気づきが起こればもっと綺麗になるからと、杏碧(あおい)さんがやってくるのを待って、カルマを話してもらいました。ら、又変化。P1100390

光の加減で色が違って見えますが、肌触りが周りの皮膚と変わらなくなりました。

残りは自らの気づきですね。それで全く綺麗な皮膚に戻るでしょう。

又ご報告いたします。

| | コメント (0)

2009年2月16日 (月)

セミナーの合間に火傷痕修復実験

セミナー開始が10時なので(実は9時だったらしい!)、PCは無いし、時間があるし・・で、自分の傷跡修復をやってみた。

先ずは19歳の頃に手術した盲腸と18歳の頃に手術した脇の下の方にある、良性腫瘍の手術痕。それにオヘソの上に在る日本列島の様な小さな 痣。

掌に超々微細な研磨剤が付いてるようで、撫でると傷の表面の凸凹が消える。滑らかになる。それとともに古い傷にはある着色も消える。

なので、一見すると傷跡が分らない。よ~く視るとあるのだけど、一見分らないし、傷跡が滑らかになるので、ただの筋の様に見える。見ようとしたらね。

それで痣が薄くなり、盲腸は一見して見えなくなり、脇の下の粗い傷跡も滑らかになった。

そしてせんじゅ茶屋へ。

余り早く行っても誰も居ないかもしれないし・・と、ギリギリ到着。

始まりから今朝やって着た手術痕の話になって、何か傷とか無い?とか訊ねると、あるとか。

それで直ぐに撮影、施術。セルライトとかはカルマは無いが、このような傷の場合はあるので、手が途端に重くなる。

私が治せるのは7~8割程度。その後の10割への変化は気づきが必須。

               Asi215_2                   

先ずヒーリング前の状態。

                                    

                                        その後の状態。 Asi215a

                                          

     Asi215b                                        

その後気づきが少しありました。

          。Asi215c

          別の角度からご本人は上の方の盛り上がりが平らになったことや、皮膚の感じが自然になった事等色々な変化を感じられました。

帰宅してからタッピングを行うそうですので、もっと変化がある事でしょう。

明後日ご一緒するので、又撮影させていただく予定。今度はカメラで。携帯だと小さくてワカリマセンね。

そんな実験をセミナーの前後に含めながら、物凄く楽しいセミナーが終りました。

エクササイズの覚え間違いとか色々ありましたが、スムーズな運びで、18日からのインデップスが少し怖くなくなったような錯覚も起きたりして、自分にとってこの5日間の合宿はインストラクターになると言うよりは、私の何かのブロックを外すために必須の事だろうと言う事を理解できるようになりました。

その後にキネシオロジーのセミナーと、再度ブレインジムの101をせんじゅさんから受けます。と共に、春分の日を三島で過ごす事は大きな変化がありそう。

今回は早目に宿を予約します。でもこの三島大社の土地が良いかも。湧水だらけの土地はきっと何かが起こりますね。o(^-^)o

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT