髪の毛シリーズ

2009年8月21日 (金)

YOU TUBEにUPしました

5月だったと思いますが、「髪の活性化モニターセッション」を開催し、大勢の方々に着ていただきました。

その中の二名の方のビデオをYOU TUBEにUPしました。

友人に周りの人たちの顔が分らないようにお願いしたので、結構時間がかかってしまいましたが、やっとUPです。

ただYOU TUBEは画質が悪くなるそうで、突然髪が伸びて着てる様子がハッキリ見づらい感じはしますが、でも分る人には分かるでしょうし、UPしてみました。

これをUPした意味は、意識の変革の為です。つまり化学が一番!なんて考えていたら、髪が数秒で生えてくるなんて事理解できないでしょうけれど、こんな現象もあるのだと言う事を見れば、世の中の不思議な事を全て排除するのではなく、もしかしたら本当の事もあるのかも・・と言う柔軟な意識への変革が起こるのかも知れないと言う、私なりのチャレンジです。

分る人は分るし、分らない人には分からない。そんな事かもしれませんが・・。

クリックしてみてくださいませ。

禿を薄毛に1-1
http://www.youtube.com/user/lucias212#play/uploads/3/orVIz1oNHwA
禿を薄毛に1-2
http://www.youtube.com/user/lucias212#play/uploads/2/k6rIwEmMuho

禿を薄毛に2-1
http://www.youtube.com/user/lucias212#play/uploads/1/hos9pU_Vq0w
禿を薄毛に2-2
http://www.youtube.com/user/lucias212#play/uploads/0/Nof5VSbA8eY

周りで聞こえてる声は見ている人の感嘆の声です。

受けてる方の家族の方がそばで見ていて声を発してる事もあります。

その場の素直な感想が聞こえています。

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

戻ってきたようです

昨日はミィスティックヒーリング講座の日でした。

前回の講座では私の疲労が二人目で頂点に達して休憩を取る事になり、マスター達のヒーリングを受けて快復するという一幕がありました。

それが能力開発講座参加料の金額が低すぎてなったと言う事が分ったのは終ってから。

それで能力開発講座をバージョンアップ講座と名前を変更し(既にミィスティックヒーリング講座で能力開発も含むので)、内容に合う金額を設定したら、昨日は12名の参加者だと言うのに、疲れも無く、余力を残して最後まで続けられた。

そして驚いたのは、毎回の伝授の度に、その方の体の状況と言うか、閉ざされてる部分の状況がよく分り、それを突破して開いていけたこと。

そしてメッセージの内容が厳しい事。最初ルキアスがこんな事を言うのか?!!と驚いて泣きそうになったりする場面もあったが、続けて伝授をしている時、その深い意味を知らされたり・・、厳しいよ!ルキアスは・・、愛に溢れているのだけれど、だからこそチャンスを与えているのだけれども、それを破れば普通の人に戻るんだよ・・との警告。

周りの人たちが優しく解釈していたけれども、そうじゃ無い事は、本人が一番分っているのだと思う。

伝授の最中に得た情報は、昔々私が怒りで封印の蓋を開けた時のように、100%の内容がやってくる。私はまだ解析できないのもあるけれど、理解した部分は100%。

これって誰が違う事を解釈しても揺るがない。私が分った時はそれが正解だと言う事は、以前も今も揺るぎ無い。

昔の力が戻ってくるのならば、別の力も対で戻ってくるのかも。これは私が成長しなければ戻すわけには行かなかったのだと言う事が今なら分る。

今の私だけじゃなく、一緒に全てを見てる存在が・・魂か?ウソを許さなかった(私を裏切ることを許さなかった)。

それがあの時のままの私であれば、危険だから去っていたのかも。去ったというよりは、蓋をしていたのかも。

もう大丈夫だと言う事で戻ってくるのだろうと思う。まだ戻ってきたのかは分らないけれど。

その封印を関西で受けた霊的手術で取ったのだろう。昨夜はまだそのかけらが残っていた事が分り、多分それを排除できた。

頑丈な体に厳しい魂、だけれでも愛に溢れている。そんな存在になる事を今世求められたのかも知れない。

まだ完璧に戻っては居ないけれども、伝授の時には「判る」と言う事が戻ってきたようだ。

表情や言葉でこういう人だと思い込んでいた人が、実はそうなりたくて演じていると言う事が分った・・、この方はそうなれるようにハートを開きましたが、これからはハートが張り裂ける思いもしながら、自分がなりたかった存在へとなって行くのだと言う事が分った。

沢山の封印を開けましたよ、昨日は。もう開いても良いから来たのだから。

封印をあけるときに条件がそれぞれありました。

その時色々言いましたが、殆ど覚えていません。

その時感じた事を伝えたら、健在意識の私が驚いた事以外はスッカリ忘れています。

この前こんな風に言われたけれど・・と訊かれても殆ど覚えていないので、悪しからず。

ただ全てに愛が溢れていました。メッセージには厳しい時もあるのだけれども、「愛」があるから、伝えているのだと言う事が分りました。

その事に感動して泣けてきたことが何度もありました。

ルキアスの申し子達が居る事も分りました。これには泣けました。そうだったの?!!と言う驚きです。

段々集いのあり方を変える時期がやってきたようです。

グループ分けとも言うのかも。もう少し人数が増えたら、魂の種類別?インディゴとかクリスタルとかに分けたりするのかしら?

そんな事今の私には分らないけれど、分ったらそうなるかも。

昨日は皆さんの能力開発をしましたけれど、自分自身の能力開発もしたようです。

面白くて驚いた一日でした。

参加された皆様、本当にありがとうございました。

| | コメント (1)

2009年5月24日 (日)

明日はリフトアップカットに行くので

明日はカットに行くので、私の髪のウエーブは最後になるかもしれません。

そして今は自然に赤茶色の毛色になってお気に入りなんですけど、それが全部カットされるかもしれないので、記念に撮ってもらいました。

P1100872 今年1月に染めて4月にはパーマ&カットをしてるので、染めた髪の毛は殆ど切られています。けど、どんどん染めてた時と同じ色合いになっていて、染めなくても良いとご機嫌なんですけど、明日のカットで全て消えるかも・・と言う事で、記念に撮ってもらいましたが、如何ですか?

髪の艶も中々良いですよね。

前髪は伸びたので、22日の夜に自分でバッサリ切ってしまいました。前髪伸びたらウザくて我慢できません!

さて、明日はどんな髪型になるのか、チョッと心配です。化粧もしないし、口紅もこの数ヶ月塗ってないし・・、しゃれっ気無いなぁ。この上髪もサッパリしたらどんな事になるのやら。似合わなければ6月になっていつもの美容院に行けば良いだけだし、変化を楽しみましょうかね。29日に集いです。

集いでお会いする方々に何と言われる事やら・・。^_^;

| | コメント (1)

久しぶりに白髪の活性化をしてみました 追加画像有

ブレインジムの授業で、チョッと気になる髪の持ち主が居て、今日は少し活性化を行ってみました。

活性化前の画像523

活性化後の画像523_2

活性化すると直ぐに目が慣れるのですが、画像にするとハッキリと違いますね。下の方は真っ黒になっています。

明日も一日お付き合いするので、お昼休みにでも又やってみますかね。下の方も撮影してきます。真っ黒ですよ。

髪の毛質がシッカリしてきたのも分りますね。

これはルキアスヒーラーのSさんに伝授する予定です。

そして又その翌日の24日に活性化の続きをしました。524 不思議なんですけど、茶色になってきました。私もそうなので、茶色になるのでしょうかね?おしゃれな色合いですよ。

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

大工さんは例の禿げ頭に一瞬にして毛が生えたあの方です

今朝は8時前に大工さんが着たので慌てましたが、どうやら無事今日の分の工事を終えました。ゴミが沢山出たので、Mちゃんに着てもらって捨ててもらいました。

当分車はマンションの駐車場です。自宅の駐車場は、工事の材料置き場&作業場となりましたので。

実はこの大工さん、例の38歳の親戚の方です。例のとは禿げ頭にあっと言う間に毛根が出来て毛が生えたあの方です。
http://lucias.jp/kaminogazou.htm

頭を見ると、前の禿げ頭だったところに短い毛がビッシリ生えて生えてはいますが、まだ周りの毛に比べて短いです。

今朝はバタバタだったので駄目でしたが、明日か明後日位に一気に生やしてみようと思います。デジカメの動画で撮ってみたいですね。大工さんの誰かに撮ってもらいましょうか。楽しみo(^-^)o

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

濃い二日間

9日は髪の活性化ヒーリング個人セッションの日でした。

ご予約頂いていたのは5名。20分間1万円で行いました。

殆どの方には髪の活性化以外にまつ毛や視力の改善について行いました。

視力に関しては明るくなると言う方は殆ど100%、前より見えやすくなったという方が殆どです。特別な病気がある方に関しては、難しいですが。

視力の改善はついでなので、髪の活性化には無関係です。まつ毛の活性化を行うと、ついでに視力が改善されたので、そのままやってますが。

養毛剤100本使ってもこれ程の改善は無いだろうという状況に頭はなりました。

そして友人でもあるHさんが来られた時、頤が小さくて歯が乗り切れてないので、その調整をしました。

翌日も参加することになりましたので、その続きが楽しみでした。

で、翌10日。頤が少し大きくなっていて、肌の状態もとても綺麗でした。少し美人になりかけていました。(^_^)vもう直ぐ完全な美人?(^^ゞ

そして10日は10名以上の参加者で賑わいました。

その中のお一人は憑いてる方でした。始まる時はふっくらとした方でしたのに、終わり頃にはウエストラインがスッキリとし、ホッソリとして目が生きた方に変身していました。

自動浄化でかなり出て行きましたから、当たり前と言えば当たり前ですが、参加者の皆様はそれを生で見られた訳です。面白いでしょ?

これを6月21日に行います。

セッションルームより広い会場ですので、もう少し人数を集めて行います。

それに夏至です。きっともっと面白い事が起こりそうです。o(^-^)o

是非ご参加下さいませ。

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

髪の活性化の後は歯の矯正?

一般人(?)、つまりルキアスヒーラー以外に髪の活性化を行うのも、明日で最後。

今日は以前から申し込まれていました(やめると決める前)髪の活性化の希望者5名が来られました。

動画はこのブログには載せられないので残念ですが、皆様面白いように変化されました。ミクシイには動画も載せました。

髪の毛シリーズには、ルキアスヒーラーにはいつも目も行ってますが、まつ毛をのばしたり視力を上げたり。

まつ毛と眉毛、そして頭頂部を触る以外は直接目を触る事はありませんが、かなり目が改善されます。

本日は、偶々友人の頤が細く歯が乗り切れないので前に出っ張って着てるのを、少し改善してみようと思いつきました。

明日も遅れますが、途中参加されますので、頭蓋骨を歯並びの為に動かすように設定して、自動骨格調整を行いました。同時に自動浄化も。

本日は11時の予約でしたので、次の2時の方が来られるまで、そんな事をしていました。

視力やまつ毛や顔の調整です。結構スッキリ変わりました。

明日は続きで顔を変えてみようと思います。

昨日の方も顔の調整をしたら、以前大きく口を開くと締める時にガタガタしたそうですが、すんなり口を閉める事が出来たそうで、改善されたようです。

本日の方はどうでしょうね。

歯が改善されたらかなり美人になりそうな気配。楽しみですね。

まだ実験段階なので、何処までなるかは分かりません。

勝手に動いて調整してる様なので、無理は無いですよ。

楽しみですo(^-^)o

| | コメント (0)

2009年5月 6日 (水)

髪の活性化は5月10日の予約の方で終了とします

昨日まで連続でのお仕事でしたが、今日明日とやっとお休みが取れました。

ブレインジムの復習も頑張らねばならないのですが、13日からの4日連続のお休みの時に集中して(?)復習するつもりなので、今日は少しダラダラできるかも。

昨日の面白い携帯ビデオも、このブログには動画の昨日が無いので載せられないという残念な情況。ミクシイには載せましたが。

先日の「髪の活性化モニターセッション」で撮った衝撃のビデオは、夫が大丈夫だと言っていたのに、私のPCには入れられないし、重いから大変そう。

誰かこんな事に強い人が居ないかしら・・。^_^;

この衝撃のビデオ(つまり禿げてる頭に毛が生えてくる)をルキアスのマスターに見せたところ、全員が丸でおぞましいものを見てるような反応。

頭は邪気が溜まってる場所のようで(徳島のモニターセッションで知ったのですが)、私が頭を撫でると、ウジャウジャ身体から邪気が出てくる。それがマスター達には見えたり感じたりした様子。

私は?手が痛くなったり体が寒くなるので、邪気が出てくるのは知ってはいますが、見えないし、マスターが言うように倒れもしない。

でも私の身体にはその時一杯邪気が入って着てるようです。それを排除しますが、翌日の集いでEマスターの祓いを受けたとき、まだ身体に邪気が残っていたらしく、祓ってもらいました。

マスターの反応やその時の経験から、今予約を頂いている10日までの方々が終ったら、一般の方々の髪の活性化は辞める事にしました。

ルキアスヒーラーはルキアスを受けることでかなり浄化が進んでいますから、集いに参加される方々には任意でやらせていただきますが。

髪の活性化は髪だけを蘇らせているのでは無く、身体全体の生命力を上げています。

もう少し髪の活性化の時の邪気除けが上手く行ったら、又再開するかも知れませんが。

その前にもっと別の事が出来るようになりそうな気がします。何かワカリマセンがビックリするような事が又ありそうな気がします。

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

髪の活性化モニターセッション、面白かった♪(^-^)

今日は一般人(?)対象の初めての「髪の毛の活性化モニターセッション」の日でした。と言っても既に昨日になってますが。

個人セッションに移行した方々もいらっしゃいますので、15名の参加でした。参加者の内2名はルキアスメンバーでしたが、10名はスピマのメルマガで来られた方々でした。

最近スッカリ興味が失せて着ている髪関係ですが、まだ興味が続いている薄毛や禿部分の変化はバッチリ録画できましたので、大収穫です。(^_^)vP1100838

まだ見てませんが、明日チェックする予定。

この方は後ろと前がかなり薄くなってる方でした。

ヒーリングする前の後ろと前の画像です。P1100839

ヒーリング後の後ろと前の画像です。

P1100840 P1100842 何だか大盛り上がりで、一人終るたびに拍手。^_^;

何かマジックショーでもやってる気分です。(^^ゞ

その中の個性的な参加者Eさんは、他から見たら丸でさくら状態。素晴らしいタイミングでのアクションとコメントの数々。

この方のお話では、髪は生命エネルギーととても関係していて、この髪を変化させられると言う事は、内臓などもよくしていることになるとか。その他にとても面白いお話を聞かせて頂きました。10日に着ていただけるそうで、色々調べて着ていただけるそうで、とっても楽しみです。o(^-^)o

他にも個性的な方々が・・。

そして後になる程カルマや憑依が酷い状態。

お手伝いに参加してくれてたじゅんじゅんさんやみぃさん、そしてFマスター三名から例のセラミックスプレーを、丸で蚊やゴキブリの様にシュッシュッと浴びせられていました。(~_~;)

何名かの方々には、10日の「自動全身骨格調整&自動浄化」に参加されるようにお声をかけました。

来られた方々は超ラッキーな体験をされる事でしょう。

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

髪、頼まれてやってみました

昨夜月に二回のお勉強の日でした。

その中のメンバーのお一人Aさんが、私の髪が黒く伸びて着てることから、興味津々だったようなので、ちょっとやってあげる事にしました。

Aさんは、頭頂部が少し赤くなり、下の方は濃い感じで染めています。自分で染めているそうで、何度も繰り返した下の部分は濃くなり、回数が少ない頭頂部は薄く赤く染まるそうです。

先ず髪の中の白髪の酷い部分をやってみました。 色がグレーになりました。

それから気にされてた、耳の上の部分、かなり薄毛で白髪です。 Photo_5

手で何度も撫でると、こんな風に変わりました。髪が増えて黒くなっています。Photo_2

本当は右側だけやって、左側はやらないで、3週間後に会うのでどうなるかチェックしたかったのですが、本人がどうしてもやって欲しいと言うので、同じ様にしました。

頭頂部は殆ど均一に濃い色に変わりました。最初を撮影しなかったので、仕上がりも撮りませんでしたが、中々良い感じになってます。

途中Aさんの頭から邪気が噴出してきたので咳き込みましたが、浄化スプレーをかけてどうにか収まりました。油断は禁物ですね。

顔のリフトアップも最初片方だけやって比べたのですが、物凄く変化が分りました。両方やって頬が上り、小顔になりました。

物凄く満足されましたが、Aさんが段々上に気が上っていくのを感じたので、チョコレートを食べていただきました。

ルキアスが入ってない方は、特別にグラウンディングしてないと、波動が高すぎるので、気が上がって大変です。エンパスな私の方が先に受取ったのでチョコを勧めたのですが、モニターセッション日は、チョコレート持参で着ていただくようにしないと・・と思いました。

ま、何事も勉強です。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT