自動全身骨格調整

2009年8月18日 (火)

二回目遠隔自動全身骨格調整体験談

前回動きが無かったSさんから、二回目の感想が届きました。

最初は小さな動きでしたが、だんだん右側に振れてきて腕や足や腰を動かしていました。終盤は疲れてベッドの上で小さな金魚運動をしていたら、背中のあたりで  こわばった筋がプチプチと切れていくような解放感を味わいました。

もうお一人のRさんは日記でこの件を書いていらっしゃいますので、許可を頂いてここにご紹介します。

遠隔全身自動骨格調整を受けた
その日は 前の夜から何故かイライラしていた
当日になっても 情緒の不安定さが目立ち イライラを通りこして 何故か悲しくて悲しくて


当日に もうすぐ遠隔…の時間だというのに家族がいたため 無理矢理 外へ出した事でちょっと機嫌を損ねてしまった事も原因なのか?
だって家族には内緒でルキアスをしているんだもん仕方ないよね


遠隔全身自動骨格調整(以下 遠隔自動調整と略)が始まっても悲しい気持ちは消えない
むしろヒドクなってる

胸につまりを感じ苦しくて悲しくて仕方ない
何もかもが嫌になり 今受けている事すら 放り出したくなり戸惑った


近くに何故か女の人を感じる
何も見えないが 私より遥かに髪が長い人がいると思う
見える訳じゃないから 気のせいかも…と思いながら続ける


前回は始まってすぐに身体に反応があり 動いたが 今日は中々動かない
否定的な気持ちだから?とちょっと不安になる


25分ほど経った頃から徐々に身体が動きだす
悲しい気持ちは変わらない


50分ほど続けていたが 気持ちが続かず終了する
あ~ 疲れた

終了した後もしばらく悲しい気分は引きずっていたが次第に落ち着いてきた


え~
なんだったのあの感情の不安定さは


後で華永さんから 全身自動調整を受けると分かっていた事により 浄化が進んで それがメンタル面に影響したのでしょうとアドバイスを受けた


そっか アレも浄化の一つだったのか

何か良からぬモノに取り憑かれたのかと思った
良かった
ホッ


私の中で少しづつ何かが変わっていくのだろうか
自覚は無い

無いが こうやってエネルギーを受けると何かが影響してるのは感じる


前回と違う反応 気持ちなどが現れると余計に思う

次回はどんな反応が出てくるのだろう
恐いような楽しみなような…
でも やっぱり楽しみかな


有難うございました
次回もよろしくお願いします

Rさんは最初からよく動かれていましたので、浄化が進み、過去世の存在が出てきたようです。そして昇華された。短い時間で昇華され、浄化されていったようです。

| | コメント (1)

2009年7月25日 (土)

自動全身骨格調整 in 関西

今日は前回フル灯火&集いを開催しました苦楽園口のサロンにて「自動全身骨格調整」を開催いたしました。

参加者は、前回参加された方一名以外はまったく初めての方7名の計8名の参加者で行いました。

全員女性、一組は親子。お嬢さんはかなり首と顔が曲がっていて、骨格のずれがかなり大きく気になりました。

最初、お母様から無理やり連れてこられたような感じだったので、あまり熱心に動いていませんでしたが、段々動きがはっきりしてきて、同時に顔のゆがみが治り始め顔と首がだいぶ修正されてきましたので、本人も今度は熱心に動き始めました。

橋村マスターがそれに手を加えてヒーリングすると、明らかにゆがみが小さくなり、表情も顔立ちも変わりました。他の参加者にもはっきり違いが分かったようです。

終わった時は嬉しそうに帰って行きました。

他にも目がはっきり大きくなった方、胃がすっきりした方、皆さんニコニコされて帰られたのでこちらも嬉しくなりました。

参加者は少なかったですが、終わった時にやり遂げた満足感がありました。

関西は8月9月とブレインジムの勉強があるので再訪します。

8月29日にはフル灯火開催を考えています。興味のある方ぜひお申し込み下さいませ。

| | コメント (2)

遠隔は6800マイルを超える!

数年前シャスタ旅行でご一緒させていただき、そのお人柄に引かれ勝手になついている私、
前回日本でヒプノをお願いしたこともあり、華永さんのブログ、いつも楽しみに見ていました。
今回遠くの方優先ということで、ラッキーなことにモニターに選んでいただき、
ヤッター!と喜んで待ってました。

結論から申します、華永さんはやっぱりすごい!
この日のNYは小雨でどんよりした空模様。
天気が邪魔することってないかしら?と思いながら、帰宅を急ぐ。
もし私の中からすごいのが出てきちゃって、一人エクソシストになって、
部屋から飛び降りちゃったりしたらどうしようなどと=E 5配しながらも、
とりあえずちょっとだけお部屋を片付けて掃除機を掛けて、
私の邪気が、少しでも少なくなるかな?セージを焚いたりして、
緊張しながら指定の時間を待ち、電話を掛ける。

こんにちは、お久しぶりです~とご挨拶をして、すぐ説明を受けてスタート。
少しずつエネルギーを流していくので、体が動きだすと思うけど、
それに逆らわないようにね、ということ。
フムフム。本当だ、体がゆらゆらしてきてあったかくなってきた、と思ったら、
ぐぐーっと首が後ろに引っ張ら、背中と頭がぴたっとつけさせられた状態。
ひえええ、凄い!キター!って感じ。

日本とNYって6800マイル、約10800km、飛行機でも約13時間かかる距離!
時差も夏時間のときは13時間なんですよ!

地球の反対側にいるのに、本当にエネルギー来るんだ!と驚きながらも、
こんどは背骨もぐいっーっと後ろにのけぞり、まさに海老ぞり状態。
このままだと倒立ブリッジまでいくんじゃないかと思うくらい体が曲がって。
さすがにちょっと怖くなって自分の意思で元に戻ったら、
またすぐにがカクンと後ろに倒れ、のけぞる私。
やっぱりこれはあらがってはいけないのね。

今度はまったく逆の動きが始まり、前にグーっと体が倒れしゃがみ込むと、
膝の間に頭が入ろうとして、できるだけ小さく小さく丸まろうとネコもびっくりポーズ。

しばらくするとまた体が動きだし、あごを天に突き出し首が伸びて、のどがひっぱられる感じ。
首が、首がと思っていたけど、あれ、もしかして、のどを開放しなさいってこと?
『のどを開放させていただいてありがとうございます』と心の中8 1唱えてみる。
それでもしばらくあごとのどを天に向けて伸ばし続ける私。

そういえば、顔の歪みと思い、とゆっくり手が顔をなでだすと、
ブルーの光が見えてきて、ブルーの宇宙人が私の顔をのぞきこんだようなような気がした。
あくまでも自分の勝手な妄想かもしれないですが。
ちょっとびっくりしたのでブルーの光に集中する。
後で鏡をみたら、こころなしか左右の顔の違いが少なくなっているみたい。

その後も骨盤をギューと延ばすような動きや、横にググーっと引っ張られたりと、
いままで生まれてきてから自分の意思ではしないような動きが自分の中からゆっくり出て来る。
そのうちなぜかひたすら土下座して、床にひれ伏している私。
誰かにあやまっているのではなく、偉大な何かに向かって、
その尊大さに頭も上げることができないとような感覚。
そして両手がハートに伸び、あたたかいものが湧き出しているような気が。

かれこれ1時間半くらい未知なるストレッチをひたすら体験し、そろそろ終わったかな、と思って、
華永さんにお礼のお電話。

『多分右肩と思うけどと首に問題があったみたいで、気孔針うっといたわ!』
このいつも明るくさっぱりおっしゃるところがまた華永さんの素敵なところ。
気孔針まで打っていただけたなんて、ありがとうございます!
『邪気を胸から出すのに、エビぞったらいいのよ、自分の体は自分がよく知ってるから、
背骨がおれるまで曲がるということはないから』、ということ。

そうか、自分の体を信用してあげたらいいんですね。
これからも自分でやってみようと思います!
今回は貴重な体験をさせていたA 0き本当にありがとうございます。
これからも華永さんの活躍と進化を地球の反対側でワクワク楽しみに応援してます。

PS.俗な話ですが、邪気が抜けたら、びっくりするほどスリムな私になっちゃったらどうしようと、
内心ひやひやドキドキでいたのですが、残念ながらほとんど体脂肪だったみたいです。
さすがにちょっと首が伸びて、首のデコルテ辺りの皮膚はひき絞まった気はします。(笑)

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

遠隔自動全身骨格調整が新メニューになりました

三番目の遠隔自動全身骨格調整はニューヨーク在住の方でした。終った後、感動したと言ってお電話下さいました。

始める時、相手の方の首に痛みを感じたので、首の調整の設定をしました。

ら、首が折れるかと思うほど海老反りになったそうです。

自宅にPCが無いそうなので、感想は会社で書いて送ってくれることになっています。

明日から私は関西なので、それを受け取るのは帰宅する7月31日夜。

8月1日にはアップする予定です。

今回の遠隔自動全身骨格調整は、香川県、北海道函館、ニューヨークと遠方の方々。そして自動全身骨格調整は未経験の方々。

と言う事で、遠隔自動全身骨格調整をメニューに入れる事にしました。

ルキアスの集いでは、様子を見ながら、基本の浄化の全身骨格調整を先ず行います。それから徐々に浄化を深く設定していきます。

この場合は見ながらなのでアクシデントに対処できますが、遠隔の場合はそうも行きませんので、基本の浄化を充分やっていただいてから、次の段階へと進まねばなりません。

と言う事で、遠隔自動全身骨格調整では、10日間を1クールとして、ある設定を行い、次の10日間はその次の設定を行い、次の10日間で最終的な設定を行うと言うコースを作ろうと思ってます。

その中には遠隔ヒーリング(ミィスティック)も加えます。

私が遠隔で送るのは10日毎に一回、計三回遠隔します。被験者の方は遠隔する時は私と時間を合わせて待っていただきますが、残り9日間は「続き」と言えば続きますので、毎日調整運動を続けてくださいませ。

計三回遠隔した所で、一先ず終わりになります。

又追加リクエストでこの調整をして欲しいと言う事がありましたら、この場合は、ご相談で1クールにするか、それ以上にするかを決めていただきます。

最初の3クールは3万円。追加は1クールについて1万円。

人によって動き方は様々ですが、内部で動いて変化している方もいらっしゃいます。身体が動かないから失敗とか考えなくても大丈夫です。

これはまだお試しなので、違うスタイルが出来上がることもありますし、金額も上る可能性もあります。逆に下がる可能性もあるかもしれません。

試してみたいと思われた方は、「自動遠隔全身骨格調整申し込み」と書かれて、お名前、住所、生年月日、身体の不調箇所、連絡先電話番号、それからこれを受けるのに都合の良い時間帯を記されて、こちらへ

5名のみ受け付けます。開始は関西から戻ります8月1日以降になります。

| | コメント (0)

明日の自動全身骨格調整は多難?

どうも明日の関西での自動全身骨格調整は人の集まりが悪いですね。

今回は橋村マスターも同行するので、少し気合も入ってる気がしていましたが、関東で開催したときとは丸で集まりが悪い。

スピマに載ったのが遅かったのとは違いますね。スピマ系からは丸で申し込みが入りません。

少人数でよいとは思いますが、今日はお一人キャンセルが。それも昨日会社が火事になったそうです。

滅多に無い事が起こって、来れ無い様になってる。この方の人生にとって、とても必要な事だったと思いますが、残念ですね。

遠隔モニターを昨夜お二人させていただきましたが、素晴らしい報告が入ってます。今からでも参加される方は是非申し込みくださいませ。

http://lucias.jp/jidokokkakutyousei_osaka.htm

明日早朝までは受け付けます。

但し家を出たら連絡が取れませんので、それまでにご連絡を頂いた方になりますが。ミクシイなら出先でも連絡は取れます。

| | コメント (0)

遠隔自動全身骨格調整モニター報告2

昨夜午後10時~のモニター、函館のMさんからご報告が入りました。

この方はルキアスヒーラーで、とても感度がよいかたなので、5分程度頭に設定しました。基本の浄化と全身骨格調整のエネルギーを設定しました。

普段から吸い込んだ邪気をゲップで排出する方です。

昨日はえらいことになりました~
本当にびっくりで、体が勝手に動き出し、しかも
とまらない。。。

まず、遠隔の20分?くらい前から全身が荒いエネルギーでざわ
ついてました。かゆみがあるような感じです。

足を肩幅に広げて、力を抜いてまっていたら
キタキタキタ~という感じで
なんと形容してよいのかわかりませんが
動き出しました。

まず、腰が∞のマークのように八の字に揺れ動きだし
手は、最初は外科医のオペ室入室の時のようになり
そのあと手がだらりと伸びた状態(力が抜けている)なって
10時2分くらいから床と垂直に
右上から∞に大きく両手を肩幅のままかなりの
速さで振り回しまくり続くこと10時17分ごろ、終了。
その間、足の裏が床に吸い付いているかのように
安定感はありました。
上半身のあらゆる骨がポキ!っとかミシ!とか
背骨もリアルに1個ずつの骨を感じるといいますか。。。
特に第7胸椎あたりが一番ボキボキいってました。
途中、眉間がすごーく痛んでましたが
痛みよりも体が勝手にうごくことがびっくりでした。
途中、意志の力でコレをとめることは出来るのか
実験してみましたら、一応、出来ましたが
またすぐ再開しちゃいました。

10時17分ごろから、しばらく、上向きにひざをたてて
床に横たわり、手を頭の上にそらせて
ブリッジのお尻だけ床についているような格好で
腰をゆらゆらしはじめ
その後10時25分くらいに異常なまでの
ゲップがでて、
頭頂部とおでこの間にしびれるような圧があり
吐き気がすごくなり、キッチンで嘔吐
(でも吐きませんでしたが。。。)
その後、異常なだるさを感じ、おきていられなくなり
2階の寝室へ行き
ルキアス浄化シリーズの鎮魂までをへそにながしながら
寝てしまいました。。。
夜中何度も目が覚めてはゲップ。。。

実は今もゲップ。。。
最近ゲップがあまりなかったので
こんなにも潜んでいたのか???と思うくらいでした。

しかも、今もメールを書いてる間に
腰が∞にゆれはじめたり、とまったり。。。
貧乏ゆすりの変形?のようになっています。。。

今朝は体の骨があちこちきしんでおりますが
軽い感じです。
ゲップも出てるので
遠隔自動全身骨格調整前では自己ヒーリングでの
浄化が頭打ち?(これ以上、この段階では浄化することは
ない。みたいな。。。)になっていた?ので
次のレベルの浄化が出来る状態にしていただいた?
という感じがします。

浄化を加速させるツールです!
遠隔をしていただき、本当にありがとうございました。

取り急ぎ、報告いたします。

8月8日のルキアスフル灯火者の集いと翌日のミィスティックヒーリングバージョンアップ講座の受講を予定されています。どんな進化が見られるか、今からとても楽しみな方です。

| | コメント (0)

遠隔自動全身骨格調整モニター結果報告1

昨夜以前から決っていた「遠隔自動全身骨格調整」を行った。昨夜の一番目のYさんから報告が入りましたので、ここにご紹介いたします。

Yさんは香川県の方。今年4月に徳島で行った「髪の活性化」に応募されて、髪の活性化を行いました。

なのでルキアスヒーラーでは無く、自動全身骨格調整の経験は皆無です。

昨夜9時~送ってみました。一番目と言う事で、私自身本当に届いているのだろうか?なんて思ったりしたので、9時~30分間ほど人体模型の頭の上に手を置いて送り続けていました。測湾症気味と聞いていたので、それを改善する自動全身骨格調整のエネルギーです。

通常は設定にパチリで終るのですが、これだけ手を置いてるのは、手からエネルギーがバリバリ出て行ってるけれど、この方はそれを感知してるだろうか?と言う不安感からです。

その報告です。

はじめは、ゆっくりと右側をほぐす感じで腰がぐるぐると回りだし、
その次はゆっくり左側をほすぐように腰がまわりました。

最初は鏡の自分をみながらやっていったのですが、
視覚が抵抗していように感じたので、
途中から目を閉じて身体の動きたいようにさせました。

そうすると、もっと大きく身体が回りだし、動きも速くなっていって面白くなってきました。
普段ここまでは、なかなか意識して動かすこともないだろうというような姿勢になるくらい
ぐるぐると大きく腰を回し、だんだんと気持ちがよくなっていきました。
右が終わったら左というふうに、順番に動きました。

次は、頭を上下にかるく振ったり、
背骨をまわすようにして身体が背骨を意識しながら矯正している感じがしました。

そして、横の揺れになって9時半ごろにピタッと一回、身体の動きが止まりました。
「あら?終わったのかしら」と思って
まだ、足りないわと感じたのでブログに書いてあったように「続き」と心の中で言うと
ちょっとずつ動きはじめて、9時40分頃から、また激しい動きに突入しました。

腰を伸ばす感じで左右に大きく揺さぶったり、
前屈しながら腰をぐるぐると大きく回してストレッチの気分になりながら9時50分頃には
脳ミソも十分リラックスした状態になり、心も身体も癒されました。


楽しく気持ちよかったです。
ありがとうございました。

さて、次は昨夜10時~行った函館のMさんです。この方はルキアスヒーラーなので、5分程度送ったのですが、どうなってますか。

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

関西の方々はチャンスを捨ててるのかしらねぇ

今、日々進化している自動全身骨格調整ですが、7月25日に関西で開催します。

これは一般の方々を対象に行うもので(と言ってもルキアスのメンバーでも未体験の方々は参加されたほうが良いと思いますが)、かなり細やかな調整を入れながら行うので、かなりな結果が出ています。もちろん浄化も入ってますし、この時だけじゃなく、家でもいつでも「続き」と言えば身体が動き始めて調整をするのです。

これだけでも身体が浄化されるし、調整されるし、一回受けて何度も使える技でもあるのに・・・とね。

今回の事、スピマのめるまがに出すのが遅くなったからか、連絡が全く入りません。現在申し込まれている方々は口コミのみで4名のみ。もちろん会場も押えていますので開催致しますが、勿体無いなぁと思ってます。

今回は橋村マスターも同行しますし、ミィスティックヒーリングを受けられると言うのに、参加者が少ない。これってとっても残念。

もう一般の方々を対象のこのイベントは、関西では無いだろうになぁと思ってるから。

今迷ってる方がいらっしゃったら、是非ご参加下さいませ。

お申し込みはこちらから。

| | コメント (2)

2009年7月11日 (土)

若返りのエネルギーを試してみた

今日のルキアスフル灯火者の集い1部では、参加者の数名を選んで「若返りの自動調整」を行った。

チョッと閃いたので使ってみたのだ。

ある程度の年齢の方を対象にした。30代後半~50代(?)まで。

来月40歳になると言うKさんは直ぐに身体が上に引っ張られている!と言い始めた。顔が何となく変わった。それから目が大きくなってきて、それから内臓も何か動いているといい始めた。見た目も変わったけれど、身体が軽くなったらしい。

50代の女性は目の周りのシワが伸びて殆ど分らなくなった。

30代(?)の女性は目が大きくなった。

皆共通なのは、顔が上に上ったと言う事。

直ぐに変化があって面白い。周りの人たちの反応もかなり面白かった。

こんな実験は今までも色々やってる。視力が上る、頭が良くなる、身体が締まるetc. 結構直ぐに変化があり、効果もある。身体は直ぐにスリムになるけれど、私には効かない。いつもの事だけれどね。
( 一一)

これからも色々やっていこう。自動全身骨格調整に飽きない間だけれど。

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

遠隔自動全身骨格調整モニター募集

人体経穴模型申し込みました。

多分10日に届きます。

自動全身骨格調整の遠隔実践練習をモニターを募って実践してみます。

モニター資格は、まだ一度も自動全身骨格調整を体験して無い方。

今回は3名募集します。ご希望の方は件名に「遠隔自動全身骨格調整希望」と書かれて、本文にお名前、住所を記されてこちらへメール下さいませ。

選ばれた方にはその旨メール致します。

尚、遠方の方を優先いたします。

実行は7月20日以降になります。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT