2010年2月 8日 (月)

2月6日はかなり不思議な日でした

Cimg1575 2月6日は我が家の愛猫たっちゃんの9歳の誕生日でした。

この椅子、寒い時期になるとたっちゃんに取られてしまいます。

我が家に着たばかりの画像がこちらです。Aut_2264_2たっちゃんが生まれた頃、  先代のミミが亡くなりました。同じ頃生まれた猫を探していて見つけたたっちゃんです。

その二年前の2月6日、ある衝撃的なことがあり、それから丁度3ヶ月間、超能力者になりました。

不思議なことが数々起こりました。そして能力は消え、あれは何だったのだろう?と言う疑問だけが残りました。それから不思議な世界の住人になったのですが。

そして今年の2月6日、ルキアスマスター7人目のマスター灯火がありました。

今から10年位前、あるサイキックな知人から身体に残ってる不要なクリスタルを除去するというセッションを受けたことがあります。

身体に残ってる不要なクリスタルって、本当かな?って思ってましたけれど、最近右手の生命線の始まりの所に、棘のようなものが刺さってる痛みがありましたが見えません。

でも指を近づけると、その見えない棘に当たって奥に差し込まれる痛みが起こります。

それでそばに居た友人に取ってもらいました。見えない棘を抜くように引き抜いてもらうと痛みが消えました。

でもそれからもっと生命線に沿って奥が痛みました。それでもっと奥まで切り開くようにして、抜いてもらいました。これはエーテル体を切り開いたので、身体に傷は残りませんが。棘はガラス繊維見たいな感じだったとか。

それから腕まで痛みがあったので、腕のものもとってもらいました。それからスッキリしたのですが、その翌日位から右手の親指と人差し指がぶ~んと微細な振動を起こしているのに気づきました。

誰かに訊ねても意味が分かりませんでしたが、2月6日のマスター灯火の日、マスターのAさんが「灯火法が変わる」とチャネリングして教えてくれました。

灯火法が変わるって?と思いましたが、確かにこのぶ~んと言う微細な振動は不思議ですが、何かありそうです。

それでダウジングで訊ねると、どうやら額と頭頂部だけの灯火で良いとか。

それでマスター灯火を行うと、額がぶ~んと振動します。

マスター灯火とは、マスターになる為の器作りを身体に作るのです。

マスターになると、筋肉痛がありません。疲れも殆ど感じなくなります。頑強な身体になるのですね。

そのマスター灯火を行ってから、非公開のシンボルを灯火し、それから集いにてシンボル辞典を灯火します。

6日のマスター灯火と非公開の灯火は無事終ったのですが、私の身体から何やらクリスタルが出てきたので、又マスター達に抜いてもらいました。

切り無く出てくるので途中でやめましたが、私はどうやらパワーアップしたようです。

この不要なクリスタルとは、能力を止めている装置だそうです。地球に降りてくるとき、そのままでは地球が壊れてしまうので、パワーを出さないようにする装置をつけられるそうです。

それがこの不要なクリスタルと呼ばれているものです。だけど、もう力を出しても良い時期が着てるのに、まだその装置が働いていて力を止めている。

丸で原始反射みたいですね。

胎児や赤ちゃんの時に生き残る為に必要な原始反射が、大人になっても活性化していると、逆に不自由になります。

だからなのか、原始反射の統合を続けると、身体から不要になったクリスタルが出てくるようです。

私だけじゃなく、他の人達も同様になってきています。と同時に生きやすくなっています。

サイキックな能力の解放だけじゃなく、人前で発言するのを怖がっていた方々が、堂々と人前で自分の考えを話せるようになっていたり、重心が偏っていたのに両足に重心が同じだけ平均になっていたり、足が痛いと長年言っていた方が、一回の原始反射の統合で足の痛みが取れ軽くなったり・・と、素晴らしいです。

で、私の場合ですが、6日のマスター灯火の後でクリスタルを抜いたからだと思いますが、7日のシンボル辞典の灯火時に、前日よりパワーが上がっていたらしく、シンボル辞典を受けてるTさんが、二ページ程度でもう首が固まってしまいました。

あまりのパワーに身体が付いていかなかったようです。

参加者も頭が重いという方が居ましたので、マスター灯火のエネルギーを受け取れる自動全身骨格調整を行いました。

で、前日のマスター灯火の更新を行い、3ページ目の灯火を行いました。

それから新マスターが、新しいパワーを試して参加者の顔を若返りのエネルギーを流したりして披露していたのですが、皆さんが帰られて夕食を食べ終わった頃から、新マスターが車酔いのような状態になりました。

エネルギー酔いですね。身体が動かなくなり背骨が痺れたようになったようです。

マスター達がヒーリングしていましたが、このパワフルなエネルギーを灯火したので、身体に馴染むように再起動が必要だと言う事になり、頭から再起動をセットしました。

それから20分間位倒れていましたが、いきなりスッキリ元気を取り戻しました。

皆ホッとしましたが、5月のマスター灯火が思いやられると言う事になりました。でもその前に2月22日のマスター灯火がありますが、今日又クリスタルを沢山抜きましたので、今日よりもっと凄い事になってそうなので、身体が持つやら。

ま、再度マスター灯火を行い、それからシンボル辞典を灯火するつもりですが、参加者の皆様も、結構凄い事になりそうですよね。

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

箱入り娘

P1110070 今日はHARUKAさんが着てPC色々やってもらっていたのですが、タッチャンがビーズを出した箱に入ってました。P1110072

その後、別の箱に入って爆睡。

その後HARUKAさんに又引き出しの箱に入ってる所を撮ってもらいました。オスマシさん。P1110075

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

本能だからねぇ・・(ーー;)

今朝タッチャンが珍しく雀を捕まえて庭に居るのを夫が見つけ、私に教えました。そして未だ雀が死んでないとか。

そうなんですよね、猫って獲物を半殺しのままにして遊ぶんですよ。罪が重い動物だとこんな時は思います。(ーー;)が、本能ですからねぇ、雀を横取りして・・は出来ません。

でもタッチャンに遊ばれて鳴いてる雀の声を聞くと、助けたい!と思います。でも猫の本能です。かなりなストレスです、私。

大体タッチャンに捕まるなんて・・、ドジ!

やっと雀を食べ始めたので、もう成仏したでしょう。成仏するようにと祈りました。

私たち人間は色々な生き物の命を頂いています。それを腐らせて捨てる事もあったりする時は、本当に罪悪感で一杯です。

ミクシイのマイミクさんの日記で、お子さんが清掃工場の見学で、簡単に物を捨てる事を怒って泣いてる事が書かれてありました。

心が痛みました。

私は物が捨てられない人なのですが、物も買ってしまう人でもあるので、不要になったものをあげたりバザーに出したりと苦労しています。簡単に捨てる事が出来たら、もっと部屋が綺麗になるなぁと思ったりしています。

だったら買うなと思うけれども、やはり便利なものを欲しがり買ってしまってます。不要なものは買わない事にしていますが、段々物が増えているのですから、欲張りなんでしょうね。これから整理整頓して、家の中をスッキリしようと決心しました、自宅ですが。

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

タッチャン狙われる

P1050876 温ぬくとベッドで寝ていたタッチャンが、イキナリ飛び上がって部屋の奥へ隠れ変な声で鳴いたので、庭を見ると、ガラスにべったり張り付いてタッチャンを見ている黒猫が!

どうもこの数日色々な場所で猫の影をみていたのだけど、その時はタッチャンは家の中だったので、何で猫が居るのか?と思っていたけど、どうやらタッチャンを虐めようと待ってたようだ。

しばらく震え上がって部屋の隅で威嚇の声を上げているので、カーテンを閉めたら、又ベッドに戻ってきた。でも先ほどの様に寝てるわけじゃなく、目が開いてる。それも厳しい目で。P1050872 P1050874

いつまで虐められるんだろうね?人間社会も虐めが横行しているが、猫の社会も同様。猫の虐めにも気をつけてやらねばならないなんてね    ( 一一)

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

ミネラルフェアと満月とタッチャンと・・^_^;

昨日は、友人Hちゃんが泊りに来ることになったので、朝から水周りを掃除する事にした。こんな事が無ければ、中々隅々を小まめに掃除しない。いつも決まった場所ばかりをするので、少しずつ汚れてくる。時々大掛かりに蒸気で掃除をするが、大掛かりだったので、当分(かなり)したくなくなるのが常。( 一一)

いつもの様に6時に起き、家族の食事を作りいつもの様にメールチェック等を行い、家族が出かけてから掃除を始めた。洗面所と風呂掃除。いつもやらない場所を掃除するので終った後がスッキリして中々気持ちが良い。(^_^)v

掃除しながら時々脱線してPC弄りながら、洗濯物を干したり、泊ってもらうつもりの、物置小屋に化してる娘の部屋を片して掃除機をかける。

一階の雑誌類は適当に片付け・・後で探すのが大変かな?探さないかも・・^_^;・・掃除機をかけると何かスッキリ♪

綺麗になった所で出掛ける仕度をしていたら、午後から八ヶ岳の友人の別荘へ行く事になってる夫が、鹿肉を取りに戻ってきた。

北海道の友人から送られてきたその鹿肉は大きくて凍っていたので、調理が面倒だなぁと思っていたので、夫に持たせる事にしたのだけど、それを取りに戻ってきた。だけどその為になんかテンポが崩れて、予定していた電車に乗れなかった。( 一一)

やっと会場に着いた時は既に3時近く。会場は物凄い人で、通路も狭く中々進めない。

Hちゃんを見つけて、石仲間が集まってる階段へ行く。中々会えない友人達が居たのだけど、折角長野から着ているHちゃんに出来るだけ石を見せてあげたかったので、話も殆ど出来ずに人ごみの中へ。(T_T)

全く買うツモリが無く来ているので、偶々見つけた石も値引き交渉せず(私にしては絶対ありえない事なんだけど!)、小さな石達を三つほど買った。 P1040623

このまま終るのかな?と思いながらも、何かに出会う為に行く事になったのでは?と言うミクシイの日記に書いてくれたコメントが頭をよぎる。

疲れたので、お茶しようと近くのお店に入る。体が熱いのでアイスが食べたかったけど、この店には無いとか。仕方なくジュースを飲み休んだのだけど、やはりアイスが食べたいと、コンビニでマンゴーアイスクリームを買い、会場近くの広場に座りアイスを食べた。

丁度通勤時間にかかったらしく、大勢の人たちが目の前の通りを歩いていく。私は友人と話しながらアイスを食べる。中々美味しい。(^_^)vでも、気のせいかも知れないけれど、通行人が私を見てるような。どうやらこんな場所でアイスを食べてるのが不思議みたいだ。京都駅でも似たような状況に遭遇した事を思い出した。(^^ゞ

ジュースを飲んでアイスを食べたら流石に身体が冷えてきたので、会場へ戻った。5時で終わりかと勘違いしていたら7時閉会らしいので、空いてきた会場をゆっくり見て回った。Hちゃんは時々値引きを忘れて言い値で買おうとするので、値引きが少しになってしまう。私もボーっとしてるしね。

先程周ったときは人だかりで見られなかったインドのお店に、ルビーやトルマリンのネックレスが在った。そこへルベライとのブレスを見つけた!P1040613 値段は○万円。友人に最終値段が二万円引きの金額を言ったそうだ。どうせつけても小さいだろうと腕につけてみると、余裕がある。これなら良いかな?と思ったけど、買う気で来てないから5千円程度の値引き交渉をして、その半分とか言われてる。それでも一応5000円値引きしてもらったので買った。その間数分。

それをつけて少し歩くとPさんに出会う。そこで何か正気に戻ったらしく、何でこれを5000円引きで買ったのかと後悔。( 一一)やっぱりこれは2万円引きでしょう!そこから値切り交渉して最悪1万円引きだったよね、っと悔やんでる。Hちゃんは衝買いした事を後悔してるのかと思ったらしいけど、値引き交渉に不満だったと知って驚いてる。(~_~;)しばらくブツブツ。

Pさんが私にしては珍しく軽いエネルギーの物を買ったと言ったので、その場で龍氣愛主を入れる。イキナリ輝きが変わりエネルギーが変わった。Pさんはズシーンと下に来るエネルギーに変わって動いてるエネルギーも感じたらしい。龍が入ったからね、動くよね。

そこから彼の難聴になった片耳に龍氣愛主の浄化のエネルギーを入れてみる。出てくる出てくる!次に浄霊のエネルギーをいれる。出てくる・・・どれだけ入ってるの??!!何か時間がかかりそう。かなり出してから次の治療のエネルギーを入れたけど、腕を耳に当ててるので疲れる。ハートにあった要らないエネルギーを出したけど、まだあるよね。

Pさんは過去世の痛みがハートにある事を知ってるらしい。そんな時はヒプノが良いのにね。受けたらしいけど、取れ切れなかったとか。それなら私の所にくれば良いのにとか言ってみた。本気で解消したければね。

それから又ウロウロしていたら、もう閉館の音楽が。チラリと見たお店でセレナイトの結晶が。セレナイト大好きな私が持ってないタイプ。似たようなのはあるけれど、このタイプは無い。迷ったけど買った。P1040621 P1040620 何だかなぁ、買わないツモリでボーっとしてたのに、こんなに買って。買わないツモリだったから、いつもの様な値引き交渉に根性入れてないし、高値で手に入れたらしい。

大丈夫かなぁ、アメリカ行くし、九州行くし、色々とありそうだしねぇ。と言いながら、帰りは小田急で夕食を食べ、新宿からゆっくりの電車で帰宅。

帰ったらたっちゃんが寄ってきた。外に遊びに出かけたのだけど、帰ってきたら、Hちゃんに警戒してる。夜まで他人がいた事無いかららしい。ベランダから満月が見えた。Hちゃんと二人でベランダで見ていたら、たっちゃんが外に出てきたのだけど、Hちゃんを警戒してるらしくそこから戻ってこない。

私は満月を見ている間に、足を数箇所蚊に刺されてしまった。(T_T)

Hちゃんは猫好きで家にも数匹買ってる人なので、猫嫌いだから近付かないのではなく、たっちゃんは、夜、家に居る他人を警戒してるらしい。変なの。

たっちゃんはそのまま帰ってこず、満月の夜を楽しんでるのだろうか?やっぱりHちゃんが居るのを警戒してるのだろうね。猫の癖に何だろうねぇ。^_^;

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

投票の後でミニ花見を・・。

昨夜まで娘に遊ばれてお疲れのたっちゃんは、猫草を食べてノンビリ。P1030913

今朝は娘の出勤にあわせて起きたので、時間がたっぷり。娘が8時に出勤すると言うので、駅まで一緒に歩き、投票へ行く事にしました。その後で、最近知った「中村100年桜」を撮影に行こうとカメラ持参で。

あるコミュニティで地元相原に在る「100年桜」の存在を知った。と言っても、桜自体は見ていたのだけど、100年とは思ってなかったのでビックリ。

工事に伴いこの桜一本を残し残りは切られてしまったとか。そう言えば、駅がこんなに綺麗になるまでは桜並木が美しかったような覚えがある。

アチコチ工事の度に桜並木が刈り取られているが、せめて根っこから抜いて、どこか他の地へ植え替えてくれないだろうか。お金がかなりかかるのだろうけれど、税金を使っても良いし、募金を募っても良いのでそうして欲しいと願う。

100年桜の前に投票場の裏に在る桜を先に見に行った。枝垂れ桜と並んでいたが、滅多に居ない隼がとまっていた。また鳥の歓迎?(^-^)

P1030932

枝垂れ桜にとまってるのが雄だそうです。P1030942 P1030945 

右の画像の桜に巣を作ってました。こちらには雌が居たけど、木に隠れて見え辛かったので写しませんでした。保育園の庭の桜です。子供たちを見ながら自分達の子育てをするのですね。

さて、100年桜です。「中村100年桜」と看板が出てました。中村と昔はこの辺りをよんだのかも知れませんね。実際の中村と言う地名は少し離れた土地ですが。

P1030950

P1030952 P1030958

それから遠回りして帰る途中色々な花見。P1030960 

P1030962 P1030964

P1030969

P1030978P1030980この木は良く見ると桜です。緋が付く名前の桜にこんな濃い色の桜がありましたよね。それかな?

P1030982 この木は花じゃなく葉っぱが赤いですね。木や花の名前を知らないと言うことがバレバレです。^_^;鴨も見かけました。P1030983 

鳥は何処でもツガイで居ますね。独身の鳥って殆ど見ないのが面白い。

最後にご近所の桃の花。やはりお気に入りなので、再び。P1030987 

我町は緑が多く素適な土地です

| | コメント (3)

2007年1月26日 (金)

突然気が付いた事

今日、夫とたっちゃんの話題から先代のミミの話題になり、ミミが亡くなった時の話題になりました。もう直ぐたっちゃんの誕生日がやってきます。たっちゃんの誕生日はミミの命日でもあるのです。

ミミが亡くなった頃生まれた猫を探したからです。生まれ変わりを探しました。

タッチャンは迷い猫でした。多分その頃生まれたらしく、里親サイトからもらいました。写真を見て、家族一致で即迎えることが決まったのです。生まれ変わりだと信じて。でも違ってましたけどね。ミミは天使になり、タッチャンはETとか。

2月6日はミミが19歳で亡くなった日です。約6年前の2月6日火曜日、腎不全で亡くなったのですが、私達がテレビを見てるとき、ミミが口を大きく開けたので、アクビをする元気が出たと思ったのに、それが断末魔の痙攣だった事を知った時には既に息絶えていました。

その場に居た娘と私は号泣しました。母が亡くなった時よりずっと辛く、胸が張り裂けそうになった事を思い出します。

その話を夫としていて、突然ミミに《19年間と言う長い時を私と一緒に過ごしてくれてありがとう!幸せだったよ。》と心の中で言いました。

6年前のあの時は、ただただ悲しく辛く大声を上げて泣いてミミを抱きしめました。が、「ありがとう!」と言ってあげませんでした。ただ《悲しい悲しい》と、もうミミの動く姿が見られない辛さだけを感じ泣いていました。

そして苦しんでいたのに、気が付かず笑ってテレビを見ていた事を悔やんでいました。可哀想で可哀想で・・と言う気持ちと後悔のみでした。

でも、それから6年経ったけれど、《ミミと過ごした19年間は、子育てでお金の余裕も無く、気持ちの余裕も無く、決して大事に出来たとは思えないのだけれど、一緒に居てくれるだけで、幸せだった。》と思い出しました。

その事に気が付いたので、遅れましたが、『長い時を一緒に居てくれてありがとう!』と心の中で伝えました。又6年前の時と同じように涙が溢れてきましたが、今日は涙が止まるまで泣く事にしました。今日はハートが色々な事を思い出してるようです。

| | コメント (2)

たっちゃん

P1020756 暗くて分りにくいですが、中身を出して入り込んで寝てます。雑誌や新聞などの整理用に買ったボックスに、自分の居場所を又作ってしまったようです。アチコチたっちゃんの別荘が出来て困ってます。^_^;

P1020753 この足あと分ります?たっちゃんは、水を飲むときに片手でかき混ぜたり、手ですくって飲むのですけど、以前は冬はやらなかったのですが、床暖房にしてからは冬もやるようになりました。この足あとがずっと続きます。( 一一)

| | コメント (0)

2007年1月 7日 (日)

タッチャンその後

昨夜獣医さんの所に移動する車の中で、タッチャンにルキアスを流しました。もし逝くのなら苦しくないようにして欲しいと、そして逝かないのでも苦しいのから解放して欲しいと。

最初は愛のエネルギーと癒しのエネルギーを同時に、で、突然気がついて、大天使への階段と言うシンボルを思い出し、大天使ミカエルを呼び出しました。で、送ると反応が突然変わりました。手の平に返って来る反応がバリバリと。

獣医さんの所に着いた時にはタッチャンは大人しく落ち着いていました。診察では尿が取れなかったので原因は分らないけれど、膀胱炎か腎結石だろうと言う事でした。止血剤と痛み止めを注射してのみ薬の錠剤を頂きましたが、とっても飲ませる自信がありません。潰してはいけないらしく、錠剤を半分に切ってそのままエサに混ぜて食べさせるとか。

タッチャン、そんなの食べる奴じゃあありませんからね。ルキアスで頑張るより仕方ないですね。尿を取れたら良いのですけど、それも大変かも。

獣医さんは、どんな病気でも一週間は治らないだろうから、薬を飲ませて・・と言ってましたが、先程の反応を見たらエネルギーで充分治せそうです。

今朝見たらとっても元気で食欲もありました。缶詰に一応言われたように薬を混ぜましたが、見事に残していました。

兎に角元気になったので、このままエネルギーを流して行こうと思ってます。タッチャンには未だ一緒に居て欲しいですから、私達夫婦が逝くチョッと前に逝ってね、とお願いしました。タッチャンに、ですけど。(^^ゞ

大げさなようですが、やはり突然友人が亡くなると、あの世と言うのを身近に感じてしまいますね。いつか誰でも行くところではありますが、もう充分生きたね、やることやったね♪と思った所で行きたい所でもありますね。そんな事を今回の事で感じました。

Mさんは本当に活動的でやりたい事は全てやってましたから、魂はもう充分だと思ったのかも知れませんね。Mさんの意識もそうである事を祈りたいです。

| | コメント (0)

2006年6月24日 (土)

やっと戻ってきました(^-^)

Img_8409 あれからずっと向かいの屋根の上で泣いたり寝たりしていたたっちゃんが、2時近くに戻ってきました。身体を調べても何処も異常はありません。

ある方の意見では猫はエネルギーに敏感なので、私のエネルギーが替わったのでそれに反応しているのでは?との事。私も納得。やっと戻ってきたタっチャンを抱っこしても直ぐに降ります。床に寝転んでるタっチャンのそばに寝ると、離れていきます。やはり何かを感じているのでしょう。

ここでチョッとお知らせです。
お知らせをHPに出しましたが、マヤ暦セミナーの受講料を今月末までにお振込み願います。7月3日のルキアスグループワークに参加される方はその時ご一緒で結構ですので、お釣りの無い様にお願い致します。振込先はHPの表紙から入れますので、そこをご覧になって下さい。

画像はストーン・ヘンジの祭典の最中に写されたオーブです。沢山写ってます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト お知らせ イベント ウェブログ・ココログ関連 エジプトの旅2008年12月 エネルギー コンサート セッション記 タレント考 チャネリング テレビドラマについて ハワイ島の風 ヒプノセラピスト養成講座 ヒプノ情報 ビューティコース ファッション・アクセサリ ブループリント解読 ブレインジム ペット マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 マヤ関連 ミィスティックヒーリング&講座 ミクシイの世界から リズミックムーブメント ルキアスエネルギー関連 ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ ワーク 不思議 不思議旅行記 不思議系独り言 九州の旅 2007年5月 人物考 倍音 函館・札幌の旅2008年 動物関連 友人関連 取りとめも無い独り言 大阪・福岡の旅2008年8月 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 学問・資格 定年 宮古島2008年夏至の旅 宮古島の旅 床暖房あれこれ 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 感動編 手作りブレスレット 携帯・デジカメ 教育キネシオロジー 整体師Kさん関連 文化・芸術 旅日記 旅行・地域 日常の出来事 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 景色色々 暴力・迫害 札幌・室蘭・函館の旅 気づき 気付き 渡辺満喜子さんリーディング 石関連話 脳の不思議 自動全身骨格調整 舞台 芸能・アイドル 闇とは 音楽 風景 髪の毛シリーズ 魔法の手 PC関連 RMT