リズミックムーブメント

2010年3月 9日 (火)

セッションの度に過去世が出て中断するのは・・

最近原始反射のバランス統合セッションの度に、過去世が出てきて簡単には終らなくなってきてるのだけれどもね、これって私一人ならそれは問題ないみたいだ。

私以外のマスターが居るときに限って出てくるみたい。

先日出てきたBさんはマスターTさんと一緒だった。

兎に角時間がかかって仕方ないセッションとなるのは、マスターが居る時のみ。

マスターが居ると、その過去世の紐解きにかなり助けになるから。

私一人じゃ時間も無いし、出てきても困るだけ。

マスター対象なら仕方ないけれども、デカイ過去世が出てきそうだと思う方は、一日マスターヘルプの日を作りますから、その場合は通常の料金より上がりますが、ご希望の方はご連絡下さいませ。

通常料金より5000円アップで濃いセッションとなります。

通常のセッションだった場合は通常料金でOKです。

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

原始反射バランス統合で一気に白髪に!

Cimg1559 今日(既に昨日だけど)の午前中の原始反射のバランス統合は、凄い事になりました。

二人の目標が似てると言う事もあるのだけれども、バランス統合する原始反射は違うもの。

だけど動きのメニューが微妙に同じものだったりして、時々ガ~ッと冷たいものを背中に感じる!

すると私の頭が突然痒くなり毛が立つ(?)のかな?そんな感覚がして一気に白髪に。

邪気がドドット出てくる!部屋の換気をして浄化スプレーを振りまき続ける。この方々はケースも取った方々なので、今回で4回目5回目の方々。

だからなのか、出てくる!身体にミスティックヒーリングで穴を開けると、そこから噴出す!
( ̄□ ̄;)!!

そうすると受けた方の背面のツッパリが消えて身体が少し柔軟になり、前より前屈が楽になるとか。脹脛とか背中とかが突っ張ってたのだけど、それがかなり消えるようだ。

これって私しかやってない事なので、他の方々がリズミックムーブメントを行うときはどうなってるのだろう?

知らずに邪気を吸いながら続けているのだろうか?多分それしか仕方ないから、相当な毒ガスを吸ってる事でしょうね。

まさか、他のインストラクターに、原始反射をバランス統合すると、身体から不要になったクリスタルが出てくるし、邪気も毒ガスのように噴出すなんて事話したら、私は一気に村八分状態だろか?

ま、器の大きな方々だと思うので、相変わらず変な人ねぇと受け入れてくれるでしょうね。

結構隠れスピ系の人達も多いけど、一応そんな事表向きには全く出さない方々ですから、実際は分かっているかもしれないけれども、気づかぬ振りしてやってるのかも知れませんね。

午前と午後の間に長い休み時間を取るのは、邪気を抜く事と部屋の浄化のためですが、流石に今日はキツカッタなぁ。Cimg1564 でも雲は素適でした♪

| | コメント (2)

2010年1月27日 (水)

原始反射統合で身体の歪みも取れる

昨日は午前中2名と午後3時から2名原始反射のバランス統合を行いました。

午前中は私より年上の方と私よりずっと若い方。(こんな表現変?(^^ゞ )

年上のTさんはいつも足に痛みをかかえています。若いMさんは首に不都合を感じています。

原始反射は筋肉チェックでどの反射のバランスを取るのかを調べてから行います。

TさんとMさんは違う反射のバランス統合でした。

Tさんの統合の動きのメニューでは、首や背中に関わる動きが選ばれました。

が、足の長さが違います。先ずメニューにはありませんでしたが、足の長さをそろえる動きのメニューを行いました。そうする事で首も整います。

それから選ばれたメニューを行い、別に首に対するアイソメトリックと言う圧力を使うやり方を行いました。この方法は首や腰などにもあり、それぞれ抜群な効果を出します。

これを行う事で、力が抜け切れなかった身体から力が抜け、突っ張っていた筋肉が柔らかくなります。

終ると、原始反射の統合も出来ましたが、足の痛みも消えたそうです。歩くとき軽くなったとか。

Mさんも首にアイソメトリックを行い、足のバランスを取る動きのメニューを行いました。するとTさんと同様に首の力が抜け身体の重心が真ん中になったとか。いつも片側になっていて、それが気になっていたそうです。

私のこの原始反射の統合に力を入れ始めているのは、脳に新しい神経回路を作ると言う事が実感できる事と、即効性があること、それから身体のゆがみを治すことに繋がると言う事です。

脊椎ガラント反射や脊椎ペレーズ反射があると、背中に電気が走るので触覚を嫌がります。それで右側にその反射があると左側に寄るといった具合に身体がゆがみます。これが原因で側わん症になったりします。

なのでこの反射をバランス統合すると、身体が寄る必要が無くなり、側わん症が改善する可能性が高くなります。

この原始反射が統合されない限り、幾ら整体などで身体を整えても又寄っていくので中々治らないと言う事になるのだと思います。

午後からの方々は腰痛持ちの方と足に痛みがある方でしたが、午前中と同様原始反射を統合していくと、スッカリ痛みが消えたそうです。

原始反射が統合されると身体が軽くなります。心にもそれが影響を与えます。感情の解放もあります。今までで出会った最高のセッションです。

主催者の方の勘違いで、必要なケーススタディの9倍のセッションをやったお陰で、それがあらゆる人達に有効だと早く分かりました。

で、やればやるほど、この原始反射のバランス統合が好きになります。

このやり方を学んだ人は日本では数少ないですが、学んだ方々全てが驚いています。以前学んだ原始反射のバランス統合のやり方と違い、シンプルで効果抜群。受けた方々もその効果を直ぐに感じ取られています。

もっともっと勉強を続け、このやり方を日本中に広げたいと思ってますが、英語の壁が・・。
(ーー;)

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

「遊びに行っちゃあ駄目!」

と、我が家の愛猫タっチャンに夫が行った時、私はいつものように「いいじゃん、遊びに行かせてよ!」と言ったのですが、瞬間、思い出してしまいました。

子供の頃、遊びに行きたくても行かせてもらえなかった事を。

10回に一回位は許可が出るのですが、妹の面倒を見なくては駄目だといつも言われていたのです。

8歳下の妹が生まれてからですから、私が8歳頃からずっと縛られていました。

小学校から真っ直ぐ帰って妹の面倒を見るのです。赤ちゃんの妹を、乳母車に乗せて町を回ったり、兎に角それが当たり前と父親(継父)は思っていたようです。

母は、経営していた婦人服の店の女主人としてお店に出尽くめ。父は仕入れや値段付けはやりますが、家に居ました。

子供ですから友達と遊びに行きたくて仕方ありません。でも8歳下の妹と一緒では無理です。で、いつも悲しい思いをしていました。

で、娘が生まれてから、私が娘によく言ってたのは「遊びに行ったら?」でした。

娘は外向きの子じゃないので、大体家に居たがる子だったので、理解できませんでしたね。ノビノビ遊びに行かせてあげたいと思っていたのですが、本人が行きたがらないのですから。

で、タッチャンの話に戻りますが、タッチャんが「外に行きたい!」と泣くとき、夫はよく「駄目!」と行かせたがらないのですが、その言葉を聞くたびに「行かせてあげてよ!」と私が言うのは、自分と重なっていたからなのですが、今日は感情まで戻ってきました。

これってこの所毎日原始反射の統合セッションを行っているので、私自身も統合されていってたのでしょう。

前回の「動物のドラマを平静に楽しめる」と言う事が二歳の頃の出来事とオーバーラップしていた事を思い出し、解消できたのですが、今日は遊びに行かせてもらえなかった・・と言う辛い思い出を昇華できたのかも知れませんね。

やっぱり凄い!原始反射の統合♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0)

原始反射の統合中に咳が止まる人、咳き込む人

今日は(既に昨日)原始反射の統合を行いました。

最初の組のMさんは、、マスクをされてこられました。一ヶ月も風邪が治らないとか。

原始反射のバランス統合は、筋チェックでモロー反射の統合を行う事になりました。

近くによると寒い!かなり邪気が溜まってましたので、浄化スプレーをかけました。

一緒に組んでるYさんは気持ち悪いと言ってます。敏感なので邪気を感じ取りますから。

それから統合の動きのメニューをし始めると、咳が止まったと驚きます。

ずっと咳が続いて苦しかったそうです。

浄化したし、原始反射の統合で体の中から出て行ったみたいです。

不思議なんですけど、統合の動きを始めると、体から邪気が抜けていきます。

だから身体が温かくなってきます。毎回見てる光景です。

その方々が終って、次の方々が来られました。

最初のMさんが終わり、次のTさんが受けてる時、Mさんは見学していました。

が、直ぐに咳き込みます。風邪も引いてないのに・・と驚いていましたが、邪気を吸い込むと咳き込む人は多いですから・・。(・・;)

私は何故か平気なんですよね。寒いだけです・・。(^^ゞ

結構皆さん苦しそうなんですけどね。

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

脳の何処に影響を与えているのか分かる!

リズミックムーブメントの最終日の日のセッションを見ていて気づいたことは、被験者の脳の何処に今の動きが影響を与えているか分かる事。

三名の方々に色々な動きのメニューをやっていってるのを見ていたのですが、被験者の脳の変化がわかるのが面白く、この動きは前頭葉に、この動きは側頭葉に・・と言う感覚が分かったのですよね。

これから、動きと脳の繋がりを調べていくと面白そうですね。

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

超能力と原始反射の関係

私の今一番注目している原始反射だけど、どうしてハマッテイルカト言うと、原始反射が強く出ている人ほど、超能力を持っている人なんですよね。

マスターの中の殆どがそうです。

それのバランスを取ると、能力がもっと力強くなり、使いやすくなるようです。

学んでいるときはそんな事考えても見ませんでしたが、ケースを取って行って知ったことです。

エンパスが強く出ない。相手の痛みが分かるけど、自分は辛くない。前に比べて。咳き込む事が軽くなった、または咳が出なくなったとか、自分に来るダメージが軽い。

これってバランスを取れば取るほどそうなりそう。

一般の生活が楽になりながら、能力は強まるので使える。

これって凄い!と思ったので、今はまっているのですよね。

もちろん子供たちや普通の(?)大人の反射が統合されたら、生きるのがとても楽になります。

面白い♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

読み書きに困難がある反射

今回のセミナーでレベル3を受講したが、読んだり書いたりする事を困難にさせている反射の勉強をした。

首が肩に埋まった体つきだったり、そうじゃなければ近眼だったりと特徴が色々あって分かりやすい。と共に、友人知人にもそう言えば・・と言う方が居たりして、やっぱりなぁと思ったり感心したりと忙しい事。

これらが本当に解消するのだから驚く。

書く事を邪魔しているのが視覚障害だったり聴覚に問題があったりする。普通の音は聞こえているので単純に耳が遠い訳でもない。

だから原因不明だったり、苦手なんだと諦めたりする。

今日の反射の勉強は恐怖麻痺反射。幼い頃から何かに対する恐怖感が強く、その恐怖の対象に出会うと(蜘蛛だったりゴキブリだったり、暗闇だったり)身体が固まり動けなくなったり眠くなったりする。

活動停止になったりするのだ。

体の働きを活発にする交感神経が働かなくなり、静かに抑えてしまう副交感神経が強くなり、動けなくしたりする。

これをリズミックムーブメントでどんどん脳に新しい神経回路を作っていくから、驚くほど改善する。

詳細をコピーする事は禁じられているし書くわけには行かないが、ま、受けてみれば分かる。

まだ私自身20例程度しかやってないが、それでも劇的に文章力が良くなった人が居るし、姿勢も変わった人がいる。少ないが体験談を読まれてもワクワクしてくると思う。これから順次体験談を載せる予定。

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

原始反射レベル3はディスレクシアについてでした

ディスレクシアって初めて聞いた名前でしたが、こちらに説明がありました。検索すると幾つか載ってますので、興味ある方は読まれると良いと思います。

この方々が持っているであろう原始反射の統合のセミナーとなりました。もちろんリズミックムーブメントを使ってです。

首などに問題を抱えている方々に多いようですね。

一般に言われている事とかなり違うようですが、納得でした。

明日も続きます。明後日は恐怖麻痺反射の統合です。

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

リズミックムーブメントによる原始反射統合の体験談をUPしました

http://www.bluecatmoon7.com/rmt.htm

まだ色々ありますので、順次UPします。

どうもHPの転送がうまく行きません。時間を換えて転送してみると良いと言われましたので、後ほどトライです。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT