RMT

2009年12月31日 (木)

映画「アバター」を観てきました

以前予告編で見た時から気になっていた映画「アバター」。

観たいなぁと思ってはいたのですが、こう言う一方的に自然を壊されたり、強者が弱者を攻撃するという映画は以前から大の苦手。

でも、以前日記に書きましたが、原始反射でバランス統合してから、拒否反応がかなり減ってるので大丈夫だろうと思ってはいたのですが、一人で見る気にはならなかったのですよね。

で、娘が夕方やって来ると言うので、マンションに掃除の仕上げに行くので、娘を待って夜の回で見る事にしました。

娘に3Dを観ようと言ったら、知り合いの人が酔ったと言うので、通常版で観ました。

通常版で良かったです。実際これを3Dだと私も気分が悪くなったと思います。

空中の場面がかなり多いので無理でしょうね。

映画、最後まで目を離さずシッカリ見る事が出来ました。(^^)v

苦しい気持ちも全く無く、全てを楽しめました。感情のブロックはあの時の原始反射の統合で解けています。

素晴らしい画面の連続でした。

そして感動でいつの間にか泣いていたようです。

この発想は何処から湧いてくるのか?と思うほど全てが新しく驚きの連続でした。

昨日、この映画の監督がファンにサインの事で酷い対応をしたと言う記事を読んでいますが、この映画を作れる人がそんな・・・と信じられない思いです。

何かきっと理由があったのだと信じたいです。

それにしても素適な映画を今年中に観られて良かったです。

素適な気持ちで新しい年を迎えられます。

| | コメント (2)

2009年12月23日 (水)

原始反射のバランスが取れると、生きる世界が広がる!

昨日リズミックムーブメント(RMT)で原始反射の統合を受けて頂いたFさんだけど、今日一緒に外を歩いていて、歩く時身体が軽くて歩くのが嫌じゃないとか。

今まで歩いているとき、足を動かすと上半身にも無駄に力が入り動いていたようだ。

それが昨日その反射を統合したことで、上半身と下半身が別に動かせるようになったようだ。

運動神経にも大きく影響する反射だけど、これでかなり生きやすくなりそう。

そして同時に彼女のスピリチュアルな能力も上がってきてるようだ。

封印と言われるものは、このRMTで解消できるようだ。そして同時に身体のゆがみも治すらしい。不思議な原始反射そしてRMT。

普通の方々の反射も取るけれども、これを取ることであらゆる世界の能力が使えるようになるみたいだ。何か凄いことになったのかも。

二年かけてブレインジムのインストラクターになったけれども、RMTの方が結果的には大きな変化が出そうだ。

でもブレインジムのインストラクターの資格があるから、RMTのセッションをすることが出来る資格を得られると言う事だし、決してブレインジムの勉強が無駄には成らなかった。

けど、RMTは凄い!この勉強を来年早々から時間を作って、もっと思いっきりやろうと思う。

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

やっぱり凄い効果!リズミックムーブメント

今日は二人の方々に、リズミックムーブメントのケーススタディを受けて頂きました。

この方々はルキアスのマスターであり、キネシオロジーの経験者なので筋肉反射のみでどんどん選んで進めていきました。

今回はレベル1とレベル2それぞれを受けていただく方各3名を選び、計6名の方々に三つの反射のバランスを取ります。

今日は前回に続いての二回目と言う事で、前回以後の状況を聞きながら行いました。

モロー反射のバランスを取ったFさんは、それを受けるまで足に力が入っていることを自覚して無かったとか。

今回の一人目のYさんが残っている反射と今バランスを行って良いものが一致することを確認してバランスを取ることになったのですが、それが決まってから直ぐに脹脛が痛むと言い始めました。

この反射の特徴の一つに爪先立ちで歩くと言うのがあり、筋肉の緊張が高いと言うのがあります。Yさんはそれを知らないのに、この反射のバランスを取ると決まった途端にその反応があり、驚きました。

本当に簡単な動きのメニューで、あっという間にプレチェックで出来なかった事ができるようになりました。

それなのに、その後頭が熱いと言いはじめました。頭の中が動き回ってる状況みたいです。お水を飲むとそれは解消しましたが、その後両手からビックリするほど気が出てきました。

Yさんはこの反射のバランスが取れたことで、また大きな能力が開き始めてるようです。

Fさんはレベル2の中の反射のバランスを取ったので、学びのメニューが多く驚きました。

その代わり、身体から本当に力が抜けたようで、終わって脱力感が。

今まで身体から力をどうやって抜くのか分からなかったみたいです。

これから二人はどんな風な変化が出て来るのでしょうね?楽しみです。

それにしても凄い!効果抜群です。

原始反射は胎児から幼児の間に出現して発達、統合されて消えているものが多いのですが、大人になっても残っていて、何かの動作をすると別のところが一緒に動いたりしてしまうと言う事があったりします。

それは無駄な動きであり、邪魔な動きでもあります。

無駄に身体に力を入れてよいことはありません。力は抜くに限ります。

生きるか死ぬかの赤ちゃんの時代には必要な反射でしたが、今は不要です。

そして殆どの方々には反射が少しは残っています。沢山残っていて、反射のデパートだと言われる方々も居るのですが、案外優秀な頭脳を持ってる方々に多かったりして、紙一重とは言われていますが、本当かも・・と思うこともあります。

何と紙一重かって?それはご想像にお任せいたします。

この原始反射のバランスを取るセッションは、1月下旬から開始いたします。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT