マヤ関連

2006年11月29日 (水)

今日は私にとっては特別な日?

今日は人の日記で「青い鷲の白い世界の橋渡し」の日だと言う事を知った。

私はその逆の白い世界の橋渡しの青い鷲の日生まれなので、両方の神秘KINの日だと言う事になる。これはマヤ暦を知らなければ全く分らない話なのでごめんなさい!なんだけど、今日は何か気付きがあるのか、変化があるのか?何か楽しみだけど、何にも無かったらガッカリかもね。(^^ゞ

| | コメント (0)

2006年9月28日 (木)

マヤ暦セミナーレベル1開催のお知らせ♪

P1000928 友人のかばちゃん事ゆきさんが、妊娠中の身体をおして、どうしてもマヤ暦をもっと皆さんに広めたいと、開催する事になりました。

以下をクリックすると、彼女のお知らせ内容に繋がります。興味のある方、華永主催のマヤ暦セミナーでレベル1を受けたけど再受講を受けたい方など、同じく秋山先生のセミナーです。是非是非受講されて下さい。レベル3が出来上がり次第、華永の所でもレベル2&3を開催する予定です。

http://www.h3.dion.ne.jp/~green-e/page046.html

| | コメント (0)

2006年9月 1日 (金)

マヤ暦から気がついた事

マヤ暦誕生日の事からチョッと閃いて調べてみたら、ビックリ。昨年10月の怒涛の日々のマヤ暦KINが、今年のイギリスの旅の時期のKINと、ドンピシャリ一致していた。^_^;

昨年10月のテストに合格した気付きが起こってから、今年2月のルキアスに繋がった。そしてその2月のルキアス降臨の日と同じKINが、今年10月30日。何か起きる?最近のハイヤーセルフの情報では10月11月に何かが起こると入ってくる。7月に情報を集めて、8月に仮面を外す。そして今怒涛の気づきの日々。これからハワイに渡り、徳島に行き、淡路島に行き、そして迎える30日。何か起こりそうな予感です。(^-^)

| | コメント (0)

今日はマヤ暦誕生日♪

今日は私が生まれたKIN246 白い世界の橋渡し・青い鷲の日です。マヤ暦を学んでから、戸籍に載っている誕生日と、マヤ暦での誕生日と言う二つの誕生日を毎年迎えてる事を知りました。

私が生まれた日と 同じエネルギーが宇宙に充ち満ちてる日、と言うのが毎年もう一回くる誕生日です。来年は5月19日がマヤ暦誕生日です。来年は私の誕生日を5月に二回迎えると言う事になります。何か楽しい♪そして此処まで書いてきて気がついたのは、2002年は、私の戸籍の誕生日とマヤ暦の誕生日が同じだったと言う事です。

振り返ると、その頃は娘が突然ネフローゼになり入院し、毎日病院へ通っている時でした。自分の誕生日を祝うと言う時期ではなかったでしょうが、娘に対する愛をかなり感じた時でもありました。そして娘と、それまでの溝を埋めるように、毎日色々な話をした時期でもあります。

今まで嫌がって受けなかった霊気も、その時は素直に受けてくれました。霊気が自分を助けてくれると言う事が分っていたからでしょう。

一時は4日間で体重が20kgも増える程酷い状況になりました。腎臓の濾過する膜が破れたからです。その事から酷い頭痛があり、病院の処置ではその痛みが取れず苦しんでいました。私が霊気を行うと痛みが取れる為、大部屋でしたが霊気を受けました。それまでは人にその怪しい行為(?)を見られる事を嫌がっていたのですが、背に腹は代えられないと言う事でしょう。

そんな中、一時帰宅の数時間の間に、私のHPを作ってくれました。僅か3時間で作ってくれたのです。もちろんその前に、私がそこに載せる記事を別の所に準備していたのですが。

商用なのでそれを扱うプロバイダーを探し、手続きを終えるまでも、全てその3時間でやってくれたのです。

HPを作ってから、それまでは口コミで来られていたクライアントさんが、イキナリ全国からやってこられるようになりました。そしてそれが今も続いています。娘が作ってくれたHPが、沢山の方々と私を繋いでくれたのです。

そんな事を、このブログを書きながら思い出しました。2002年は私にとって、とても思いで深い年でした。

さあ、今日は何が起こるのでしょう。今日は偶然(偶然じゃなく必然ですね)整体と歯医者の予約を取っています。整体師さんに前回もとても怪しい事を言われました。又キリストがやってきたようです。呼び捨てにしてはいけませんが、既に身内感覚なのでやってしまいます。(^^ゞ今回は何が起こるのでしょう。ルキアスが毎日凄い事を起しています。私って、このまま行くとどうなるの~っ?!!!と言う事が毎日起こっています。日々加速しているこのエネルギーは何を起すのやら、既にハリーポッターの世界に近づいています。エネルギーで色々な物を作っているので、見えるものを作っているわけじゃありませんが、もしかしたら、見えるものも作るのかしら?と勘違いしてしまう様な状況です。こんな状態でハワイに行ったら、ハワイのエネルギーと融合してどんな事になるのやら。

既に気功鍼は不要になってしまいました。そんな事をしなくても、速攻のものが出来てしまいました。このまま行くと、どうなるの~?と又同じフレーズを書いてしまいましたが、これが私の本音です。

どうぞこんな私ですが、お付き合い下さいませ。

<m(__)m>

| | コメント (2)

2006年7月17日 (月)

マヤセミナーお疲れ様でした

16日17日と参加された皆様、ありがとうございました。<m(__)m>
とても内容の濃い授業で、レベル3を早く!と言う声も聞かれました。

ですが、先ずは今回習った事を普段の生活から感じながら、この紋章の日は?この銀河の音の日は?というように、体験しエネルギーを感じて行き、又新しいレベルを受け取ると、もっと身体から沁みこんでいくような気がします。

もしかしたら来春、マヤの旅があるかも・・と言う感じもしますね。
^_^;
世界中からその日に向けて何万人と言う人々が集まると言う話も聞きましたが、今回の夏至のストーン・ヘンジも、同様に何万人もの方々が集まりました。そして参加できた。助けて下さる方々がいらっしゃって出来た事ですが、希望したら、マヤも夢じゃないかも・・と思いました。(^^ゞ

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT