石関連話

2010年3月 3日 (水)

久しぶりの大物買い

今日は昨年12月のミネラルショーで出会った石の業者さんのセールに行ってきました。

此処は卸をする所なのですが、その中でも特別セールだそうで、物によっては90%引き、大体が70%以上引いてくれたので、かなりな値段の石達が私たちの手に入る値段になりました。

と言ってもその分いつもは手が出せない石にも手が出ると言う事で、マダガスカルさんのメタモルフォーゼスの12mmのビーズやアゼツライトのビーズなどにも手を出し、何を思ったか、モルガバイトのブレスレットにも。これは目玉が飛び出しそうな値段ですが、どうにか買える値段まで下がりました。

そして圧巻はウラル産のレムリアのポイント。これは重い!かなりクリアで虹も入ってます。

兎に角これらを集めると、結構な値段。値段もそうですが、何処に置けるのでしょうかね?場所ありませんが・・。(・・;)

本気で石の処分をせねば・・。私のエネルギーと合わなくなった石達を、希望される方々の手に・・。撮影してネット販売するかも。

全部綺麗な石達で私がほれ込んで買ったもの。まさか手放す日が来るとは思わず、殆どのものたちが買った値段が分かりません。

でもかなり高かった石ばかりです。撮影、結構大変だし、選ぶのも大変。いつになるのか・・。(;^_^A

| | コメント (0)

2009年12月20日 (日)

タンビライトのブレスレットの持ち主が分かりました!

初日に行ったミネラルショーで買った6個のクリスタルですが、最後に買ったタンビライトのブレスレットはどうして買ったのかが謎でした。Cimg1296

確かにタンビライトは好きだけれども、ビーズになってるのは珍しいけれども、ブレスレットをつけなくなったのに、何故?と私が言うと、皆が「持ち主が他に居るのですよ」と言っていた持ち主が分かりました。

何と!新マスターのココアさんでした。

閃いて、ココアさんに「着けてみて」と言って、ココアさんが手に持った途端、白く光り始めたのですよ。色がハッキリ変わりました。(・・;)

購入した値段でお譲りすることになりました。私は橋渡しのお役目だったようです。

そしていつも寄る虹の輪さんの所で、私が欲しい石ではなく、これを買え!と言われて(ダウジングに)買った丸玉をご紹介。Cimg1306

撮影してたら掌に激痛が!即、太陽の熱を吸収したようで、私の掌を焼いたのです( ̄□ ̄;)!!

私が一目惚れした石ではなく、これを買え!とまたしてもダウジングに言われたクローライトクォーツです。Cimg1308 二面あり、この裏側はCimg1311 クローライト。Cimg1312

もう一つアンモナイト。美しい輝きですよ。両面が美しい。側面は貝が付いてるそうです。Cimg1318 Cimg1320Cimg1319

これらの石達は、もしかしたら今年の冬至に関係してるのかも・・と、今思いました。

始まりのエネルギーに。

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

新宿ミネラルショー初日

昨日久しぶりにミネラルショーに参加しました。友人と橋本で待ち合わせ、会場では今回初参加のAさんが既に待っていました。遅れてBさんが到着。

いつも高品質の石を売ってるジーを見学。するとラリマーのペントップなどが激安。大体このお店は最終日の午前中が狙い目で、その時なら激安なんだけど、初日からとは・・と、早速ゲット。私はフローライトP1080100 とスギライトを、Yさんはラリマーを。凄く良いものでした。(^_^)vP1080089

Yさんのと一緒に出したら、値引きしてくれるとか。いつもはこちらが頼まないとしてくれないのに、珍しい事です。こんなに安いから流石の私も値引きは諦めていたのに、向こうから言ってくれたので、喜んで値引きした価格で一発OK!

Bさんは初参加じゃ無いと言うのに、値引きをした事が無かったらしく、定価で買ったとか。と言う事でレクチャー。

でも直ぐに諦めて100円程度の値引きでOKしている。( ̄^ ̄)駄目だと注意。少しずつ覚えてきたらしく値引きも出来るようになったみたいだけど、未だ値引き初心者ですね、諦めが早い。結構海外には出ているようですが、これは海外でも鴨にされてるでしょうねぇ。

で、その後昼食休憩。中々美味しかったです。それから分れて買い物をしていたら、その間に買った石を見せてくれたのだけど、買値を聞いて、思わず、「そんなに高く買ったんだ!」と私に言われて凹んでいたAさん。

ま、石初心者だから仕方ないけどね。石貧乏の道を歩き出した気配。

会場ではいつもミネラルショーで会う方々ともチラリとお話し、情報などもチラホラゲット。

何故か今回は触手が動きません。友人のM子さんも同様らしく、M子さんは二個で終わり、私はメタモの原石P1080087 と最後に手に入れたセレナイトP1080080 P1080097 にヘマタイトが着いた石の計4個。そして全部で14000円程度と珍しい。P1080092

でも訊くと既にその前日、めぼしい石達は買われていたとかで、だからあまり良いと思える石が無かった事を実感。これからは前日に参加ですかねぇ。

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

出会ってしまいました!

昨日は、月に一度の明治大学でのセミナーでした。

今回は黒澤映画から音楽への繋がり、その秘密を聞きました。ここで聞いた話は外部には秘密と言う事なので、悪しからず。

そうだったのかぁ、私がロックが好きなのは、そんな訳があったのかぁと納得、そして感銘してるのに、イキナリ首が後ろへガクッ。(ーー;)寝てたのでしょうかぁ?本当に失礼な奴です、私は・・。

その後、同じセミナーを受けてる面白メンバーとご一緒して、もう直ぐ立替されるという赤城神社へ。もう10年以上も昔の事ですが、群馬の赤城神社へお水取りに行った事を思い出しました。あの時のメンバーで今も友人として残っているのはお一人のみ。

波動が変わると、友人関係も変わりますねぇ。仕方ないですが。

で、その後の流れで飯田橋の石屋さんへ行く事になりました。その途中の道で東京大神宮が。

ここは友人のYさんが毎月お参りしている事は知っていましたが、私が通っている飯田橋に在ると言うのに一度も行こうとは思わなかったのが不思議。行くと中々良い感じでした当然ですが、天照皇大神と豊受大神さんがお祭されていましたしね。

丁度月次祭と言う事でお参りが行列になっていました。何故か一人ずつの一列。私達は三人で一度にお参りして行列を少し縮めましたが、その後は又一人行列。この道を案内してくれたBellyさんが始めたので、それがここの流れになってしまったのでは?とBellyさん談。

私は三人の真ん中、今月徳島の剣山へ大きなお役目の為に行く事を報告して、そのお役目の成功を祈りました。体がフワリと浮いた感じでビックリ。終ったら既に両脇の人達が居ませんでした。全く気付かず。(・・;)

その後いつも顔を出している石屋さんへ。大勢が一度に行ったので半分は外で待ってくれてます。

私は今回は買わないぞ!と決心していたのに、出会ってしまったのですよね、何か不思議な奴と。奥の方に置いて在ったのに、見つけてしまった!

見ると、ファントムがハッキリ出ていて、中に虹が。

いつもの店員さんのTさんに訊くと、ブルークォーツとか。よく見るとシャーマンダウだし、Tさんの話では私が触ったので虹が増えたとか。

では合図してるのね、買えって。重いの嫌いなのに、重い石を運ぶ羽目に。(;一_一)やっぱり現在のクリスタルルームの石達、又一斉に整理する時期が来たらしい。

一気に売りに出すかな。剣山から戻って来たら、きっと石の種類が変わるから。遠方の方々にも手に入れていただけるように、ネットでも売り出します。私が買ったよりはお安くなってますし、ご希望があれば、必要なエネルギーを充填して送ります。

送料は着払いとさせていただきますが、代金は事前にお振込み頂く事になります。

と、この日記を書き始めた時は思っても見なかった展開が。売り出すんだ、石達を。エ~ッ!!( ̄□ ̄;)!!これは自動書記?!!考えても無かった事書いてるよ、私。

そうそう、そのブルークォーツです。レコードキーパーバリバリ出てます。これから他のものも出て着そう。P1070582 P1070593 ブルークォーツ、本当にブルーですねぇ。

戻ってきたら、撮影します、石達。エ~ッ!本当なの?!!って私が書いてるんですけど・・、何だかねぇ、既におかしなモードが始まってるのかな?誰かコントロールしてるの?私の事を・・って、初めて私のブログを読んだ人は引くでしょうねぇ。でもいつもの方々は分ってるでしょうから、そのまま載せてますが。どうなるんだろう?クリスタルルームの石達は・・。(;一_一)

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

クリスタルの持ち主が決りました

先日の「今やるべき事をやる、私の場合は・・」でご紹介しましたクリスタルの持ち主が決りました。とてもパワフルで大きなレーザークリスタルで、持ち主を選ぶだろうと思ってましたが、お二人希望されました。

どちらの方も持ち主として相応しいと思いましたので、先着順と言う事に致しました。受け取りに来られるまでしばらくセッションルームに居る事になりました。P1060104 P1060105

| | コメント (0)

2007年11月30日 (金)

人から見たら凄すぎるらしい(~_~;)

昨日、いつもお手伝いをしてもらってるKさんが着てくれました。本当は、新セッションルームのあるマンションに着てもらう予定だったのですが、夫の一言で新たな石包みの仕事が増え、予定の時間にマンションにいけなくなったので、自宅に来てもらう事になったのです。

我が家は駅から歩いて5分程度なんだけど、坂がキツイ場所に建っています。マンションは駅前だから良いけれど、自宅に着てもらうのは申し訳無い。^^;

でも、来て頂いて石包みを手伝ってもらったので直ぐに終わり、それからマンションへ移動。

Kさんは、マンションに入って直ぐに石の多さにビックリ!そしてそれから石の包みを解いて棚に並べていくと、もっとビックリ!仕舞いには「多過ぎます!」と。

私も、自宅の石達とセッションルームの石達を集めた事は無かったので、これほどまで多いとは思ってなかったけど、それにしても原石の数の多さにもビックリ!(そんな問題じゃない!とKさんに言われそう(^^ゞ )

Kさん、エネルギーに敏感なので、この原石のパワーで、大変だとか。そんな事を言ってる間に、磨き石のコーナーもビッシリ並び、こちらも大変になったらしい。その上、玄関にガネーシャを並べ石を置きだすと、玄関も大変らしい。

「玄関は大人しくさせないと、入ってきた途端にビックリ!」と言うKさんの意見だったけど、「玄関で覚悟させないと、部屋に入ったら、イキナリ凄すぎて大変かも・・」と言う私の意見に、「それもそうかも・・」と言うKさんの反応。

こんな変な会話をしながら、石開きが終ったのです。

Kさんに夕食を食べに行こうと誘ったのですけど、全く入らないとか。石で満腹状態になったらしい。辛いお仕事になったみたいです。(~_~;)

Kさんが帰られた後、娘が頭が痛いから寝るとか。ヒーリングしようか?と言っても、以前の夫と同じ反応で、「いい」とか。

夫も以前は同じだったのだけど、イヤイヤ受けるヒーリングで直ぐに治るので、最近は黙って受けるようになった。

無理強いは出来ないので、寝てる部屋に向かって遠隔ヒーリング。その後しばらく独りで片付けていたのだけど、2時間位したら治ったと起きてきたので、一緒に食事へ行こうと準備していたら、忘年会が終った夫がマンションへやって着た。

部屋に入って一言、「何だこの石の多さは!」とか。「自宅の石棚の石達も持って行けと言ったから、こんなになったんだよ」と答えたけど、流石に私も多過ぎると思う。よくもまぁこんなに集めたものだよねぇ。それに原石の多さにビックリ。

でもよく考えたら、まだセッションルームのルース類はこれに入ってない。

今朝、セッションルームに、この前IKEAで買ってきた石棚を設置する事になっている。この棚にルース類を並べると、原石も磨き石も同じ位かな。でもきっとギョットしそうな予感。(~_~;)

プレゼントする石達以外に、『良かったら買って下さいコーナー』を作りますので、セッションルームに来られる皆様方、気に入られたものがありましたら、是非宜しくお願い致します。<m(__)m>価格は激安になっています。

昨日プレゼントする石達を数えたら、50個以上ありました。でも原石好きな方、磨き石が好きな方といらっしゃると思いますが、原石の数が多くなりましたので、エントリーされた方で原石なら要らないと思われる方は、先にご連絡下さいませ。

私が、以前オークションで石を買い集めていた時に買った、日本産水晶がプレゼント品に多いです。これらは小さい石達ですが、一個2千円から1万数千円のお金を出して手に入れたものたちです。

あの頃は、日本産水晶は手に入れられない状況だったので、結構夢中になって買いましたが、小さいものが多いからなのか、袋から出す事さえしなかった物が殆どです。

原石が好きじゃない方々に原石をプレゼントしても、石達が可哀想です。エントリーされた方で、原石なら要らないと思われる方は、ご連絡下さいませ。その方々が当選された場合は、再度抽選しまして、磨き石の中から選ばせて頂きます。

今日は午後から横浜へ。明日も午後から横浜へ。用事はそれぞれ違うのですが、連日の桜木町通い。土曜日の「龍氣愛主フル灯火者の集い」までに準備は出来るのかしら?明後日は泊りで準備する予定ですので、来られる皆様、宜しくお願い致します。<m(__)m>

| | コメント (0)

2007年11月29日 (木)

朝から悲鳴が ギェ~ッ!!!

朝食時、夫が石棚を見て、「この石は運ばないのか?」と訊く。「少しは自宅に置いておかないとねぇ」と私。

「石が家にある事で守られてるんだから」と私。夫が「そんな事無いよ」と。

「何も分らない人がそんな事無いよって言ってもねぇ」と私。夫が不満そう。

で、仕方なく、石棚から、更に運ぶべく石達を出していた。台に乗ってるグリーンアポフィライトを棚から下ろしてる最中、台からフッと離れて落ちた!P1050954

ギェ~ッ!!!

と、思わず悲鳴をあげてました。

このグリーンアポフィライトは、私が初めて買ったグリーンのアポフィライトで、その時の私にとっては財布が一気に寒くなった石です。現在はもっと稀少なグリーンアポフィライトを持っていますが、やはり初めて買ったというのは特別ですから、ガックリです。でも粉々になら無くて良かった。

こんなに運んでも既にマンションの石棚(?)は目一杯なんですけどね。今回並べて分ったのですが、私は磨き石の方が多いと思ってましたが、原石の方が俄然多いと言う事が分りました。

運ぶ間にもダメージがあった石もありますし、やっぱり石運びは大変です。重いしね。

| | コメント (1)

2007年10月10日 (水)

石にも時があるのですよね

P1050576 タッチャン、陽気が良いので朝から好きなポーズで寝ています。今頃が暑くも無く寒くも無く、寝るには良い時期なんでしょうね。o(^-^)o

8日の内覧会の為に帰ってきた娘が、今朝出勤していきました。昨日は一日中パジャマのまま過ごしていましたが、今日から又仕事の毎日です。

今日は生協が午後に来るので、私はお休みです。本来は整体とか歯医者とか入るのですが、整体のKさんが来年受験する国家資格の為に試験休みで、中々予約が取れなくなりました。

一応私はもう一回ありますので、この所の変化がどうなっているか、説明していただけるでしょう。

生協と言えば、今日の担当の方は以前の担当の方で、いつもの方は腰痛でお休みだそうです。団地が担当だそうで、重いものを階段を使って運び上げる作業が続くので、腰も悪くなると言うものでしょう。

そう言えば、我が家も道路から階段で上るようになっているので、負担だったでしょうね。次回の配達の時にでも、内緒で龍氣愛主鍼でも打ってあげましょうか。(^^ゞ

と言う事で、今日の担当の方は以前の担当の方なのに、今回初めて我が家の玄関の石達を見つけました。「石が一杯ですね♪」と。以前も石は並んでいたのに、今回は石を見てる顔が嬉しそうです。先日のミネラルショーに行って火が点いたとか。

奥様も子供たちも石が好きで、自分も持っていたけれど、最近は近くの湧き水に行っては石達を洗って浄化してるそうです。綺麗な水で洗ってもらって嬉しいでしょうね。我が家の石達も洗ってあげなくてはね。

しばらく石談義に花が咲きましたが、冷凍品をテーブルの上に置きっぱなしだったので、チョッとヒヤヒヤしました。でも石好き仲間が増えるのは嬉しいですね。これからは石貧乏まっしぐらの辛くて楽しい道を歩んでいくのですが、私の様にもう石は卒業かな?と余裕持ってしまうより勢いがあって、聞いてて楽しいですね。

さて、新しいマンションに我が家の誰を移動させるのか?しばらくは思案ですね。スコットは、やはり自宅の守護神ですから移動できません。

今のセッションルームには、主とリーダーが存在しています。彼らをマンションの玄関とセッションルームに分けて置けることになり、チョッとほっとしています。リビングルームの作り付けの本棚にも、石達を飾れる事になりました。

現在我が家の引き出しや棚の奥に隠れてしまってる石達も、これで陽の目を見られるのでしょうね。

皆様に初お目見えする石達を、是非ごらん下さいませ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

ミネラルフェアと満月とタッチャンと・・^_^;

昨日は、友人Hちゃんが泊りに来ることになったので、朝から水周りを掃除する事にした。こんな事が無ければ、中々隅々を小まめに掃除しない。いつも決まった場所ばかりをするので、少しずつ汚れてくる。時々大掛かりに蒸気で掃除をするが、大掛かりだったので、当分(かなり)したくなくなるのが常。( 一一)

いつもの様に6時に起き、家族の食事を作りいつもの様にメールチェック等を行い、家族が出かけてから掃除を始めた。洗面所と風呂掃除。いつもやらない場所を掃除するので終った後がスッキリして中々気持ちが良い。(^_^)v

掃除しながら時々脱線してPC弄りながら、洗濯物を干したり、泊ってもらうつもりの、物置小屋に化してる娘の部屋を片して掃除機をかける。

一階の雑誌類は適当に片付け・・後で探すのが大変かな?探さないかも・・^_^;・・掃除機をかけると何かスッキリ♪

綺麗になった所で出掛ける仕度をしていたら、午後から八ヶ岳の友人の別荘へ行く事になってる夫が、鹿肉を取りに戻ってきた。

北海道の友人から送られてきたその鹿肉は大きくて凍っていたので、調理が面倒だなぁと思っていたので、夫に持たせる事にしたのだけど、それを取りに戻ってきた。だけどその為になんかテンポが崩れて、予定していた電車に乗れなかった。( 一一)

やっと会場に着いた時は既に3時近く。会場は物凄い人で、通路も狭く中々進めない。

Hちゃんを見つけて、石仲間が集まってる階段へ行く。中々会えない友人達が居たのだけど、折角長野から着ているHちゃんに出来るだけ石を見せてあげたかったので、話も殆ど出来ずに人ごみの中へ。(T_T)

全く買うツモリが無く来ているので、偶々見つけた石も値引き交渉せず(私にしては絶対ありえない事なんだけど!)、小さな石達を三つほど買った。 P1040623

このまま終るのかな?と思いながらも、何かに出会う為に行く事になったのでは?と言うミクシイの日記に書いてくれたコメントが頭をよぎる。

疲れたので、お茶しようと近くのお店に入る。体が熱いのでアイスが食べたかったけど、この店には無いとか。仕方なくジュースを飲み休んだのだけど、やはりアイスが食べたいと、コンビニでマンゴーアイスクリームを買い、会場近くの広場に座りアイスを食べた。

丁度通勤時間にかかったらしく、大勢の人たちが目の前の通りを歩いていく。私は友人と話しながらアイスを食べる。中々美味しい。(^_^)vでも、気のせいかも知れないけれど、通行人が私を見てるような。どうやらこんな場所でアイスを食べてるのが不思議みたいだ。京都駅でも似たような状況に遭遇した事を思い出した。(^^ゞ

ジュースを飲んでアイスを食べたら流石に身体が冷えてきたので、会場へ戻った。5時で終わりかと勘違いしていたら7時閉会らしいので、空いてきた会場をゆっくり見て回った。Hちゃんは時々値引きを忘れて言い値で買おうとするので、値引きが少しになってしまう。私もボーっとしてるしね。

先程周ったときは人だかりで見られなかったインドのお店に、ルビーやトルマリンのネックレスが在った。そこへルベライとのブレスを見つけた!P1040613 値段は○万円。友人に最終値段が二万円引きの金額を言ったそうだ。どうせつけても小さいだろうと腕につけてみると、余裕がある。これなら良いかな?と思ったけど、買う気で来てないから5千円程度の値引き交渉をして、その半分とか言われてる。それでも一応5000円値引きしてもらったので買った。その間数分。

それをつけて少し歩くとPさんに出会う。そこで何か正気に戻ったらしく、何でこれを5000円引きで買ったのかと後悔。( 一一)やっぱりこれは2万円引きでしょう!そこから値切り交渉して最悪1万円引きだったよね、っと悔やんでる。Hちゃんは衝買いした事を後悔してるのかと思ったらしいけど、値引き交渉に不満だったと知って驚いてる。(~_~;)しばらくブツブツ。

Pさんが私にしては珍しく軽いエネルギーの物を買ったと言ったので、その場で龍氣愛主を入れる。イキナリ輝きが変わりエネルギーが変わった。Pさんはズシーンと下に来るエネルギーに変わって動いてるエネルギーも感じたらしい。龍が入ったからね、動くよね。

そこから彼の難聴になった片耳に龍氣愛主の浄化のエネルギーを入れてみる。出てくる出てくる!次に浄霊のエネルギーをいれる。出てくる・・・どれだけ入ってるの??!!何か時間がかかりそう。かなり出してから次の治療のエネルギーを入れたけど、腕を耳に当ててるので疲れる。ハートにあった要らないエネルギーを出したけど、まだあるよね。

Pさんは過去世の痛みがハートにある事を知ってるらしい。そんな時はヒプノが良いのにね。受けたらしいけど、取れ切れなかったとか。それなら私の所にくれば良いのにとか言ってみた。本気で解消したければね。

それから又ウロウロしていたら、もう閉館の音楽が。チラリと見たお店でセレナイトの結晶が。セレナイト大好きな私が持ってないタイプ。似たようなのはあるけれど、このタイプは無い。迷ったけど買った。P1040621 P1040620 何だかなぁ、買わないツモリでボーっとしてたのに、こんなに買って。買わないツモリだったから、いつもの様な値引き交渉に根性入れてないし、高値で手に入れたらしい。

大丈夫かなぁ、アメリカ行くし、九州行くし、色々とありそうだしねぇ。と言いながら、帰りは小田急で夕食を食べ、新宿からゆっくりの電車で帰宅。

帰ったらたっちゃんが寄ってきた。外に遊びに出かけたのだけど、帰ってきたら、Hちゃんに警戒してる。夜まで他人がいた事無いかららしい。ベランダから満月が見えた。Hちゃんと二人でベランダで見ていたら、たっちゃんが外に出てきたのだけど、Hちゃんを警戒してるらしくそこから戻ってこない。

私は満月を見ている間に、足を数箇所蚊に刺されてしまった。(T_T)

Hちゃんは猫好きで家にも数匹買ってる人なので、猫嫌いだから近付かないのではなく、たっちゃんは、夜、家に居る他人を警戒してるらしい。変なの。

たっちゃんはそのまま帰ってこず、満月の夜を楽しんでるのだろうか?やっぱりHちゃんが居るのを警戒してるのだろうね。猫の癖に何だろうねぇ。^_^;

| | コメント (0)

2006年12月19日 (火)

モルガナイトの秘話

P1020614 P1020674 P1020519_1 昨日最終日のミネラルショーに参加して、又モルガナイトを買ったお店に行った。この前はモルガナイトで興奮して他のをあまり見てなかったから。

友人のM子さんも初日にモルガナイトを見たけど高いので諦めたと話してくれた。

私はモルガナイトは大好きだけど、ハートのモルガナイトも手に入れてるし、そんな高い値段を出しては買わなかったと思う。だけど、イキナリ23万円引きだったので、かなり最初から上乗せした値段設定だったのだろうと、もっと値引きを言ったのだけど、昨日奥様から聞いた話では逆だったらしい。

あのモルガナイトはクリスタルヘブンのオーナーである旦那様が気に入っていて、中々手放そうとしなかった石とか。私に売った時に奥様は居なかったので、そんなに安く売った事をあとで聞いて驚いたそうだ。

あの時は私に売らねば・・と思ったとか。差し出す感じだったそうだ。石に選ばれた事と、オーナーがそれに従った事をありがたく思った。それなのに、もっと値引き交渉をしたなんて・・。(~_~;)恥ずかしいですね。(;一_一)

で、昨日は画像のチベット水晶に目が行きました。値段は10万円。最終日で他の石は半額もあります。これも半額?と思ったけど、中々無い石で仕入れ値も高かったそうです。8万円が値引き価格でやっととか。私の頭では65000円。それならと思ったけど、終わり間じかに70000円と言う値段になりました。が、自分の設定を外せない。

そんな事をしてる内に頭頂部が異様に痛くなりました。ズキズキ酷い頭痛です。これって以前デッカイ情報が降りてきたときに同様に痛み、あの時は痛みで吐きました。

あの時、痛くて拒否するのではなく、受け入れたらそんなに痛む事も無かったといわれたので、受け入れようと思いました。

そして石の事を考えて、それでも買うか?と自分に問うたけど、いいか、そんなにしてまで買う必要は無いだろうと思ったので諦めて帰る事にしました。

帰る途中でカーサに寄り、少し休憩する事になりました。パフェを食べた頃までは何とか我慢できたのに、イキナリ酷い激痛が頭を襲いました。もしかするとあの石、買ってこなくてはいけなかったの?との疑問にIQMで訊くと、イエスとか。先程もらった名刺に載っていた携帯番号に電話して、買わなくてはいけないみたいだからと、今から受け取りに行くと伝えました。

会場は既に閉会の4時を過ぎていましたが、まだお客さんも居て、売り場に行くとその水晶は既に包まれていました。奥様が私が痛そうにしてる姿を見て「邪気が全く無いのね」と言って、私が興味を示していたメタモルフォーゼスの丸玉を一つプレゼントしてくれました。えっ?!!3万円も引いてくれたのに、その上メタモの丸玉を!確か2万円以上していました。

モルガナイトもこの水晶もきっと儲けは無かったと思うのに!ありがとうございます♪

カーサで待ってくれてたKさんにプレゼントのおすそ分けとして、会場で買ったガーネットのネックレスをプレゼントしました。私だけ独り占めじゃ悪いしね。

その後帰れる位の頭痛に収まりましたが、それでも痛い。帰宅するとお風呂に入り、直ぐにベッドへ。

多分7時前には寝てました。ルキアスの自己ヒーリングしながら寝たので熱くて途中布団をはいだりしましたが、平均睡眠5.5時間の私からすれば、丸二日分眠った事になります。途中寝すぎで飽きたりしましたが、でもゆっくり休まねば・・と寝続けました。

まだ頭の真に痛みがあります。今日はずっと前から予約しているスピリチュアルカウンセラーのジョージさんにお会いします。昨日の痛みについて訊いて見ようかと思ってます。

赤い龍と白い龍、濃いピンクのモルガナイトとチベットの白い水入り水晶。この組み合わせが何か意味があるような気がしています。この関係も分るかな?今日は楽しみです。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT