PC関連

2007年2月 2日 (金)

光通信になりました♪

今日は前から予定していた、N○Tの光通信の工事の日。先ずN○Tの工事が午前9時前から始まって10時前に終った。

その準備で、珍しくPC周りを片付けた。

夫が熱が下がってるというのに、汗ばかり流すので、又布団を干し、二階の掃除もした。と言っても掃除機かけただけだけど。昨日から会社に行ってるが、今日は食欲も戻ってきてる。だけど、汗だけは良く出るそうだ。医者も分らないみたい。やっぱり浄化だね。

整体師さんが過去からのものを浄化すると言ってたけれど、結構未だ続くらしい。汗まだ続くのだろうか?(・・;)

さて、二階にあるPCも無線ランで飛ばして使ってるので、その設定もあるし、やはり綺麗にしないとね。

夕方から設定会社の人が着てくれた。先日電話で怒った方ではなく、別の設定担当者。ニコニコ愛想も良いし手早く仕事をしてくれた。

ある方がエネルギーが変わった時に光に変えると言うのも、意味深だ、見たいな事を書いてくれた。

自分の波動が変わる時は、パソコンとかを変える事になる、みたいな。

節分が終れば新しい年がやってくる。2007年は今までの物が終る年、完了の年だとレイの公開チャネリングで言ってたけれど、そうなのかもね。古いトラウマから解放される年でもあると思いたい。新しい出発に向かう為の。

| | コメント (0)

2006年9月22日 (金)

独自ドメインと転送と

P1000389  昨夜娘がやってきてので、色々な方々から教えて頂いた独自ドメインの話をしたら、取る事になった。二人とも天中殺が同じなので、そんな日に作らないといけないのは気がかりだった。案の定、私が思っても無かった既にあったHPを、今までのHPと娘が勘違いして、それをドメインに取った。それに今までのHPの内容を転送してるのだけど、今までのやり方がかなりいい加減で通っていたらしく、訂正する事ばかり。今もその作業を一人でやっている。大きすぎる画像や文字を一つ一つ切り取りファイルに張りなおしてる。これって本当に出来上がるのだろうかと思うように続く作業。娘は明日の仕事があるので、既に寝ているが、こんな画像が一々引っかかるなんて本当なの?と言う疑問。

丸で分かって無い私なので言われるままにやっているが、まだ帰国したばかりの身なのに、既に徹夜状態。明日は午後に用事があり、そのまま寝てる訳にも行かず、その翌日はワークと、休む暇もなし。休まないのは良いのだけど、HPは出来るのだろうか?本当に嫌になるよ。(;一_一)生まれ変わるための何かの儀式なのか?嫌だよ、本当に、辛いの痛いの嫌なんだよね、ヘタレな私に何を要求してるのだよ、よりにもよってこんな時期に。(ーー;)と、又誰だかわからない相手に訴えてる私は何だろう?(・・?)

そう言えば、今回のカウアイ島の旅は、毎回落ち込み起き上がり又落ち込みと、何度もガッカリしたり喜んだりを繰り返したなぁ。

英会話の勉強の必要性をとても感じた旅でもあったしね。学ぶ事は多そう。色々とね。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT