ワーク

2008年9月27日 (土)

11月15日(土)函館にてルキアスフル灯火&集い開催致します

まだ会場の案内を頂いていないのですが、11月15日(土)10時~函館にて、ルキアスフル灯火&集いを開催致します。

函館にてご参加出来る方々は、是非ご参加下さいませ。

参加ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号を記しこちらへメール下さいませ。

会場の詳細などを決まり次第ご連絡いたします。

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

頭蓋骨と脊髄をタッチするだけで感情が解放される

18日から20日まで逗子から先生をお呼びして、セミナーを開きました。と言っても今回は主催とかでは無く、今勉強しているブレインジムのインストラクター取得に必要だから受けなくては・・と言う、ただそれだけの受講理由だったので、遠方まで通いたく無いと言う可愛くない理由で着て頂いて開く事になったセミナーでした。

が、この勉強はキネシオロジーの基礎中の基礎であり、基板である事を実感し、全てのキネシオロジーを使われている方々は、先ずはこの勉強をすることから始めなければ、その後の成長に影響を及ぼす、大きな土台だった事を知り、このセミナーを受けて良かったと思いました。

それにしてもブレインジムにしてもタッピングにしても水が必須なので水を追加注文したのですが、一日で12リットルが殆ど空になってしまいました。この給水機は取替えが面倒だし重い!(T_T)ので、辛いですけどね。もっと背が低いタイプにすれば良かったと後悔。

と、愚痴は置いといて、兎に角凄かったのは、感情に問題ある個所の筋肉(感情と連結してます)は弱い。それを修正するのに、背骨の一部を擦ったり頭蓋骨の一箇所に軽くタッチするだけで筋肉が強く変わるのです。面白い!

感情と身体は密接だと言う事がここでも分りました。私が行っている全てのセッションがそうだと言ってます。自分の現在の不調は、何を訴えているのでしょうね?この事にフォーカスする事から、色々な事が分ってくるようです。面白いですね。

そして面白かったのは、修正をする為にその方の頭蓋骨の一部に指を当ててるとき、その方の経絡に沿って血液が流れ始めていったり動いたりするのを実感しました。指一本そっと当ててるだけなのに、こんな所が動いて!と驚きましたが、と同時に、エンパスが役立ってる事も実感。使えますね、エンパス♪こんな時は嬉しいですね。

この調査の為に、一回一回レントゲンを取って調べていったそうです。そしてこのような膨大な資料が出来たようです。宝物ですね。この調査をする為に、自分の身体を使って実験を続けた方は、短命だったそうです。そうでしょうね。そのお陰で、私たちが恩恵を受けています。感謝です。

さて昨日までのセミナーは私の引き出しの一つになりました。でももっと学ぶつもりです。その方が使いやすいらしいので。(^^ゞ

これから来られる方々に、少しお披露目いたします。身体の調整が簡単に出来ますので、きっとお役に立ちますよ。お楽しみに。

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

7月13日(日)関西龍氣愛主開催に関しての最終情報

開催日時 7月13日(日)10時半~18時頃

会場 大阪府(大阪府(地下鉄御堂筋線の「中津駅」そば

参加料 15000円

募集 8名 ((7月6日現在7名)

募集締め切り7月11日

☆☆内 容☆☆

☆右脳と左脳を繋ぐ体操にて脳の統合を致します。

☆まだ未公開(多分6月26日に公開)のスーパーシンボルエネルギーを遠隔灯火致します。

☆4月3日に関東で公開しました「女神」のエネルギーも公開致します。

☆光の十字架シリーズ遠隔灯火

☆愛と〇〇の光遠隔灯火

☆この一年間で公開されましたシンボルを遠隔灯火、シンボル辞典を配り説明します。
この日の
公開シンボル71です。(予定)

☆ご希望の波動水を作ります。

☆ご希望のシンボル3つ、そしてマスターのエネルギー直接灯火

又は
☆光の十字架シリーズ、又は愛の光シリーズのどれか一組の特別灯火
今回から、スーパーシンボルエネルギー特別灯火にも、別にご希望のマスターのエネルギー灯火を行います

これらのスーパーシンボルを二つ以上同時に受けられるご希望がありましたら、追加灯火を行います。(有料) 1つなら参加料に含まれて居ます。
尚、これらは全て集いにて遠隔灯火を行いますので、特別灯火を受けなくても使えます。

昼食ご持参でお出で下さいませ。出前も取れるそうです。

お申し込みは 7月13日フル灯火&集いのどちらを受けられるのか、それとも両方かお書きになり、お名前・携帯番号を記してこちら

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

7月13日(日)関西にて龍氣愛主フル灯火&集い開催致します

7月13日(日)、関西にて約一年ぶりに龍氣愛主フル灯火&集いを開催致します。

この一年間の間に沢山のシンボル&スーパーシンボルが誕生しましたので、関西の皆様にも受取って頂こうと、龍氣愛主フル灯火&集いを開催致します。

華永は昨年12月に大きくエネルギーシフトがあり、5月の徳島剣山にて又進化あり、そして夏至の宮古島体験が終ったあとの関西での集いです。

きっと素晴らしい情報をお伝えする事が出来ると思いますので、お楽しみに。

開始時間はまだ未定ですが、近日中に発表いたします。多分お昼前後になる予定です。

会場は昨年と同様、中津駅そばの会場をお借りいたします。今回はエアコンが完備されていますので、龍氣愛主の熱さも大丈夫です。(^_^)v

この機会に龍氣愛主のフル灯火を受けられたいと思われている方、龍氣愛主を受けられたけれども遠ざかっていると思われている方々も、是非ご参加下さいませ。

自己ヒーリングポジッションも大きく変わり、とても良いと好評です。

集いの参加費は15000円です。

尚、当日フル灯火を受けられて集いにそのまま参加される方は、1万円となります。

| | コメント (0)

2008年6月11日 (水)

6月26日(木)フル灯火者の集い開催致します

6月の集いはこの日だけの開催となります。

夏至の宮古島を体験してきた後と言う事で、面白いお話とエネルギーの進化をお伝えできる事と思います。

そして新しく出来ましたスーパーシンボルを発表いたします。
このシンボルは未だ未完成(殆ど完成のシンボル&マントラは既に誕生)ではありますが、地球の平和に関係するエネルギーのようです。
このシンボルは夏至の朝、世界へ向けて流します。



龍氣愛主に地球の磁場を調整すると言う大役がやってきました。
この事に関しましては、近日中に文章化するとは思いますが、この日も詳細をお伝えする事になると思います。
皆様にもご協力して頂く事となります。(希望される方)


☆☆内 容☆☆
右脳と左脳を繋ぐ体操を行います。
脳のブロックを取るヒントをお伝えいたします。

☆シンボル辞典の1ページ分を一つずつ遠隔で流し、その違いを験して頂きます。新しいシンボルエネルギーの公開・説明。


☆浄化したい石をご持参下さい。
「浄化」「光の十字架シリーズ」で浄化し、その後「愛と・・の光」「・・・の光」を使い、その効果を確かめます。
 
☆ご希望の3シンボル+ご希望のマスターの直接灯火 プラス「浄化」
又は十字架シリーズ、愛と・・の光、・・・の光のご希望のどれかを特別灯火致します。

☆二人一組でヒーリング実践

☆☆リクエストのシンボルエネルギーを作ります。

☆ご希望の波動水作ります。

☆☆重病の持病をお持ちの方には、直接灯火には、ボンノクボからの灯火も加わります。 忘れてる事が多いので、その時に声をかけて下さい。

会場 橋本クリスタルルーム

参加料・・1万円
(交通費が往復5000円を超える方は参加料は8千円とします)

募集期限 6月22日

募集は8名 先着順になります。
最低開催人数3名

☆☆注意)募集期間が過ぎてからのキャンセルは、キャンセル料(3000円)を頂きます。直前のドタキャンが多い為。

| | コメント (0)

2008年5月13日 (火)

熱すぎます!

5月11.12日、マウイ島から来日しましたロイ・ゴヤ氏のグループワーク、個人セッションと、華永のクリスタルルームにて開催されました。

以前のセッションルームではグループワークを開催した事がありますが、新セッションルームにての開催は初めて、個人セッション開催は全くの初めてとあって、どう進んで行くのか殆ど考えないままに始まりました。

11日12日と外は寒くて冬に逆戻りしたような気温、マウイ島から春の日本に来たはずなのに、寒くてロイさんや和恵さんは震え上がっていました。

が、クリスタルルームでは暑くて天井の扇風機を回したほど。

確かにグループワークの場合は人が集まってるから、その熱気と思われるかも知れませんが、12日の個人セッションはお一人のみ。北側の私のセッションルームで個人セッションを行っているのに、クリスタルルームまで熱気が届いて、暑くて靴下を脱いでしまいました。

グループワークでは、最近私が受けたセミナーで言われた地球の未来に対する恐ろしい展望に対するお話がありました。

恐怖が一番人をコントロールしやすいと言う事。今この時、あらゆる人達が色々な予言をするけれども、その恐怖に踊らされる事無く、自分を信じて行く事が大事・・みたいなお話があり、ETがインプラントをしているとか、地球の経済を動かしてる一部の団体がETと組んで、人々をコントロールしようとしているみたいな事を話されていて、皆驚いていました。

この日の参加者は、ETだとかインプラントだとか初めて聞く話が多かったからだと思います。私にとっては別に新しい事でも無く、ある時期から聞きなれた事だったので、意識は何処かへ飛んで行き、話が深く入ってこないなぁと思っていたら、私は別次元に飛んで行き色々とお仕事をやっていた、とはロイから聞いた事でした。(^^ゞ

かなり忙しく働いているそうで、私のガイド達がもう少しゆっくりして良いよと言ってるそうです。そう言いながらもその仕事をやってもらいたいとも思ってるそうで、結局は忙しくしないと追いつかないのでしょうね。

その後参加者全員のチャネリングを順にしてくれたのですが、皆さん驚く内容が続いて、興奮されていました。お陰さまで部屋がもっと熱くなり、天井の扇風機も強で回すほど。外は確か寒い筈なのに・・、暖房もつけてない部屋が熱い!^_^;

そして翌日個人セッション。午前中のお二人は順調に終ったのですが、午後からが大変。午後一の方は瞑想の時から龍が現れて、最後までかなりの数の龍達が出てきて、Mさんを守っているとか。世界を周るお仕事が待っているようです。

この日の受講者5名の内4名は龍氣愛主ヒーラー。龍は色々出てくるだろうと思っていましたが、凄い事になったようで、20分間もオーバー。私がノックしなければいつまで続いたか~と言う状況。

そして次の方。この方は又凄い事になっていて、3~400の神様と繋がる事が出来るものをDNAに組み込まれているとかで、これから色々なお仕事が待ってるそうです。この方は30分間以上のオーバー。

このAさんは4月20日の三歌さんのワークで初めて出会った方ですが、もう長い間の友人の様な濃い付き合い。

以前同様な出会いで急速に仲良くなった方を思い出し、その後の事を考えると、Aさんとも同様な事が起こるのでは無いだろうか?と言う不安があったので、Aさんにもその事を話し、いずれその様な絶交が起こるかも・・と警告していたのですが、ロイが言うには、以前の方とはガイドのレベルが違う事。

私が以前の友人と付き合うことで、いつまでもその方の面倒を見る事になり、私の仕事が遅れるという事になると言うので、出会いの目的を達した事もあり、絶交に導かれたそうです。

Aさんはガイドのレベルも同じであり、お互いのガイド達がお互いに必要としている事もあり、続くそうです。しかしAさんも私も忙しいので、時々あって共同の仕事をし、そして又自分の仕事に戻る、そんな付き合いになっていくそうです。

先ず私と同じ位の強いエネルギーをAさんが持っているので大丈夫だとか。以前の友人はエネルギーが弱すぎて、その様なお付き合いをするにはエネルギーが付いて来れなかったそうです。

Aさんとは以前家族だった事もあるとか。今日の最後の受講者のYさんも私と家族だった事もあるそうで、濃い集まりとなったようです。

参加された皆様、ありがとうございました。
又来年来てくれることになるのか?まだワカリマセンが、その時は宜しくお願い致します。<m(__)m>

| | コメント (4)

2008年4月29日 (火)

セミナー翌日

昨日、質問会に参加して、水をどう言う状態にすれば良いのか?と訊ねました。が、水が物理的な状態に変わってるので、神様でも出来ないと言われました。

内心ではそれでも出来るのでは?と思ってましたが、何せ時間が限られてしまって、一人に一つの質問しか許されていませんでしたので、その時間はそれのみで終ってしまいました。

他の方の質問から、結構衝撃的な内容が話されました。これはネットでは流せませんので、直接私と合う機会がある方にでもお話してみたいと思います。

話された半分程度は直感ですが、無いと思ってます。でもこれはあってほしく無いと言う、私の願いかも知れませんのでワカリマセンが。

私は初級・中級と二回参加したのですが、中級では私が地球人としては龍の眷属がいて、宇宙人としては、ブルーファルコンが眷属とか。龍は白銀でした。

これは当然ですが聞いた事で、私が分ったというわけではありませんので、どうかな?と思ってます。

この方は天照大神に質問していましたし、私はそちらに所属していますしね。

神様に質問して答えてくれる形式がありましたが、返事が遅いですね。ダウジングの様な質問の仕方をしてるようでした。手を組んでイエスかノーかを感覚で受け取ってるようでした。

知識は既にある方なので(宇宙で学んだとか)、その事に関しては直ぐに答えますが、宇宙人と混合魂かどうかとかを調べる時に、時間がかかると言う事ですが。

兎に角不思議な時間でした。

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

衝撃のセミナー受講

昨日は「宇宙・生命論」と言うセミナーを受けてきました。

この方は34年間宇宙に連れて行かれ、宇宙についての勉強をさせられ、そこで妻子も設け、それから地球に戻ってきたら、半年しか経って無かったと言う、超不思議な方です。

ここまで読んで退く方は当然このセミナーを受講する訳も無く、私みたいに「え~っ!ウソ~っ!ワクワク♪」なんて奴らが、受講するんですよね。(^^ゞ

午前10時半から午後8時半までの超ハードなセミナーで、終わり頃は、ノリに乗って、未だ聞きたい!と言うセミナーでした。

内容は今まで信じていた事がガラガラと崩れていく話や、そんな~っ!エエッイッイ!もうどうにでもなれよ!諦めたっ地球!なぁ~んて、思ったりするような現実を知ったりして、衝撃でした。

で、今日は、その方への質問会が開かれるというので、申し込みました。二回分。(^^ゞ訊きたい事満載です。

地球の水が二人に一人の癌を作ってしまう状況になっているのなら、私が何かお役に立てるかも・・と思ったのですよね。必要な水がどのような種類なのか、具体的に聞けば出来るのですよね、水を変える事が。

では変えましょうか、と言う事を考えたのです。ま、単純な奴ですから、私。(^^ゞ

訊いて見なくてはワカリマセンが、お役に立てるのなら。でも駄目かも知れませんが。小さな事からコツコツと・・です。古い!!って? ^_^;

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

三歌さんのワークに参加しました

4月19日は、イギリスから結婚式の為に帰国していた虹を紡ぐ者さん事、三歌さんのワークが、和光市駅近くの会場で開かれました。

定員12名なのに、三歌さんを入れて10名なんて驚きでした。勿体無いねぇ。

この日はシャーマニックワークと言う事で、4つの方角の意味やエレメント、色等の説明と儀式があり、ワークが始まりました。

儀式の時に、三歌さんがその方角の神様に向かって唱えている間、目を閉じてその方向を向いて立っていたのですが、ある場面で小さな動物がサッと走っていって、それをもう少し大きな動物が咥えて、その後をもっと大きな動物が押さえて行く場面が、モウロウとして寝てるような中で見えた。

それを後で思い出したのだけど、私は今回、瞑想状態になると直ぐに意識が飛ぶと言う事を自覚しました。意識が飛んでる間に見てる事を覚えていれば問題ないのですがね。殆ど覚えていません。(ーー;)

三歌さんの誘導によりインナーチャイルドと向き合ったり、色々とメッセージを受け取ったりと、私にはチョッと難しい(目を閉じるとイメージが出来にくい) ものでしたが、メッセージは色々もらったのですよね。

でもメッセージが全て水に関わるものだというのが不思議でした。一番印象的だったのが、地球からのメッセージでは、水の中にイキナリ金粉がバシッと投げ込まれるものが見えました。
これの意味はワカリマセンが、良さそう♪(^-^)

金粉はご褒美?なぁ~んてね。(^_^)v

皆さん、イメージ力が素晴らしく、報告を聞いてるだけで面白かったです。

皆腹ペコ状態だったのは、エネルギーが大きく動いたと言う事でしょうね。とっても面白かったです。

花嫁衣裳姿の写真を見せて頂いて、イギリス人の旦那様が長髪を髷の様に結って、着物を着ているのが似合ってて素適でした。

三歌さん、ご結婚おめでとうございます♪
   

| | コメント (0)

2008年4月17日 (木)

5月8日フル灯火者の集い、進化しましたシンボル公開の為、開催致します♪

4月に入ってから、先ず事故があり、その事で気付きが起こり、進化がありました。
その後ナオコシャイニーバードさんのご協力を得て、シンボルに手直しを行い、スーパープロテクション、光の十字架、白い光の十字架のシンボルが変わりました。

プロテクションのパワーも増し、浄化力も抜群になり、これは早くお伝えする必要があると言う事で、5月8日の開催を一度は辞める予定でしたが、開催する事に致しました。


☆☆内 容☆☆

☆スーパープロテクション、光の十字架、白い光の十字架のシンボル変更を公開
遠隔で流し受け取って頂きます。
前回の集いにて特別灯火にて光の十字架、白い光の十字架を受けた方は、更新と言う事で、新たな灯火料は不要です。
灯火法が変わりましたので、新しい灯火法で行います。

☆シンボル辞典を配り、シンボル辞典の一ページ分を一つずつ遠隔で流し、その違いを験して頂きます。

☆右脳と左脳を繋ぐ体操を行います。
その他に脳のブロックが取れるエクササイズ、新しく1つお伝えします。
インストラクター目指す事になりましたので、よろしくお願い致します。

☆「光の十字架」のシンボル、右回りと左回りを遠隔灯火します。

☆浄化したい石をご持参下さい。「光の十字架」で浄化し、その効果を確かめます。
 
☆二人一組で「光の十字架」ヒーリング。

☆ご希望の波動水作ります。

日 時 5月8日 午後1時~5時頃
募 集     10名 先着順になります。
最低開催人数 5名 (募集期限までに達しない場合は、中止致します)

参加料 5000円(交通費が往復5000円を超える方は3000円)
会 場  橋本クリスタルルーム

☆☆集い終了後、ご希望の方は希望の3つのシンボルエネルギーと希望のマスターのエネルギーを直接灯火致します。直接灯火料は5000円。

注)「光の十字架」のみは直接灯火に入りません。ご希望があれば、集いご参加の時は左右両方特別灯火で5000円となります。通常は左右特別灯火1万円となります。エネルギーが大きすぎて、取りこぼす事になりますので。
多くのシンボルがこれ一つで要らなくなる可能性が出ています。

☆☆注意)募集期間が過ぎてからのキャンセルは、キャンセル料(3000円)を頂きます。直前のドタキャンが多い為。

締め切り4月30日

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト | お知らせ | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エジプトの旅2008年12月 | エネルギー | コンサート | セッション記 | タレント考 | チャネリング | テレビドラマについて | ハワイ島の風 | ヒプノセラピスト養成講座 | ヒプノ情報 | ビューティコース | ファッション・アクセサリ | ブループリント解読 | ブレインジム | ペット | マウント・シャスタ&サンフランシスコへの旅 2007年7月 | マヤ関連 | ミィスティックヒーリング&講座 | ミクシイの世界から | リズミックムーブメント | ルキアスエネルギー関連 | ワンネス・函館マリアさんからのメッセージ | ワーク | 不思議 | 不思議旅行記 | 不思議系独り言 | 九州の旅 2007年5月 | 人物考 | 倍音 | 函館・札幌の旅2008年 | 動物関連 | 友人関連 | 取りとめも無い独り言 | 大阪・福岡の旅2008年8月 | 大阪中津・京都伏見浄化(?)の旅 | 学問・資格 | 定年 | 宮古島の旅 | 床暖房あれこれ | 徳島・天川・長谷寺・尼崎浄化(?)の旅 | 感動編 | 手作りブレスレット | 携帯・デジカメ | 教育キネシオロジー | 整体師Kさん関連 | 文化・芸術 | 旅日記 | 旅行・地域 | 日常の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 景色色々 | 暴力・迫害 | 札幌・室蘭・函館の旅 | 気づき | 気付き | 渡辺満喜子さんリーディング | | 石関連話 | 脳の不思議 | 自動全身骨格調整 | 舞台 | 芸能・アイドル | | 闇とは | 音楽 | 風景 | 髪の毛シリーズ | 魔法の手 | PC関連 | RMT